心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



嵐 WEEK (担当aya)

2009.09.30 (Wed)


10月25日から11月1日と、HPに載ってました

詳しくは・・・ここからどーぞ 嵐Week

映画は何をやるのか・・・・
ズームはどの時間帯に出るのか・・・
最終日の実験SPの船はやるのぉ?

フフッ楽しみがいっぱいだねっアップロードファイル

『ぷっ』すま! (担当aya)

2009.09.30 (Wed)

剛君・・・・あったことあるっけ?って
あるでしょう!!!


この番組、こんなにガッツリ見たの初めてだわ・・・(笑)
こんなことやってたんだね・・・・アップロードファイル


more »

宿題くん  お金がないSP (担当aya)

2009.09.30 (Wed)

お金がないSP・・・・前回は規模が大きすぎたから

今回は山手線山手線 って・・・(笑)

縮小されすぎと言うか、縮小してもまだまだ周りきれてないように思うんだけど・・

しかし、駅員さん制服が可愛くて・・・そして、ゲームの説明してる時の

相葉さんの足が・・・内股になっててかわいかったぁ~ラブ♪

スタートとゴールが無い・・・?すでにテンションあがちゃってる感じ?

ヲタ芸披露する相葉さんと二宮さん・・・メイド
ロケに行ったことあるニノちゃん・・さすがです!!!
ニノちゃんのヲタ芸好きィ~!!!

パンダになる翔ちゃん・・・・次の仕事に影響すんだよなぁ~パンダ汗

ゴールデンGUYの潤君・・・落とすのにすっげー時間かかる変な汗

リーダーは扇子もって、お立ち台ジュリアナおんぷ

あれって、ずっとやってると・・・しんどいんだね・・(笑)

ついに・・嵐は・・ダチョウ倶楽部か出川哲郎になっちゃったんですか?

すがんもって~鍋

翔ちゃんにがんもを近づける相葉さん・・・・ちょっと楽しそうですけど・・

もう少し、お汁を切ってあげてくださーーい!!!

翔ちゃんの『アチアチアチッ!!!お前バカ!お前バカ!!』
って、暴れる翔ちゃん・・・火を消したばっかなんだもんアッツイよなぁ
っと思ってたら、相葉さんも当てちゃいましたけど・・・(笑)
パンダが羽交い絞めでゴールデンGUYがすがんも!!!
相葉さん・・・・潤君のお顔をがんもがスライドしてたけど・・・・
本気で熱いんだろうなぁ~アイドルなんだから、お顔はどーかと思いますけど・・・・くまった…


結果、相葉さんがビリ!
苦そうなスッポンの胆汁飲むのが罰ゲーム!!
なみだ目になっちゃったけど、あのあと気持ち悪くなったりしないのかが心配だよぉ~ハラハラ


ゲストの武田さんは・・・・くまった…もしかして、また
一緒にお船に乗っちゃう感じなのかしら?
つか、乗っちゃった感じ?ってことは・・・・沈んでるよね?だって武田さん
テンション高すぎて、すぐ武田さんとこから水が入って来るんだもんがーん…


まち(BlogPet)

2009.09.25 (Fri)

きのうあまちじゅが、離婚しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

悩んだ結果 (担当 chiki)

2009.09.24 (Thu)


aya&chikiの悩んだ結果・・・・

今回の5×10東京ドーム12月4~6日のチケット確保は難しい。

という事で・・・

more »

カレーなジュンスタ・・・(担当aya)

2009.09.23 (Wed)

19日(土)のジュンスタ・・・・・

今頃になっちゃった・・・・がーん

今回のジュンスタは、カレーレシピカレーだったので

潤君が読んでたものを、書いて見たいと思います。

みなさん!カレー食べてますかぁ~ラブ♪
カレーは好きですかぁ~じーっ
カレーは元気になれますよぉ~もりもり


ってな感じで始まったジュンスタイル・・・・・
ホントにカレーづくしでした(笑)

では、カレーレシピ行きますよ~メモ


more »

シルバーウィーク最終日・・・(担当aya)

2009.09.23 (Wed)

シルバーウィークも今日で終わりですねぇ~
(長い方は9連休で後3日くらいあるのかな?)

皆さん、どんな風に過ごされたんでしょうか?

chikiちゃんは、なかなか楽しい連休過ごしたみたいですねぇzoomzoom001

ayaは・・・・・まぁ~見事にどっこも行きませんでしたよ爆笑

何しろ、連休はいる前々日の17日から子供達の通う小学校が

インフルエンザ蔓延のため休校時計台になっちゃったパンダ汗

基本何処にも出かけられないので、おとなしーーくお家で過ごしましたよ・・

んで、仕方がないのでやってたのがともだちコレクション

無事に結婚しても、離婚するらしい!!っと聞いてた矢先から

トモコレのayaとまちゃきは、やや不満・・・不満・・・・っと感情が変わっていき

まっずーーーい!!と思った、現実の世界のayaは、二人に

お互いのことを大好きラブ♪愛してる・・ずっといっしょ絵文字名を入力してくださいなんて・・・・・

聞いてるとかなり恥ずかしい歌を歌わせてましたよ(笑)

そしたらさぁ~なんとビックリ!!!ちゃんと、やや満足・満足・・・って

戻ってきてるのよぉ~!!!!!!

たくさんのお友達を作って、マンションも大きくなってるんだけど、ayaが面倒見てるの

ひたすら、ayaとまちゃきだけという・・・・くまった…

だって、ゲームだって言っても、別れちゃったら立ち直れないも~ん泣かないで

よし!残り本日1日・・・トモコレのお世話に徹します(笑)

みなさんも、新型インフルエンザやら風邪やら・・・・・気をつけてくださいねぇ~


今更なんですけどね・・・ (担当 chiki)

2009.09.23 (Wed)


朝からお弁当作って、息子っちを叩き起し・・・・・


出発~zoomzoom001何かの気体


志村どうぶつ園で人気者になった、まちゃきのトモダチ?に会いに行ってきた!


長野県須坂市にある、

『須坂市動物園』のアカカンガルー『ハッチくん』jumee☆paw1

more »

マイガールHP(担当aya)

2009.09.21 (Mon)

忙しさにかまけて、PC開いてなかったんだよねっ・・・

そしたら、てんとうむし日記clover も マイガールHP も

すっかり更新されていて・・・・・くまった…

HPのイラストチックな雅紀さんのお顔にキュンッラブ♪

そして、ありがとうの手紙を読んで

なんだか、ジーン涙 おばあちゃんへの手紙に弱いayaなんです。

そして、日記には試写会があるよぉー!!!っての書いてありましたねぇ~

ちゃっかり、申し込みしてきました(笑)当たればいいけどぉ~じーっ


PR用の収録では、ムーディーなライティング・・・・

バラエティのまちゃきではなく、俳優 相葉雅紀な感じだって・・・

しかしこのライティング・・・かなりお部屋が暑くなるらしく・・・

代謝のいいまちゃき・・・・すっかり汗だく・・・だったとかjumee☆sweat2Lr

その汗・・・・・を拭いたタオル・・・いただけないですかねぇ~じーっ

頑張ることが好きな相葉さん・・・・

5大ドームも始まってるので、体調崩さないように気をつけてねぇ~

この間の、ラジオ・・少し声がかれてる気がしたけれど

風邪でも引いてたのかなぁ?

あっ!9・29の『「ぷっ」すま』・・・ジャージにランドセル姿のまちゃきが見れるんだねぇ~

オレンジのジャージ・黄色の帽子・ランドセル・・・・・

ムフフ・・・カワイイ・・可愛すぎるきらきらハート

録画予約しとかないと、忘れちゃうなっ!今すぐ、予約しとこ~!!



一週間日テレは 嵐祭だぁ~!!(担当aya)

2009.09.21 (Mon)

デビュー10周年を記念し日本テレビと

1週間のコラボレーションをするらしいよぉ~jumee☆faceA151

題して嵐CHALLENGE★week

HPはこちら

日程等はまだ決まってないみたいだけれど、

出る番組一覧になってたよっ!!

最終日の日曜日は生放送だってさぁ~!!

毎日、嵐君が見れるなんて・・・・しあわせぇ~ラブ♪

名水 (担当 chiki)

2009.09.20 (Sun)

20090920213517
昨日のおまけで、


chiki


翔ちゃんが飲んでた水をペットボトルに入れて持ち帰って来たんですが、


今日その名水で紅茶を飲みました(・ω・)


ビックリする程、


ふっつうの紅茶でした(笑)

会報の翔ちゃん!!! (担当 chiki)

2009.09.19 (Sat)



シルバーウィークですし、

小学3年の息子っちもいるし、

当落でずっと「ドヨ~ン」としてもいられないので・・・・・・

少し出かけて来ました!

では、続きを見ていただける方は、嵐くん会報№45の翔ちゃんの「水めぐり」のページを開いていただけると、わかりやすいと思います!


ウフッjumee☆shy1
chikiは本日、

「櫻井翔の水めぐり バナナはおやつですか? vol.1 八ヶ岳」

の撮影めぐりをしてきました。

潤様担chikiが何故?翔さん???って思った?

なぜなら・・・・・・・


だって翔ちゃんが行った場所がchikiの家から、高速使って1時間半の場所で一番近かったから(笑)


more »

non-no (担当 chiki)

2009.09.19 (Sat)



「オフィスノアラシ」


って、


あんな会社・・・・・あったら土日祝祭日いらない。


残業もWelcomeムキッ

more »

予約は? (担当 chiki)

2009.09.18 (Fri)



皆様、

10月28日発売のDVDは予約したかしら?

大丈夫かしら?

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
2009.10.28 Release


ウフッjumee☆peace1楽しみだねきゃー!

・・・・・・財布は・・・・・寂しいけどね・・・・・出費

まち(BlogPet)

2009.09.18 (Fri)

あまちじゅはコンテンツがほしいな。
コンテンツってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

脳内グラフ (担当 chiki)

2009.09.18 (Fri)



chikiの脳内を自分で表すなら・・・・・・


80%が潤様


10%が嵐くん


各2%づつで翔さん、まちゃき、ニノ、リーダー


残り2%が・・・・・・・・・・ayachiki?


多分chikiの脳内・・・・・・・・・パープルです(笑)

more »

TVぴあ  (担当aya)

2009.09.17 (Thu)

表紙が 相葉さんだったので 即購入してしまいましたjumee☆shy1

んで、表紙を開けたらそこには寝転んでる相葉さんラブ♪

ぬぉーーー!!その、腕枕のなかに入ってもいいですかぁ~jumee☆faceA131

だって、上から三段目のお写真はayaには

「おいでっハートって言ってるようにしか見えないんだも~ン!!

次号からは、相葉雅紀の『マイガール』短期連載するらしい・・・

これは、こまった!!立ち見ではきかずに、お持ち帰り間違いなしです・・・


そして、二宮さんも載ってた・・・・

『天国で君に逢えたら』

左の薬指に、結婚指輪が・・・・役だとわかっていても

なんだか、しゅんんーとしてしまうこの気持ちなんだ?

こちらも双子のパパ役ですよねぇ~24日が楽しみです。

そしてそして!!!8・28@国立リポートが載っていました。

ココには、『PIKA☆NCHI』での

片手片足でのフライング登場シーンが載ってたぁ~!!!!

もう一回見たい~!!!あの、歌声を聴きたいー!!

赤パンのピーターパンにあわせてくだされぇーアップロードファイル

そうそう!ココに載ってるんだけど・・・・

まちゃきの片足上げのステップ大好きなのぉ!!!

スゴイ可愛い~LOVEup! ピョンピョン跳ねながら、頭を振るでしょ?

あのしぐさが大好きなの~ラブ♪

ニノのギター弾きながらの首フリも好き・・・って頭振ってるのが私は好きなのか?




てんとうむし日記・・(担当aya)

2009.09.16 (Wed)

昨日15日、新しいコンテンツが追加されてました。

いえなかったありがとう!

マイガールポストPOSTへ入れてみませんか?ってものでした。

本サイトももうすぐOPENだそうです。

そして、今日の日記にはクランクインの恋・・・って

えぇぇ~!!!誰が誰に恋しちゃったのぉ~!!っと思ったら・・・・

子役の男の子がコハルちゃん役の萌々果ちゃんに 恋ラブ♪しちゃったらしくって・・

すっかり恋する男の子じーっなんだって~

相葉パパも気がきじゃないですねっって書いてあったんだけど・・・・

その相葉パパの文字にキュンッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとするayaは病気ですねっ・・・

そんなマイガール・・・買ってきて読んでみた・・・・



20090911110701.jpg

読んでる端から、涙が出てとまんないのよぉ~泣かないで
正宗くんを、完全に雅紀くんにしちゃってるし

コハルちゃんは自分になってるし・・・(笑)

これ、ドラマになったらどこまで自分が感情移入してしまうか・・・・

目に見えてるわっ・・・くまった…

10周年おめでとう!!(担当aya)

2009.09.15 (Tue)

結成10周年 おめでとうクラッカー

10年前・・・・ayaは、下の息子を妊娠中・・・

一ヶ月後が、出産予定・・・そんなことで実家に帰ってたんだよねぇ~

この日のことを、覚えているかといったら・・・・うっすらと・・・jumee☆faceA106

(しかし、aya母はしっかり覚えてるらしい・・・)

なにやら、朝のWSで船に華奢な男の子5人が

カラダより大きな旗持ってたことは覚えてるんだよ・・

しかし、それが10年後にayaの心を鷲づかみにして離さない

ステキな彼らになろうとは・・・すきすき!

今では、すっかり彼らに日々元気をもらい

彼らのおかげでたくさんの人と知り合うことができ

毎日とても楽しく過ごすことが出来ています。ありがとう

これからも、『ずっと5人でいる』彼らに・・ayaもついていこうと思います。


んで、ここからはayaゴト・・・

more »

てんとうむしマークつけてねっ(担当aya)

2009.09.14 (Mon)

12日には、ロングバージョンのPRが放送されたのかな?

ちょっと、まだチェックしきれてませんが・・・汗

てんとうむし日記が更新されてまして・・・・

9月15日 マイガールclover 新コンテンツが追加されるそうです。

本サイトのオープンに先立って公開するこのコンテンツ、
実はこの皆さんの協力がないと成り立たない企画なんだって・・・

手帳の9月15日にはてんとう虫cloverのマークを付けて
覚えていてねっ!!って書いてあったよっ

本サイトのオープンももうすぐ!!
日記でお知らせしてくれるそうなので・・・
これもまた楽しみだねぇ~アップロードファイル

潤様がぁぁぁぁぁ↑↑↑ (担当 chiki)

2009.09.10 (Thu)



chikiにはギャル文字は書けませんが、いいですか???

ギャル文字は書けないけど・・・・潤様の匂いは嗅ぎたいchikiですけどいいですか???



潤様がきゃー!

潤様のきゃー!

髪型が・・・・・素敵過ぎてchikiの心臓とまりそう救急車

すみませんが、救急外来・・・・まで・・・・・chikiを・・・・・・jumee☆wing1p


more »

てんとうむし日記(担当aya)

2009.09.10 (Thu)

更新されてましたよっ!

かわいい~clover 台本がメッチャカワイイのです絵文字名を入力してください

あの台本片手に、一生懸命台詞を覚えているのかと思うと
それだけで、キュンッすきすき!っとくるのはayaだけか?

表紙のてんとうむしが、毎回違うところにいたり微妙に形が違ってて・・・

とまってるところから、羽根をひろげて飛び立とうとしているのやら・・・てんとうむし

なんか、数日後にはデッカイ手土産持って、日記更新してくれるそうなんで

楽しみに待ちたいと思います。

潤様のSPドラマ (担当 chiki)

2009.09.10 (Thu)



フジテレビ開局50周年記念スペシャルドラマ


来春3夜連続放送予定 


『わが家の歴史』


キャストね・・・そう、キャストね。


more »

It <一途>  (担当aya)

2009.09.09 (Wed)

先日、久しぶりに雑誌を買いました。

MOREに嵐君たち載ってたしねっ・・・思いきって買っちゃいましたよjumee☆faceA176

そしたらさ・・・・二宮さんが連載してる It(一途)があるんだよねっ

今回のそれには、ニノの腰痛の話しが書いてあったんだよ・・・

お友達のりっちゃんが、TV見てて心配してたこと・・・・・それがそこには書いてあって・・

10代の頃から『坐骨神経痛』だったとか・・・・汗

痛めた腰の話も、取材中なかなか話さなかったらしくて・・・・

この取材中もかなり痛かったらしいんだよねっ・・・・なのに言わない・・・・

んで、『最近、飲んでる?アップロードファイル』って聞かれて

初めて、『全然飲んでない!』って・・・・それでも話さず、よくよく聞いたら

やっと話したらしい・・・それもちょっとした動きでも痛いなんて・・・・

これが、舞台中の取材だったみたいなんだけど

国立3Dayは、大変だったろうなぁ~ってくまった…

ayaも、昔あったんだよ・・・『坐骨神経痛』とは診断されてはないけど

一旦痛くなると、足の指先まで痺れちゃって動けないんだよねっ汗

まだまだ、26歳だし・・・腰は大事にしてくださいねっ・・・・二宮さん



宿題くん・・・(担当aya)

2009.09.08 (Tue)

下のエントリーで、chikiちゃんが書いてますがayaからも・・・・

今日でブログ始めて、3年・・・・たくさんの方と知り合えたことに

感謝ですキラキラ これからも、楽しくやっていけたらなぁ~

って思ってます。

多分ピンクトーク全開だとは思いますが・・・(笑)

どーぞよろしくお願いしますjumee☆peace1

ってコトで、宿題くんの感想など行ってみますか!!

more »

私達ゴトではありますが・・・ (担当 chiki)

2009.09.08 (Tue)



9月8日 本日でayachikiブログ3年目に入りますアップロードファイル


まさかねこんなにも続けるとは・・・・・正直chikiも思ってなかった(笑)


ホントにホントに日々皆様に大変お世話になってます。


感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも皆様と仲良く楽しく出来るようなブログを目指し頑張りますムキッ



相葉座長・・・(担当aya)

2009.09.07 (Mon)

またまた、てんとうむし日記clover が更新されてました。

季節と衣裳が合ってきて、相葉さんも大喜び?!と書かれてましたが

でも、今日は暑かったよねぇあちぃ…

そんなまちゃき・・・ドラマの撮影だけでなく取材の方でも大活躍らしいです。


そんなまちゃきが休憩時間を削って、取材に挑んだ紙面が店頭にも…

また、それがカッコイイらしいすきすき!

ドラマのまちゃき・・・と、取材でのまちゃきは一味違うらしいんだよねっ・・・・

近くでまちゃきをみてる、この日記を書いてる「ふみてんとう」さんが羨ましい~><



インタビューではドラマのみどころや萌々果ちゃんとのエピソードなどなどいろいろ語ってるらしいです


これからの、雑誌・・要チェックですねっイェイ

ミリオン記念と思い出 (担当 chiki)

2009.09.06 (Sun)


CDTVの嵐くんアルバムミリオン記念シングルコレクションを見ながら、


その曲や映像とともに浮ぶ思い出。


楽しい事ばかりではないけど、


嵐くんの曲とともに思い出すと癒されちゃうchikiです。

more »

てんとうむし日記更新・・(担当aya)

2009.09.05 (Sat)

本日だけで、3回もの更新がありました・・・・

『メイド刑事』後に、そして朝6時ごろと夕方の3回・・・

夕方のてんとうむし日記には・・・ポスター撮影をしたと書いてあったよっclover

どんな、ポスターができたのかなぁ~早く見たいなぁ~

マイガールの本には、相葉ちゃんの写真付帯がついてるそう・・・・

この間、本屋で探したけどなかったんだよねぇ~ションボリ

また、どっかで探そう~

本日のJUN STYLE (担当aya)

2009.09.05 (Sat)

本日のJUN STYLEは、国立のお話しをしてくれました 嵐ベスト2

なので、レポではありませんが『こんな話ししてたよっピース

を、書いて見たいと思います。


まずは、アルバムが初のミリオン!っと言うことで
ありがとうございますから始まりました。

その、中から曲を書けながら国立を振り返ることに・・・・

この時の潤君・・・声を出すのが辛そうです・・・どーも初日から出づらくなちゃったんだって汗

ライブ感想のメールをたくさん読んでました。

長くなっちゃったので、下からどーぞ!!




more »

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

