心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


潤様争奪戦  (担当 chiki)

2008.06.06 (Fri)


「さわんないで!さわんないで!」 @大島さん


大島さんの気持ちそのまんまです。

結果、大島さんで良かった・・・そんなchikiです。

以下、かなりイタ~イ内容だったら、ごめんなさい。

『花より松潤 ラブラブアタック大作戦』

松潤貸し出し、丸々1日デート権。

chikiは、嵐くんからの

『無償の愛』をありがたくいただきたい!


* chikiの最近見た夢は・・・

潤様にボコボコに蹴られながらも、かなり笑顔なchikiきゃー!

実際蹴られても笑ってられると思いますわほー



* chikiの潤様へアピールは・・・

『・・・・・・・・・・・・・・・・す、す、す、大好きです・ハート



* chikiが潤様にお願いしたい事・・・

あ、あ、あの~、chikiだけに、chikiを見詰めて、
「One Love」を唄っていただいてよろしいですか?



あっ!泰葉さんのお願いの「結婚してくれ」ですが、
chiki・・・大島さんより早く『はいっ・ハートって返事しちゃった!あはっ・♪

* chikiからの最後のアピール・・・

下手にメイクも、衣装チェンジもなくていいよ。
だって、chikiはchikiでしかないから・・・

『・・・・・・・百年先は、ヨボヨボですが、それでもchikiは潤様が大好きです。』


潤様、どうですか?
1日とは言わず、この先・・・百年先まで・・・一緒に居て頂けませんか???



今回は、見ていて・・・ヤキモチというより、
かなり、対抗意識むき出しのchikiでした。
でも、大爆笑させていただきました。

だって、大島さんの気持ちが、ホントによ~くわかるし、
「さわらないで!」とか、
「出て行け!」とか、
「本当に松本さん好きなのか!」とか、
言ってる事も、うんうんと納得。

恥ずかしくて、チラチラとしか潤様を見れないところとか、
潤様に触れられたら溶けちゃいそうなとことか、
ファイルに、ファイルしちゃってるところとか・・・・

最後は大島さんを応援しちゃったはた

大島さんが選ばれた瞬間・・・・もう、良かったな~って思った。
大島さんの喜んでる姿が、ホントに潤様大好きなんだって伝わるよね♪

後日のデートは、花男にかけて・・・上野動物園とか、時計広場とかですか?
よかったら、あの~aya&chikiが、
“レッスンパンダ”の役とか、時計台の役とかやりましょうか?

後日放送のデートの模様・・・楽しみだね♪♪♪


大島さ~ん!14日、東京ドーム・・・楽しもうねきゃー!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

るいさんへ、第2弾お返事です・・・

 いやいや・・・浮気のせいではなく、
意外に翔ちゃんがラーメンをあの後、上手く盛り付けてしまったのでは?
ねっ!あまりにも上手く盛り付けられてしまうと、潤様の立場が・・・だから、バッサリカットだと、ね・・・そう思っておきましょうか(笑)

No title

最近、にのちゃんに浮気し過ぎて
翔ちゃんがイジケ気味なんでにのちゃん話を控えてる
るいです。(とんだ勘違いヤローだっ!)

いや絶対にイジケてる!最近るいの愛情が足らない感じがするってさ(笑)

でも心の中では 今日のにのちゃんも絶好調超でかわいいぜっ!
ってもちろん思ってましたよ

しかし、翔ちゃんのラーメンの盛り付け どう出来上がったのか
気になりますよ・・・・・。
なんであそこまでやっておいて最後にバッサリカットなの~!
翔ちゃんにラーメンをよそって貰って 受け取りついでに手を触る
妄想準備バッチリだったのに~!

にのちゃんに浮気した罰か?
それとも潤くんへのお願いに「抱きついてもらう」って言った罰か?
教せ~てください(泣)

お返事です

あみさんへ・・・

 良かった、また来ていただけて♪
コメントありがとうございます。

chikiも、チラ見派です(笑)
だって、あんなに素敵な潤様を、あんなに近くでガン見したら・・・間違えなくchikiは、泡吹きながら倒れると思うんだよね。
「思う」・・・ではなく、絶対そうだ!!!

大島さんはデート当日どうなっちゃうんだろうね?
1日潤様と一緒・・・ドキドキが1日続く・・・
あ~、呼吸困難になるな、chikiならv-12

またまた・・・

お邪魔致します。
アラシちゃん大笑いしながら見てました~~~♪
大島さん可愛いです!
あみも潤君チラ見かな(笑)
ちゃんとFC入ってチケ取るなんて高感度アップですわーーー。
あみもコン時あのようなメイクして行きたい(笑)
本日お子らが学校行ってから久々アイメイクバッチリしてみましたが・・・・・・・・・・下手で、パンダちゃんになってしまいました(笑)←どんなやったらパンダになるかと思いますでしょう?
1日デート楽しみですね!
またお邪魔させてもらいます♪

続き・・・

るいさんへのコメントが、途中で・・・ってどんだけ長いお返事だって(笑)

翔ちゃんの、ラーメン盛り付け、最終的にどうなったか・・・知りたくないですか?
なぜ、そこカットなんだ?

って書きたかった。
ココだけ追加のお返事でした(笑)

お返事です

るいさんへ・・・

 モモの「おかえり~」か♪
いいなv-10chiki何回も出掛けて、何回も帰ってくるよ。
何回も、「おかえり~」やってくれるんでしょ?
・・・・・・想像したら、顔がにやけた(笑)

大島さんの、気持ちが手に取るようにわかる。
だって、同じ気持ちだと思うから!
潤様は、chikiの「潤様ファイル」見てもあんな風に、
目を大きくしてみてくれるかな?
chikiのお勧めも一緒に見てくれるかな?

潤様中心でしたが、chikiは二宮さんのお顔や髪型に・・・
「素敵過ぎる~」でしたが、
るいさんはそれ以上だったかな?
二宮さんの、突っ込みも素晴らしかった。
どんだけ笑った事か!!!!

No title

chikiさんお久しぶりです

アラシちゃん 凄い楽しかったですよね

普通、芸能人の方が潤くんのファンです。 っていっても
はぁ?どこまでのファンよ?所詮、芸能人のたわ言でしょ? って思うんですけど
大島さんの場合は本当にファン寄り・ファン目線で
ワタシ達の言いたい事とをズバズバ言ってくれるんで
逆に応援しちゃいますよね

chikiさんの潤くんへのお願いは「One Love」を見つめながら
唄ってもらう事かぁ~。
「百年先も愛を誓うよ」  ひゃ~そんなんされたら心臓バックンバックンして
死んじゃいそうです

るいから潤くんへのお願いは
う~ん!モモになって「るいちゃんお帰り~」って抱きついてもらう事かな?
あっ Love Situation 唄ってエロい目つきで「チカヅキタイ」って
るいだけに言ってもらうのも捨てがたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

