心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり? (担当 chiki)

2009.07.31 (Fri)



あや(ときどき)ちきのchikiです(;^_^A

一応まだ元気ですよ

ちゃんと生きてますよ(笑)

今日夕方かなり凄い雷雨で、パソコン回線やられまして……………本日携帯から更新中……………っていうかパソコン開く時間ないならこうやって携帯で更新したら良いんじゃない?って、今更気付いたお馬鹿chikiを許して(^人^)

more »

スポンサーサイト

担当しないです(BlogPet)

2009.07.31 (Fri)

きょうあまちじゅが感じとか想像しなかったよ。
それで宣伝しなかったー。
だけど、担当しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ゴールデンおめでとう!!(担当aya)

2009.07.26 (Sun)

ワタクシayaは、26時間TVでの『VS嵐』で告知されるまで

全く、知らなかったのでかなり驚いてしまったのですが・・・

10月より
木曜 夜7時 1時間放送!!


だそうです。

嵐初のゴールデン進出!!
嬉しいことですなぁ~!!

でもさ、木曜日といえば『アラシちゃん』がTBSで10時からあるでしょう?

どんな感じなんですかね?同じ日にやるのかなぁ?

その辺りが、ちゃんと知りたいんですけど・・・?

せっかく楽しくなってきたアラシちゃんですからねぇ~アップロードファイル

more »

予告しなかった(BlogPet)

2009.07.24 (Fri)

あやちきと、予告しなかった?
それで翔たんは勝利するはずだった。
だけど、きょうあまちじゅがかぢゅやアダムで言い方は爆笑した?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ホスト 雅紀・・・(担当aya)

2009.07.23 (Thu)

ダメ ウェーターを決めるって・・・・
毎回、ダメ嵐を決めるんだね・・・・(笑)

ご当地美女の方々は・・・なんであんな怖い顔して
おられるのですか?
そして、1番にじゅん君に、水を思いっきりかけた
愛知県のご当地美女・・・・汗
かけられた、潤君のビックリした顔・・・何が起きたかわかんなかったんだろうなぁ~アップロードファイル

ご当地グルメ・・・・ayaは、福岡のうなぎ・・・わかりませんでした
そのうなぎのつかみ取りを、「福岡でやった」と
まさき君・・・・イチ抜けしたことに、拍手でした。

そんな、まさき君・・・本日、ホストでしたけども・・


高畑さん・・・
娘さんがまさき君のファンですか?

『未来のムコ』って・・・・アハ・ハハハあせっ

言われて嬉しい言葉のなかに
抱きたいって、ありましたけど

まさき君が言わなくて良かったです。

まさき君に家事と育児がんばったねっって言われたら・・・
嬉しくて、浮き足立ってしまうことでしょうjumee☆angelL

まさき君にボクが守ってあげるよっLOVEup!って言われたら・・・・
今のすべてを捨ててでも、まさき君の下へ行きたい気分ですjumee☆shy1
まぁ~その前の『飼ってあげる!』には、大爆笑でしたけども・・・・
始めの、温めてあげるといい・・・守ってあげるっといい・・・・今回は、見ててテンションかなり振り切ってましたけども・・・やじるし 上
おバカ対決・・・にの にバカ対バカだ!といわれたけれど、
勝利しましたからねっ!!!
ホストロワイヤルで、勝利したのは初だよねっ?
次は、誰が指名されるのかしらニヤリ顔

まさきくんと、同じ墓に入りたい・・・ayaでした(爆)

ホスト和也&知らないほうが・・・(担当aya)

2009.07.17 (Fri)

まちゃみが選んだ、ホスト和也・・・

流星対決だよ~!!!でも、ちょっと潤対決も見てみたかった・・・

あんなに、ニノに見つめられちゃっって

雅美姉さんよく溶けなかったなぁ~目がハート

『ちょっと、よく見せて・・・』なんて

ニノに言われてしまったら・・・jumee☆excite2 頭から鼻から湯気出ること間違いないわ・・(笑)

雅美・・・って言い方とかさ、なんかトーンがよかったなぁ~

『雅美・・・・ドMだろ!!

ってその言い方がなんだかたまんなかったんですけどぉ~ポッ

そんなayaこそドMなのか?(笑)

知らないほうがよかった・・・は

下着の名前がなんだっけ?ラブラブラだっけ・・・大爆笑でしたよ!!

それを、しっかり自ら試着するリーダー

つけるだけならまだしも、走って揺らしてみてるシィ~(笑)

どうでしたか?リーダーブラジャーを付けて走った感じは?

しかし、潤君封印おすの早いし まちゃきは、下着の色に

食いつき過ぎだし・・・(爆)

翔ちゃんは、夢見たいとか言ってるし

まぁ~普通の男の子ってコトなのかしらねぇ?

確かに、揺れてる下にあるものを想像するのがドキドキするんだろうなぁ~LOVEup!

来週のホストは、まちゃきだよねぇ~

なんだか、おバカ対決みたいな予告だったけど・・・

高橋淳子さんに太刀打ちできるのかなぁ~?

がんばれ!まちゃき!!!お腹過ぎれない程度に笑わせてねぇ~爆笑







プレゼント(BlogPet)

2009.07.16 (Thu)

きのうはかぢゅやじゅんととジャクソンとかプレゼントしたいです。
だけど、アダムで宣伝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

潤様なアラシちゃん (担当 chiki)

2009.07.09 (Thu)



モテ嵐でも、ダメ嵐でも、どっちも大好きな嵐くんなんです・・・・の、chikiです。

モテちゃう部分も、『え~』って言われる部分も全部大好きな部分です。

誰がどう思っても良いんです!

chikiが潤様を大好きだから♪

more »

更新されたみたい(BlogPet)

2009.07.09 (Thu)

きょうあまちじゅは、更新されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

7月4日 JUN STYLE  (担当aya)

2009.07.08 (Wed)

おはようございます。7月4日の朝 いかがお過ごしですか?
嵐の松本潤です。

さぁー7月に入りました~!!2009年も下半期でございます。
え~上半期の最後に・・ワタクシ的にも、そして世界的にも
ショックな出来事がありましたねぇー
え~KING OF POP マイケル・ジャクソン
がなくなられたということで・・
調度その日、ボクはドラマの最後のオンエアーの日で
番組出てて、色々宣伝とかしてたんですけど
そんな朝、飛び込んできたニュースだったんでビックリしましたが
今日は、一曲・・まずかけたいと思っております。

では、約30分間 ボク松本潤とお付き合いください!
JUN STYLEスタートです。

♪マイケル・ジャクソン/Billie Jean

more »

短冊の願い (担当 chiki)

2009.07.08 (Wed)

珍しく平日に登場・・・・しかも連日登場のchikiです。

勝手にブログタイトルに悪戯しちゃってるchikiです(笑)

って、意外に皆様がそこに気が付くのでビックリです!

more »

ありがとうです (担当 chiki)

2009.07.06 (Mon)

20090706195659
既にめでたいとは言い難い歳ですけど…………


でもやっぱり嬉しい(*´∇`)


朝から皆々様バシバシと誕生日メール送っていただき、ちきは感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


職場の方が、
『どんだけ嵐の着うたきかせたいわけ?』って苦笑いでした(笑)
ホントにありがとうございます。


そんな嬉しい誕生日に、ちきを泣かせ人が……………

aya姉様なんですけどね(;^_^A

姉様からのBirthdayプレゼント………………綺麗なオルゴール……………………そこから流れるのは、
『嵐 One Love』
ちきの大好きなOneLove。

姉様の確信犯( ̄ロ ̄;)
ちきが絶対喜び過ぎて泣くのわかってたはずだ!!!

姉様が男だったら、確実にちきは恋に堕ちてるなって思う。
良かったよ……………危うく浮気になるところだった…………………本命は潤様だから(笑)


姉様、ありがとう(*^_^*)
来年も、再来年も、……………………100年先も、一緒に祝っていこうね(^ε^)-☆Chu!!

お誕生日・・・(担当aya)

2009.07.06 (Mon)

今日は、ayaのだ~いすきハート な、chikiちゃんの

お誕生日~バースデーケーキ

今年も、場所は離れているけれどお祝いすることができました。

ayaは、6日の0:00にお祝いメールラブレター致しましたキラキラ

いつも、遊びに来てくれてる皆さん・・・

よろしければ、こちらでお祝いしてあげてくださいませjumee☆party1

いつの間にやら、ブログ名があやときどきちき・・・・になってますけども・・(笑)

コメント見たら、泣いて喜ぶと思います。

chikiちゃん・・・・来年も、再来年も・・・もーこの際100年先まで(爆)

お祝いしたいと思いますので・・・覚悟してくださいイェイ

chikiですけど・・・ (担当 chiki)

2009.07.05 (Sun)



週末更新を忘れたわけじゃないのよ・・・・・の、chikiです。


お久ぶりぶりにPCを開いております苦笑い


more »

ごくせんSPに・・・(担当aya)

2009.07.04 (Sat)

7月11日(土) 夜9:00から

ごくせんSPをやるようですが、それに

潤君でるんだね・・・この間、JUNSTYLEで言ってたのかな?

コメント撮ったって言ってたから・・・・・

今、エンタ~見てたら『来週は・・・』ってやってたので

とりあえず、お知らせしてみましたぁ~ピース

きみぺのモモ も可愛かったけど、学ラン姿の慎くんも好きなんだよねぇ~


あっ!そうそう!りんごの乗り物のバーモントカレーのCM

見ることできましたぁ~りんご

どうぶつ園が始まる前だったなぁ~

可愛かったですよぉー!!!

落とされたぁ~!!!!  (担当aya)

2009.07.03 (Fri)

もう、イチイチ中島さんのコメントが面白い(笑)

ダメ嵐くんは、氷水に落ちて充分に頭を冷やしていただきます

座ってるだけで、ひんやり空気が流れてくるのにjumee☆faceA135

水温ってどのくらいなんだろう?

二宮さん・・・ホントにジャニーズ事務所も変わってきましたよね・・・

だって、ジャニーズ初

ですからねっ!!ある意味凄いことだじゃない!?

more »

体操の雅紀お兄さん☆(担当aya)

2009.07.02 (Thu)

昨日は、朝からWSやってたみたいなんですけども・・・・

まったく乗り遅れておりまして・・・

これに気がついたのも、嵐友のるいちゃんがメールで

教えてくれたわけで・・・・汗

体操JAPAN CAP 2009 フィールド・ナビゲーター

とやらを、やられるそうですね・・・・・

なるほど・・・体操ですか?器械体操ですよね?

新体操も男子あるんですけども・・・相葉さん

いかがでしょうか?その時かならず、私は会場に入るんですけども・・(笑)

そんな、予断はさておき・・・・

スポーツ大好き!スポーツ万能なまちゃきだけど・・・・

その、ナビをやるのは・・・・ちょっと心配?

(相葉語録とか、テンション上がりすぎちゃったりとか苦笑い

・・・なところもあるけれど、翔ちゃんとは違った

まちゃきらしいナビをしてくれることでしょう!




カレーCM   (担当aya)

2009.07.01 (Wed)

ハウス バーモントカレーふるーつ☆Cultivation・りんご のCMが

またまた、放送開始みたいですけども・・・・・

何処で、流れるかなぁ?

りんごの形の乗り物 ふるーつ☆Cultivation・りんご 

に乗ってるらしいですらしいですよ・・・・・・

かわいいみたいなんで、早く見たいなぁ~



それでドラマを録した(BlogPet)

2009.07.01 (Wed)

あまちじゅが落ち着きも担当したいです。
それでドラマを録した。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。