心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



Re:Enjoy松本潤様 (担当 chiki)

2010.01.30 (Sat)



王子・・・ちょっとした理由って?

って言うか、
王子のEnjoyは、
ホントに月末更新って決まったんですか?


more »


飛んでるんだねっ・・・・(担当aya)

2010.01.30 (Sat)

昨日のレコメンで、雅紀君の声をを聞いてて
アレッ?っと思ったこと・・・

どーしちゃった?なんだか、とっても鼻声ですよぉ~

あっ!!そう言えば、花粉がそろそろ飛んでるんですよネェ~

うちにも一人いましたよ!!花粉症の娘が・・・(笑)

ココのところ、『鼻がムズムズ やばいから病院連れてって!!』って言われてたんでした

でも、毎日見てる娘より雅紀君の声を聞いて『アッ!花粉症の時期』って思うって・・(笑)

こんな、母でスイマセン 花粉症ってホント辛そうで可哀相だよねっ・・

そんな、雅紀君のレコメンでは『形を想像しての連想ゲーム的?』な心理テストやってたんだよネェ

マルだの三角だの・・最後が不等辺四角形と聞いてなにを連想したか・・

雅紀君は初心者マークっと答えたのだけれど

これがさぁ~いろんなもののイメージらしいのだが・・・

最後に答えたものはなんと!!性体験

夜中に爆笑しそうだったよっ!!堪え堪えた!!chikiちゃんにしたら

潤様よりはすくないだろうけど・・・だったことにまたまた大笑い

卒業シーズンも、もうすぐだから第2ボタンの話とか・・・

そ~言えば、ぜーんぶボタンなかったことかいたなぁ~なんて思い出しちゃったなぁ~

『ボタンはねえけどオレをあげるよ

ウギャー!!すぐに受け取りに行きます!!ダッシュ!!します


そういえば、麒麟ビールのCM・・・やっとHP行って再確認・・・
と思ったら、もう1パターンあるんだねっ
草原の中、三人が走ってる
やっぱり、雅紀君のつなぎ姿・・・最高だなぁ~!!
裾まくっちゃてるよぉ~!!最初の靴ひも結んでるのは、雅紀君だよネェ?




嬉しいニュース!!(担当aya)

2010.01.29 (Fri)

マイガールのDVD・・・3月26日に発売になるわけですけど・・・

その詳細が、ずーっとわからなかったんだよねっ・・

それが、発表になっておりまして『てんとう虫日記』読んできました。

テレ朝オンラインショップで申し込んだかたには、『オリジナルハンドタオル』が特典で付くそうです。

なんで、ハンドタオル って思ったんだけど、マイガールのプレミアム試写会の時に

配られたのが、ハンドタオルだったそうで・・・たくさんの応募があったのに

これなかった方がたくさんいたから・・っとスタッフの粋なはからい!!

コレ読んで、ayaは涙でそうになったよ だって、応募したけど見事にはずれた一人だから・・

でもねっ、マイガールに携わった方々ってホントにあったかい方たちばっかりなんだろうなぁ~

って、そう思ったのです。だからあんな、温もりある作品ができたんだなぁ~って

今更ではありますが、改めて感じちゃいました

あと、TUTAYAや新星堂もそれぞれに用意されてましたよ!!
確か、TUTAYAはレターセット 新星堂が缶バッチ・・・・
詳細はマイガールHPへ・・・・


そして、もう一つは春から新しくはじまる新番組・・・

仮の番組名が発表されてました・・・

『嵐にしやがれ(仮)』 ゲストが誰なのか、そのゲストと何をするのかもわからないまま
即興で番組に挑むらしいよ!!

えっ?大丈夫?!まちゃき・・・即興対応できる?
斬新番組に二宮さんもビックリしちゃったらしいけども・・・
うん!!きっと大丈夫だよねっ!!だってミラクルボーイだもんねっ

キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。
土曜の夜は「今この瞬間の嵐」をお楽しみください。
とは、企画・演出 川邊昭宏さんのコメント・・・

キラキラ嵐もグダグダ嵐もたくさん見れる、番組になるとうれしいなっ

オレオレストライプ (担当 chiki)

2010.01.28 (Thu)


オレオレオレオレオレオレ

オレオレストライプ 

舐めろ』って・・・そこ!そこなの?そこを使うの?
そこだけ使って『オレオレ』って印象だと、
あやしいから・・・。いろいろと・・・。


more »

MDAが見たかったのに・・・・ (担当 chiki)

2010.01.28 (Thu)



M Magnum
D Direct
A
 Amethyst

あれ?

Most DAME ARASHI

じゃなかったけ?
潤様の為に作られたんじゃないかってくらい、
潤様が落ちた、MDA (笑)


楽しみ



more »

やっと・・・(担当aya)

2010.01.27 (Wed)

決まりましたねっ・・・・CD発売日

3月3日 ひな祭りぃ~お雛様

【初回限定盤】
¥1,470[税込]
CDには2曲収録。DVD付(「Troublemaker」ビデオ・クリップ収録)

1.Troublemaker
2.揺らせ、今を



【通常盤】
¥1,200[税込]
初回限定盤未収録「もう一歩」を収録。各曲オリジナル・カラオケを含む全6曲を収録


1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)

楽しみですネェ~スキップ


そんな中、今日娘が学校からお手紙を持って帰ってきました。
内容は、卒業記念につくる『オルゴールの曲一覧』

少し前に、他のblogの方が書いていて
うちの学校もあるといいなぁ~なんて言ってたら・・・
ありましたよ!!ありました!嵐の曲がぁ~
『明日の記憶』・『Believe』・『One Love』
どれにするか、2人で話し合い・・・・アップロードファイル
問い合わせてみて、『マイガール』がなければ
『明日の記憶』にすることに・・・
オルゴールの音色で聴いたら、One Loveもステキだけれど
明日の記憶をオルゴールで聴きたい!!ってことで明日の記憶に・・・
別途、料金発生するんですけどね・・・・ちょっと気まずい顔
そんなのぜんぜん、ノープロブレム!!
なんなら、三つまとめて買っちゃいたい気分なのです笑

それにしても・・・・
小学校卒業も、あっと言う間に来てしまうのですネェ~卒業証書






Mr.マネキンパター (担当 chiki)

2010.01.26 (Tue)



相手がマネキンなのに、やっぱり王子が持つと・・・アップロードファイル

結局マネキンパター、気に入ってるんだ。
餃子も食べずに遊んでる姿・・・もう少し映してくれてて良いのに。
もう少しで入る時のMr.マネキンパター王子は可愛かったね。

最近ゴルフ始めた王子。
それでもやっぱり・・・セットを破壊しそうになる辺りが爆笑


more »

KIRIN GREEN HEART (担当 chiki)

2010.01.25 (Mon)



●●ヒビールご愛飲のchikiです。
しかし今月23日からはKIRINさんへ変更です。

単純すぎてすみませんうわぁ・・・a

だって王子が可愛い顔で手品しちゃってるもん。ビール
だって王子が可愛い横顔で飲んでるもん。ビール
だって・・・王子がCMに出てるからビール

工場見学にでも行こうかと・・・思案中笑

すっかりKIRINさんの策略にどっぷりはまってしまう単純chiki。

良いんだ・・・良いんだ・・・
イインダヨ~、
グリ~ンダヨclover01

more »

おめでとう!!(担当aya)

2010.01.25 (Mon)

翔ちゃん、お誕生日おめでとうケーキ

先日は、ananで オトコノカラダ を見せてくれたり・・・・
VS嵐では、クリフクライムの上からピーターパンのように
ステキに飛び降り、高所恐怖症も克服?したり・・・・
今年も、いろんな顔の翔ちゃんを応援して行きたいと思います。
今日は、どんな誕生日してるんでしょうねぇ?

カバチにオリンピック・・・忙しいだろうけど
カラダにだけは気をつけて・・・
素敵な一年になりますよーに手書き風シリーズ星

SP初勝利 (担当 chiki)

2010.01.22 (Fri)


誕生日プレゼントじゃないと、
VS嵐で「花形」のクリフクライムやらせてもらえないって爆笑
しかも味方であるはずの観客席から、
『え~』って言われる翔さんって爆笑

さすがです!翔さん爆笑

でもやっぱりあれよね?
「団地系」仲間は、金曜ドラマも『エロス要素』満載に見えちゃうんですね爆笑


more »

an・an比較 (担当 chiki)

2010.01.20 (Wed)



しょ、しょ、翔さ~ん(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


見えちゃう・・・・よアップロードファイル


まさか「ダブルパーカー」の人だなんて・・・
まさか「団地系」(@宿題くん)見ちゃう人だなんて・・・
まさか「ビビリ」だなんて・・・
想像も出来ない【オトコノカラダ】ですね。

“NEWS ZERO”ではなく 、“NEWS EROS”って言われちゃってる意味がわかったかも・・・(?)


more »

5×10 名古屋ドーム FINAL (担当 chiki)

2010.01.20 (Wed)


いつも拍手コメくれるYちゃんが、
名古屋ドームFINALをレポしてくれました。

Yちゃんはchikiと同じ潤様担。
潤様ポイントがいつも同じ(笑)


Yちゃんが拍手コメに書き込んでくれたものを、
そのままマルッとアップさせていただきます。


Yちゃん、いつも本当にありがとう
。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/★”+。・;*;・’☆。”



more »

恐ろしい催眠術 (担当 chiki)

2010.01.19 (Tue)


相葉さん→リーダー→櫻井さん→紛失

何系ですか?
何系がそんなにお勧めピンクなんですか?
で翔ちゃん・・・何処に隠してなくしちゃったんですか?
っていうか、
気に入りすぎて返せない・・・とか?
よくそういうお客さんいるんですよね~ぇアップロードファイル



私信 拍手コメYちゃん

昨日もらった拍手コメ、ライブレポ部分をブログアップさせてもらってもいい?
あんなにいっぱい書いてもらって、
あのままお蔵入りって勿体無い感じがするんだけど・・・どうかな?


more »

まつげや王子 (担当 chiki)

2010.01.17 (Sun)



まつげやさんは何処にあるんでしょうか?

何処に行ったら、
あの悩殺クルリン髪型の「まつげやさん」に会えますか?



more »

カバチ番宣 (担当 chiki)

2010.01.17 (Sun)



櫻井翔 生電話クイズ。

2回とも何とか解答番号には繋がったのに・・・翔ちゃんからの生電話はなかった苦笑い

っていうか、あれって翔ちゃんから電話が来る前にスタッフから電話来るんですか?
だって当選者の名前を翔ちゃんが知ってるんだもん。
ってことはドラマ放送中もスタッフから先に連絡来るんだよね?
翔ちゃんの声聞いて失神しないように心の準備するための時間ですかね?

名古屋ドームからの生放送。
コンT姿の翔ちゃん。
ステージ裏。
今日がオーラス。
・・・・・・・・・・・・楽しんでね、
潤様キラキラ


で、チャーム・・・紫じゃないんだね。
オレンジってアップロードファイル
担当色だって言うけど・・・・なんか微妙。
お友達から「東京のピンクが潤くんだよ」って言われたけど、
じゃあ翔ちゃんは?
今回のオレンジが相葉さんだって言うけど・・・・。
いまいちよくわからないchikiです。
って事で、
chiki携帯は国立のストラップ一本でいこうと思います。


今回も王子は、
悩殺ポンパでオーラ全開らしいうわぁ・・・a




パーフェクト王子( ̄▽ ̄*)ポッ  (担当 chiki)

2010.01.15 (Fri)


『何もできないっすよ』


(´∀`)σσσσσσσ
またまた・・・・パーフェクト王子王冠がご謙遜をじーっ

何でも出来ちゃうのに・・・・っていうか、
出来ない感じもまたかっこいいくせにうわぁ・・・a


王子の前に1億円があると画になる。
1億円より輝く王子の笑顔。
1億円か王子の笑顔独占どちらかあげるって言われたら、
迷わず王子の笑顔独占を選ぶchikiです。
だって独占だよ。
王子の笑顔を独占。




more »

デレデレ会報(〃ノ∇ノ) (担当 chiki)

2010.01.12 (Tue)


。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。

・・・・今まで会報の表紙でこんなにもテンション上がったものあっかな?


ないな!ない!

だって素晴らし過ぎる表紙なんですもの~上


more »

『バブ ╬ 、バブ ╬ 』 (担当 chiki)

2010.01.12 (Tue)



りぼんちゃんメイドとみやはちゃんメイドになりたいchikiです。


ピンクのご主人様に、かなり尽しちゃいますけどメイド


ピンクのご主人様のレベルの高さにも、
戸惑うことなく頑張れますけど・・・・・・・・・。



more »

見えてる、見えてる! (担当 chiki)

2010.01.10 (Sun)


     
      
      『最後の約束』


素晴らしいファンタジ・・・・・じゃなく、サスペンス。
ドキドキしたよ。
もしかして・・・って思いながら、
本当に最後まで楽しんでみました。

オグさんが言っていたように、
5人の演技の素晴らしさ、
ストーリーの面白さ。

って全体感想はこのくらいでいいですか?

どうにもこうにもなシーンを語りたいんですが良いですか?



more »

見詰める王子(//∇//) (担当 chiki)

2010.01.09 (Sat)



昨日(8日)発売 オリ★スタ

まさかの予約忘れだったんですが、
仕事終わりに焦って書店へ・・・山積み笑

良かった。
無事購入出来て良かった絵文字名を入力してください


more »

ぺケポン旬モノ・・・(担当aya)

2010.01.08 (Fri)

新聞に
嵐の絆を信じた相葉に
     悲劇が襲う・・・・
って なにやら気になるが・・・


志村さんと一緒で、見てる私もちょっと安心ハピィw

グレーのジャケットがよくお似合いで・・・
カチッと着ずに着崩してる感じがおしゃれさんだなぁ~
シャツの袖口 留めず 腕には時計して・・あれっ?黒ゴム?
それも、おしゃれに見えるハート

15品の中から、旬モノを当てるのだけど
はずれたら、ニガ茶は飲まされるは 最後まで残ったら
旬じゃないルームにいる旬じゃない芸人と一緒に
一発芸!!!ゆってぃーもいるよぉ~!!!!

メンバー4人がVTRで応援・ヒントをくれたけど・・・
まちゃきは、5人の絆を信じてって
ずっといってたなぁ~LOVEup!

実家が中華料理屋だからボクにとって有利!自信あります!!って言い切るあなたが・・・怖いです・・・がしかし
なんてったって、かれはミラクルボーイはーと ですから!!

雅紀君?ゆりね・・知らないの?
くるみはしわくちゃになった時が旬って・・・(笑)
いい!!そうだっ!!きっとしわくちゃになった時が旬なんだよ!!
なんで、リーダーの釣りを信じなかったのぉ~
んで、ぶりは何処に見えてたかしら?
すでに雅紀ワールド全開かしら?

そのお茶の飲みっぷり、豪快だねっ!!
メンバー信じてたからガッツリ飲んじゃったのかしら(笑)
産卵期前のホタルイカ・・脂がのってるんだ~
2人も産んだayaは・・・違った脂がのってますけど・・・笑

2巡目も苦いせんぶりだかなんぶり
だか、わからないお茶を飲みたくないために
自分の自由とはいえ、嵐を背負ってきてるから!!と
またまた、豪快に飲んだお茶は・・・・謝罪~!
その、手で顔を覆う姿がかわいい~(辛いのにかわいいってゴメーン!)

5人で嵐だからって
アイナメ食べて嵐でよかったぁ~って・・・ほんと嵐が大好きなんだねっ!
でもまたまた、ウゲェ~謝罪~!
どこまでも、人の良さが出てるよぉ~
仲良く、志村さんと2人残って見事勝ちました!!
やっと、ミラクル起こしたよぉ~キラキラ
でもさっ!志村さんのところてん選んだところには、ちょっと愛を感じたよっ☆
だって、ところてんは冬は寒いよぉ~さむっ…!
セロリをシャキシャキ食べてる姿も
アイナメやホタルイカを上品においしそうに食べる姿も可愛い~ラブ♪

これさっ!最後まで残ってるのはaya的には正解だった!!
だって、イチ抜けとかしちゃったら可愛く食べてる姿見れないもんねっウインク


あっ!今日の『いいとも!』はリーダーが川柳やってましたなっ!
今年の目標は美白じゃなかったんでしょうか?リーダー?
完全にこげちゃってるじゃないですかぁ~がーん
熱海やけだよぉ~!!!!!
白紙の台本じゃないのに、下手な演技するって・・・すごいよっリーダー!!
もしかして、白紙?って思ったもん

とくダネ!で今朝、おぐさんが『最後の約束』を絶賛してました人差し指
5人ともホントに演技がうまい!!と言ってくれてました。
いよいよ明日だぁ~!!!コーヒーショップの雅紀君どんな演技見せてくれるのか
5人の絆が見れるのかな?
たのしみぃ~アップロードファイル

いいとも!!(担当aya)

2010.01.07 (Thu)

昨日、あれだけ仕事はサクっと終らせて・・・なんて思ってたのに

出勤してビックリびっくり! 入荷・・・多すぎませんか?

なのに、なんで私のシフト・・・12時まで?????

ブツブツ文句言いつつ、仕事してHDDみました。

翔ちゃんが新年のご挨拶してるぅ~!!ayaも思わず『おめでとー梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†言っちゃったよ笑

お花もたくさん・・・ロビーにもたくさ・・・ん・・ん?

なんだか寄り添うように4人別々でお花が~花束
妖精 嵐君たちが見える気がしたのはayaだけかしらアップロードファイル
翔ちゃんの前で、相談してたって言う花・・・・
仲良しだよねっ手をつなぐ

翔ちゃん、自分のことほとんど話さず リーダーの釣りの話と
雅紀君の『南の島パラダイス』の話で終わっちゃたねっ笑
サンダルしかない 南の島って何処ですかぁ~?(笑)
翔ちゃんが何回も聞いてるのに、なんでアップロードファイル に・・・

1/100 残念だったネェ~↓ 会場の『あ~あ~』って声が・・・
なんか、すごかった気が・・・アップロードファイル

お友達紹介をここまで本気で『え~!!!』ってTVテレビにいったこと無いなぁ(笑)

でも、明日はリーダーがでるのよねぇ~?
こりゃまたHDDにがんばってもらわないとだわっムキッ

chikiの大予想 (担当 chiki)

2010.01.06 (Wed)


姉様のエントリーにあるように、
明日、翔ちゃんのテレフォン。

そこでchikiは考えた人差し指

タモさんストラップを貰うための翔ちゃんが、
会場の皆さんに聞いちゃう質問・・・・・。

翔さん・・・・

自分の歯をホルマリン浸にしてる人

とか聞いちゃう気がしてるんですけど・・・・アップロードファイル


それとも・・・・・・・


more »

ライトアップされてる・・・(担当aya)

2010.01.06 (Wed)

昨日5日、お台場の社屋がキレイにライトアップされたようですなぁ~キラキラ

その点灯式に、なっ!なんと!嵐さん 登場!!だったようですよぉうさびっくり

そこで、雅紀君・・・制作発表ではこのドラマを

ファンタジーはーとって答えちゃった、雅紀君ですが

「完成版を見て分かりました。ファンタジーじゃなくてヒューマンサスペンスです」。って認めたらしいのっ!!

でもさっ!全く間違えじゃないんじゃない?

ただ今のお台場は、五人のイメージカラーで点灯されててある意味

ファンタジーはーとですよっ!

あっ!きっと、この日のこのイベントを予言しての事だったんだよねっアップロードファイル

スゴイ!!さっすが、ミラクルボーイだわっアップロードファイル

笑顔で『誤報』を認めちゃうとこが雅紀君らしいよねっLOVEup!

点灯式の様子が「フジテレクラブ」見れるようですよぉ~手書き風シリーズ星

ここのたまたま、いた方々が・・・うらやましいぃ~

最後の約束のHPも更新されてる・・・・ひっさし振りにチェックしたら・・

雅紀君のお誕生日をお祝いしたらしく、大きなケーキケーキ

いちごがたくさんのってて、可愛かったですよお~

潤君もそこにいたみたいですっ☆彡

いいともー!! (担当aya)

2010.01.06 (Wed)

明日の『いいとも!!』に

櫻井 翔さん ご出演ですよぉ~アップロードファイル

翔担の皆々さま、HDDのご用意は大丈夫ですかぁ~?

いやぁ~ビックリしました!!もしかしたら、明日やあさって・・・

何かのコーナーに嵐のメンバー出てきちゃったりするかなぁ?

なんて思って、チェックしてたんですけども、

楽天 まーくんからの

お友達としてご紹介!!!まーくん!!あざーすアップロードファイル


まさか、まさかの テレフォンショッキングタモさん
なんだか、テンション一気にあがちゃったよぉ~絵文字名を入力してください

翔ちゃんから、次は誰につなぎますか?

そのまま、残りの4人一気に呼んじゃいますか?

明日は・・・おっつ!!12時まで仕事だよっ!!

HDD予約ガッツリして、12時になったらサクッと

帰ろうーアップロードファイル

マーベラス (担当 chiki)

2010.01.05 (Tue)



未公開映像SP


やっと王子の
マーベラス
だよ~jumee☆shy1


ちなみに今年のchikiの大きな目標は・・・

王子と富士登山又はエベレスト登頂

chikiの小さな目標は・・・

今年も姉様と楽しく遠征in札幌+@

目標に向かって頑張りますムキッ

more »

この手誰の手? (担当 chiki)

2010.01.04 (Mon)


本日chikiは仕事始めです。


ダラダラゴロゴロ過した三が日だら~ん
全く身体が仕事に対応しません・・・・。

って事でランチタイムに『TVガイド』を開いてテンションでも上げようかと・・・


ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


more »

一日の始まりが嵐 (担当aya)

2010.01.04 (Mon)

ズームの冬のテーマが嵐に決定!!!

一日の始まりを毎日嵐で始められるぅ~☆
こんな、幸せないよねっ!
曲名は♪『揺らせ、今を』
曲のテーマは?の質問にリーダーやまちゃきの答えが相変わらずゆる~いぬる~い感じで(笑)
バンクーバーオリンピックのテーマソングにも決定!!
翔ちゃん、またまたオリンピックに携わるお仕事しちゃうのかな?

朝から嵐聞いて、
一日頑張りましょう!!!

王子がすみません (担当 chiki)

2010.01.02 (Sat)

 
ネプリーグ新春3時間SP


王子が容姿だけではなく、
頭脳の素晴らしさも披露してすみません。


(≧口≦)σ『百発百中

この瞬感、鳥肌が立ったのはchikiだけですかね?
もう王子がchikiの心を毎回百発百中です。

more »

メガネ王子登場 (担当 chiki)

2010.01.01 (Fri)


『TOKIOドリームチャレンジ』

ジャニーズ選抜VSなでしこジャパン



嵐代表 櫻井翔アップロードファイル


昨年も見たけど・・・翔ちゃん・・・必要ですか???


し、し、仕方ないよね・・・い、い、忙しくて練習出来ないんだもんねアップロードファイル

そうだ!そうだ!そう信じたい!

あの硬い動き・・・(●´艸`)フ゛ハッ


可愛い~、笑っちゃうくらい可愛い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



more »

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

