心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


宿題くん (担当 chiki)

2008.06.17 (Tue)


アハハ、コンレポを放棄してるchikiです。

でもほら、chikiが書かないと、ちゃ~んとayaが書くでしょ!

良く出来てる♪

だから、chikiは好きなときに、好きなように、好きなことを書いちゃう。

なんて自分勝手なんでしょうははーーぁ・・・

・・・・という事で、宿題くん感想かいちゃお~っと!

ついでに、コンサート潤様ソロ感想書いて良い???



6月16日 嵐の宿題くん

いつものように、chiki的感想。


注)以下、翔さんの怪我に関してあえて触れないで書きますが、chikiの気持ちは皆様と同じです。



キャベツ姫を食べた、翔さんの感想は?

『エド犬』に、遮られた感じかしら?

エド犬もかなり気にはなりましたが、それ以上に・・・・

二宮さんのビジュが、最高なんですきゃー!・・・・潤様の次に!

あの前髪のかかり具合とか、chikiは大好き。・・・・・潤様の次に!

そんな大好きな潤様に、

『ちきにゃん、僕大きいの食べた~い・♪

って言われたら・・・・・

どうしよう?どうしましょう? どうにかなっちゃうではないですか怒る

その後の可愛い笑顔・・・・わほー

翔さんの、『俺も大きいの食べたい』ってのだって可愛いのよ。

相葉さんの、さくらんぼだけ先に食べるのだって、chikiはOK上

でも、それでも潤様が1番・ハート

辛いもの苦手なのに、わかってて「悪魔のハバネロチョコレートケーキ」に挑戦の潤様。

『あ~超から~い

辛さにゆがむ、美しい顔も好き。

辛さがわからない、翔さんにケーキを「あ~ん」する潤様が好き。

「あ~ん」されてる翔さんより、美しい腕を伸ばしてる潤様が良い。

このままいくと、chiki潤様のみを語りますけど・・・何か?

でもね、それでは「嵐さん大好き」chikiとしてはアレなので・・・どれなんだ?

相葉ちゃんの迫真の演技。

何でかな?頑張ってる姿なのに・・・ドラマとかではなくこの「宿題くん」って場所でやられると、

妙にこっちが照れる。

え~っと、『たのみや君』は新しい方かしら?

その「たのみや君」のおでんのフリは・・・強引ですね♪

すっごく楽しそうに、出川さん抑える潤様は、「小悪魔」顔jumee☆devilL

相葉ちゃんの口からは、上手に卵が飛びますね(笑)

でもさ~、そんなに「ペシッ」て大きな音がするくらい、相葉ちゃんの頭叩かなくても・・・・。

今回もこんなに長く書いたけど、結局8割・・・9割・・・潤様だったな♪



全く宿題くんには関係ないけど・・・潤様つながりって事で、書いて良い???

書いちゃうけどね♪


今回のDream“A”live潤様ソロ 「Naked」ですが・・・

東京ドーム1日目には確認できなくて2日目に気付いた!

最後の方の、潤様上半身Naked・・・・あの細いのに、男らしい身体が、

汗でキラッキラしてらっしゃるわけですよ・・・・

キラッキラ・・・・キラッキラ・・・キラッキラ・・・キラッキラ・・・

ただでさえ綺麗なのに、ただでさえセクシ~なのに、

輪をかけて、綺麗でセクシ~って、どうしたら良いんですか???

って言うか、潤様はchikiにどうしろって言うんですか???

もうね、チラチラ見えてる潤様パンツのゴムどころではない!

キラッキラの胸が・・・・・orz

周りにいる女性ダンサーが、どうこう言ってる場合ではない!

キラッキラのお腹が・・・・・orz

そんな潤様に、

『離さない』

って言われちゃったけど・・・

いやいや・・・離れないから!chikiは離れないよ!

chikiが、潤様・・・あなたを絶対『離さない』・ハート


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

ともーみちゃんへ・・・

 わかる!わかる!
ドキドキしちゃって、何を何からやっていいのかも、わからないよね♪
頭の中は既に、潤様の事ばかり。
気持ちは既に、ドームまで行っちゃってるでしょ。
とりあえず身体はここにあるけど・・・みたいなね。
そのうちドキドキしすぎて、興奮しすぎて気持ち悪くなるんだよ(笑)←注)chikiだけかも・・・

明日は、思う存分幸せになってきてください。
1、明日は母ではなく女で!
2、倒れないように両足踏ん張って!
3、潤様のキラッキラは見逃さない!
では、いってらっしゃい!

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 怒ってないです。

chikiちゃんへ

chikiちゃん  こんばんわv-280
私のブログにもコメントありがとうございますv-291

いよいよ、福岡ドーム 嵐コン初参戦も明日となりましたv-322
潤様に お会い出来ると思うと・・・・v-238
私のテンションもマキシマムですよi-184

前日のchikiちゃんの気持ちがよく分かります・・・・
本当におかしくなっちゃうよね・・・・v-356

潤様の素敵なソロv-341両足踏ん張って
聴いて参ります・・・・・v-10

今回はアリーナ席なので・・・潤様がどれぐらいの距離で
お目にかけれるのか楽しみですv-10

では・・・潤様しっかりこの目に焼き付けて堪能して
まいります・・・・・v-415

離さない

で、合ってるよ。

こっちが空耳だった。心配かけてごめんね。怒ってないね?

お返事です

ちかこちゃんへ・・・

 国立ね・・・2日間で12万人しか入れない。
これを落したら、引きこもりになっちゃうかも・・・。

ちかこちゃんもそれまではしっかり試験勉強して、
また楽しく参戦できると良いね♪

どうか、純粋に嵐くんを応援したいというファンの方に、
チケ当選しますように・・・・。

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 う~ん・・・・・・・・間違えをやんわりとお伝えいただき、ありがとう。
しかし、アレだな!
chikiのお耳には、
『離さない』って聞こえちゃったからなぁ~、妄想かなぁ~。
JUNちゃんのレポもきちんと読ませていただきました。
それでもあえて訂正しないchikiを許して。
『離すなよ』より、『離さない』と潤様に言ってもらいたいという、chikiの妄想だと思ってください。

No title

ソロめちゃくちゃ良かったですよねー
あの言葉をあの格好で言うのは禁句ですよー 笑

国立行きます!!
丁度試験が終わる日なので、親の承諾は得ましたーi-235i-234
またテスト勉強がまってると思うと気が思いですが・・・

今回のは私自身は落選しちゃったんで、絶対当てたいですww
国立はでも・・・遠い・・・i-241

今回も倍率やばそうですねi-230

逆に・・・

宿題くんレポを途中まで書いてホッタラカシにしてたことを今思い出した。今帰ったんだけどね。コンレポに没頭してたよ。だってもう時間が・・・PCを連れて行きたいよ。ドラえも~ん!!まだ全然荷物の準備ができてませんし、目がパッサパサに乾いてます。そっちは寝れた?寝れたみたいねー。潤くんね、離さないかあ・・・ちょっと惜しい!が、♪たまにはいんじゃなーい♪

っとと、ここで遊んでいる場合ではないわ。じゃね。

お返事です

非コメ mさんへ・・・・

 そんなに気にしないで。
時間がなかったのは、こちらも一緒ですから。
きっとまた、お会いできる機会がありますから♪
その時は、よろしくお願いしますね。

お返事です

姉様へ・・・

 大丈夫!姉様ならあの「高速タマゴ」をキャッチできるわ!
chikiは隣で、潤様とほほえましく見ててあげるから!

あの末っ子2人は、犯罪者かなんかですかね?
罪状「chikiを魅了しすぎる罪」
早めに逮捕していただかないと、被害者が増える一方ですよ。
しかし、被害者は自ら喜んで被害にあってるもよう・・・。
困りましたね~ぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの~ワタクシ・・・・まさきくんのお口から飛び出た玉子さん・・・
お口で「キャッチンぐぅ~v-218したい!!スッゴイ!勢いで飛び出るよね~(笑)受け止められるかな~v-398

二宮さんといい・・・潤様といい・・・どんだけ私の膝が「ガクッ!!」ってなっちゃうようなことばっかり・・・v-344
しかし、あの汗・・・・・ライトを浴びてよけに・・・セクスィ~v-398だったねv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

