心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



紅白・・・まさかの! (担当 chiki)

2009.12.31 (Thu)



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ポンパ!!!!!

まさかのポンパ!!!!

不意打ちの悩殺潤様ポンパ!!!!

国民の皆様、大丈夫ですか?

2009年・・・最後のこの日にまさかの悩殺潤様ポンパ。

王子に代わって・・・・chikiが謝ります。



『悩殺ポンパですみません。
想像以上にカッコよくて申し訳ございません。
危うく三途の川へ案内してしまってすみません。

chikiの王子が2009年最後まで本当に素敵で・・・・・申し訳ございませんでした。』


で、悩殺潤様はこのままカウコンですよね?
ってことは・・・・・

悩殺ポンパ潤様カウントダウン
~chikiを三途の川へご招待~

ですよね???
悩殺ポンパ潤様のご招待なら、
喜んで~~~うわぁ・・・a

今年もお世話になりました(担当aya)

2009.12.31 (Thu)

あと、数時間で2009年も終わりですが

みなさんの2009年はいかがだったでしょうか?

ayaは、とーっても素敵な2009年でした。

前半、ほんとにchikiちゃんが完全放置プレーで・・・(笑)
どーしようかと思いました・・・だって途中でときどきとかつけちゃうし
しかし、札幌から帰ってきたとたん・・・?いや!札幌遠征中に火がついたらしく
本気出してくれてよかったよ泣かないで
きっと、来年も頑張ってくれることでしょう!!
みなさん、お待ちですもんね人差し指

来年もayaは、こんな感じでやって行きたいと思っております。
お世話になった皆様・・ありがとうございましたラブ♪

2010年も皆様にとってよい歳になりますよーにアップロードファイル

あ・り・が・と・う (担当aya)

2009.12.31 (Thu)

一週間前は、雅紀君のお誕生日をお祝いしました。

しかし、今日はみなさんにayaのお誕生日をお祝いしてもらいましたアップロードファイル

ココまで来ると、だんだん歳を重ねることが怖いんですけど・・・ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!

それも、仕方がないことですし・・・素敵に歳を重ねて行きたいと思います。

そして、皆さんから頂いたステキなプレゼントプレゼント






20091231184542.jpg

これは、りっちゃんから・・・まちゃき色のケアベアのイヤフォン・・
抹茶のガトーショコラケーキ(手作りでした。とーってもおいしかったです。)
そして、まちゃきの形したプラバンストラップarashi all the best
ありがとう!!ストラップ!携帯につけましたよぉ~


20091231184526.jpg

結衣ちゃんからは、ミッキー&ミニーちゃんの
アレンジフラワー花



20091231181904.jpg

るいちゃんからは、雅紀君が届きました。
先日るいちゃんに翔ちゃんを送りましたところ・・・
ボクの名前は雅紀
テンション上がりすぎて札幌に行ってしまいました。
翔ちゃんが『千葉に帰れ!!』と言ったけどお家に帰りたくありません
だから、ボクをかわいがってくださいLOVEup!

って、今年のツアーTシャツ着せて送ってくれました。
この子手足が長くって、オメメがちゅんっ!って付いててカワイイ~
来年のライブには、翔ちゃんと雅紀君・・・あと潤君足して連れて行きましょう!!!


20091231184534.jpg

そして、毎年お祝いしてくれるchikiちゃん・・・・
「あや」って印鑑にカワイイてんとう虫さん絵文字名を入力してください
ブレスレットには、masakiLOVEup!ayaって書いてあるぅ~
最後は・・・お箸・・・お箸なんですけど・・・
これにも名前が刻印されてまして・・・
相葉 あや(あやのとこはちゃーんと漢字で書いてありました)になってますけど~絵文字名を入力してください
なんかさ~スッゴイ恥ずかしいのよ・・このお箸を見るたびにドキドキするのアップロードファイル
なんか、結婚して初めて旦那の苗字を書いた時よりドキドキしてますよ(笑)
毎年、ありがとねっ!!そして、来年・・・お楽しみににや

こんなに、みんなからお祝いしてもらえるとは思ってなかったら
とーても嬉しかったです。
こんな、ayaですけどこれからもどーぞヨロシクです。







お世話になりました (担当 chiki)

2009.12.31 (Thu)


2009年

後半になってやっと・・・やっと多少のやる気を出してきたchikiですムキッ

そりゃねあんなに放置すれば忘れられるよね(笑)

それでも忘れずこんなchikiを見守ってくれた皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜



more »

Re:Enjoy 潤様 (担当 chiki)

2009.12.31 (Thu)


月末更新が決定なんですか?

って思わせといて・・・・ってパターンにしようと思ってますか?

ツンデレ潤様ですからね人差し指

そのツンデレにやられっぱなしのchikiです。



more »

記念日 (担当 chiki)

2009.12.31 (Thu)


Happy Birthday aya姉様・ハート
(何歳になったかは・・・・言わないでおくけど・・・・)笑

姉様の誕生日をこうやって祝うのも3度目だね。
また今年もこんなchikiでごめんね。


きっと来年も・・・chiki祝っちゃうけど・・・・アップロードファイル




だ~い好きな姉様・・・お誕生日・・・


おめでとう
リボン

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

紅白では・・(担当aya)

2009.12.30 (Wed)

29日にリハーサルが行われたけど

報道陣非公開で行われたんですねっ

何をやってくれるんでしょうか?どんなステージを見せてくれるんですか?

スッゴイ楽しみなんですけどもアップロードファイル

曲が発表されてました・・が楽しみにされてる方もいるでしょうから

more »

縛られてた・・・・(担当aya)

2009.12.30 (Wed)

昨日29日に、仕事が12時までだったので
行って来ましたよ・・・

表参道の駅は、嵐ファンで賑わってました
そして、見つけました・・噂の・・・
裸にガムテープ・・・そして縄・・・

表参道の駅の何処にあるのもわからず行ったんですが・・
娘と2人で・・・『みんなについていけば、絶対わかるねっ(笑)』
って言いながら、歩いていったその先には・・・

まず5人の、おおきなパネルが・・・その周りでみんなデジカメもって
パチパチッキラキラaya達も、正面から撮って来ましたよ(笑)
ayaの後ろとおった人が・・・
『相葉さん、どーしたぁ~スッゴイかっこいいじゃーん』
って言ってましたけど・・もーちょっとで『あったりまえじゃー!!』って
言いそうでしたけよ・・ぐっとこらえましたけど・・・笑

次は、噂の柱に縄・・・・
前日に、ちょっと様子を見た瞬間変な汗って感じだったayaなのです・・
あまり、魅力を感じなかったて言うか・・・ただ・・
その場で、デジカメだの携帯のカメラに必死におさめているうちに
思ったことが・・・・娘と一緒だった・・・・
にのちゃん・・・カッコイイじーっでした・・


まちゃきも、眉間にしわ寄せて何かを訴えかけてる感じが
堪んない~だったんだけど・・・・・
でも・・やっぱり縄はないわ・・・くまった… なayaでした・・・





ランクィ~ン (担当 chiki)

2009.12.29 (Tue)


お友達のメールに
『今はオグさん待ちです』って書いてあって・・・『ん?』
新聞見て焦った走る走る2


とくダネ! 旬感!ランクィ~ン
“今年の顔”嵐SP




more »

縄が(//∀//) (担当 chiki)

2009.12.28 (Mon)


縄ですよ!縄(//∀//)

潤様が(//∀//)


『最後の約束』


新ポスター期間限定表参道をジャック


more »

めざましアワード (担当 chiki)

2009.12.28 (Mon)



めざましTVで、
『めざましアワード BEST OF ARASHI』


王子のTシャツが朝から可愛いうわぁ・・・a


本日の朝、たぶん『初』でしょ?
天然ミラクルBOYとchikiの意見が一致した。

ホント、ミラクルだった瞬間(笑)



more »

紅白歌合戦 (担当 chiki)

2009.12.27 (Sun)


紅白歌合戦の曲順が発表になりましたが、
嵐くんはカウコン司会なんですよね?
大丈夫ですか(・_・|


NHKから東京ドームへ猛ダッシュε=┏( ・_・)┛だね。


紅白歌合戦後半21時~の20曲目。

全体の42曲目です。

紅白歌合戦は22時くらいからの録画で間に合う感じかな?( ̄~ ̄;)


年末 (担当 chiki)

2009.12.27 (Sun)



同級生…………同級生かぁ(*´∇`)


いいなぁ~潤様の同級生っていうだけで、素晴らしい特典だなぁ(*´∇`)



more »

キラキラ王子のMステSP (担当 chiki)

2009.12.25 (Fri)

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

見て!見て!み~て~!

王子が素敵うわぁ・・・a

あゆが階段下りる後ろに見えてる潤様が、もう既に素敵うわぁ・・・a


ただ、ひとつ言うなら、もう少し髪の毛のボリュームを押さえてくれると・・・・
もっと素敵うわぁ・・・a

more »

Mステ(担当aya)

2009.12.25 (Fri)

個人の活動が充実・・・してましたよネェ~

リーダーのドラマに始まり、まさかの相葉さん投入笑

そんな、相葉さん・・ミュージックステーションで印象に残ったこと

スケスケ衣装がう・う・宇宙から来た設定?

雅紀君?どっからその話を引っ張ってきて

乗っけちゃったのぉ~jumee☆snail2R

でもさっ!メンバーに優しく諭されて、『あれ?おれが勝手に乗っけちゃった?』

って、ナチュラルだよねぇ~そーやって言えるところが

相葉雅紀だよねっ・・・TVのこっち側で大笑いしちゃいましたけど笑
何回見ても、笑っちゃってました(笑)

『Belive』と『Everything』

ガシガシ踊る、嵐君が大好きだから

この曲大好き!!!めーいっぱい踊っちゃって

にのちゃん、シャツがチョロッと出ちゃったぁ~かおまる

上着一回、引っ張ったけど結局出ちゃった・・・っていうか出したのかなあはは

Everythingの時の『にのあい』の頭を寄せながら
歌う姿・・可愛すぎるぅ~ラブ♪
でも、そこに翔ちゃんも入れて欲しかったなぁ~

昨日の誕生日志村さんにご馳走していただいてたんだぁ~
昨日、志村どうぶつえん収録だったんだもんネェ~
メンバーからは何もらったか、話さなかったけど・・・
なんだか、雅紀君ちにPC来たって行ってたねっ・・・PC
翔ちゃんにでも教えてもらうのかなぁ?
頑張って、使いこなせるようになってねぇ~手

道明寺司さま (担当 chiki)

2009.12.24 (Thu)

好き過ぎて、ツボ過ぎて、何もかもが良くて・・・・いろんな想いがいっぱいの『花より男子』


嵐 松本潤が大好きだけど、
花男 道明寺司も好きです。


ただ花男ドラマの名場面シーン・・・若干足りないんですけど?
chiki的名場面シーンが入ってないんですけど?
消化不良なんだけど?


だから・・・・書いちゃお!


more »

Merry X’mas  (担当aya)

2009.12.24 (Thu)

みなさん、どんなクリスマス・イブをお過ごしなんでしょうねぇ~トナカイ

ayaんちは、昨晩 クリスマスパーティーツリー しました。

たいした事はしませんが、家族でケーキを食べるために
お腹を加減しながら、ご飯を食べて・・・笑
明日は仕事だから・・っといいつつ、シャンパンを空けwine01
楽しく過ごしました。

そして、朝起きたらchikiちゃんから嬉しいお知らせが・・・

マイガールDVD 
    3月26日発売
clover 決まったようです。

なので、ワタクシ・・・仕事先でサクッ!!と予約してきたんですけど・・
月曜日行ったら・・・こっそりキャンセルしてきていいですかネェ~アップロードファイル
だって・・・テレアサグッズオンラインで、予約すると
なにやら限定特典があるようです・・・アップロードファイル
これも、なくなり次第終了らしいですから・・・
あとで、後悔したくないから・・・土下座っと即決しちゃいました・・・が
あの感じは、まだ限定特典・・ある感じなのかなぁ?

あっ!!二宮さんの映画『大奥』も発表になったようで・・・
相手役は・・柴咲コウさん 何ですねぇ~
男女逆転の大奥・・楽しみです。
2010年10月1日 公開です。


そして、クリスマスイブにあんなステキな映画を
地上波でO・Aしちゃうんですネェ~
聖なる夜にピッタリ・・・ですねっ[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†
では、みなさん・・・素敵なクリスマスを・・・・手書き風シリーズ37プレゼント

[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs† Merry X’mas [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†



お誕生日・・・(担当aya)

2009.12.24 (Thu)

27歳
  お誕生日おめでとうclover


いつもいつも、すてきな笑顔をありがとうハート

いつも、その笑い声に癒されラブ♪

いつも、その手足の長さを生かしたダンスに魅せられじーっ

いつも、そのファッションセンスにときめかされ・・アップロードファイル

国立では、ソロで男 相葉雅紀キラキラ

を、見せ付けられ・・・ドラマ初主演ではピュアな役がとてもピッタリで

毎週泣かされたり・・・・なきべそ

またまた、惚れ直した一年でしたLOVEup!

今年もまた新たな相葉雅紀を発見できた年でした。

来年も、もっと もっと もーーーっと 素敵な相葉雅紀に出会えるのを楽しみにしてます。

相変わらず、うまくいえないけど・・・・・


いつも、何事も一生懸命な雅紀君が 大好きですラブ♪

いつも ありがとう
   ホントに ありがとうはーと


雅紀君にとって、素敵な年になりますようにjumee☆faceA78

正宗君の自転車(担当aya)

2009.12.21 (Mon)

越谷レイクタウンに、正宗君の自転車展示してあることをしり
早速、土曜日いってきましたzoomzoom001
ayaは千葉県に住んでるんだけど、ココは埼玉にあるのね・・・
しかし、ayaのいるとこは県境なので結構近かったjumee☆peace2
車をおりて、まっすぐ展示してある自転車屋さんへ・・・・
ありましたぁ~!!!これだぁ~


『嵐の相葉雅紀さんが撮影で使用した本物です。』
って書いてある(笑)
ちゃんと、コハルちゃんを乗せた、キャリーも付いてました。
雅紀君、これつけててもあの長ーい足でヒョーイって乗ってたわぁ~ラブ♪
ハンドル、サドル、ペダル・・・撮影時に付いた傷がありました。
そう、サドルがペラッペラでお尻が痛そう~って思っちゃった笑

20091221131216


そのヨコには、こんなポスターも・・・
20091221131208


そして、その下には『コハルちゃん』が一生懸命練習してた
あの自転車と同じモデルのものが・・・
20091221131159


そして、マイガール2話の台本です。

20091221131151


なかなか、ロケ地とかに行きたくても行けないので
こんなところで、実際に使ってたものを
手に取れる近さで見れるとは・・・・
行って、人だかりができてたり撮影禁止とかなのかなぁ~
なんて思いながら行ったんだけど、全くそんなことなく
なんだか、行った時にはだーれもいなくって
(むしろ、ヨコの催事場でやってた『松本伊代』ちゃんのイベントのが
スッゴイ人だかり笑パパは、見にいってました)
ayaと娘で、携帯持って撮影してたら、一組の親子が・・・
あの方もカメラ持参だったので、きっとファンの方だったのかしら?
その後は、写メ撮ってすぐ買物に行かれる方ばかりで・・・
とってもゆっくり見せてもらったラブ♪
名残惜しくて、なかなかその場を離れることができなかったのですが
そうも言ってられないので、一言・・・・・
『バイバイ手書き風シリーズ25手正宗くんclover なーんて言ってみました。

ちなみに、この自転車 Y’s Rordのオリジナルだそうで
同モデルの物が販売されてました。

紅白は・・・・(担当aya)

2009.12.20 (Sun)

紅白で歌う曲が、発表されてましたカラオケ

嵐君たちは・・・

「嵐×紅白スペシャルメドレー」

だそうです。

どんな曲が入ってるかは???書いてなかったけれど

みんなで、想像するのも楽しいかもねっラブ♪

A・RA・SHIとOne Love は、歌って欲しいかなぁ~
感謝カンゲキ・・も入ってるかなぁ~?たのしみぃ~アップロードファイル

CD・DVD4冠達成!!(担当aya)

2009.12.18 (Fri)

オリコン2009 年間ランキング
が発表されてました。

すごいです!!!


1位~3位まで ずらっ!っと

の曲です。

1位キラキラ Belive/ 曇りのち、快晴

2位キラキラ 明日の記憶/crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~


3位キラキラ マイガール

5位には、Everything もありました。

1位~3位というのは、史上3組目(ちなみに、ピンクレディーとヒカルGENJI)
TOP5の4曲を占めるのは、史上初
だそうです。

詳しくはこちらオリコン

っとここからは少しayaゴトで・・・

more »

X'masはディズニー (担当 chiki)

2009.12.17 (Thu)



『おかあさ~ん、パンツにコンドルがくいこんどる~』
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


爆笑


す、す、す、すみません結構chikiのツボでした


爆笑


more »

よかったぁ~(担当aya)

2009.12.17 (Thu)

VIP ROOM では『つなぎの人』って言われるし・・・

マネキンでは 『ちゃんちゃんこ』って言われるし・・・

でも・・・・・

more »

喜・涙・喜・決意 (担当 chiki)

2009.12.17 (Thu)


昨日、潤担お友達さんから、
みんな同じようなメール&コメをいただきました。

TV Japan絵文字名を入力してください

気になって、気になって、気になって・・・本日仕事中もソワソワしちゃったよ笑


購入してきたよ!


more »

届いたよっ・・・・(担当aya)

2009.12.17 (Thu)

待ってたものが、2つ届きました素材

一つ目は、マイガール マグカップjumee☆coffee
20091217215253


最初の注文では買えずに、2回目の注文で買ったんだよネェ

だから、『今年中には、手に入らないかもなぁ~くまった…』って思ってたの・・

でも、無事 昨日我が家にもやってきました!!

とーってもかわいいですclover

カップの底には、マイガールのロゴが・・・

注文の際に子供達にせがまれ、3つも買っちゃいましたアップロードファイル

そして、もう一つ・・・


20091217215301


先日、chikiちゃんが行った『ハッチのお別れ会』

そこで、ハッチのストラップとハンカチを送ってくれました。

この、ハッチのストラップ・・・背中に

ハッチって書いてありました。

chikiちゃん・・ありがとねぇ~

私は、まだ送ってないけど・・・・(笑)25日に会えると信じて

あえて、送れずにいる今日この頃なんですけど・・・・いいですか?

あっ!完全 私信になっちゃってスイマセン汗

ハンカチもとってもかわいいよっ☆

2勝7敗・・・ (担当 chiki)

2009.12.17 (Thu)



どうにもこうにも潤様が素敵なんですけど
L(`∀´o)オーー(`|∀|´)ーーイ!!(o`∀´)」


あの生き者をどうにかした方が良いと思います!
今に絶対死亡者が出ますよ・・・・潤様ステキビームで光


more »

ズームの密着 (担当 chiki)

2009.12.16 (Wed)


何だか思いのほか「ベストアーティスト2009【終了】」に賛同いただき・・・
ありがとうございます。
っていうか、すみませんアップロードファイル
でもやっぱりありがとうございました。

拍手ポチポチしていただいた方々も本当にありがとうございます。
日々訪問&読んで頂き感謝感謝ですキラキラ


で、そんな「ベストアーティスト2009」の舞台裏を朝『ズームイン』でやってましたね!

見ましたか?
見ちゃった感じですか?


more »

TVライフ(担当aya)

2009.12.16 (Wed)

お友達のRちゃんが 『ayaちゃん、LIFE買った?』って・・・

『まだ買ってなーい』ってのんきにお返事したら

『ヤバイって!スッゴイ勢いで売れてるよ!』って

娘を迎えに行った帰りに、アップロードファイルへ・・・・

うちに地域はまだ、たくさん残ってた!!って言うか、あそこのコンビに

穴場なんだよねっ(笑)

無事GETして、見てみたら・・・・・

相葉ちゃん 特別監修相葉すごろくがついてるぅ~

おまけにサイコロも、コマも付いてるよぉ~!!!

マスのなかにはこんなものがあるみたいだけど・・・

ツタンカーメンの『金粉』何処で手に入る?

アツアツおしぼりは・・・電子レンジで『チンッオーブン』すればいい?

パンダ?あれは、書初めなの?

オススメ グルメは、『おもちやき餅

マーボー豆腐を絡めたもちかぁ~・・・・イヤじゃないかも(笑)

中華の王様=マーボー豆腐なんだって笑い

このスゴロク 攻略のポイントは・・・

プライドを捨てること

だそうですけど・・・・プライドあったら、できないよねっ(笑)

ってことで、皆さんプライドを捨てて、お正月は

相葉スゴロク

やってみたらいかがでしょう?ayaは・・・笑家族巻き込んで

やりたいと思います。

今年の輝いた男(担当aya)

2009.12.16 (Wed)

確か、昨年は昨日のベストアーティストショーの時にアップロードファイル

潤君が、授賞式で遅れて来たあの賞を・・・・

今年は、翔君が頂いたようですjumee☆party1


そう人差し指 GQ men of the year 2009

ヤッターマンの映画、日テレのキャスター
そしてもちろん『嵐』として、
国立3日間を成功させた・・・みたいなこと書いてあったよっ!!

12月22日発売
GQ JAPAN 2010年2月号(12月22日発売)にて、受賞者の撮りおろしポートレイトとインタビュー
が掲載されてるようですよ!!

いつもchikiちゃんの突っ込みどころ満載の
翔ちゃんですけど(笑)
今年は、輝いた男だったみたいよぉ~キラキラ

ベストアーティスト2009【終了】 (担当 chiki)

2009.12.15 (Tue)

(; ̄д ̄)ハァ↓↓
若干疲れた。
潤様がメインのステージから離れる度にドキドキしたじゃないか!!!!

一応chikiの目で確認出来る限りでは、
潤様のお身体は無事でしたよね?
chikiのTVだけ映ってないとかじゃないよね?


more »

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

