心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



国立 5×10 番外編 (担当 chiki)

2009.08.31 (Mon)




嵐くんを応援してると、
いっぱい出会いもあります。


そんな出会いにも感謝しています。

more »


幸せだった3日間・・・(担当aya)

2009.08.31 (Mon)

幸せな時間って、思ってる以上にあっ!!という間なんですね・・・・><

ビックリしましたよ・・・・もう一度あの日に戻らないかと・・・
巻き戻して欲しいと・・・・毎回思うけれど、今回は特にそう思った
3日間でした・・・んー

そんな、3日間をちょっと書きとめておきたいと・・・・
そう思います。


more »

国立 5×10 ④ (担当 chiki)

2009.08.31 (Mon)



嵐くんが大好きです。


そんな嵐くんと一緒なら、雨でも、冷たい風すら楽しいchikiですo(^∇^o)(o^∇^)o


雨で潤様のBirthdayケーキにロウソクが立てられなくったって、
潤様が手づかみでケーキ食べたって、
その手をステージに溜まった雨水で洗ったって、
chikiは潤様が大好きです。


more »

大好きなあなたへ (担当 chiki)

2009.08.30 (Sun)



Happy Birthday 潤様


26歳の潤様も、変わらずchikiは大好きです。


歳を重ねるゴトに、セクシービームをバシバシ発し、

歳を重ねるゴトに、男らしくツンツンデレデレして、

歳を重ねるゴトに、chikiの心を盗み、


歳を重ねるゴトに、chikiは潤様がいないとダメにし、


潤様はどう責任を取るつもりですか?


そんな潤様の誕生日を今までみたいに、自宅で祝うのではなく、
潤様を目の前にして祝います。


今までに無いくらい、chikiの愛を潤様に贈ります。

国立 5×10 ③ (担当 chiki)

2009.08.29 (Sat)



今日の国立コン、


潤様の髪型はどんなんだった?


誰が教えて~(_´Д`)ノ~~

more »

国立 5×10 ② (担当 chiki)

2009.08.29 (Sat)



嵐くんて………


あの5人って………


なんであんなに素敵なんですかね~(*/ω\*)


わかってはいるのに、やっぱりやっぱりや~っぱり素敵だった(*ymy*)

more »

国立 5×10 ① (担当 chiki)

2009.08.28 (Fri)



インフルエンザを、バッチリ退治しました(^^ゞ


ただちきの脱皮が…………若干不完全(笑)


一皮も二皮も剥けて、大好きな潤様に、弾ける?肌で逢いたかったわ(*ymy*)


more »

たん(BlogPet)

2009.08.28 (Fri)

きのうはエントリ宣伝したかも。
だけど、翔たんは主演しなかったよ。
でも、あまちじゅがアダムは期待するつもりだった?
それでの旦那はエントリーしたかったの♪
それでインフルエンザも伝染しなかったー。
それでじゅんとと帰宅するはずだった。
でも、かぢゅやでカメラ目線が我慢したよ♪
だけど、しょうちゃん雅紀で保存したの?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

体調管理は大切! (担当 chiki)

2009.08.22 (Sat)



インフルエンザのかかってるchikiです怖い

年甲斐もなくお盆にはしゃぎ過ぎたせいですかね?

うふっ!

でも結構元気になっちゃった。jumee☆shy1

月末までには体調戻します!

体調もなんだけど・・・・

お盆にはしゃいで出来た日焼け・・・・・・・後の脱皮中のchiki(笑)

aya姉様の写メったら「キッチャナ~イ」って返信されたchikiの腕。

この汚い脱皮もどうにかしたいchikiです。

more »

録画(BlogPet)

2009.08.21 (Fri)

きょうあやちきは、保存ー!
でも、あまちじゅは、録画するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

しあわせぇ~ (担当aya)

2009.08.15 (Sat)

きっと、今日ここに遊びに来てくれた方にとっては
期待はずれのエントリーかもしれませんが・・
ココはあえて、『アラシちゃん』で行かせて頂きマス

先週から、すっごい楽しみだったんだよねぇ~すきすき!

だってさぁ~ゲストが上戸 彩ちゃんだったじゃない・・

みんなが『あやちゃん』って言うじゃない?
完全に自分が言われてると・・勘違いしてますから・・・(笑)

んで、『おいで・・yやら、『好きだよ』やら・・・言ってましたよねぇ~

雅紀君が『あや・・好きだ』ってあの台詞をカメラ目線で言った時には
叫んで、ひっくり返りましたから・・・
隣に旦那がいたのにもかかわらず・・・・・jumee☆faceA93

アレは、ayaにとっての永久保存版の回でした・・
『愛してる』って言葉を発しただけで、照れちゃって・・・その隣の二宮さんにまで
伝染しちゃったねっ・・・絵文字名を入力してくださいカワイイ~

おいで・・・は潤君が一番自然だったけど・・
『あーもう!!』って言いながら、あやちゃんのそばに寄っていった
雅紀君を見て『ホント 優しいんやろなっ』っと、旦那がつぶやいておりました。
それを聞いて『そうそう!やさしいのよねぇ~』っと言いながら
とろけてました(笑)

この日、甲府から夜の11:30頃帰宅したので
録画を見てたのですが、疲れも忘れテレビ越しに告白されたと
勘違いしながら
、心地よく眠りについた夜でした笑い






more »

宣伝するつもりだった(BlogPet)

2009.08.14 (Fri)

きょうあまちじゅは、宣伝するつもりだった?
それできのう、じゅんと翔たんのいかっぽい主演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

いってきたぁ~!!(担当aya)

2009.08.10 (Mon)

先日、初めて『お台場合衆国』足るものに行ってきました電車

そう!!VS嵐 フォーリングコインタワー をやるために・・・

これ、娘とパパと3人で行ったの・・・息子は、サッカーの合宿でいけなかったんだけど
『行ってきていいよ・・・』って、我慢してくれて・・・・
中々、お姉ちゃんと弟が休みが合わなくってがーん…
でも、しっかり楽しんできちゃいましたピース
では、そんな楽しかった半日・・・・の模様はしたからどうぞ・・・・きゃっ


more »

究極(BlogPet)

2009.08.07 (Fri)

あまちじゅは究極がほしいな。
究極ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ドラマ初主演 決定!!!(担当aya)

2009.08.03 (Mon)

こんにちわー!!ちょっとお久しぶりな感じですが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ayaは、久しぶりに三重の実家に帰ってきております。
本日、夜 相葉県に向かって帰ります・・・・

その、相葉さんですが・・・ドラマ初主演決定いたしまして・・・
うわさに聞いていたのですが・・
朝PC開けて、「キャー!!」と叫んでしまい、母がビックリしておりました(笑)

リーダーが、「歌のお兄さん」をやってた枠での、ドラマ・・・
「マイガール」 金曜 夜11時15分~

6年前に突然離れていった恋人をずっと思い続けてる役らしい・・
のですが・・・・
初主演でいきなりパパの役らしい・・
究極のラブストーリー・・・・って
ayaは耐えられるのかしら?
とりあえず・・・詳しいことは千葉に帰りましたら、
調べてみたいと思います。

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

