心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お馬さんごっこ (担当 chiki)

2008.06.07 (Sat)

今日ね(時間的には昨日か・・・)、

7歳息子ちゃんと一緒に、

やっと、そうですやっと、

『隠し砦の三悪人』観に行ったんですけど・・・

以下、映画感想とは全くかけ離れております汗

「chikiゴト」ですから、お気をつけください(笑)

映画終了直後の会話。

chiki 「かっこよかったね♪

息子 「ね、かっこよかった!」

同時に・・・
chiki 「潤くんの武蔵」  息子 「走るお馬さん!

えっ!汗息子よ今、何て???馬って言った?ねえ、馬って言ったよね?

帰宅後、我が家のクッションが、お馬さんになり・・・

「はい!はい!」 バシバシ!!
「え~い!」
「まて~」

息子よ・・・それはどう見ても、武蔵ではなく、

阿部さんの“六郎太”だよね変な汗

確かに、素敵だったよ・・・六郎太。


雪姫が、想像以上にカッコイイ・・・・物語前半は。

ただ、終わりに近づくにつれ、かっこよかった雪姫に『女』が見えたとき・・・・

は~がっくりと、思ってしまうchikiを、どうか許して。


約2時間、chikiは「松本潤」ではなく、

「山の民 武蔵」に心惹かれました。

何度もウルウルしちゃった・・・引き込まれ過ぎて、なりきってしまったきゃー!

時には、武蔵に・・・またまた時には、雪姫に・・・、他の民に・・・、と忙しい「なりきりchiki」でした。




潤様、質問していいですか?

『もしも今、雪姫とchikiが、あの砦に捕らわれたら・・・どちらを助けに行きますか?』 @サンジャポ(三つ編みレディーの質問引用)

サンジャポでは、潤様・・・

「100回助けるチャンスがあったら、100回まさみちゃんを助ける」

と、お答えになりましたよね?

お願いです、100回のうち1回で良いから・・・chikiを助けてみませんか?

助けてもらってるのに、命をはって最後までchikiが潤様を守りますからムキッ



以前、撮影場所見に行ったのね・・・そこが映画のシーンに出てきた時、

かなりテンション上がってしまった上

以前のエントリは、ココ←良かったら見てみてね♪



・・・・という事で、明日(もう今日か)以前時間の都合で行けなかった、もう一箇所の撮影場所に、行ってきま~すファンカーゴ

うふっ・♪また、拾い物しちゃうかも(笑)


映画の見所やポイントは、aya姉様のエントリーを参考に・・・
    ayaエントリーはこちら♪
   


私信・・・
拍手コメントYさんへ。
やっと、明日行ってくるね♪
・・・・って、もう忘れてたかな(笑)
あと、昨日の「アラシちゃん」ですが、
chikiはおかしいのかな?
結構1時間楽しんで見ちゃったの。
やっぱり他の、潤担さんは見れなかったり、凹んでたり・・・
何だか、自分がわからなくなった。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

chikiちゃんへ

男子は心に残る視点が違うってことかもしれないね。

なんかカッコ良くまとめちゃった?

お返事です

JUNちゃんへ・・・

 映画のインパクトが残ってるのは良いが、
まあお金払って観てる訳だし、良いけど・・・
このchikiの息子なのによ、残ってるのが「六郎太」ってどうなの???

お返事です

姉様へ・・・

 我が息子に会うのも・・・8ヶ月ぶりかしら?
あの頃よりますます成長しまして、
かなりムカつきます(笑)

姉様を馬にしたら、chikiがちゃ~んと説教してやる!
「何て事をしてるんだ!乗り方があまい!」
・・・・あっ!間違え、
「姉様を馬にするなんて100年早い!しかし、100年先は姉様・・・・・・・」
また違う・・・・。

chikiちゃんへ

あははは。
「ロケ弁はまだかー!!」のシーンですか?いいじゃなーい!映画のインパクトが残っているなんて素晴らしいじゃなーい!

No title

さすが、chikiちゃんの息子だ!!!
見てるところが違うわv-407可愛すぎる!!!
14日に、逢えるのが楽しみだv-205
しかし、お願いだから私をお馬e-248さんにしないでね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

