心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



VS嵐とぐるナイとアラシちゃん (担当aya)

2009.10.30 (Fri)

木曜日って、忙しいですよネェ~汗

んで、今回はその間にぐるナイまで入ってたからなお更急がしかったぁ~きゃー

録画してるから、後で見ればいいのにやっぱり見たくて
きっちり、見てました(笑)
どこで、お風呂に入ればいいのぉ~いい湯だななんていいながらねっ

随分出るようになってきた声が・・・・
この、3つの番組のおかげ+本日ママ友とランチ食事で・・・・また枯れております笑

more »


嵐weekですが・・・ (担当 chiki)

2009.10.29 (Thu)



ビックリだよね!
ブログの管理人が2人居て、2人ともかなりの放置っぷり(笑)

ホントに申し訳ないとしか言いようがない。

こんな2人を長い目で見ていただき、見捨てないでやってください。

で、ココ最近の嵐さん50時間ですが・・・・・・・・・


more »

嵐WEEK (担当aya)

2009.10.28 (Wed)

なんだか・・・・おひさし・・・ぶ・・りじーっです。
みなさん、お元気ですか?ayaは・・・・喉の風邪?引いたみたいで
すっかり、変声期の男の子・・・・いや完全に、ニューハーフ状態ですアップロードファイル
(下手したら、ニューハーフの方たちのが、きれいなお声かも・・・がーん

・・・・で、まぁ今週は嵐☆チャレンジウィークですから、朝から晩まで
しっかり、嵐さん出てますけども・・・
先週も『VS嵐』に『ひみつのアラシちゃん』と 嵐祭「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†

んで、どっから何をど~書いたらいいのやら・・・
全くわからないまま、過ごしてしまったパンダ汗

ってことで、なんか覚えてること・・・・ザクッと書いてみよっかなぁ?
って、覚えてるのかなぁ?

more »

溺愛したかったみたい(BlogPet)

2009.10.23 (Fri)

きょう、溺愛したかったみたい。
でも、翔たんとシーン紹介された。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

KFC!!! (担当 chiki)

2009.10.22 (Thu)



今週末のランチに、息子っちにはハッピーセットを我慢してもらおうと思います。

だって、カーネルおじさんが待ってるから。

ポットパイとチキンの相性が良いって・・・・・・

chikiの王子が微笑んで誘惑するから~わほー

KFCのCM出演を全く知らないまま、

本日朝TV前で、動きが止まったchikiです。

完全に口が開きっぱなしでした(笑)

  潤様KFC ←ココ


ねえ潤様?
chikiはいつダイエットすればいいんですか?
ハウス食品の次はKFCですか?
でも潤様の誘惑には勝てそうにないので、
潤様とchiki以上に、
ポットパイとチキンの相性が良いのか確認してきますムキッ

100円ショップの素敵なお客様 (担当 chiki)

2009.10.21 (Wed)



またまたお久しぶり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わかってはいると思いますが、

chikiです手

今日は100円ショップに現れた、素敵過ぎるお客様を見た。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

やっぱり素敵だった・・・・潤様わほー


more »

てんとうむし日記更新(担当aya)

2009.10.21 (Wed)

番組情報更新 しておりました。



clover10/24(土)16:25~17:25  『マイガール 特別編 ~究極の愛の物語SP』

clover毎週木曜日・25:51~25:55 『テレ朝5』にてマイガールのみどころ紹介

 『テレ朝5』本日の深夜…23日(金)2:06~2:10だそうです。



(※地域によっては、放送がない場合や、放送時間等が異なる場合があります。)

『マイガール 特別編 ~究極の愛の物語SP』 は、第3話までの放送を見逃した方はもちろん、
今まで全て見ていただいた方にも楽しめる内容となっているようです。





ネプリーーグ!! (担当aya)

2009.10.19 (Mon)

VS嵐の番宣で、ネプリーグ
クイズ番組・・・初めてなんだねっ・・・
確かに、ジャニーズ事務所×クイズ番組はグレーゾーンですなっ(笑)

答える時に、力が入る翔ちゃん・・・
逆に、落ち着いてるにのちゃん・・・
しかし、社会は不得意なにのちゃん・・

っと思ってたんだけど、完全に二宮さん
椅子の上に足をあげて座ったり、立ち上がったり
落ち着きなーい(笑)お口はあいてるし、身を乗り出してるし

まぁ~『ターヘル・アナトミア』の答えには笑わしていただきましたきゃー
これさ、6年生の娘が先日テストに出る・・・っとそこの勉強してたトコだったんだけど
ayaは『うわーなんだっけ?わかんない』しかし、後から見た娘は
きっちり『ターヘル・アナトミア』っと答えてましたわ
んで、翔ちゃん?なんで、ターヘル・サンダース
ケンタッキーのおじさんじゃーん!!!
もう、おなかよじれそうだんですけど笑

トラップハウス・・・てんとうむしの乗り物に乗ってるしぃ~
今、てんとうむしは=正宗&コハルゃんなayaですが・・・(笑)

右で書いて左でボタンを押すにのちゃん
えらく、盛り上がるホリケンが・・・・・時折うるさい(笑)
翔ちゃんの勝利ポーズに・・・・壊れ始めてる?
なのに、違和感が答えられなかった・・・・アップロードファイル

ファイブボンバーがayaの一番のツボだった・・・
どこがって・・・・それわさぁ~
だって、翔ちゃんはトリッコって噛んでるし

愛のつく言葉で、溺愛って言う二宮さんがちょっと気になったり・・・
にのちゃんの5・4・3・2・・・・あれはエロ宮さん参上なんだよね?じーっ
ayaのなかでは、完全にエロ宮さんだったんですけど~ねこ
あれで、一気にayaのエロスイッチONにしちゃったからねっ(爆)
ある意味、魂抜かれちゃってるから・・・(笑)
耳元であんな風に囁かれたら・・・腕の間からニノが出てきたら・・・・
最後のなんて、S全開じゃん!!!モニター確認しながら、泰三さんの顔を
撫で回す感じが・・・・ヤバイ!!もう、またピンクトークになちゃったじゃーん


あっ電球なんで、翔ちゃん最後カタコトだった?
ショウチャン キットデキル!!って(笑)

トリッコ・・・いや!トロッコ乗れたのに、かなりショボイ終わり方で・・・
しかし、これクイズ番組も解禁しちゃったらど~ですか?
つか、またネプリーグに違うメンバーで でたら・・・・
もっと珍回答が見れて面白い感じ?
まちゃきと、リーダーとかいかがですか?とんでもないことになっちゃいますかね?

マイガール第2話 (担当aya)

2009.10.19 (Mon)

今回も泣かされました泣く

正宗くんとコハルちゃんの生活が始まるけど

普通にパパになるのだって、大変なのに

突然5歳の子供がやってきて、パパになれって方がムリだよねっ・・パンダ汗

もう、前半は『コハルちゃん置いてお仕事って~汗

どーするの?これからもずっとそんな感じなの?って・・・・・

でも、大家の奥さんがいい所で出てきてくれて・・・・・

正宗君の迷惑にならないように、頑張るコハルちゃん・・

コハルちゃんは自分の子だと頭ではわかってるんだろうけど

思うように、パパになっていかない正宗君に悲しくなったり・・・・がーん

♪でーたーでーたーつーきーがー♪って歌うコハルちゃんみて涙

親戚の子って言われた時のコハルちゃんの表情に・・うるうる


大家さんが、見て見ぬ不利をしてくれたことにきゃー

正宗スペシャルに、キャリー付けて・・・コハルちゃん大喜び!!
私も嬉しくなっちゃったくり抜きハート1


最後のお月さまのシーン月
ママに、陽子さんに会いたいと泣く2人に涙が止まらない号泣
何回見てもこのシーンは、号泣です泣かないで

巨匠カメラマンに親子写真を撮ってもらってるあの二人の表情・・・
『正宗君  抱っこぉー!!』って、ちゃんと娘ですって
自分のことを紹介してくれたこと嬉しかったんだろうなぁ・・・
コハルちゃんと同じようにみてるayaまで嬉しくなっちゃったし・・・・

ちゃんと、ベットの下で正宗君が寝てるところに
距離感が縮まってるなっと安心したり・・・・・にこ

次の難関は・・・正宗ママ&お仕事だな・・・かお

ともやせんせいが標準語でしゃべってるのが、ちょっと面白い・・・・
村上君はやっぱり関西弁が似合ってるよねっねこ


てんとうむし日記も更新されてて、雅紀にーにが一番好きだと
きいた、雅紀君はとっても喜んでたみたいです。
あの結果ですが・・・・って言われた時は固まってたんだって(笑)
なんか、その時の光景が見えるようだよねっラブ♪

いろいろと・・・(担当aya)

2009.10.15 (Thu)

22日放送のVS嵐2時間SPはゲストがさんまさん・・・・ねこ

テレビ局でばったり、にのちゃんに会ったさんまさん・・・
「あいさつしたら“うるさーい”言うてドアを閉め(られ)た。どうなんだ、その態度。きょうの敵は二宮だけや。こいつだけには勝ちたい!」
っと・・・・にのちゃん、おちゃめすぎる笑
そして、大先輩にそんなこと言えるのは・・・・・にのちゃんあなただけですねこ

そんな記事はこちらから・・・

さんまVS嵐←男の格付け初ガチンコ
スポニチ←嵐・二宮は超大物?さんまに「うるさーい」
報知←嵐VSさんま」初共演でトークバトル!


[嵐CHALLENGE★week]

嵐10年の傑作選 イッキミスペシャル
26日~31日まであるようですが、関東と一部地域で夜中・・・に
放送のようですね・・・・「真夜中」「C・G・Aの嵐」から7つ見せて
もらえるようです。
あれっ!!!3Dめがね・・・かわないと!!アレついてるガイドかわないとだよねっ
だって、飛び出て来るんだよねっ!!
なんか、子供と争奪戦になりそうでイヤだなぁ~パンダ汗



てんとうむし日記
が更新されてました。なんだか、今回も泣かされる様子です。
今回は、バスタオルが必要らしいです・・・・号泣
糸電話インタビューは、萌々果ちゃんと監督・・そのインタビュー中に
萌々果ちゃんが『あっくり抜きハート1その視線の先にはコッソリ様子を伺う
相葉パパがいたんだってぇ~にこ
完全に心配しすぎのパパだよねっ(笑)けど、そんなところが好きだぁーピンクハート
嵐の中で正直誰がすきなのか教えて!!って質問を投げた、まちゃき・・・・
自分だったらすぐに教えて欲しいと、しかしそうでなければ
あとでこっそりパソコンで調べる って書いてあるんだけど
最近、パソコン使えるようになってたんですかぁ?
お部屋のインテリアになっちゃってたPCパソコン
最近は使ってるのかな?
結果が楽しみだ・・・・そして、明日の第2話に備えてバスタオル用意しておきます(笑)

秘密コーナー見つかった?(担当aya)

2009.10.14 (Wed)

マイガールclover のHPに、なにか秘密のページがあると

書いてありましたが、今日までよくわからなかったんだよネェ笑

ゆっくり探してる時間もなかったんだけれど・・・・

んで、今やっと見つけたよ手書き風シリーズ26ピース たどり着くと 多分毎回読めるのだと思います。

なにがそこにあるのか・・・・書いてもいいんだけど・・・・・

きっと、自分で探してそこに何があるのか楽しみな人もいるだろうから

書かないほうがいいよねっjumee☆a でも、もしかしたらayaだけが

知らなかった感じかもしれないよねっ(笑)もう少し、回数重ねてきたら

その感想も書こうかなっ♪


浮気心と、記念日・・・ (担当 chiki)

2009.10.10 (Sat)



うふふ( ̄▼ ̄)ニヤッ

うちのaya姉様って可愛いでしょ?

大好きなまちゃきの初主演ドラマでホントに緊張してたんだよじーっ

緊張し過ぎてchikiを放置しちゃう位にね・・・・・・号(┳Д┳)泣


more »

なんてこと!!! (担当 chiki)

2009.10.10 (Sat)



いつ?

いつ?

いつから皆様知ってたの?

潤様が100円ショップにお買い物行くっていつから知ってた?

chiki・・・・・・今、知ったんですけど苦笑い

chikiの潤様アンテナが弱いのかしら???


10月21日 19時57分 『はねるのトびら』
   潤様の100円ショッピング♪←ココじーっ

21日だから、次の日の『VS嵐』の番宣かな~ぁ。

うふっheart3楽しみキラキラ

マイガール 第1話  (担当aya)

2009.10.10 (Sat)

昨日は、待ちに待ったマイガールclover でしたが・・・・

始まる30分前からなーんだか、ドキドキしてしまって・・・・

アルコールでも入れて、リラックスしましょうビール

っと思うのに、まったく酔わない・・・・アップロードファイル

それどころかどんどん緊張してきちゃったよぉ~うぁぁん

始まった瞬間、TVの前で本気で正座しました・・(笑)

制服姿の正宗君に・・・・ねこ

みんなに仕事押し付けられても、『いいですよっ・・・』って気の弱い正宗君に・・・笑

コハルちゃんとの、糸電話のカワイイ会話に・・・ねこ

コハルちゃんが雨の中、正宗君をずっと待ってるその姿に・・・くり抜きハート1

てんとうむしに、『いってらっしゃいハート』って言う、陽子さんとコハルちゃんに・・・・

いなくなった、コハルちゃんを校庭の木の上で見つけた後のあの二人のシーンは・・・うるうる

一回目から、こんなに泣かされちゃって・・・・・大丈夫なのぉ?

ねぇ~?雨の中・・・雅紀君のホッペ・・・殴ったよね?

殴ったよネェ~困り顔ぺチンッ!!ってリアルな音がしたんですけど?

思わず、ドラマだったの忘れて『コラー!!!なに殴ってんねーん!!!』って言いそうになったよ

あの、手紙のシーンは漫画読んだ時から涙なしでは読めなかった・・・・

あそこは、何回読み直しても泣けちゃうの・・・涙

ホントに、正宗君も陽子さんもそしてコハルちゃんも・・・・・とってもピュアで

ステキな作品だよネェ~なんだか、切ないんだけど心があったまる夜でした月






やっぱり・・・・・(担当aya)

2009.10.09 (Fri)

徹子の部屋・・・ちゃんと、お話しさせてもらえるか心配でした(笑)

紫のスーツ・・・あんな色の衣装着てるの初めて見た気がする・・・

ayaの好きな紫色だった・・・よく似合ってるぅ~ラブ♪

たまたまだったみたいだけど、徹子さんも紫の衣装で・・・・

コースターまで紫・・・・笑い

順調にお話ししてたのに、汗もかかず爽やかな感じだったのに・・・・

デビューの時のVTRが出た途端に、スッゴイ汗jumee☆sweat2Rr

拭いても拭いても、吹き出てたよ・・・・汗

鎖骨の辺りが赤くなってくると、汗の出るサインだねっ笑

最後には、扇子で徹子さんが扇いでくれちゃったねっ・・

って事で、トーク番組は・・・やっぱり 汗だく なまちゃきでしたぁ~ハート

まさきDay(担当aya)

2009.10.09 (Fri)

本日は、朝からaya宅のHDD働きっぱなしですダッシュ

今日から始まる、マイガールの番宣に朝早くから、頑張ってる雅紀君・・・

朝から、爽やかでしたぁ~ラブ♪

そして、昨日はMGirlの発売日で・・・・3件ほど探しました・・・

って言うか、探すの大変なので直接店員さんに『ありますか?』

1件は自分の働いてる店だったんだけど、入荷がなかった・・・・がーん…

2件目は、聞いたらすべて予約分で売り切れ・・・

仕方ないので次ぎのお店へ・・・・・ありましたよ!!ありました!!!

お店の人に言われましたよ・・・『8冊来て、ほとんど予約だった・・これ最後の1冊!!』

ラッキースキップ

スキップしながら、家路に着きましたとさっ(笑)

そして、中を開けて・・・・・暫く、その中の雅紀君に包まれている妄想をしてたことは

ご想像の通りですすきすき!

前回の、やわらい感じではなく・・・・ジゴロがテーマらしいですが・・・

この雑誌・・・元々の部数が少ないらしく、手にできなかった方もいると思うんですよネェ~

ayaも、もうちょっとで見れないトコでしたから・・・・・くまった…

できれば、重版していただけると・・・・と思います。

あらっ!!!雅紀君から、メール来ました~ラブレター

最初で最後かも・・・!?って何が?メールが?

それとも、ドラマ主演が?

そっちにしろ、そんなこといわずにドンドンやっちゃってくださーーい!!!

たん(BlogPet)

2009.10.09 (Fri)

きょうあまちじゅが整理した?
でも、アダムはヨコへ手術しなかったー。
だけど、翔たんじゅんとで一緒みたいなお知らせするはずだったみたい。
だけど、きのうあやちきと、共演♪

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

お久しぶり~ (担当 chiki)

2009.10.07 (Wed)



こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ  chikiです

一応こうして元気に生きてます。

何だか台風アップロードファイル接近中で異様に静かな窓の外・・・・・怖い苦笑い

飛ばされるなら・・・・潤様の腕の中に・・・・台風



more »

マイガール (担当aya)

2009.10.05 (Mon)

てんとう虫日記、更新されてましたclover

10/31(土)まで「マイガール」看板を日比谷線の六本木駅(目黒方面)ホームでみれたりとか

5日から10/11(日)まで東急東横線の渋谷駅ホームを
『マイガール』フラッグが埋め尽くしてたりとか・・・
4種類のフラッグがあるそうですラブ♪


今日から10/10(土)まで「渋谷・スクランブル交差点」と「原宿・ラフォーレに面する交差点」と「原宿・竹下通り口前」のビジョンに
特別バージョンのPRスポットも流れてるんだって!
渋谷と原宿のPRスポットの内容も違うらしいよっみずたまこ

それから、マイガールのコミック・・・・ayaは買って読んだんだけど・・・・
4巻 が10月23日に発売だそうです。
ムフフ・・・続きが見れる・・・・

jumee☆oh1a そうそう!! 共演者の日村さん・・・・
インフルエンザに感染しちゃったんですよネェ?
大丈夫ですかねぇ~?共演者の方も、スタッフの皆さんも・・・
気をつけてくださいネェ~手
日村さん、おだいじにぃ~病院

マイガールPR(担当aya)

2009.10.03 (Sat)

関東だけだったんでしょうか?

30分のPR番組がありました。

まさき君は、優香さんを
『ひろちゃん』(本名がひろこちゃんだもんね)
って呼ぶんだって~(->_<-)

なんか、二人で走ってるシーンがあったけど………ウギャー!!!!て、て、てを繋いでるぅ~!!

いいんです、いいんですけど……あるとは思ってましたけどそれくらいは、でもうっかり昼寝しちゃったaya………寝起きだったの~だからちょっとびっくりしただけ……(笑)

やっぱり、コハルちゃんと仲良しV(^0^)
撮影の合間に、ビデオをまわす萌々果ちゃん………お花や、まさき君、日村さんを無邪気に録ったりしててかわいい(〃д〃)

虫カゴのてんとう虫を見てる横で、一匹だしてたのかなぁ?
コハル:『足が一本ない!』
慌てるまちゃき………
そんな、二人がまたまたこちらの気持ちをホッコリそして、胸キュンにしてくれたよ♪

主題歌マイガールもBGMで流れてたけど………
アハハf^_^; ちゃんと聞けてない………♪

なんせ、寝ぼけながら見てたし隣で息子があーだこーだ言って聞こえなかったんだもーん!!

って、人のせいにしちゃダメだよね(笑)

レコメン・・・(担当aya)

2009.10.03 (Sat)

ラジオ内容ではないけれど、まちゃきが話してたいろいろを

書きますぅ~みずたまこ

まず、オープニングでは10月に入り9日から

マイガール始まるよっjumee☆peace1って話しから、ちかさんが

『そういえば、あの女の子・コハルちゃん、国立に来てまして僕の前辺りにいたんですよ』

って話し始めた・・・・

かわいいですネェ~ ずーーっと相葉君を追いかけてましたよ
うちわ振りながら、何処にいっても・・他のメンバーが来ても、とーーーく離れても
相葉君だけ見てたらしいの・・・・

それを聞いた、まちゃき・・・
絆がねっ!!!っ絆ができちゃってるんだって・・・・

ちかさんが言ってたよ・・・・『もう、嫉妬するくらい』っと・・・・・
はい・・すでにayaは嫉妬してますよ・・じーっ
だって、雑誌見ても・てんとう虫日記みても・・・
その中の良さがヒシヒシと伝わって来るんだもん・・・がーん…

でもちかさん・・・嫉妬するのが彼女って・・・・・
わかってても、知りたくないことだから言わないでぇ~泣かないで
嫉妬したのは、ちかさんだよねっ?ってラジオに突っ込んだわっ(笑)
それほど、コハルちゃんはまちゃきを追いかけてたってことだね・・・

そう、相葉パパ・・・・頚椎ヘルニアで先日手術をされたんだとか・・・・
つい最近(今年入ってからね)の話しらしいんだけど・・・・
その手術に、まちゃき付き添ったらしい・・・・さとと-病院
相葉パパ・・・メチャメチャ緊張してたらしくて・・・・
2・3日眠れないは、パンツは逆にはいてるは・・・・
それを、『はんたいはいてるよ?』って言っても全く
和まず、緊張してるし・・・
そして、いざ呼ばれて手術室へ・・・・・
ガラス窓越しに、その様子を見てたらしいんだけど
レーザーで焼く時に音は凄かったらしいバッチーンって言うらしい・・・・
相葉パパ曰く・・・・首の中がスッゴイ熱いらしいよ・・・・・
優しいよネェ~忙しい中、お父さんの付き添いに行くなんて・・・
お父さんも、まちゃきに来て欲しかったのかなぁ?
今は元気に、お鍋振ってるってぇ~
パパー!!また、食べに行くネェ~!!!by  aya (笑)


まちゃきんちのトイレ・・・・音が・・メロディーが流れるらしいよ・・・onpu
『何のために?』って聞いたちかさんにまちゃきは・・・・
『エリーゼのために』って答えてた・・・(爆)
これ、ヨコに再生とかついてるんだって、だから多分曲の選択ができるんだろうだって・・・
トイレで遊んじゃいそうだなぁ(笑)

まちゃきの財布は二つ折りで茶色・・・2・3年経ってるからそろそろ
変えないと・・・って、お札の向きは領収書とかを整理する時に揃えるんだって
ayaは、パンパンだしチャック壊れてるし、10年以上使ってるけど
お札の向きは気にします笑い

だんだん声変わりも始まった、6年生の弟・・・・
いつ頃からエロくなるの?っと・・・そーなったら、姉の私はど~スりゃいいんだ!!!と
の質問に、エロ師匠『ちかさん』(ココはまちゃきではなく、ちかさんで・・・)
下半身のことは大事なんです!!!ってもう、夜中に一人イヤホンしながらわらったっちゅーの(爆)
変に隠してるようではダメだっと・・・・・だから、ちかさんちでは
エロ解放!!!ナンだって(笑)
これネェ~ayaんちもかなりのオープンなんだよね・・・いいのか?とおもうくらいなんですけどね♪


そして最後に、マイガールの主題歌が嵐が歌うことのお知らせを忘れてて
慌ててしてた・・・・
もうそろそろ、ラジオでもかけられるかな?っていってたから
レコメンでは来週辺りかな?
って来週は、始まってるよネェ~びっくり
こりゃ大変だよ!!!だって、ドラマとラジオ被ってるんだもん!!!!
あ~困ったうーむ
カラダが二つあればいいのにぃ~うぁぁん
っとこんな感じのラジオでした・・・・・


ではでは、今日は夕方マイガールのPRTVありますねぇ~
録画バッチリ致しました。
では、本日はお祭があるのでいってまいります。
ブラバンパレード・・・今年は嵐さんの曲何かあるかなぁ~
それが楽しみなんだよネェ~♪

マイガールいろいろ・・・ (担当aya)

2009.10.02 (Fri)

昨日の試写会の様子を、朝のWSで見ることが出来ましたテレビ

ドラマの一部も、流れてたのみたけど・・・・・

なんか、自然に正宗君になってる感じがにこ

主演してくれるのは嬉しかったんだけど、ちょこっと心配はしてたんだよ・・・笑

でもさ、そんなことも吹き飛ばすくらいの演技・・・・

あったかーい・ふんわり・・・した、相葉雅紀=正宗くんを

朝から、見ることが出来てますます楽しみになっちゃったぁ♪

そんな、試写会の様子・・てんとう虫日記clover に、出てましたよん手書き風シリーズ26ピース

そして、お買物したかえりにレジ横にあったTV LIFE・・・買っちゃいました(笑)

もう、ホントに雑誌貧乏だぁ~!!!

表紙が、まちゃき&村上くん・・・・んで中を開けたら・・・・・

ハート ハート ハート 
フライパンを振る、まちゃき・・・・
コハルちゃんの、髪を三つ編みしたあと、とかしてあげてる
優しい顔した、まちゃき・・・・さとと-ブラシ
コハルちゃんとの、いくつかのしょっとがあるんだけど
どれも、ホントに愛しそう に見つめてたり
寄り添ってたり・・・・ハート
一番好きなショットは、てんとうむしを触ってるコハルちゃんを
ヨコでかがんで一緒に見てる、雅紀君・・・・照れ笑い

どれみても、ちょっとコハルちゃんに・・というより

ももかちゃんに、妬けちゃいましたよ(笑)

ももかちゃんから、雅紀君は・・・・雅紀にぃに と呼ばれてるんだってくり抜きハート1

フフッ・・・ホントに、想像するだけで胸キュンハートです。







スタート(BlogPet)

2009.10.02 (Fri)

あまちじゅはスタートしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

主題歌は・・・・(担当aya)

2009.10.01 (Thu)

下の記事をエントリーした時には、ayaもまだ知らなかったんだけど

今、お友達blogに書いてあったので、色々調べてみたら

ココに載ってました。オリ☆スタです。

ココの記者さん・・本日の試写会に行ってたようで

主題歌の嵐の曲も流れました!
優しいミィディアムテンポで嵐らしい曲でしたよ。
ドラマととても合っていてステキな感じでした。
って書いてあったよ。

曲名は・・・・
『マイガールclover

だそうです。

よかったら、読んでみてねっ
コーヒー&ハート←『嵐・相葉の舞台挨拶行ってきました』

当たらないわけだわ・・・・(担当aya)

2009.10.01 (Thu)

本日、マイガールcloverの試写会が行われてたのですよね・・・

ayaも、マイガールのHPの方から応募はしてましたよ・・・

ギリギリまで、『1日お仕事これませんかねぇ~?ダメですかあ?』

って言われてたのを・・・

『ん~?もうちょっとまってください!!当選したら行かないとだから!』

と、行く気満々だったんですけど・・・・

なーーーーんの連絡もなく・・・お仕事頑張ってきました・・・・(笑)

だってね・・・・応募に21万通だよ!!

4都市の定員は計1100人のところに

200倍の応募があったってんだからさ・・・・・

こーゆーのに当たったこと無いayaが当たるわけもなく・・・・がーん…

仕事しながら、もう、始まったかなぁ?なんてブチブチ・ブチブブチ・・・・・・ぐすん…

あきらめの悪ーーいayaでした・・・・

詳しい記事は・・・・・下からどーぞラブ♪

毎日新聞・・・・・試写会に21万通
ニッカンスポーツ・ 相葉雅紀の試写会募集に定員の約200倍



 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

