心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



レコメン  (担当aya)

2008.06.07 (Sat)

今回は、最初からちゃんと聞けました・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

っていっても、ギリギリで目が覚めたんですが・・・・jumee☆faceA140って・・・・(笑)

そんな、ayaのレポですが・・・よかったら、どーぞclover
ちょっと、ボクビックリした事があるんですよ!!
ってかなり興奮してる、まちゃき君・・・・じー
何かと思ったら・・・・
ちょっと、オープニングメール読んでもいいですか?これ、ビックリしたな~キラキラ
ってビックリしつつも、感動してるみたいなんだよねメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)
そのメールの内容は・・・・以前に「相葉 雅紀」って同姓同名いないかな~って言ってた、まちゃき君なのですが、このリスナーさんの中学3年生の時の理科の先生のお父さんの名前が相葉 まさきだったらしいのですが・・・・
この先生、苗字が「相葉」だったから、生徒のみんなに「相葉ちゃん」って呼ばれてたんだってstar yellow
そしたら、先生が「先生のお父さんの名前まさきって言うんだ~すごいだろ!!プチ自慢」ピース
って言ってたらしい。

☆いるんだね~えぇ・・・・同姓同名・・・・でも「相葉」ってあんまりいないよね~?
実家近くは、「相葉さん」いっぱいだって言ってたけど・・・・なのに、下の名前まで一緒とは、素晴らしい!!
そんな、同姓同名のこの方にまちゃき君は「ぜひ、逢いたい!!」まぁあっても、別に・・・だけど・・・・苦笑い
っとでも、会ってみたいんだって。
名前の字も一緒なのかがわからないんだけど、5、60歳の「相葉 まさきさん」に逢って見たい!!
この人のことをボクはなんて呼ぶんだろう?
「相葉さん・・・雅紀さん?」って呼ぶのかな?って別に、5,60歳になった自分じゃないからね~汗;


本日は、オープニングメール2つありましたメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)
安部裕也くんと長柄琢君の事を全然しらず、色々調べてみた・・・・・・
CDを買って聴いているうちに、嵐と肩を並べるくらい大好きなアーティストになりました・ハート機会が、あったらレコメンに二人をゲストで呼んで欲しいな~キラキラ
「ボクにとってはうれしいことです。」
「とられたとか、そんなことは思ってません(笑)今日の朝、ゴルフ行ってきたんですよ!長柄君と・・・千葉の方にね・・・今日も一緒でしたね~zoomzoom001大抵一緒に居るからね・・・」
って・・・・いいんじゃないですか、良かったですよ・・・・しょっちゅう一緒の人が長柄さんで・・・汗
また、呼んでなんかやってもらいますか?嵐の曲のリミックスでも!!って言ってましたが、以前にもやったんですよね?私が聴き始める前のことのようなので・・・楽しみだな~・♪


1曲目
嵐 「One Love」



とりあえず、オープニング部分だけ・・・・・変な汗
また、続き後日書きます・・・・jumee☆Feel Depressed4

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ゴメンゴメンv-421なんか、いまだに要領を得ず・・・
書いては消して、消しては書いて・・・・レポするのにどんだけ時間かかってんだよ~v-362って感じでさ~・・・・
続き・・・・ちゃんと書きますから・・・・暫く(あえて、少々ではなくし・ば・ら・く)お待ちくださいv-344

えぇぇぇ!

これから、盛り上がるでしょ!ってところで・・・レポ終了してるv-12
申し訳ないことに、レポ内容よりそっちに驚いたわv-42

chikiの気持ちをもてあそんでおられますな、姉様v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

