心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



Re:Enjoy 松本潤様 (担当 chiki)

2010.03.30 (Tue)



小中学校の同級会って・・・・・無いな~。

潤様は仲良しなんだね。

学生時代のお友達と。



まだまだ少数派の潤様で良いと思います。
っていうか、少数派で居てください。



more »


モジモジモジモジモジくん (担当 chiki)

2010.03.25 (Thu)



可愛い可愛すぎる

( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

『モジジュン』が、
『モジジュン』のテンションが、


やる事成す事ダメダメでも、

chikiの目には素敵にしか映らないんですけど?




more »

最終回 (担当 chiki)

2010.03.24 (Wed)



最初から最後まで笑った最終回。


最終回なのに王子の素顔は最初の数分間だけって


でもね・・・でもね・・・でも・・・・



more »

未公開 (担当 chiki)

2010.03.20 (Sat)



未公開の基準がわからない。

あんなに可愛くて、
あんなに素敵な潤様を未公開にした理由が知りたい。


どうも編集されてる方と、chikiんも好みが若干すれ違いなのね・・・。


more »

DVD (担当 chiki)

2010.03.17 (Wed)


ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

『最後の約束』6月2日発売

ウフフ初回限定盤特典ディスク付き


あんな潤様とか、こんな潤様とか・・・・

っていうか、
あのダクト内王子の胸チラチラを高画質で・・・・

約束の丘の、
王子のかっこいい立ちスタイルとか・・・・

王子のどうにもこうにもなかっこいいお顔のアップとか・・・・


楽しみ過ぎる~
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

いただきもの・・(担当aya)

2010.03.16 (Tue)

いつも、お世話になってるお友達から頂き物です。
ありがとう



ちきちゃんから
届いた、クローバーのバケツに入ったクローバーのクッキー
と、緑のポスト・・・マイガール仕様だねっ
みて『姉様用だっ!!』って思ってくれたそう・・・
ありがとう・・・・
 


ともーみちゃんから

グリーンのラッピング用紙に包まれて出てきたのは・・
♪キミのハッピーバースデー♪のお泊りグッズ
遠征の時には、コレ使っていい香りで雅紀君に会いに行きたいと思います
素敵なポストカードもありがとうです。

 


結衣ちゃんから


くまちゃんのカゴの中に入ってるクッキーがとーーーっても
おいしかったです。子供達にとられそ~になりながら
おいしく頂いてます。いつも、ありがとう

 


るいちゃんから

ロイズのホワイトチョコのマシュマロー!!!
プニュプニュの食感に、サッパリとした甘さがあとを引きます!!
『チマチマ食べる・・』って言ったら、『かたくなっちゃう』
って言われちゃいました(笑)
もう、なくなっちゃいますよぉ~ありがとう・・・


いつもホントにありがとうです。☆aya☆

耳元で・・・ (担当 chiki)

2010.03.16 (Tue)



潤様の声を、耳元で聞いた場合・・・・

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

出血多量だな。

たぶん耳元で何を言われたのか、わからないかも。

徳井さんがリーダーの一言で昇天したのなら、

chikiは潤様を耳元で感じた瞬間に・・・・・・・


more »

怪物くん (担当 chiki)

2010.03.13 (Sat)


怪物くんの告知?を、
左目探偵のあとに見た。


・・・・・ん?
嵐さんですか?
バックに流れる曲は嵐さんですか?


発表を楽しみに待ちます。


今年もまた、
どんどん出しちゃう感じですか?
どんどん、どんどん・・・・・・・・・・・・。

chikiの心が置いてかれないように頑張ろう。


土足歓迎 (担当 chiki)

2010.03.11 (Thu)



welcome潤様

chikiの心も生活も、

潤様限定で土足歓迎

踏みつけられても、
グッチャグチャにされても、
土足大歓迎



more »

半年以上! (担当 chiki)

2010.03.11 (Thu)



飯島姉さんに勝てるもの・・・

それは・・・



潤様を想い、応援するchikiの気持ちの持続期間♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




more »

注意点・・・ (担当 chiki)

2010.03.10 (Wed)



1、発狂しない

2、TVを叩かない

3、TVを消さない


・・・・・4月の3夜連続『わが家の歴史』を見るにあたっての、
chikiの心構え。


more »

Troublemaker (担当 chiki)

2010.03.09 (Tue)

CD発売1週間で、54万枚売上 o(^∇^o)(o^∇^)o


おめでとうございます。


chikiはPVの、
『sweetsweet』 
潤様アップが好きです(//∀//)


潤様のポテッと唇が良い!!!!!!!
(。≧∇≦。)

残り3回・・・ (担当 chiki)

2010.03.09 (Tue)



愛媛さん

・・・大爆笑なchikiでした

リーダーの日直は毎回ほんわかしてて、
好きですよ。



more »

Re:Enjoy松本潤様 (担当 chiki)

2010.03.07 (Sun)



既に更新されて2日経ってますけどね・・・潤様、返信遅れてごめんなさい


って、待ってないか!

でもchikiは潤様からの返信・・・いつまでもお待ちしております。
ドシドシ送ってください


more »

[壁]ロ゜)ハッ! (担当 chiki)

2010.03.06 (Sat)



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

き、き、気付いたら・・・3月だったよ~

お久しぶり過ぎちゃうchikiです


たま~にあるんです。
ものすっごく忙しくなっちゃう時。
それでもやっぱりこうやってココに戻ってきちゃうchikiは・・・


王子松本潤様が、

とってもと~っても大好きなんです。



more »

ハートビート・・・(担当aya)

2010.03.05 (Fri)

今日は一日、ドキドキしてた・・・・
朝から、落ち着かないから午前中はずっとお掃除して・・・
ayaのハートビートは、携帯の着信音が鳴るたびに高鳴るばかり・・・
しかし、あえなく撃沈
どーしよもないこの気持ちを、Mステに出てる嵐が・雅紀君が癒してくれました。

ホントに家族が大好きだよねっ
今日は、とーちゃんの話し満載で
とーちゃん、ビール事件も
とーちゃんのハトの話も知ってるけど、『3番のハト 捕まえてきて!』
で、捕まえれる程の反射神経の持ち主ですか!!そんな、小学生の雅紀君を見たら
一目ぼれ間違いなしです!!

Troublemaker 最初の5人並びのとこ
ニノちゃん、チョー楽しそう
ちょっと、かわった『つなぎ』着てるよねっ?
♪はーとびぃーとー「ドクンッドクンッ」とその前からの雅紀君の動きが、大好きっ

翔ちゃんとリーダーが作ったハート
そこから、慌てて自分の立ち居地に戻るが・・・・
リーダーニノちゃんに入れてもらえず・・・(笑)

こんな、やり取り見てると自然に心も和みます。
この、ハートビート・・・次に大きく打つのは
4月4日です・・・サクラ咲きますよーに

崩れ落ちたぁ~!!!!(担当aya)

2010.03.05 (Fri)

ダウトアクターの相葉さん・・・バレッバレですけど~
でもねっ、コチョコチョされたら我慢するのってむりだよねぇ~
も罰ゲームの時の相葉さんのあの姿・・・・『股間は辞めて!!』って聞こえたんだけどさ~
もう、あのコチョコチョやってるクロコが羨ましくって仕方ない!!!
私もそこに、まざりたーーーい!!!

VIP ROOM 
不思議な人だよネェ~しょこたんって・・・

深海実験で、翔ちゃんとトゥギャザーしたら
プシューって
あんたに、パーンッってならない?ってきいたのにねっ・・・
あのビックリした顔にたまらなくましたけどねっ

スフィンクス=アバター
見にいったばっかりだから、言いたかった感じかしら(笑)
でも、似てるわっ!!


あの、痛がる演技?
途中は、なんだかランボー?になってたけど
あんなにちゃんと反応できるなんて~
最初にやった、翔ちゃんは合わせるの難しかったんだネェ~
しっかりあわせてくるニノちゃん・・・さすがハリウッド俳優だねっ!!
5人でやって最後、『ランボー雅紀&マリオーリーダー』に大爆笑
これ書きながら、何回もそこのとこリピッてます(笑)
打つ側になっちゃった雅紀君に、『でてくんなよっ!』って突っ込むニノちゃん
テレッテテテテテ・・・に、ニノちゃん反応・・
もうそこんとこが、面白くって・・・・


VS嵐は・・・・
プラス1が・・・出てきてそのまま引っ込んでいったよぉ~
いつかあるだろうとか思ってたけど、即退場って
小倉君・・・・四中工でサッカーやってた時は、
モッテモテだったのにネェ~学校のフェンスに女の子が
かじりついてみてたのに・・・潤君に言われちゃったねっ・・
小倉さんには勝てる気がする
жayaの妹は、おぐっちのファンで四中工の国立での決勝をわざわざ学校休んで見にいったのです・・・四日市から・・・

なになに?ゴールが小さくなっちゃてるぅ~
上にいる相葉さんが・・・あんまりうつらないじゃん・・・
おかだぁ~!!!
股間でボール受けてる場合じゃないやろぉ~

おかげで、相葉さん見る回数が減った気がする・・・

投げるのが 翔ちゃん&潤君・・・
なんなく翔ちゃんの投げたボールをとめる高橋さん
心折れた翔ちゃん・・・・

5人ででてこいやぁ~がそろってるぅ~!!!!
ジャイアントクラッシュの枠の上で、ねっころがってるニノちゃんやら
座ってるリーダーやら、その隣でおなか乗っけてもたれてる雅紀君やら・・
可愛すぎるでしょう!!完全にくつろいでる(笑)
翔ちゃん!!!『ぶらり途中下車のたび』うますぎです

フォーリングパイプ・・・長谷川選手を相手に
ボタンをチョイスする相葉さん・・・大丈夫?ばれない?がんばってぇ~
だって、動体視力はハンパないよネェ~ボクシングの選手なんだもん・・・
試合チックな目って・・・
何の試合?その目ステキですけど~
しかし、トイレネタで来るとは・・・(笑)

ピンボールランナー
ニノちゃん・・・靴下で走ってるぅ~!!カワイイ!!!なんか、走り方やらボールキャッチする感じがたまらなく可愛いよー!!

今日は、Mステだよねぇ~
5人並びの、腰フリフリと
ハートビート~のドクンドクンチェックしよー!!!


ただいまぁ~(担当aya)

2010.03.04 (Thu)

ただいまぁ~!なんて、タイトルつけたけど・・
別に、どこかへ出かけてたわけでもなく・・・
2人で管理してるはずの、blogを思いっきり放置・・・
ちょっと、言い訳すると・・・・ayaは娘ゴトでバッタバタで、
嵐の番組見てるんだけど、なんか全く落ち着かない感じで・・・
しかし、それも28日で終わりあとは、今月末にある発表会が終れば・・・
あっ!でも、この合間に卒業式やら6年生の親睦会に夜開かれる謝恩会・・・
やっぱり、3月末までは落ち着かない感じなのかなぁ~

久しぶりの、『うたばん』あのトークの時の衣装って・・・ネット動画配信されてるのとおなじだよね?
5人揃っての、troublemaker みんなが『つなぎ』着てたけど
相葉さんの、足が出ちゃってる『つなぎ』かわいい~
やっぱりよく似合う

本音トークスペシャルは見ながら、
電話番号は自分からは聞けないんだぁ~とか
浮気しちゃったら、別れるんだぁ~あっ!大丈夫ayaは浮気絶対しないから・・・とか
あのねぇ~ニノちゃんの意見・・・ayaはすっごいわかるぅ~とか
高いお店じゃなくても、相葉さんとだったらご飯おいしいだろうなぁ~
だって、相葉さんがすっごいおいしそうに食べるもんな~とか・・
ずっとそんなことばっかり考えてテレビに向って、話しかけておりました

手相・・あの人にayaの手相も一度診断してもらいたい・・・
相葉さんは・・・やっぱりエロかたんだ手相に出ちゃってるんだもんねっ・・・
いいさいいさっ!エロくっても全然、OK!!ッていうか
むしろ、すきだぁ~(爆)

2日の日には、CDフラゲしてきたんだけど・・・
このCD・・・ホントにおっそろしい予約数で・・・
今日仕事に行ったら、すでにDVDの予約数が55枚・・・
うちの店で受けれる数の約半分・・・たった2日でだよ
怖すぎる・・・来週月曜日にお仕事行ったらどーなってるんだろう

そんなCDのPV・・見ました!!おもしろーい!!!
昔、粘土で作られてる人形を1コマ1コマ撮ったアニメを思い出したぁ~
すっごい地道な作業なんだネェ~
『チューしようとして、ニノに殴られるリーダー』とか
『3人の後ろで、押し合いっ子してるニノと相葉さん』とか・・・
『真ん中で、なんかアヒル?みたいな仕草スル翔ちゃん』とかに笑わせてもらった~・・・・
『輝きを秘めたハートビート』のところのリンゴがドキドキっしてるのがかわいいぃ~
あそこの踊りも好きなんだぁ~

相葉さん、カメラさんに『近く来ていいから・・・ねっ?一緒に来てぇ』って
ぐはぁ~その声のトーンとか・・・言い方とか・・・
たまらないんですけどぉ~
でも、近くにカメラさんいて間違えちゃったんだ(笑)
一発で決めちゃうよっ!!っていってたのにねっ



いつも楽しそうに撮影してる5人を見てると、癒されるなぁ~
これで、3月末日までとりあえずがんばれそうだぁ~!!
って言うか、頑張ろう!!!

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

