心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



福岡終了 (担当 chiki)

2008.06.19 (Thu)


本日で福岡も無事終了。

残すは、札幌ですね。

福岡参戦のお友達から、興奮したままお電話いただいたので・・・



アンコールはトリプル。

内容は、東京と同じ。

最後は、三本締めだったとか。

大宮さん福岡でも登場。

タカからのおねだりで、大宮チュ~・ハート

何ですかね?あの2人なら・・・さぞかし美しいんだろうな。
(昨日もあったんだよね?)

世の中『羞恥心』ってグループが、最近 大人気ですが・・・・

『好奇心』ってユニットは???

好奇心旺盛な3人から出来てるって噂ですけど???

大野さん櫻井さん相葉さん

これは!これは!これは~!!!!

好奇心旺盛ですな(笑)

またまた他からの情報では、この『好奇心』のリーダーは櫻井さんだとか。


本日、福岡 大変盛り上がったようで、

潤様が、楽しかったっとおっしゃったようです。

chikiは、潤様が楽しくお過ごしになれただけで・・・・うん、幸せだ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして♪

初こめです!
今日初ブログつくりました~♪
よかったら来てください☆

担当は魔王頑張ってる大野くんです!!
あらしごとかたれたら嬉しいです☆
リンクさせてもらいました!

お返事です・・♪

ともーみさんへ・・・
まずは、福岡参戦お疲れ様でした・・・
潤様の、素敵なお姿に翻弄されっぱなしだったようですね~v-238潤様の一つ一つの仕草には、私もいつもぶっ倒れております・・・・両足踏ん張ってても、目を見開いていてもいつの間にか、絶叫!!!で・・・・v-356全く学習能力がなくて、困ってます・・・・e-263
妹さんは相葉ちゃん担なんですね~e-266長い手足に、キラキラスマイル・・・・背が高くってお顔が小さくて・・・・e-420素敵ですよね~e-415
ハーモニカを、苦しそうに拭いてる姿も・・・・滑って転ぶ姿も・・・すべてが、「すきだーe-491
こんな私にも、ひみつが・・・・・・
元々は、潤君がたまらなく好きでした・・・・・
しかし、相葉ちゃんの舞台見てからスッカリ相葉ちゃんに惚れてしまい・・・・・このコンサートでは、危うく二宮さん落ちるところでした・・・・でも、大丈夫・・・・・5人大好きだけど、やっぱり相葉ちゃんが大好きです。
こんな、私でよかったらこれからも仲良くしてやってくださいv-436

リンクありがとう

chikiちゃんayaちゃん・・・度々・・ごめんなさいv-436
相互リンクの件・・・ありがとうございましたv-291

早速・・リンク貼らさせて頂きました・・・v-238
ありがとうございました・・・・v-411

私はまだまだ・・ブログの初心者ですので色々ご指導下さいね
まだ・・・うまくレポとか かけなくて・・・・v-404
ついつい・・感想文みたくなってしまうので・・・
ごめんなさい・・・・v-436

私も早く・・・chikiちゃんやayaちゃんの様な素敵な素敵なv-352v-352ブログになれる様に頑張ります

これからも 嵐5人の事 沢山・・・沢山・・・応援して行きましょうね・・・・・・v-322
こんな私ですが・・宜しくお願いしますv-291

私・・・今 嵐DVD見ています・・・
まだ 嵐コンからの余韻が冷めません・・・・v-415
かなりの重症です・・・・v-404

お返事です

ともーみちゃんへ・・・

 初めに、リンクOKです。
喜んでお受けいたします。
ありがとv-221

福岡にはお友達が2名ほど参戦してて、
あっ!ともーみちゃん入れて3名だ!
みんないろいろ教えてくれたけど、みんないろんな自分のポイントがあるから、コンの話は何回聞いても楽しいし、
教えていただけて、とっても幸せです。
まだコメント入れてませんが、もちろんともーみちゃんのところもちゃんと読んでます。

ともーみちゃん・・・chikiにも若干秘密があるの。
う~んとね・・・chiki・・・・危うく、二宮さんに落ちるところだった。
二宮さんの、可愛いのにセクシ~な目の使い方とか、
やっぱりあのソロとか。
嵐くん5人が大好きなのだから、別に良い様な気もしないでもないのに・・・なんでしょうね?この気持ち(笑)
でも、やっぱり潤様なんだな~ぁv-238
うふっ!ここはお互い様って事で、
これからも、いっぱい楽しくお話していきましょうね♪

ともーみちゃんが、今回見た潤様の感想、想い・・・
読んでてよ~くわかったよ。
なんて書いていいのかわからないくらい、
素敵で、大好きで・・・・
上手く書けない事に、もどかしくなるよね。
でも、ともーみちゃんの潤様への想い、しっかりchikiに伝わりましたよ。

chiki&ayaさんへ

chikiちゃん・・・こんばんわ
福岡ドーム嵐コン・・・初参戦行って参りましたv-322
母を忘れて・・・・女になって・・・・v-415

chikiちゃんのお友達に福岡の方がいらっしゃるんですね
では、福岡でのすべての情報済みって言うことで・・・

福岡ドームも大盛り上がりでしたよ・・・v-322
今回私にとって の嵐コンは初めてだったので・・・・
とにかく私の目に映るものすべてが・・・・夢の世界v-238でしたよ・・・うちわ・ペンライトも振って・・・ペンライトの光が福岡を照らし・・・嵐を照らし・・・・興奮の連続でしたv-355

潤様のソロ・・・chikiちゃんに言われたように・・・
両足踏ん張って・・聴いて 目に焼き付けてまいりましたv-10
潤様の・・・・美白の上半身
潤様の・・・・腰つき
潤様の・・・潤様の・・・・・   もーすべてが素敵でした 
v-10

「愛してるよ・・・」「離さない・・・」なんて言われちゃったよ・・・
chikiちゃんどうしよう・・・?
(みんなに言ってるんだけどね)
chikiちゃんだったら 私の気持ち分かってくれるよね?

私もchikiちゃんと同じで・・・やはり 途中の記憶が飛んじゃって・・・・・・やばい・・v-356です


潤様・・・v-238は 本当に罪な男ですよね
潤様の事・・・ますます 好きになっちゃいましたよv-10
chikiちゃん・・・これからも潤様のこと一生応援して行きましょうね・・・・・v-322
これからも  宜しくお願いします

それと、chikiちゃんごめんなさい・・・・v-436
潤様の他に・・・
実は・・・大チャン堕ちしてしまいましたv-10
大チャンが・・私の手の届く範囲にきてくれました
ピースのうちわに気ずいてくれて・・・・
私の顔見てにっこりピースしてくれましたよ・・・v-10
もー最高に素敵で可愛いくて・・・・v-10
サービス精神ありありで・・・・本当に素敵でしたよv-344

潤様も・大チャンも素敵ですが 嵐5人それぞれの素敵な良さがあります5人の活躍に・・・全力で応援していきますので
こんな私ですが宜しくお願いします・・・

ayaちゃん・・・相葉ちゃん素敵でしたよ・・・・v-10
背が高くて細くって足が長くって・・・笑顔が素敵でした
一緒に行った 妹のえりは相葉ちゃんの大ファンでしたので
興奮の連続でしたよ・・・・
これからも一緒に嵐応援して行きましょうねv-322
こんな私ですがayaちゃん宜しくおねがいします

図々しいお願いなんですが・・・
もし良かったら・・リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
これを気にchikiちゃんとayaちゃんと仲良くさせて頂けたら
嬉しく思います・・・・v-291よろしくねv-411




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

