心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お礼 (担当 chiki)

2008.06.16 (Mon)


いろいろ書く前に、これを!



以下

今回、こんなaya&chikiに会って下さった皆様へお礼です。

拍手コメントのお返事もね♪


お会いできた順番に・・・

* ちかこちゃん、まゆちゃん
今回14日参戦は、本当に2人のおかげです。
心から感謝してます。
こんな「あやちき」で、ビックリした事でしょう。
まだまだお若く、かわい~いお二人。
これからも、楽しく嵐くんを応援していってください。
ありがとうございました。


* いちごさん
憧れの方にお誘いいただいた時から、ドキドキでした。
憧れであるのは、今もやっぱり変わりません。
あんな所での立話で、本当に申し訳ございませんでした。
もっともっといちごさんの、「大宮」話聞きたかったです。
また機会がありましたら、聞かせてください。
今回は、他にも大変お世話になりまして・・・
毎回本当に助けていただき、頭が上がりません。
本当に、ありがとうございました。

* しげちゃん
あつ~く、相葉ちゃん話聞かせていただき、
遅い時間までお付き合いいただき、
ありがとう。
これからも、その熱い想いでブログ書いていってくださいね。
千葉巡りのUP楽しみにしてます。

* JUNちゃん
あなたには・・・特にないわ(笑)
だって、ね~お礼が必要な関係じゃないでしょ?
伝わってるよね?ちきの感謝の気持ち?

* れいさん
今回は、突然のお誘いだったにも関わらず、快く受けていただきありがとうございました。
ビックリしましたよね?
きっと私達のテンションに・・・あっ!chikiのテンションに驚いたでしょう。
ホントに、初対面でお隣なのに、何も気を使わないchiki。
しかもchiki絶叫でしたからね(笑)
これに懲りず、せっかくお会いできたので、今後に繋がっていけたら・・・と思います。

* 稲潤さん
予定していた時間より、かなりお待たせさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
それなのに、優しくお話していただけて・・・本当に嬉しかったです。
こんな「あやちき」ですが、今後もお付き合いいただけますでしょうか?
若干・・・不安です。アハハ・・・
chiki田舎っ子ですからね~(笑)
今回、またひとつchikiを知っていただけた感じですかね!


拍手コメントの、お返事です。

*Yさんへ・・・
今回は、何も考えずお声をかけ、何だか大変申し訳ございませんでした。
次回何か機会がありましたら、今度は叶うといいな♪

14日は小栗さんでしたか~。
お知らせありがとうございます。
15日の今日は・・・誰か居たな。
でもね、帰っていく後ろ姿しか見えなくて、誰だったのか・・・・

コンレポも全く期待通りには書けませんよ。
ごめんなさい。
そんなんでも良かったら、またお読みいただけたらと思います。

いつもいつも本当にありがとうございます。

*Mさんへ・・・
拍手コメントありがとうございます。
15日参戦なさったんですよね?
どうでしたか?
15日の盛り上がりに、
全く記憶が吹っ飛んでますので(笑)、
何かお気付きの事あるようでしたら、教えてくださいね。
(人任せですみませんww)


今回お会いした方々、口をそろえて言いますよね。
「chikiさんは関東の方だと思ってました。」って!
あははははは!
chiki全くの田舎者・・・長野県民ですよ~!
なんか騙してるみたいだよな~。
皆様から、私達ってどんな感じだったんでしょうか?
「あ~、やっぱりこんな奴か!」
「えぇぇぇ!この人ですか?」
「・・・・・・・・・・」
などなど、苦情も受け付けます(笑)
皆々様、本当にありがとうございました。
        aya&chikiより
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

たぶん・・・まゆちゃんだよね?

 こちらこそ、楽しい時間いただけてホントに感謝してます。

学生さんだからテストがあるのよね。
でも今回同様、テスト後には楽しみがあるってことで、頑張って勉強しちゃってください♪

また国立で、逢えたらいいね。

こちらこそ_alt_str_e_349.gif_

チケットありがとうございましたさいっこ~に楽しかったでしものすごーく濃い2日間で授業中もぼ~っとしちゃってます9月の国立もテスト近いけど絶対行きますっっホントにありがとうございました

お返事です・・♪

ちかこちゃんへ・・・
フフフッ「怖いおば様」かぁ~(笑)
すぐ近くにいたのに、わかんなかったもんね(笑)それは、お互いの妄想のせいだね・・・(笑)

ayaも申し込んできたよ~i-40当たれ~当たれ~って念じながらね☆

野外ライブ・・・楽しみだね
その時を、その空間を、その感動を・嵐とともに味わいたいねi-185

お返事です

ちかこちゃんへ・・・

 「怖いおば様」って(笑)
お互いいろんな事想像して、あの場所に立ってたんだね。

国立ね・・・
今日申し込んできたv-91
だって、野外でのライブは、嵐くんたちの夢だったし・・・
その夢が現実になった瞬間を、一緒に味わいたいな~ぁと、思って。

ちかこちゃん達は???

お返事です

稲潤さんへ・・・

 も~ぅ、そんなに褒めていただいても、何も出ませんよ(笑)

そりゃママさんには見えないよね・・・
具合悪い息子を、家に残し母は潤様に猛アピールしてるchikiですよ。
母ではないのは当然だ(笑)

chikiさん ayaさん

こんあいばァ
こちらこそchikiさんayaさんのおかげで2日参戦できてホントに感謝していますi-189
席よかったですょ!?
バルコニーに座ったことはなかったんですけど、それでも最前だったし、
私はドーム3階の天井席をリアルに経験しちゃってるので、近く感じましたi-229

私もぶっちゃけ「もし怖いおば様だったら・・・」って思ったんですけどー 笑
みんなで『美人さんi-211』って連発してましたi-190 笑
お2人ともホントにお姉さんって感じですょー

これからもよろしくお願いしまーすi-237

国立行きますかー??

お返事です・・♪

稲潤さん
お疲れ様でした~v-222
約束の時間を随分過ぎてしまったのに、気持ちよくあっていただけてうれしかったですv-354ありがとうございましたe-343
これからも、どーぞよろしくお願いしますv-436

お疲れーー!!

chikiさん、ayaさん!
今回はお会いでき嬉しかったですよ(^^)
chikiさん可愛いし、ayaさんイイ女系で♪
とてもとてもママさんには見えなかったよ~
 国立絶対ゲットしましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

