心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



最後の約束 (担当 chiki)

2009.11.30 (Mon)


順調に撮影は進んでるんだろうな~映画

フジTV 「最後の約束」
情報第二弾が今日更新されてました。

『こちらフジテレビ』はココよ!

more »


どこ??? (担当 chiki)

2009.11.30 (Mon)

 
29日深夜の『にゅうすざんす』に潤様の名前があったんですが、
何処に???

『スマイル』DVDの紹介に「ビト」は居ましたが、
chikiの王子松本潤様は何処に居ましたか???

NHKの『MJ』は最初に嵐くん、
昨年の国立映像数分間で終了。

・・・・・終了かjumee☆shock2L

つ~ま~ん~な~い~~~~ははーーぁ・・・

潤様に・・・・・・・・・・・・・・逢いたい涙

more »

忘れてないけど忘れてた! (担当 chiki)

2009.11.29 (Sun)


既に何日も前に潤担さんのお友達にメールいただいていたのに・・・

2009年12月24日
花より男子 ファイナル
地上波初OA 17時55分~23時18分


放送時間が絶対に多すぎるから何なのさ~ってメールいただいてたんだった苦笑い

忘れてない!忘れてないよ!
でも今更のエントリーで申し訳ない。



あ…………放送時間の間違いご指摘ありがとうございます!

開始19時ですよね! 
19時ね(≧▼≦)
頭の中で7時って考えてたら、17時って書いてるし(笑)

本当に申し訳ないm(__)m

more »

MCなら大丈夫! (担当 chiki)

2009.11.28 (Sat)



翔さん!
MCなら大丈夫よ!
chiki安心して見てるからじーっ
さすがにMCで突っ込み所満載とか・・・・無いよね?
MCは嵐櫻井翔さんで間違いないと思います。


『ベストアーティスト2009』
MC 櫻井翔(嵐)



more »

エロハンサム♪ (担当 chiki)

2009.11.26 (Thu)



エロハンサムであって、
ハンサムエロでは無いんですよ!

本当にすみません。

ハンサムでラブ♪

more »

スターな2人 (担当 chiki)

2009.11.26 (Thu)

 
うちの王子が、スター過ぎてすみませんお願い土下座。

うちの王子の笑顔がキラッキラでホントに申し訳ないお願い土下座。

うちの王子が素敵過ぎてホントにホントにごめんなさいお願い土下座。

でも「あやちき」のツボを掻っ攫ったのは、
ポジティブ櫻井ですけど爆笑


more »

ケンタッキー新CMは・・・ (担当 chiki)

2009.11.26 (Thu)


潤様の誘惑ケンタッキーCMも昨日で終了。
登場から全てが誘惑で困っちゃうCMだったけど、
潤様がチキンポットパイを、
『ふ~ふ~』してる唇が一番大好きだchikiですわほー

チキンポットパイは期間限定でもいいから、
あのCMだけ無期限じゃダメですか?キラキラ
出来たら・・・『ふ~ふ~』を若干スローで・・・・きゃー!
すみません・・・。


ケンタッキー期間限定商品の新CMには、
『コハルちゃん』だよ!
残念ながら正宗くんは居ないから手

ケンタッキー新CM可愛い「コハルちゃん」なももかちゃん♪はココよ。


動物園の人気者 (担当 chiki)

2009.11.26 (Thu)



志村どうぶつ園で一躍有名になった、
長野県にある須坂動物園の【ハッチ】くん。


もう人間の歳だと70歳だったんだね。


残念な事に亡くなっちゃったんだ・・・・うわーん


more »

29歳【祝】 (担当 ayachiki)

2009.11.26 (Thu)


Happyクラッカー Birthday クラッカー大野智さまたんじょうび!

船と業務用冷蔵庫(@札幌ドーム)は届きましたか?
(船は塩の船でしたか?爆笑


リーダーの夢が叶うよう事と、
リーダーの29歳がとても幸せな20代最後になるように、
ayachikiは心から願っています飾り

chiki弟と同じ歳とは全く思えない、
大野智さまに、
ayachikiから心を込めて・・・

  『おめでと~゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ 』

やや嵐・・・(。´-ω・)ン?  (担当 chiki)

2009.11.25 (Wed)


はねるのトびらでニセ嵐くん登場。

『Believe』のPVを真似して・・・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

二宮さん
許して!
二宮さんの真似してる方が、
画面引きでみたら二宮さんに似てる!!!!


more »

目覚まし時計 (担当 chiki)

2009.11.25 (Wed)



5×10 札幌ドーム参戦時、お友達のるいちゃんからお借りして録音した、
ハウス食品嵐くん目覚まし時計ボイス。

これ大変!

chikiの目覚めに大異変!

more »

オムライス (担当aya)

2009.11.24 (Tue)

本日仕事帰りに買って来たよ・・・さとと-オムライス

ちゃんと、きのこも刻んで入ってました。
デミグラスソースもとってもおいしかったです。

コハルちゃんの『マサムネくんアイコン名を入力してくださいとーってもおいしかったですラブ♪
って声が、聞こえてきました!!

ただ、ayaテキには・・・デミグラスソースなしがよかった・・・
なぜなら、忠実に『マイガール』を再現するなら
あそこは、ケチャップで名前書かないとだよネェ?
だから、そこはケチャップで『まさきLOVEup!あや』って書きたかったのよネェ~(笑)
って、もうこの『マサムネ』『コハルちゃん』じゃ無い時点で
忠実じゃないっつーの(爆)

でも、とってもおいしかったです。ごちそうさまでしたアップロードファイル

なりきりトーク (担当 chiki)

2009.11.24 (Tue)



chikiは猫絵文字名を入力してください派なんですけど・・・・潤様に胸ぐら掴んでいただけるんですか?

リーダーと共に、嵐くん4人にボッコボコにされたいんですけど上

潤様のリーゼント顔はどんだけ綺麗なんですかキラキラ

more »

行って来た! (担当 chiki)

2009.11.23 (Mon)

20091123191751
Yちゃん、行って来たよ!(初っぱなから私信ですみません)


持ち帰りBOXに入れて貰うつもりが、
レジ横の潤様ポスターに、デレデレ(//∀//)してたら、店内で食べる流れになってました(笑)
潤様ったら、ポスターでもかっこいい(。≧∇≦。)
ケンタッキーの店内で、何よりも存在感ありました♪
で、あの潤様CMは25日で終了ですか?
『ふ~ふ~』ってしてる潤様唇アップがたまらなく好きなのに(*/ω\*)

店内ポスターは、息子っちが店員に聞きに行ったけど、やっぱりダメだった…………………゜。(p>∧<q)。゜゜

結局・・・ (担当 chiki)

2009.11.23 (Mon)


国民的スーパーアイドル嵐さんは、
紅白出場を確定し、
バレーで頑張っちゃったboysも仲良く紅白出場ですか?


知念くんやったね!
初紅白が大好きな大野さんと一緒よ!

って、今までジャニーズ2枠にこだわってきたのはいったい・・・苦笑い


あっ!拍手コメYちゃん!
『0号室』の方にコメ入れてくれたのに、
chikiのコメ返が「ひるおび」に書いちゃってます。
ごめんね~ぐすん…

more »

ひるおびの嵐 (担当 chiki)

2009.11.23 (Mon)



今年は、ちゃんと『紅白歌合戦』を見ようと思いますムキッ

いつもちき母が「年越しは紅白でしょ!」っていうと、
かなりのブーイングでしたが、
今年は大賛成したいと思います手

more »

0号室の謎 (担当 chiki)

2009.11.21 (Sat)



リーダーの『0号室の客』を見てて気になることがあった。

やっとそれが解消された感じです手

more »

ミッキー&ミニーよりも・・・ (担当 chiki)

2009.11.21 (Sat)

ミッキーとミニーに挟まれてる潤様が、
キャラクター以上に可愛い。

潤様の髪型・・・あれ、大好きわほー

国立の時からずっとライブは、あの髪型で登場される潤様は、
かなり素敵キラキラ

more »

間違えないで! (担当 chiki)

2009.11.20 (Fri)


昨日(11/19)の深夜番組を見てて・・・一言。

全く嵐くんに関係ない番組なのに、嵐くんの名前が出ると異様に反応する自分が怖い苦笑

more »

年末だよね (担当 chiki)

2009.11.20 (Fri)


恒例の

『2009 FNS 歌謡祭』
ココ見てみる?

やっと嵐くんの名前が発表された。

ってでも、TV誌の方が先に書いてあったよね苦笑

もうこうやって年末を感じていくんだ・・・・変な汗

Jエンジェル (担当 chiki)

2009.11.19 (Thu)



Jエンジェルになら、天に導かれても良いjumee☆angelL

Jエンジェルが、ヾ(・∀・`o)ヾ(・∀・`o)ヾ(・∀・`o)って呼んでるjumee☆angelL

可愛い笑顔でプレゼンJエンジェルが呼んでるjumee☆angelL

俺にまかせろキラキラ』って言ってるjumee☆angelL

chikiはあなたに全てを任せますjumee☆angelL


more »

VS嵐 (担当 chiki)

2009.11.19 (Thu)

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

す、す、素敵~!!!!

潤様が登場したところから、
素敵過ぎた上

あの素敵な潤様に何の躊躇いも無く、抱きつける久本さんって良いなjumee☆Feel Depressed4


more »

うたばん (担当 chiki)

2009.11.18 (Wed)


今日でもう仕事を6連休中のchikiです。
札幌遠征から帰宅・・・インフルエンザ看病ですよ。
今後chikiは働けるのか?
働く場所が有るのかここまで来ると若干不安。
来週火曜日まで休みが決定してるから・・・・トータル11連休苦笑い
職場に行くのが怖い・・・・・。

そんな時間持て余してるchikiです。
時間あり過ぎてmixi始めちゃった笑


良かったら『うたばん』感想にお付き合いしてみますか???





more »

札幌ドーム11月14・15日 (担当 chiki)

2009.11.17 (Tue)


あんな事、こんな事・・・・・すべてchiki目線笑


忘れたくないから、記憶がまだあるうちに保存しておきたい手


潤様に『愛してる』って言えた事。
潤様に『愛してる』って言われた事。
それだけは一生忘れないキラキラ

more »

インフルエンザ (担当 chiki)

2009.11.17 (Tue)

20091117004624
chikiは無事帰還。


留守番の息子っち…………新型インフルエンザでグッタリ。
預け先のばあば宅では、
ちき弟も本日夕方感染、ばあばも仲良く感染(笑)

札幌帰りのちきだけ、健康体(爆)


只今看病中…………

札幌2日間を明日には、セットリストにそってUPしようと思います。

あっ、潤様中心で(//∀//)ほぼ潤様で(//∀//)

「行って来ます」もなかったけれど・・・(担当aya)

2009.11.16 (Mon)

ただいまぁ~ぴーす

札幌から帰って来ました。
ホントにあっっと言う間の3泊4日でした。

すでに行く前から、珍道中と言うか・・・・
事件は発生してて・・・・・

more »

札幌発 (担当 chiki)

2009.11.16 (Mon)

20091116114841
20091116114833
12時に楽しく(。≧∇≦。)て幸せ(*´∀`*)だった札幌を発ちます。


帰ったらPC開いてゆっくり潤様を思い出しながら、UPしたいと思います。


お昼ご飯は札幌ラーメン。

札幌ドーム2日目 No.1 (担当 chiki)

2009.11.15 (Sun)

19時20分頃終了。


只今あやちき崩壊中。


スタンド一列目であまりに近い王子に、ノックアウト゜+。(*′∇`)。+゜


潤様の笑顔はキラッキラだけど、真ん前で見つめて笑われたら凶器だった。

嵐ボイス目覚まし時計 (担当 chiki)

2009.11.15 (Sun)

20091115123414
札幌のお友達るいちゃん宅に届いた、
目覚まし時計(。≧∇≦。)

ランダムに5人のメッセージが流れる♪


これは目覚まし時計鳴る前に絶対起きちゃう!!!


chikiには届いてないけど、るいちゃんにこの目覚まし時計を一晩レンタルさせていただき、いっぱい潤様の声を聞かせていただけた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後 (担当 chiki)

2009.11.15 (Sun)

20091115121917
今日で、あやちきの10周年が終わり(´`)


楽しい時間は早い。


昨日迄、札幌の天気予報では今日も雨だったけど、
今は札幌に青空が見えます。


chikiがそんな空を見ながら一言、
『やっぱり潤様がかっこよすぎるから、雲もビックリして避けるよね。』
って言ったら、aya姉様が完全にchikiをスルーしました(-ロ-;)


では札幌2日目行って来ますε=┏( ・_・)┛

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

