心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



一度にいこっかな・・・(担当aya)

2009.06.30 (Tue)

久しぶりに、TVの感想かいてみよっかな・・・

うたばん&宿題くん・・・・それに、今日は『Everything』フラゲ
してきちゃったし・・・スキップ

いろいろ、書いていきたいと思います。

では、よろしければ下からお付き合いくださいませ・・・

more »


JUN STYLE (担当aya)

2009.06.29 (Mon)

おはようございます。6月27日の朝 いかがお過ごしですか?
松本潤です。

えー昨日ですね・・・ドラマ『スマイル』が最終回を迎え
全11話終りました。見てくださった皆さん・・ホントにありがとうございました。
今日はですね・・・ドラマの話しとは別で
月末と言うことで、月一嵐2003年について話して行きたいと思います。
では、約30分間ボク松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。

♪言葉よりも大切なもの

more »

落ち着かない・・・・(担当aya)

2009.06.29 (Mon)

10thツアーが発表されてから

全く落ち着きのないayaです汗

心臓だけが、妙にドキドキ絵文字名を入力してくださいしてしまって

なんだか、中学や高校の頃に好きな男のこのことを

思って、ドキドキした・・・・あの感覚に近いような・・・・ワラ

そんな風に、ayaがなってる間にもアルバムの内容が

出てるみたいですね・・・・・


All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)

<収録予定曲>全42曲

[DISC1]
A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

[DISC2]
サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/※新録曲(タイトル未定)

[DISC3](以下、曲順未定)
ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/COOL & SOUL/Oh Yeah!/Be with you/Still.../Re(mark)able/僕が僕のすべて

[DISC3]
“ARASHI’S Selection”(全10曲収録)

All the Best! 1999-2009

<収録予定曲>全32曲

[DISC1]
A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

[DISC2]
サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/※新録曲(タイトル未定)

Re(mark)ableが、入ってるんだね・・・・・顔文字

娘が、『Greenは、入らないのかなぁ?』なんていってたんだけど・・・

残念ながら、入らないみたいだね・・・・・表情5

さて・・・・アルバムの予約はしてきたし・・・・・

次は、国立の申し込み・・・・・・

はぁ~ため息ため息ついたら、幸せが逃げちゃうかしら・・・・

しかし、なんだか出てしまう・・・・・・

いやっ!!
とりあえずは、一個づつ片付けながら心の整理・・・?
いや、準備?をして行こう!!!







恐怖のメール・・・・(担当aya)

2009.06.25 (Thu)

コンサート事務局からの、鬼かと思わせるあのメール・・・・

ホントに当たるのかなぁ~汗

もう、この間の国立みたいな思いはしたくないんですけど~

やっぱり、国立って年に1度しかコンサートなるものできないところ・・・

そして、今回は史上初の3日間!!

もう、いろんな事考えてたら頭の中がパルプンテう~ん

何も手につきません・・・・・・困ったショック01

とっ!とりあえずぅ~夜、ちきちゃんと相談会しよ!!

嵐ちゃん見ながら・・・・んで、明日は朝の5:15からだっけ?

潤君、TBSジャックですか?明日で、最終回ですもんねぇ~

ビトくん、どーなっちゃうのぉ~汗

ツアー&アルバム発売決定!!

2009.06.25 (Thu)

まだ、新聞も買ってきてませんが

あさ、目覚ましはやってました。

8月19日発売!! 『ALL the BEST! 1999-2009』

ツアー日程は

カラオケ 8・28・29・30 国立競技場

カラオケ9・18・19 福岡ヤフードーム

カラオケ 9・25・26・27 京セラドーム

カラオケ 11・14・15 札幌ドーム

カラオケ 12・4・5・6 東京ドーム

カラオケ 1・16・17 ナゴヤドーム

いやー!!朝お友達からメールもらってから、心拍数が上がりっぱなしだよ~!
あやちきにとっては、悪夢の国立・・・・コウモリ
今回は、いけるといいなぁ~わほー

レコメン (担当aya)(BlogPet)

2009.06.24 (Wed)

あやちきの「レコメン (担当aya)」のまねしてかいてみるね

今回も『ぽっかちかさんが・で、なぜだかーん!』だったノベルティーグッズ19名様プレゼントも発表されてましたノベルティーグッズ19名様プレゼントも発表されてた・・でははぁ?だった・先々週?だった・・で、なぜだかーん!』だった、楽しいレコメンでした・・・・・・でははぁ?だったよ!!』だったかちかさんが暴走!』だったよ!』だった・・・・先々週?周りのオープニングのスタッフも発表されてたかちかさんが暴走!』だったかちかさんが暴走!』だったよ!!いつもと違った、楽しいレコメンでしたノベルティーグッズ19名様プレゼントも、良かったら下からどーぞ

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン (担当aya)

2009.06.20 (Sat)

今回も、楽しいレコメンでした・・・・

先々週?だったかに言ってたノベルティーグッズ

19名様プレゼントも発表されてましたよ!!

いつものオープニングの心理テストで、なぜだかちかさんが暴走!!

いつもと違った、内容に相葉ちゃんは はぁ?

周りのスタッフも『ぽっかーん!!』だったようですが・・・・笑い

では、良かったら下からどーぞ絵文字名を入力してください

more »

もう一つ更新・・・(担当aya)

2009.06.19 (Fri)

昨日は、『嵐ちゃん』の日でした。

まさき くんの髪型が、クルクルしていて可愛かったです。

彼は、夏になるとクルクルしたくなるのでしょうかキラキラ

知らないほうがよっかた・・・のMCまちゃき・・・・(笑)

MC神山に狙われてましたけど、大丈夫ですか?

次回から、そこに翔さんが座ってないことを願います。

そして、先ほど志村さんのblogを見てきたら

相葉ちゃんとまた、熊本のパンくんい会いに行ってきたことが

書かれてました。んーとたしか、6月4・5・6日に行ってロケだったようです。

パン君の体力測定パート2だったみたい・・・・

放送が楽しみだなぁ~jumee☆monkey3

今日は、スマイル・・・・午前中に潤君からスマイルメールが来ましたが・・・

『うちのかず・・』って・・・・書き方にメンバー愛を感じましたハート(ピンク)

また、苦しい回になるんしょうか?

明日は、翔さんの『クイズショウ』が最終回ですし・・・・

朝から、日テレはスゴイ人でしたね・・・・

TVをつけて、マイスタのガラスの向こうに移る人だかりをみて

初めて、『あっ!今日は翔さんが来てるんだ・・・』と

『明日で、最終回だもんな・・』と、寝ぼけたこと思ったayaでした汗

では、『スマイル』見るための準備したいと思います。

じゃーねーバイバイ

レコメン・・・・(担当aya)

2009.06.19 (Fri)

レコメンレポ・・・・っていっても、もう今日は金曜日・・・

すっかり、しっかり、1週間が過ぎております・・・

申し訳ない・・・汗

なんで、覚書程度に・・・・書いてみたいと思います。

・心理テストが、いつの間にやら『ちかさん』のコーナーになっていた(笑)
公園に行ったら、乗り物が落ちていてそこから宇宙人が出てきた・・
その宇宙人が『友好の証』といってくれたものは・・・
それはあなたの嫌いなものでした・・・って答えにまちゃきは
梅干と答えた・・・・・
まちゃきは、梅干が嫌いなのかしら?
嫌いな人に告白されたら・・・『うわっ!すっぱい!』というらしい(笑)

1曲目は『Everything』
これを聞くたびに、なぜか雨上がりの公園に虹がかかってるのを
思い出してしまいます。そんな歌詞は何処にもないと思うんですけども・・
好きです。


最強な話しっていっぱいあるんですね・・・

・北海道に旅行に行って乗ったタクシーに
まちゃき・ベッキーなど乗ったことのあるタクシーに乗った・・と
でも、ベッキーとは一緒に行ってないのに・・・って
お忍びばれた!?とかって・・・相葉さん・・・・
嘘でも、そーゆ~こといわれると・・・ちょっと凹む自分がいますjumee☆Feel Depressed4やめてください・・・・


・自分の中学時代の先生が相葉ちゃんの部活の顧問だったことと
 妹の学校の先生が、相葉ちゃんの小学校の担任だったコト・・
 
 部活の顧問は、相葉ちゃんが教え子だと自慢してるんだ・・・
 この、顧問にチョー怒られてたらしい・・・
 

・友達が、銀行に勤めているが同僚に相葉ちゃんのいとこがいる・・
 名前等は聞いてないけど、雰囲気が相葉ちゃんっぽい
 あまり、あわないといっていた・・・
 しかし、相葉ちゃんは思い当たる節がないっと・・・
 いとこが、何の仕事してるかも知らないらしい・・・
 年に2回しかいとこたちに会わないらしい
 仲もいいけど、聞くことがなく自分よりも
 ほとんどが年上らしい・・・
 

・飛行機マニアの父が、翼のない飛行機2機を所有している・・
 っと言うメールから・・・
 まちゃきは高校時代『航空科』だったということが判明・・・
 (って知ってる人は知ってるんでしょうが・・・) 
 ただ、操縦はできないと・・・それができるなら
 特技に入れて、バラエティーで飛行機操縦しながら出てくるよ!だって

・心配性すぎて、物を余分に買ってしまう・・
 ってパソコン10台って多すぎるよね?
 でも、まちゃきの余分なものがないっていうのも怖いけど・・・
 だって、トイレットペーパーなしで何日も過ごしたらしい
 ウォシュレットでコトを済ませたらしいわ・・・(笑)


教えて相葉ちゃん・・・・

・1分差で産まれた弟がいる・・・
 友達に話したら、とっても羨ましがられた
 男女の双子をどーおもう?

相葉ちゃんは、双子に憧れるらしい・・・

・携帯はデザイン?昨日?それとも直感?

今使ってる携帯はショッキングピンク!!
何を重視に選んだんだっけ?
今まで、落ち着いた色だったので派手にしようと思って
ショッキングピンクにしたらい・・・


・回転寿司で何皿くらい食べますか?
 女の子の友達が高校生の時52皿食べたらしく
 大笑いしたらしい・・・
 今でも30皿くらい食べるらしい
 
 相葉ちゃんは、20皿くらいかな?って
 そんなにも食べてないかも!だって
 何処に行くか銚子丸はウマいらしい
 相葉家の回転寿司は、銚子丸!!
 相葉ちゃんの好きなネタは『イカ』だそうです。
 
・あしたのきおく・・・それともあすのきおく
 どっちがホント?

 あした・・・がホントです。
 
ってコトで2曲目は『明日の記憶』

何しろ、今回のayaン中での最強は
相葉ちゃんが、高校が『航空科』卒業だということかな・・・
どんな勉強するんですかね?航空科って・・・・・
船舶免許もってたり、航空科卒業だったり・・・・
なんだか、まだまだ何か持ってそうな気がします。

銚子丸・・・・ayaんちの近所って言うかいつも通る
道沿いにあるんですけど、土日とか長蛇の列なんですよねぇ~
一度は行きたいと思うんだけど、あの列に並ぶ勇気がないのです・・・

っとこんな感じのレコメンでした。

とココでちょっとayaゴト・・・

more »

ニッキ!復活か?! (担当aya)

2009.06.19 (Fri)

昨日、夕方来たラブレター 息子が最初にきがついたんですよ・・

なんか変だと言う息子から、携帯を奪い取り見てみたら・・・

あらぁ~!!かずゅくんからだぁ~絵文字名を入力してください
なぜか、テンションが振り切ってしまい二宮さんを
かずゅくん呼びしておりました・・・・笑い

その内容を読み、携帯の壊れてしまった嵐友に思わずラブレター

これは、ゲームニッキ復活の兆しか?っと勝手に想像しておりましたが・・・・
毎日の更新が楽しみだったあの、『ニッキ』復活しないかなぁ~


二宮さん・・・・
そうなのよ・・・わかってたのよ・・・あなたが17日に26歳の誕生日だったことバースデーケーキ
でも、なんだかなにをど~かいていいやらわからず・・・
結局PCの電源入れられなかったのよねぇ~汗
ごめんねっ・・・だから、2日ほど遅れましたが・・ここでおめでとうを言いたいと・・

26歳 おめでとうjumee☆party1

あなたが言うように、年齢だけ聞けば充分な大人ですよ・・・
しかし、ゲームをしてる時のあの真剣な目・・・・
マジックをする時の、何かいたずらな感じ・・・・
ドラマで、シリアスな表情を見せたかと思えば
レギューラー番組で見せる少年のような目・・・・・
なんだか、最近のあなたに翻弄されっぱなしですよ・・・・

そんな心を見透かしたように送ってきた迷惑メール・・・
あなたは、ayaをど~したいんですか・・・・?
って別にど~もしたくないですよね・・(笑)

『嵐の人たち』って書き方になんだか、二宮さんらしさを
感じたなぁ~?

焼き肉にいったんだぁ~絵文字名を入力してください
それも、嵐のお母さん翔ちゃんのセッティングで・・・・

でも、その翔ちゃんはいけなかったんだね・・・変な汗

兎にも角にも・・・・二宮さん・・・
これからも、永遠の17歳の顔から時折見せる
ドキッとするその表情・・・・楽しみにしてます。

久しぶりのニッキ・・・・嬉しかったなぁ~
このまま続けませんか?二宮さん・・・・
キラキラ

一緒へ一緒したいなぁ(BlogPet)

2009.06.17 (Wed)

きょうあやちきは、一緒へ一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

chiki更新! (担当 chiki)

2009.06.13 (Sat)



先週は更新できなかったよ~のchikiです手

最近物忘れが激しい・・・・(笑)

先週の事は既に微妙な感じです。

っていうか今週起こった事も微妙ですけど(爆)

まあ今週は何だかんだで・・・・・・・・・・・二宮さんに振られてしまったことが大きかったな~jumee☆shock2L

でも姉様とも言いましたが、

悪夢の国立よりはこの凹み具合はマシだな!』

(笑)

more »

いかへキョロキョロー(BlogPet)

2009.06.10 (Wed)

きょうあまちじゅがエントリは乱闘したいです。
それできょう、一緒もスタートしたかったの♪
でも、いかへキョロキョロー!

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

JUN STYLE (担当aya)

2009.06.08 (Mon)

おはようございます。6月6日 土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。

6月の6日   ろくろく・・・え~まぁー
ジメジメしてるとは言いながら、手洗いうがい 気をつけたいなっ!
っと思います。ワタクシは・・・・

では、30分間 ボク 松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです。

more »

レコメン400回 (担当aya)

2009.06.06 (Sat)

昨日、6月5日でレコメンが400回でしたjumee☆party1

そんなことで、今回は完全レポを頑張ってみたいと思います。

よろしければ、下からお付き合いくださいjumee☆peace1

more »

うたばんから嵐ちゃんまで・・・・(担当aya)

2009.06.05 (Fri)

うたばんでは、久しぶりの乱闘があって・・・

宿題くんは、今週のecoの番宣かな・・キラキラ

嵐ちゃんは、一緒になって誰の声か考えるの楽しかった・・・

そんな、感想をまとめて書いてみようと思います。

ちょっと、間が空いちゃったけど・・・

よかったら、読んでみてくださいませ・・・・笑顔

more »

JUN STYLE (担当aya)

2009.06.03 (Wed)

おはようございます。5月30日 土曜日の朝
いかがお過ごしですか? 松本潤です。


さぁ~月末Stadayです。今週は2004年
あなたと嵐の思い出についてご紹介していきます

では、約30分 ボク 松本潤とお付き合いください
JUN STYLEスタートです。

♪Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

more »

キョロキョロ(BlogPet)

2009.06.03 (Wed)

きょうはキョロキョロ♪
それでしょうちゃんじゅんとはエントリへ更新した。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

え!?もう? (担当aya)

2009.06.01 (Mon)

ん~っとつい何日か前に、CD取り行ったところですよ・・

なのに、またまたですか?

新星堂さんからメール来てましたけども・・

Everything 緊急発売決定!!

2009年7月1日発売

嵐「Everything」
☆★初回限定盤 CD+DVD
¥1,470[税込]

通常盤 CDのみ
¥1,000[税込]

カップリングには、「season」が入ってるそうですよ手書き風シリーズ星

そしてそして、この曲が使われているauのCMが
始まってますが、ayaはまだ本日TVでは見ておりません・・
ってコトで、auのHPで見てきました・・・
フフフッまちゃきが・・・・走ってるよ~走る2

翔ちゃんとコラボのCMなんだね・・・・
暫く、このCM見れると思うと・・・・
ちっとうれしい~絵文字名を入力してください

ヨシッと!!さっそく明日、CD予約してこよぉ~!!

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

