心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2008.06.08 (Sun)

スイマセン・・・・変な汗

またまた、中途半端に・・・・・それも、導入部分で

放り投げて・・・・・jumee☆Feel Depressed4

「放り投げプレイ」でも、呼んでください・・・・汗

では、続きよろしければ・・・・・どーぞ・・・
A1-GP 
最強決定戦!!


お手紙読みかけたら、全くロレツがまわってないまちゃき君・・・・汗
「すごいかむんだよな~オレ・・・悩みだね・・・最近の・・変な汗

ラブレター三歳の時から、同じお茶碗を使ってます。凄くないでかぁ?
他の兄弟のは割れてしまったのに、自分のだけは残ってる・・・これが割れたら絶対泣いちゃうんー20年も同じお茶碗使い続けるって、最強じゃないですか?

はぁ~最強ですね~エコロジーですね~
でもさ~3歳から使ってるお茶碗で、お腹いっぱいになるの?三歳の時からいっぱい食ってたか?
それか、おかわり三杯か・・・・きっとお父さんがディズニーランドで買ったんでしょうね~可愛いミッキーさんのね~子供の時こーゆーの貰うとうれしいですからね~わほー

嫁に行っても、使うのか・・・?持っていくのか?みたいなことをチカさんが言うと・・・・
いやーそうでしょうね~夫婦茶碗なんじゃないですか?
あっ!!だからこれ!ミニーちゃん買えばいいんですよ。もう売ってないかな~?
旦那ようを、ミッキーにすればいいんだよ~


ラブレター毎月、懸賞にあたります。
今月だけで、現金6000円映画の懸賞チケット、アロマキャンドル、クオカード、お菓子の詰合せセット・・・など当たりました。
葉書を何百枚書いてるわけではないんですよ~メールで応募したものは、
必ずといっていいほど当たります。懸賞に興味ありますか?

オレ、あんまりやったことないんだよな~汗ただね~ボスジャンが欲しくって何本も飲んで、送ったことありますね~手中学生の時キラキラあの、ボスジャンかっこよかったんだよな~懸賞当たるコツがあるんだろうね☆オレは当たらなかったけど・・・・・

ラブレターコンセントがメチャメチャ多いと思います。
数えてみたら、61個ありました~スマイル3実際そんなに使いませんけどね~
ってポチちゃんち、何L?そーとーデカイゾ!!!ポチちゃんち何ワット?
ポーンって飛ぶじゃん!!ボーンってブレーカ落ちるのオレ、チョー怖いんですよね~汗非常灯がつくけど、リビングまでこないじゃん光が~
怖いですね~だから、乾燥機とクーラー絶対一緒に使わないし・・・いやですね~汗


って雅紀君・・?ブレーカー落ちた瞬間って・・・怖いって言うより・・・固まってしまいますけど・・・
その後・・・「あ~落ちたか・・・」って冷静なayaですけど・・・・
雅紀くんちに、置いてみます?ブレーカー落ちたときように・・・・トラネコ



ラブレター親族合わせて18人、みんなA型です。これって凄くない?相葉ちゃんの家族は?

僕んちはね~AB型が多いですね~おやじがB型で母ちゃんがA型で子供2人ABでおばあちゃんABでそのおばあちゃんのお姉さんもABでけっこうAB型多いですね~変わり家族って言われます。

ほー(*'へ'*) ayaんち・・・・旦那がB型ayaがA型・・・おねえちゃんAB型、息子ちゃんA型・・
ちょっと、相葉家と似てる?子供2人がAB型だったら・・・・きっと私は・・・・orzAB型って面白いけどね・・・・・何が?どこが?ッてきかれても困るけど・・・・・(笑)



ラブレター我が家と駅の近さ・・・・やなぁ~と思います。
例えば8:00の電車に乗りたければ、7:59に出れば間に合うカンカンってなってから間に合います。
雨が降っても一瞬やから濡れへんし~凄くないですか~?

すごいね~近いよ!駅ん中にあるようなもんだよね~駅ビルだっておりっていったら、1分くらいかかるでしょう?
家と、中学校もスッゴイ近かったんですよ~チャイム鳴ってからいつも、走ってましたね・・・ただ、間に合わないけどね・・・・だっしゅ
これは、立地条件はどうなんでしょう?駅は近いが昼間とか家にいたら・・・うるさいとかさ・・
どっちがいいんだろうね?学生とかはイイよね?でも、主婦とかはきついですよね~ね~これは以上はないですけど・・・汗


駅に近いのは、とっても便利だけど・・・・・カンカン、カンカンホントうるさいんだよね・・・・
電車通るたびに揺れるしね・・・・汗この人は、駅長さんなのかしら?


2曲目Drem come true
「サンキュー」



教えて 相葉ちゃん

ラブレターマジックペンの臭いやペンキや排気ガス、スポーツ用品店の臭い、新品の電化製品臭いなそ変わったものの臭いが大好きです。
たいがい、臭い臭いといわれるものが好きです。
ちゃんと、変といわれるもの意外も好きですよ。
相葉くんは、篇といわれる好きな臭いはありますか。

ボク、スタンドの臭いgは好きですね~わほーガソリン。マジックペン・・マジックペンか~きゃー!だってこれ割りとシンナー系でしょ?これよくないよ!!
やりすぎには、注意したほうがいいよね・・・オレ何の臭い好きかな~
「エイひれ」の匂いが好きです。わかるかな~?わかる人いない?
生の状態で触って引き裂く・・・その生のエイひれの匂いが好き。


って雅紀さん?どんだけ、親父臭いんですか?エイひれって変な汗どんだけ、酒飲み・・・しかし、そんなとこが好きですけど・・・・・ハート


ラブレター人生に必要なものは・・・・
「愛と勇気と」あともう一つはなんだと思いますか?
アンパンマンの歌にもあるように、「愛と勇気」はとっても大切なようです。でも、後もう一つそこに加えるとしたら・・・・

なんでしょう(・x・ ).o0○生きてく上で、愛って言うのは満たされるんだよね・ハートきっとね、自分がね・・・んで勇気があれば何でもできるって事でしょう?
満たされて、何でも出来て・・・後何が欲しい?後はお金があれば・・・お金なくても生きていけるんでしょうけども・・・え~なに~時間?
愛と勇気と時間があれば結構自分の好きなことできるよ~笑い。愛と勇気と仕事?ものすごい、リアルでしょ?そうなると・・・時間だな!
次いき・・・これっちょっとまってぇ~みきやちゃんはなんなんでしょうかね?ボクに聴いてますけど?
これ、結構いいんじゃない?
「愛と勇気と○○」当てはめていくの・・・ねっ!募集しますか?企画会議で考えましょうよ☆


ラブレターとんがりコーンの相葉ちゃん篇で・♪そうさ~の後が、何回聞いてもわかりません。
教えてください・・・

そうさ・・・・?あっjumee☆faceA140あれね!♪そうさ ぶっちゃけ Love Love Love・ハート何ですよ~
ボクもよくわかりません。歌詞もついてたんで・・・・こんなもんで、満足してくれますかね?
ボクちゃんと答えましたよね・・・・まぁこんなことで、訳のわからない質問も・・ってわけわかるよ(笑)今のはわかるけどね・・・


ちょっと前に、集中投下でスッゴイCMやってましたよね~じー

3曲目
V6 Overe


エンディング

ニューシングル  「One Love」  6月25日発売予定となっております。ぜひぜひ、皆さんお買い求めいただけたらな!って思っております。
5大ドームツアー!!Drem A live も順調にやっております。
北海道が最後になりますが、来る方は楽しみにしていてください。



って事で、今回レコメンで流れた曲は雅紀君にとっての青春ソングだったようですキラキラさて、来週のレコメン・・・・楽しみなのですが・・・・・聴けるかな~?
って事で、ayaのレコメンレポでした。バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ちかこちゃんへ・・・
わざわざ、コメしてくれてありがとv-238
あと3日・・・ココまでも気がつけば・・・・って感じだったから
きっと気がついたら、ドームで「初めましてv-222」ってご挨拶してるんだろうねv-392
私も、ちかこちゃん達に会えるの楽しみにしてるよ・・・v-354

No title

ayaさんお久しぶりですi-189
コメありがとうございましたぁ

魂まであと3日ですねーi-178
楽しみですッ
14日お会いできるのを楽しみにしてますi-179

お返事です・・・♪

しげちゃんへ・・・♪
レポね・・・なんか、もっと上手くかければいいんだけど・・・・
なかなか、ウマく伝えられなくって・・・v-292
しげちゃんところ、電波入りやすくなったんだ~良かったね~v-218ノイズが入ると、ガッカリだよね・・・・


ドームの件、chikiちゃんからきいてまーすv-222
楽しみにしてますねe-343
東京まで、気をつけてきてくださいねv-456

AB型の母へ・・・♪

わかるよ、わかるe-263息子ちゃんと、うちのお姉ちゃん・・・・・AB型だよね・・・・14日は、仲良くできるのか?
ちょっと、不思議な空間が出来るのかしら?
AB型、二人がそろうと・・・e-274
大丈夫、chikiちゃんの息子ちゃんはいい子じゃないか~
じゃ~14日は、子供交換しちゃう?女の子の母やってみちゃうe-415結構、めんどくさいかもよ(笑)


レコメンね・・・・chikiちゃんを放置してレポ・・・・
ムリ・・・ムリですから~(笑)
ちき姫のお相手・・存分にさせていただきますよe-343
何、食べたいか考えといて!!パンばっかりイヤでしょ!!(笑)

No title

ayaちゃん、レポお疲れ様。
ほんとにラジオレポは大変だよね。
私もやっと聴き取る事が出来るようになったの(電波はいりやすくなった)。
書いててしんどいけど相葉ちゃんだからそんなに疲れも感じないよ。
ayaちゃんともドームで会えるかな?
相葉ちゃんの事たくさん話出来たら嬉しいな。

AB型か・・・

まあ、言わなくてもわかってると思うけど・・・
chiki息子もAB型じゃん。
・・・・・全く理解出来ない。
もう、面白いとか言ってる場合じゃない位、わからない。
chikiと息子の相性は絶対最悪だな!
今後が本当に心配であるv-35

来週・・・いや今週のレコメンは、
姉様・・・聞けるかもしれないけど、書く時間がないよね。
だって、chikiの相手しないといけないでしょ・・・ドームでv-238
頼むから、そこは放置プレーはやめてねv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

