心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


笑えないんですけど? (担当 chiki)

2008.06.12 (Thu)


6月12日 ひみつのアラシちゃん・・・・・

先週の「花よりマツジュン ラブラブアタック大作戦」より、

本日に、苛立ったのはchikiだけですかね?

まだまだ大人にはなれないchikiです。

以下、日本語になってなかったら、ごめんなさい。


相葉さん、「アゲハロケ」はあなた一人だと思ってました。

しかし、なが~いリムジン出てきたときに、何だか嫌な予感したんだよね変な汗

だって、あの姫「マツジュン・ハート」とか言ってたし、

リムジン=道明寺司=潤様 でしょ?

来ちゃったよ・・・リムジンから・・・潤様のお顔・・・

『姫・♪

言っちゃったよ・・・潤様が「姫」って・・・・怒る

は~ぁjumee☆Feel Depressed4

乗っちゃったよ・・・一緒にリムジン・・・jumee☆Feel Depressed4

楽しく会話しちゃってるよ・・・orz

だってあのロケ、「すっごく長かったけど楽しかった」って、

アゲ嬢“さくりな”ちゃんが、ブログに書いてたもんなうわーん

しかも、アゲ嬢“さくりな”ちゃん・・・潤様がお座りになった場所に・・・座ってた汗

ブログ見たときは、

「あ~、そこに相葉さんいらっしゃったのね」なんて気持ちで読んでたけど・・・

まさか、それが潤様のぬくもりが残る席だったとは・・・orz

chiki・・・この気持ちは何だ?

自分でどう処理していいかわからない。

ヘルプ・・・・潤様・・・・。

でも、ランジェリーと潤様は・・・・ウフッきゃー!

照れてる潤様が、可愛かったキラキラ

ただそれを忘れさせる位の、嫉妬炎

途中、aya姉様に打つメールの手が若干震えたよははーーぁ・・・

しかし、次のコーナー 『チャイルドマインダー嵐』に・・・

和まされてしまったきゃー!

なんだよ!あの、チャイルドマインダーは???

素敵過ぎて、困った・・・ポッ

そこには、理想のパパが居た。

現実に居るのか?あんなパパ?

容姿端麗・成績優秀・スーパーアイドル・キャスター・・・

何か持ってない物あるんですか?

小春ちゃんも十分可愛いですが、

隣で本当に寝てたリーダーの方が、何倍も可愛く見えててすみません。

そのリーダー、どんだけ「フリフリエプロンjumee☆chef3」似合っちゃうんですか?

おっつ・・・まんまと罠jumee☆devilLに引っかかる所だった。

こんなに和ませて、さっきのアゲ嬢ロケを、忘れさせる作戦か?

そうはいかないが・・・でも、でも、何言っても仕方がないか・・・済んだ事だしね。

うん!そうだ!chiki!

が、が、頑張ろう!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

姉様へ・・・

 あの時やってたメールは・・・あれが本心です。
ただ、人には言えないな、お互い(笑)

姉様v-238もうすぐ会えるねv-238

お返事です

ちぃ姉様(チェストさん)へ・・・

 ガクガクv-12、メラメラv-42してたchikiです。
姉様とメールしながら見てたんですが、指が震えましたよ・・・興奮状態で(笑)
全く潤様は、chikiのヤキモチばかり妬かせるわv-35
でもそんなところも、好きv-238
最近では、潤様の行動に喜んだり、凹んだりしてる自分が面白くて(・・・でも凹んでる時はそんな事思えないけどね。)
日々潤様のおかげで、充実しております。

ちぃ姉様宅に、チャイルドマインダー嵐が来る時は、必ずご一報ください。
すぐ行きます!
・・・・自家用ジェットでv-219

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 リムジンが出てきた時点でv-12v-12v-12だよ。
リムジンだよ!リ・ム・ジ・ンv-219
窓開いたら・・・潤様・・・。
は~、凹んだわ。
でも、でも、でも~、気持ちを切り替えて、明日の事を考えてる単細胞chikiです。

chikiって多分まだ「チャイルドマインダー」に子守してもらえるお歳だと思うのv-73
来ないかな~、チャイルドマインダー潤様v-10

お返事です

しげちゃんへ・・・

 「アラシちゃん」に関しては、姉様と同じ意見ですので・・・


東京ドームで、しげちゃんに会えるんだね。
楽しみにしてます。
準備進んでる?
chiki、全く準備できず・・・ただただドキドキワクワクしてしまって、何からやれば良いのかv-12
あと、16時間後には潤様に逢えるv-10

お返事です・・・♪

小春ちゃんに、覆いかぶさる翔ちゃん・・・・
「そ・その格好はいいのー!!」って思ったけど・・・・v-393あれって、寝た子が一番安心して寝る格好なんだよね~
そりゃー小春ちゃんに、なってママと勘違いした振りして翔ちゃん話したくないよね~v-344

そうだ~ちぃ姉んとこは、まだまだ「チャイルドマインダー」お願いできる年齢だよね!!って頼めるのは、何歳のこまでなんだろうか?うちの子も、お願いしたいから・・まちゃき・・・とらないかな~「チャイルドマインダー」

No title

そっかぁ~~!
aya&chikiは怒りに燃えてアラシちゃん見てたんだぁ~!
そうだよね・・・愛しの潤様&まちゃきがあんなに親しげに・・・e-269
そりゃメラメラ燃えるわe-262

だけど・・・私ってば・・・
そんなこと気にせず・・・(ゴメン)
「小春ちゃんになりた~~~~い!!」
って叫んでましたe-265

あんなにギュウ~ってしてもらいたい!
寝てからも離さないっ!
チュ~e-273ってしたいっっ!

最高にステキな翔くんe-266堪能いたしました。
うちの子で良ければ・・・『チャイルドマインダー』
お願いします。

うわっっ

昨日のジェラシィが復活してきて、化粧の粉をパフパフの手元を見てなかったら粉まみれになってる。
ぬぉー相葉ちゃんに送迎してもらって、着いたらリムジンに潤くんって、もう勘弁して。朝からなんで今日はこんなにへこんでんのかなあと思ったらこれだった。突然調査で嵐が出向くって考えられない。間違ってるよ~。

お返事です・・・♪

しげちゃんへ・・・・・
なんか・・・怒った・・・って言うか・・・・凹んだ・・・・・
ベットに座ってたり・・・・「嵐の、相葉 雅紀です!知ってますか?」に・・「知ってます。かっこいい~v-238」って・・・その後の潤様出てきたときの変わりよう・・・・確かに潤様もかっこいいさ!!でもさ・・・でもさ・・・v-409まっいいかv-390

ドームで、逢えるの楽しみにしてますね~v-222

や~め~て~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

「いくよ!!」ってまちゃきが、腕を掴んで走り出した瞬間デッカイ声で「ギャー!!ヤメテー!!v-406って、隣で食い入るように見ていた子供二人が飛び上がっちゃったからね・・・v-359
その後、なが~い・・・リムジン出てきて姿見えてないのに、潤君の影を見たのは・・・・娘だったわ!!「スルドイ!!」って言ったら・・・「だって、この車が出てきたら・・・・花男しかないでしょうv-389」って鋭いお言葉・・・・・・(笑)笑うしかなかった、母でした・・・・恐るべし・・・
だって、もうあの腕掴んだ時点で・・・私の手はワナワナ震えてたから~v-406

あの、ブログ見たとき以上に凹んだayaでした・・・・・v-390

No title

cjhikiちゃん、お怒りよくわかります。
ayaちゃんも怒ってなかった?
私はあのコーナー嫌なんだ、相葉ちゃん近すぎだよ、部屋まで入ってるし一緒に車乗ったり、手を引いてもらったり。なのにマツジュンがいいだなんて、贅沢だよ。
必死にテレビに向かって叫んでました。
でもそのあとの翔ちゃん、大ちゃんに癒されたな。
大ちゃんの寝顔可愛い。
翔ちゃんのようなパパがいいなんてね。
このコーナーは続いて欲しいな。
あ、もうすぐ会えるね、楽しみにしてるからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

