心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


幸せな2日間 (担当 aya)

2008.06.16 (Mon)

コンレポを出来るほど、記憶力もないし・・・

ご存知の通り、二日間とも登場した時点で

「ぐわっごいいぃぃ~
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪」
ってなってしまって・・・

でも、覚えてることだけ・・・・・とりあえず、書いてみようかと・・・・




一日目は、登場した時後ろのスクリーンに相葉さん、映ってましたよねはてな
なのに・・・なのになんで~汗「スタッフー( 」´0`)」 相葉さん映ってませんけど~」
私、あの・・・・腕が・・・相葉さんの腕が見たいんです・・・・ムキッ


二日目のパレードの時・・・二宮さんの替え歌にclover
確かに、お花の上ですけども・・・良くお似合いですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「今ボクは、お花の上にいるよ・・・もうすぐ25歳・・でも恥ずかしくないよ・・・」だったかな~?
そんなこと、歌ってましたよねわほー可愛かった・・・・


相葉さん・・・ソロの衣装・・・可愛い~ポッバックステに来た時には・・
倒れそうでしたよ・・・・ハーモニカも・・・とっても素敵だった・♪
1日目は、苦しそうで・・大丈夫?なんなら、人工呼吸でも致しましょうか?←スイマセン汗冗談です・・・・って思いましたけども・・・・変な汗
もう、手の施しようがないほど壊れてますから・・・(ノ_-;)ハア…
2日目は、ハーモニカ失敗したの?
あら?そうだったの?全く気がつかず・・・・ファン失格かしら?あっ!!だから、チラッと、後ろの子と目を合わせて、笑ってたの?でも、ayaはそんなことより
「今日も苦しそうだな~んー」って思いつつ、
「でも、そのお顔が・・・・す~て~き~・ハート」って思ってたの・・・


なんだか、ビデオ撮りなのに失敗続きの「残念な相葉さん」だったみたいだけど・・・
それが、あなたらしくって私は好きですけど・・・・キラキラ

二宮さん・・・あなたのsoloに・・・ワタクシ・・かなりドキドキ汗してしまったではないですか・・・!!!
鳥肌立ってましたから・・・・
家に帰ったら、5年生の娘も、3年生の息子までもが「ほら ツバをつ~け~た」っていいながら・・・
まねしてましたけど~(笑)

潤君のsoloは・・・見入ってしまって・・・・・
なんだか、あの髪型だし私は「モモ」が踊ってるシーンを思い出してましたけど・・・
からだ、柔らかいな~なんて見てたら・・・・
またまた、上半身裸って・・・・・ほっそい腰・・・jumee☆wing1p
もう、見れば見るほど素敵で・・・・


あの~最後に・・・・うちの息子・・・・「大宮SK」の虜になってしまった・・・・(笑)
昨日の、ライブ中・・ど~してもトイレに行きたくなった息子・・・・
「ママ・・・大宮が・・大宮が終ったら・・・と・トイレ行ってくるから汗
しかし、終る前に我慢しきれず・・・・ダッシュだっしゅ
でも、家でずっとやってます・・・・「タ~カ~?コレ、おかしぃよぉ~」
かなり、彼の壷だったようですきゃー!
また、なんか書きたくなったら・・・・違う・・・思い出したら、書きに来ます手

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっ!やっぱり(笑)

あらっ?そんなに笑ってたかしら?
だって・・・だって・・・親子して・・・壷だったんだもん・・・(笑)
確かに、前の人はチラチラ見てたの知ってた・・・でも、そんなのきにしてらんなかったんだもーんv-398
今は、つられてではなく・・・・「やって!」ってお願いしてる・・(笑)

二日目・・・どーしても「まちゃきの腕」が見たかった・・・・
見たかったんだぁ~あの腕も好きなんだもーんv-10

200%の「あやちき」・・・
自分で想像しても、「怖い」v-399

笑いすぎ

姉様、あなた2日間、大宮さん出てきてから引っ込むまで、常に爆笑でしたよ!
2日間よ、2日間。
全く良く似た親子だ。
今も、息子ちゃんにつられて・・・やってるでしょ???

そして姉様、あなた2日目・・・
「まちゃきの腕・・・まちゃきの腕・・・まちゃきの腕がみたい」って何回も言ってましたよ(笑)
絶対この2人おかしい・・・って思われたって・・・
前の席の方が、チラッチラ見てたからね(爆)

でも、国立当選したあかつきには・・・
200%の「あやちき」で参戦するってお約束よね?
・・・・・危険すぎる・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

