心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



どうしても言いたい! (担当 chiki)

2008.06.10 (Tue)


6月9日 嵐の宿題くん。

ココだけ・・・どうしてもココが、面白かった!



注) chikiのツボなので、強制的な共感は求めません。



ラララライ 赤ちゃんをあやすエクササイズムキッ


コンサートでもやったでしょ?と、フラれた後、

藤崎マーケットさんのお手本の後ろで・・・・

1、二宮さんからの、「翔ちゃんと相葉ちゃんね!」的な、指での指示。

2、それに、真剣な顔で頷く、翔ちゃん。

3、引き込まれる少し前から、リズムをとる翔ちゃん。


ラララライにどんだけ真剣に取り組んでるんですか?

今回はココの部分がかなり面白かった。


あっ!気付いた?

chikiが、潤様について触れてない・・・・

だって・・・これと言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4



全く話は変わるけど、

あと4日です。

あと4日で、嵐くんに逢えるきゃー!

全く、落ち着きのないchikiです。

こんなaya&chikiに、会いたいと言ってくれた方々、ありがとうございます。

光栄でございます。

でも、会ってから後悔とかしないでくださいね変な汗



私信・・・
拍手コメントYさんへ
滝ね・・・すっごく綺麗な所だったよ。
でも、あの場に12月・・・考えただけで、無理!
潤様の頑張りに拍手だよ。
映画で見ると、広い場所に見えたけど、実際行くと・・・
「えっ?ココが、あの場所なの?」って感じだった(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・♪

ともーみさま・・・・
初めまして。こんにちは!!コメントありがとうございます!!

相葉ちゃんの、やさしっくって・・・天然で・・・しかし、いっつも一生懸命で・・・・
キラッキラの笑顔・・・・v-353フフフッ・・・書いてるだけで・・・・にやけてるんですけども・・・v-383
まぁ~chikiちゃんの潤様語りには・・・・負けますが(笑)私も、楽しく参加しております。

これから、どーぞヨロシクですv-436

お返事です

ともーみさんへ・・・

 初めまして、コメントありがとうございます。
chikiと申します。こちらこそ、よろしくお願いします。

やっぱり潤様ですよね。
おちてしまった、その気持ちよくわかるv-10
だって、潤様ですから♪
何が良いって・・・・・全部良いv-238
chikiたぶん、頭がおかしいんじゃないかって思われるくらい、
潤様に狂っております。(笑)
よろしかったら、一緒に楽しく、イタ~ク潤様を応援していきましょうね。

こんなchikiですけど、またお越しください。

はじめまして・・・

aya&chikiさん はじめまして・・・・
私は 潤君大好きなv-238
ともーみと申します・・・・・・v-411
初めて お邪魔させていただきます。

最近、ブログを始めたばかりの3児の男の子のママです・・・

aya&chikiさんは、お二人で管理人されてるんですね・・・・
私もchikiさんと同じ 潤君ファンですv-10
花男で心を奪われました・・・・・・v-415
潤君 本当に素敵ですよね・・・・・・

ayaさんは相葉くん担当なんですね。v-10
相葉ちゃんは とても天然で面白くて 好きですよ・・・v-70
嵐5人はそれぞれの良さがあって いつも応援していますv-238

私は 福岡県在住です。
もうすぐ 福岡ドームで 嵐コン初参戦してきますv-341

早く 生嵐・潤君に会いたいよ~v-411

最近 ブログを始めたばかりなので 色々 ご指導下さいね。
もし良かったら 私のブログにも遊びに来てくださいね・・・

chikiちゃんへ

もう~無理やり潤くんに持って行ったでしょー。翔ちゃんが面白かったってとこで、気持ち満足なんでしょー。正直に言いなさい。翔ちゃん、鼻がヒクヒクしてなかった?

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 確かに気合入るとは思うけど、翔ちゃんの気合の入り方がかなりツボだった(笑)
でも、ララライ体操後の潤様のキラッキラな笑顔が一番素敵だったのかもしれないv-10

chikiちゃんへ

見た見た!!そりゃあ気合も入りますって!♪ララライを見られるとは思っても見なかった。スゴイ懐かしい。そして嬉しい。

お返事です

ちかこちゃんへ・・・

 お久しぶり~v-222
テスト終了したんだねv-237お疲れ様。
これで後は、東京ドームを待つだけだねv-238
頑張った分、きっと楽しいはずv-91

では、メールお待ちしてますね。

No title

お久しぶりでーすi-189
やっとテストが終わりました!!

魂まであと4日ですねi-178
楽しみすぎてやばいですッi-179

明日にでもメールしますi-237

お返事です

稲潤さんへ・・・

 えっ?会ってみたいですか?こんな「あやちき」に???
こんな2人でよろしければ・・・・どうぞどうぞ、welcomev-238

お気持ち本当でしたら、
右側のメールホーム又は、非コメにてアドレスいただければ、ご連絡いたします。

   aya&chikiより

ええええええええええええ

こんにちは!!
えーーーーっ!?
aya & chiki さんに会えるの??????
いやーー是非お会いしてみたーーーーい!!!
お目にかかりたいわたくしも(^▽^)
後悔なんて・・・お互い様ですけど?
おばちゃんですけど・・・私は

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

