心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



今週のchiki更新 (担当 chiki)

2009.05.30 (Sat)



『週末更新』て決めたら、何だか週末が楽しみになったchikiです。

単純で、すみません。┐('~`;)┌

今週はいろいろあったね・・・嵐くんゴト。

では一生懸命頭の中整理しながら思い出していこうかな?

今週もchikiに、付き合っちゃう???(o ̄∇ ̄o)/

more »


リニューアルの嵐ちゃん・・(担当aya)

2009.05.29 (Fri)

がらっ!!っと、変わった嵐ちゃん・・・・
小窓の彼らを追いかけなくても、きちんと
彼らが、主体で進んでいくコーナー  楽しい1時間・・・・

今回は、『マネキンファイブjumee☆shy1』と『ホスト ロワイヤルwine01
あのマネキン・・・欲しいですね・・・
あんな、ホストがいる店だったら・・・借金してで行ってしまいそうです汗


マネキンのまさきを見たときは・・・・・正直
ど~しちゃったのぉ~ガーン
って思ったの・・・初めてのデートであの格好で来たら・・・
って思ったけど、だんだん見慣れていくんだね・・・・
つか、あれはかなりのお洒落さんだから、できるスタイルなのかな・・・・と
あのヨコに並ぶには、どんながいいんでしょう?
マリン系で行けばいいでしょうかねイカリ

しょう ちゃんの、中のピンクTシャツはそんなにいけてないんですね・・・
にの のグレーのジャケットが好きです。
そして、ひなのちゃんに向けるあの子犬のような視線にドキドキです。
じゅん 君・・・それで原宿歩いてたら、すぐ潤君だっ!
ってわかります。原宿を歩く時は、キョロキョロしながら歩きたいと思います。
さとし くん・・・私は好きでしたけどね・・・
歌のお兄さんの時を思い出して・・・
でも、ちょっと袖が長かったんだね・・・・あと、バイクの免許でも取ってみる?

翔ちゃんが、売れ残りになるとは・・・・思わなかったなぁ


まちゃきの、ホストの格好を見て
ホントにあんなホストいそうだ!!!っとビックリしたのはayaだけなのかな・・・

なかなか、一筋縄ではいかない・・・とまちゃきも言ってたけど
女子がほめて欲しいコトなんて、
男の人はきっと、よくわからないよね?
ayaはほめられた事なんてないし、あんまり褒められても
『この人なれてんだろうな・・・みんなにそんなことばっか言ってるでしょう困り顔
って思っちゃうからなぁ・・・
はははぁ~jumee☆imbeaten1R素直じゃないんだよね・・・
翔ちゃんぐらい、不器用なほうがいいかな・・・笑い


外野の4人が、とーっても楽しそうだったのが印象的だったなぁ~
ニノなんて、教えたくってしょうがなかったんだろうなぁ

今回はなんだか、翔ちゃんがクローズアップされちゃった感じだったね
マネキンでは、最後まで残っちゃって
ホストロワイヤルでは、ストレート負けしちゃうしね・・・

でもほんと、久しぶりにたのしかった『嵐ちゃん』だったなぁ~
来週も、とってもたのしみだっ!!




ダラダラといつも書いてしまいますが・・・汗
お付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

まち(BlogPet)

2009.05.27 (Wed)

あまちじゅは先行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

Hey×3   (担当aya)

2009.05.26 (Tue)

嵐の勢いにむかつく、浜田さん・・・・
どーぞお座りください・・・って言われるまで
座らない、嵐君たち・・・それを
オマエらの演出!!って(笑)

more »

au NEW COLLECTION 2009SMMER (担当aya)

2009.05.26 (Tue)

夏コレクションの携帯が発表されたようなので
早速、auのサイト覗いて参りました・・・・

6月1日 相葉ちゃん・・・
6月6日 おーちゃん
6月20日 潤君
と、CM流れるようです。

翔ちゃんと、ニノは後からなのかな?

auでは、
新CMソング・・・先行でダウンロードできるようです・・・

『Everything』

ayaは、違うのでwebで9日からできるようなので
そこまで、我慢の子ですまいっちんぐ

設定はそのままのようですねぇ~
まちゃきは、『水も滴る いいランナー』
になるらしい~顔
でも、水にぬれなくてもいい男ですからぁ~LOVEup!

これ。リーダーが始まったら、まちゃきは・・・・・
流れるよねっ?流して欲しいなぁ~?
この間の、まちゃきはあんまり見なかった気がするんだよなぁ~

・・・・・・つって!!!(笑)

追記・・・dwango.jp(うた)で、予約してました。
こちらも、6月9日配信だそうです。

うれちぃ~ (担当aya)

2009.05.25 (Mon)

今日は、土曜日の運動会の振り替え休日で
朝から、子供達の歯医者だの耳鼻科だの・・・・
病院めぐりしてまして・・・・病院
すっかり、J-webからメールが来てたの
見逃してたんだよね・・・・・・汗
んで、今見てビックリしちゃったよぉ~!!!
だって、やっとやってくれるんだもんね~
まちゃきが短期集中だけど、連載してくれるのよねLOVEup!

うれぢぃーよぉーうぁぁん
その名も・・・・
ナンバー1<アイバー1らしいのですが・・・・

お題に添った写メを、まちゃきがみて掲載するんだね・・・・
んで、第一回目は
理想のデートなんだって・・・・・

その例題を、まちゃきが写真付で載せてるんだけど
ムフフ・・・・ハートやっぱり、ayaはこの人好きだわっjumee☆shy1
これから、まーくんって呼ぶことにしようかなぁ~はにゃーん

いやぁ~これからまた、J-web開ける楽しみがまた一つ増えたなぁ~

さて、Hey×3始まるからみよぉ~!!

more »

5月16日 JUN STYLE  (担当aya)

2009.05.25 (Mon)

随分と遅れてしまいましたが、16日のJUN STYLEです。

23日の分は・・申し訳ありません・・・・

運動会だったため、聞けませんでした・・・・汗

では、早速書いていきます・・・

よろしければ、下からどーぞ・・・・

more »

今週のchiki更新 (担当 chiki)

2009.05.23 (Sat)


お約束通り参上いたしました、chikiです手


今週のchikiの気持ちを若干振り返ってみたいと・・・・思います。

付き合っていただけるなら、お願いします。

more »

Mステ・・・(担当aya)

2009.05.22 (Fri)

ミニステは、福山さんだったけど
後ろを、手を振りながらあるいていったわぁ~絵文字名を入力してください

翔ちゃんと二ノが、同じように天を見あげちゃって・・・
可愛すぎる・・・ハート

最初の、潤君のアップに表情14 ビックリしてしまったよぉ~
あれは、潤担の方は失神しちゃったのではないでしょうか?

ニノが、翔ちゃんと潤君の間から出て来て踊るところが
あの時の表情が、たまらなく好きですLOVEup!
あんなの、舞台で見ちゃったら・・・・・・
一発でニノに堕ちることが見えています・・・・
でも、浮気はしません!!!って言いながら、
潤君から、まんまとまちゃきに浮気したayaですが・・・(爆)

でも、どーしても気になることが・・・・・・・んー



more »

ひみつのアラシちゃん(担当aya)

2009.05.22 (Fri)

昨晩、アラシちゃん見る前にblogめぐりしてまして

発見!!HPがリニューアルしてると・・・・

んで、みたら来週から新企画!!って出てたので

はて?どんな感じかしら?と思ってたけれど・・・

予告見たら、何だかとーーっても楽しそうだよねぇ~手書き風シリーズ星
やっと、スタッフも気付いてくれたのかしら?

衝撃映像は、他の番組に任せておけばいいと・・・・・汗

早く来週が来ないかなぁ~スキップ

っと、その前に昨日の感想など・・・・

more »

オトノハを読んで・・・(担当aya)

2009.05.21 (Thu)

オトノハを読んで、どこの、学校も運動会では

嵐の曲・・・使われているのですね・・・・時計台

現に、ayaんちの子供が通う小学校でも毎年何かしら流れます。

知ってるだけでも、「Happinessキラキラ」・「Love so sweet花

そして今年は、1年生のダンスで『Believe』が使われることになったそうです。

1年生のテーマが、『ヤッターマン』だそうで・・・

競技の入退場では、その曲がたくさん使われるそうです。

5・6年生になると、ダンスがなくなり組み体操になります。

6年生のお姉ちゃんは、1年生に嵐の曲が使われるので

とっても、羨ましがっていました・・・・

そしてayaは、その曲を聴きながら我が子の出番を

忘れそうになります・・・(笑)

そんな、運動会も明後日です。なんだか、だんだん雲行きが怪しく曇2

風がかなり強く吹いていますが、土曜日はお天気になるのでしょうか?晴れ

お弁当を何回も作るのは・・・それだけは勘弁してくださーい汗


再開する(BlogPet)

2009.05.20 (Wed)

きょうあまちじゅが幕張はテストしたかもー。
それでかぢゅやの写真集を返品したかったみたい。
でも、きょうあまちじゅが付録した?
だけど、再開する?
それで担当した?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

chikiって生きてますよ! (担当 chiki)

2009.05.16 (Sat)



)))))))))))(゜o゜;)/ギク!

あ・・・・・・chikiなんですけど・・・・・・ね・・・・

(T.T )( T.T)オロオロ




潤様の「Enjoy」より更新率の低いchikiですけどね・・・・


誰か~(/'ロ')/

こんなchikiでも憶えててくれてる方居るかしら?



more »

シオドメディア・・・・(担当aya)

2009.05.15 (Fri)

シオドメディアに、明日150回を迎える

志村どうぶつ園から、相葉さんとベッキーが出てました。

ベッキーのお家ではたくさんの動物飼ってること知ってたよ・・家

変わった動物も飼ってるよねぇ~

んでさ、相葉さんちのご実家も犬はいるの知ってた・・・

オウムもいたよね・・・お父さんが買ってきたって言うオカメインコ
ねぇ~亀は知らんかった~かめ まだ、亀ならいいわっ!

クジャクって・・・・・・汗 これさぁ~飼ってるって聞いたの・・・
相葉さんちと、ayaの娘のママ友の実家だけよ・・・変な汗

この友達の実家も、幕張なんだよね・・・

幕張では、孔雀飼うのがおしゃれなのかしらっjumee☆whyL

more »

王者決定!!!(担当aya)

2009.05.15 (Fri)

マリオ王者・・ついに決定しましたが・・

結果に驚いたびっくり

残ったのは、二宮ちゃんと・松本ちゃん・・・・

more »

Mgirl・・・(担当aya)

2009.05.14 (Thu)

この雑誌・・・かなり悩んで、買ったの・・・うーむ

値段も値段だったし・・そ~こ~悩んでる間に

売り切れちゃったりして汗ネット注文もできなかったりで

しかし、ayaはネットで注文が再開した時に即購入したんだけどパソコン

この雑誌が、売り切れ店が多くて問い合わせがすごいらしく

破損してて返品になってるものを付録なしで販売するらしい・・・

すごっ!!!でも、確かによかったんだよねぇ~手書き風シリーズ星

蜷川さんだから、ちょっと怖かったんだけど・・・・

すっごいよかったからなぁキラキラ

後ろの、蜷川さんとの対談は・・・・ちょっと妬いちゃったけどねアップロードファイル

そんな、蜷川さんのblogに・・・・・相葉さんのお名前が・・・・

そして、読者の方から写真集にしてぇ~と言う声が上がってると・・書いてあったよ・・・

フフッ実現したら・・・迷わず購入したいと思うayaでした。


そして、ココからはayaゴトです・・・・

more »

まち(BlogPet)

2009.05.13 (Wed)

あまちじゅは、雅紀は録音すればよかった?
それではテストするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン5月8日(担当aya)

2009.05.12 (Tue)

ラジオって・・・・

普通の会議室みたいなところでも、できるんだね・・(笑)

今日も・・って言ってたけど、前もあったのかしら?

今回の心理テストは自分は東京タワーで、そこを登ってる自分がいる
今、どの辺りを登ってる?

と言うお題・・・・

まちゃきの答えは、上か下かと悩んだあげく
腰の辺りとか、お尻とか・・・・結局お尻にしたんだけど
これは、自分の自信のあるところなんだってjumee☆peace1
確かに、まちゃき!あなたのお尻は・・・魅力的ですキラキラ・オレンジ2


more »

印象バトン  (担当aya)

2009.05.12 (Tue)

お友達のるいちゃんから・・・・

『妄想なしで、やってみて!!』ともらったバトン・・・

旨くできるかなぁ~?日々ボォーっと生きてるayaに・・・

旨く答えられるかは、?????だけど、

やってみますかぁ~手

more »

相葉すごろくぅ~ (担当aya)

2009.05.12 (Tue)

ひっさしぶりの、『相葉スゴロクサイコロ(5)

もう、お腹よじれちゃいそうでしたけどぉ~かお

これ、お金がないSPにゲストよんじゃってたね・・・・

それも、『山田亮太』・・・・・ん????誰のこと?と思ったら・・

南海キャンディースの『山ちゃん』かぁーい(笑)

山ちゃん一人で来ちゃなったら、しずちゃん怒るんじゃない?

まぁ~あの『すごろく』をしずちゃんがやるのもど~かと思うけど・・・(爆)

彼女ならやってくれそうな感じが・・・・(笑)

more »

5月2日のJUN STYLE(担当aya)

2009.05.10 (Sun)

ではでは、先週ので申し訳ありませんが

JUN STYLE UPしたいとおもいます。

今週のがなくってほんっと申し訳ない・・・・汗

more »

ラ・ジ・オ・・・・(担当aya)

2009.05.10 (Sun)

2月の終わりから・・ずーーーーーーっとサボってた
ラジオレポ・・・・かなり、忙しかったこともありできなかったのも
あるのですが、『レコメン』に関しては聞けてる人も多い中
完全レポは必要かしら?とか・・・・
JUN STYLEは、聴けない方も多いので
できれば続けたいな?
とか、しかしayaの都合で何週も飛んでしまうことが本気であるのに
それでは、遊びに来てくれる人に申し訳ないなぁ汗
とか・・・いろいろ考えてたんだけど・・・・・
とりあえず、レコメン
感想やら、こんな面白いコトいってたよ!みたいな感じで・・・
JUN STYLEは、今までのような感じで
やっていこうかなぁ?とおもいます。
なんで、5月の初めからの分・・遅れちゃったけど、やろうかなっ!?と
思います。

・・・・・・・っと言ったものの、昨日のJUN STYLE
朝っぱらから、息子のサッカーの練習試合サッカーボールに行ってたため、
録音もできなかった・・・・ってコトで、お許しくださいjumee☆faceA125

では、5月1日のレコメンです。

more »

マリオ対決・・第2弾!!(担当aya)

2009.05.08 (Fri)

1週間・・・どれだけ楽しみにしてきたことか・・・・ハピィw

先週、まちゃきがウラワザ使って5面になったよね・・マリオ(ジャンプ)

その、続きをリーダーがやるところから始まったんだけど・・・・

more »

GW・・・終了!!!(担当aya)

2009.05.06 (Wed)

4月はちょっと、頑張ったんだけど・・・・・
5月入った途端に、放置してしまいました・・・(笑)
しかし、GWだったってコトで・・・・・jumee☆faceA224L

皆さんは、どんな風に過ごされたんでしょうかねぇ~?
まぁ~ayaんちは・・・・近くのくの大きな公園で子供達と
キャッチボールしたり、サッカーしたり・・・
人口の小川で『ザリガニ甘エビ』をつったり・・
した日と・・・・
こどもの日こいのぼり は、家族で初の潮干狩りに行って来ました貝
これが、朝5時起きで・・・・10時半までと時間が決まっていて・・・・
掘っても掘っても出てこなかったんだけど、最後の30分くらいで
新しいゲートを開けてくれたら、わんさか取れて・・・・
気がついたときには、足も・手も・クビも・・・・体中が筋肉痛・・・・
潮干狩りってこんなに大変だったっけ?と思った1日でした変な汗
結局、昼からは何処にも出かけることなく・・・家でずーーーーーっと
寝てた始末・・・なのにもかかわらず、夜も早く寝れて・・・
歳はとりたくないものですね・・・・汗
そんな、GWでしたので嵐の番組感想も書けずにいましたから・・・
ここらで、書きますかねっ!!
どっから書こうかしら?
あら~汗先週の宿題くんから書いてないのかぁ~
では・・・・アラシちゃん辺りから・・・・

more »

ょうはあやちきと(BlogPet)

2009.05.05 (Tue)

きょうはあやちきと仕事しようかな。
あやちきは引っ越ししてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

