心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



宿題くーん!!(担当aya)

2009.04.28 (Tue)

新婚と聞いて、すぐさま・・・

『水嶋ヒロくんじゃねぇ?』って・・

翔さ~~ん話す フフフッかなりフレッシュな話題ですね・・・

水嶋ヒロ君と潤君が並んだりしたら・・・ど~なるのかしら?

イケパラの時、息子は真剣に『潤君でてるよぉ~!!!』って言ってましたから(笑)

ゲストは・・ナイツさんでしたが、

志村ずぅ~で、まちゃきは一緒にお仕事してたねぇ~

でも、なにをヤホーで調べてきてたかは・・・

ayaもおぼえてなぁ~い蕁

more »


測定(BlogPet)

2009.04.28 (Tue)

きょうあまちじゅが測定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

うたばん (担当aya)

2009.04.27 (Mon)

いつも、『うたばん』って・・・いきなり嵐君たちが

歌ってた!!!って記憶があるんだけど・・・・

今回は、なかなか出てこなかったですねぇ~

おかげで、歌ってる姿はお家ハウスでゆっくりじっくり見れましたけども・・・・

トークは・・・今回は普通に、トークしてたんだね・・・・

もう、暴れないんだ・・(笑)

more »

志村どうぶつ園 (担当aya)

2009.04.25 (Sat)

今日は、先週の続きで春の体力測定だよね・・

その前に、いろんな動物の赤ちゃんひよこが出てきたけど・・

その赤ちゃんのVTRを見る、まちゃきの目が・・・きゃ

メチャクチャ優しい~ラブ

そんなまちゃき・・パン君との対決は・・・・

more »

楽しい週末・・・(担当aya)

2009.04.25 (Sat)

木曜日から、毎日嵐君を見れるので

とっても、楽しい週末なのですが・・・スキップ

一個一個、感想を書いてることができないので・・・

ここで、一気に感想を・・・

っと言いたいところですが・・・

なっ!なっと!!!

木曜日にお引っ越しした、フレンドパーク・・・・

見忘れた・・・・ガーンはぁ~だから、お引っ越しはイヤだよぉ~

more »

目指すは歌舞伎役者!? (担当aya)

2009.04.22 (Wed)

ゲスト『中村 獅童さん』
箱には、『今夜はニラみます。』と・・・・・睨み
相葉さん・・・睨んで欲しい、睨まれてたい!!って苦笑い
あなたは、Mなの?打たれてみたいとか、にらまれたいとか・・・(笑)
そんなコト思ってたら、箱の上の二人がコソコソなんかやってるし・・・じゅんさとし
カメラ見て色々考えてやってるんだ・・・(笑)

あらっ!翔ちゃん・・・ロックON 霞的
獅童さんのにらみ・・怖いですイヤっな顔

more »

まとめて・・・・(担当aya)

2009.04.20 (Mon)

金曜日には『スマイル』ハッピースマイル

土曜日は 『VS嵐』『志村どうぶつ園』『ザ・クイズショー』

と、目白押しの週末でした・・・・

ってコトで、まとめ感想を書いてみようかと

思います・・・・・

more »

「スマイル」潤君・「クイズ」な翔ちゃん・・(担当aya)

2009.04.17 (Fri)

今日は、チャンネルは『日テレ』それとも、『TBS』・・・

ニ画面にするしか、ないですか・・・

ただ、ayaんちの録画機能・・W録画ではない・・・・

てことで、朝からあっちこっちしております・・・・走る走る2

ただね・・・朝一のTBSは・・・・スイマセン・・・日テレしか見てない・・・(笑)

「はなまるカフェ」はみたわっティーカップ

more »

史上初!!  (担当aya)

2009.04.15 (Wed)

嵐君たちの勢いは、とまんないねぇ~走る2

3月25日に発売したDVD・・・・

『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』 が

今週2.6万枚を売上げ、

先週4/13付に引き続き、今週の4/20付けDVDランキング総合部門でも首位を獲得キラキラ



すごいねぇ~jumee☆party1

潤君や翔ちゃんのドラマ・・・ニノもスペシャルドラマ(天国で君に会えたら・・)
やるしね・・・

どんどん、加速する嵐くんたちについていくの大変だけど・・・

大丈夫!!それなりに!!ayaなりに・・・応援してるし・・

ついていくから・・・・表情1

詳しい記事は・・・・
ココ←オリコン

久しぶりに・・・・(担当aya)

2009.04.14 (Tue)

お友達の「るいちゃん」から、バトンをいただきまして・・・・

かなり久しぶりにやってみようかなぁ~っと思います。


※ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。

ってコトですが・・・ど~しましょう?

終る頃までに、考えます・・・・(笑)

ではでは、

妄想バトン スタート

more »

宿題くん!  (担当aya)

2009.04.14 (Tue)

今日はおっぱいをアピールしますって・・・・
おぐさんも大喜びですけど、しょうちゃーーん!!
そんな、ペローンって出す人いないから~(笑)
オープニングから、とっても楽しそうなんですけど・・・jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

映画の告知で来た・・と言う綾瀬はるかさん
『おっぱいバレー』・・・っといわれ、みんなでおっぱいでバレーしたり・・
男の子はなんで、こんなにおっぱい好きなんだ jumee☆whyR
いつも、クールな潤君までやってんだもん・・(笑)
まちゃきは、大喜びのはずだよ(爆)

more »

感想リンクしなかったよ(BlogPet)

2009.04.13 (Mon)

きょうは、品切れするつもりだった。
だけど、感想リンクしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

VS嵐・・(担当aya)

2009.04.10 (Fri)

とりあえず、サラッと感想を・・・・

今日のまちゃきは、ミラクル全開キラキラ 素晴らしい!

こんなに、安心してみていられたこと・・あったかなぁ
ピンボールランナーでは・・・
リーダーへの、ボールの落ちてくる支持も
今までになく落ち着いてたし・・・


クリフクライムでは、考えた作戦ニノに忠告されてたけど
素直に、ニノの言うこと聞いて
そつなくこなし・・・

バンクボールでは、赤ピンに転がっていった時には
家族で『おぉぉぉ!!』だったよぉー2toushin-surprised

まぁ~だれが一番か決めた時点で、ジャンケンに弱いまちゃきが
潤君に勝ったトコから、
ミラクルキラキラは、始まってたよねっ!
2投目の人が大変だったな・・・がーん ねっ!?リーダー?

フォーリングパイプで
武田さんVSニノ・・・・・

武田さんの事、よっぽど苦手なのかな?
この間も、野性的感で読まれちゃったしねぇ~汗
次回は、是非武田さんに勝っていただきたい・・・・
船の実験には武田さん遠慮していただいて・・・VSで二宮対決
していただきたいヘヘヘな笑い


って感じで、明日の未公開後にまた、感想などかこうかな?
とりあえず、今回はまちゃきがやっぱりミラクル・ボーイキラキラ 
だったってことでぇ~ハート
チューリップ ayaでした チューリップ

あっ!!大野さんだっ! (担当aya)

2009.04.10 (Fri)

いつものように、お昼食べたながら

『いいとも』見てたの・・・・テレビ

明日のゲストは『NEWSの小山君かぁ~
嵐のメンバーって、出ないのかなぁ・・・・?』

なんて思いながら、見てたら川柳のコーナーのゲスト紹介・・

テレビから『大野智さんです』(キャー!!!!)って・・・

一瞬、なんのこっちゃわからなかったaya・・・・汗

出てきたリーダー見て初めて『おぉぉぉ!!!リーダー!!』

って、思わずTVに話しかけちゃった・・・・笑い

more »

超グータンSP (担当aya)

2009.04.09 (Thu)

グータンにご出演の、二宮さん・・・

芸人3人の中にいるにも関わらず・・・

素晴らしい突っ込みキラキラ

見てて楽しくって仕方ない・・・

って言うか、なんだか二宮さんにドキドキハート してしまいました・・・

more »

トマトで・・・・サーッっと(担当aya)

2009.04.08 (Wed)

本仮屋ユイカちゃん・・・・・

ウチでは、『ジョンコのおねえちゃん走る馬』 なの・・・・

NHKの朝の連ドラに出てたんだよね・・・・あの頃から

子供達は好きでした。

品川さんって・・・・宿題くんは2回目?

何でも知ってて、お料理もできるし、しゃべっても面白い・・

ついには映画監督かぁ~ すごいね・・・・

嵐君を・・潤君を見てる目が監督視点・・でした・・

more »

いろいろと・・・・(担当aya)

2009.04.07 (Tue)

まずは・・・・・もう皆さんご存知でしょうが
ayaの記憶の整理的な感じで・・・・汗あせ

嵐、櫻井翔主演ドラマ「ザ・クイズショウ」
    主題歌を収録した両A面シングル発売決定!

<初回限定1>
 ・明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
  
  <CD収録曲>全2曲
1.明日の記憶
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ

<DVD収録内容>
明日の記憶(Video Clip)

<初回限定2>
 ・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶

<CD収録曲>全2曲
1.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ
2.明日の記憶

<DVD収録内容>
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ(Video Clip)


<通常版>
・明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

<CD収録曲>全4曲
1.明日の記憶
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ
3.明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ(オリジナル・カラオケ)

ってコトですが・・・・ジャケットは3枚とも異なると・・・
DVDもそれぞれだから、欲しいし・・・
でも、通常版って・・・・・これは・・・・どーなの?
なんか得点ありますかぁ~?

っととりあえず、予約をしないとだな・・・
また、品切れしちゃう前に・・・

明日への記憶はクイズ番組を舞台にした新しいタイプのドラマと見事にリンクした
ドラマティックな楽曲。
美しく切ないメロディーに乗せた、消せない過去と明日への願いが交錯する歌詞が心を打つ、スケール感に満ちたミディアムナンバー。“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~“はこの春、好評オンエア中の、コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング。CMのコンセプトにもフィットしたイントロからエンディングまで嵐が踊りっぱなしの80’sフレイバーが新鮮なダンスチューン。

80’Sフレイバーが新鮮・・・いや・・・ayaには懐かしかったりしないか?
でも、ガシガシッ!踊る、嵐君をまた、見れるのは嬉しいなぁheart

では、ココからはTVの感想など・・・・


more »

春ですねぇ~ (担当aya)

2009.04.07 (Tue)

blogをかなりの勢いで、放置しているayachikiですが・・・

みなさん・・お元気ですか?

ayaもchikiも、とーーーーっても元気ですニコッ♪

ただ、なかなか忙しくって・・・汗とか ほったらかし状態で・・・

寒いなぁ~早く温かくならないかなぁ?なんて思っていたら・・・

街は、すっかり桜桜 が満開ですねぇ~

土曜日に、千葉に引っ越してきて始めて『桜まつり』たるものに

行ってきました。

去年は、病室から見た桜・・・・なんか、あんな『しんみり』

した気持ちで見たことなかったのですが・・・・

今年は、綺麗に咲いている桜を堪能してきました。

さて、こんなことをしてる間に『嵐』くんたちは前に進んでましたねぇ~

TVの感想やCD発売・・・後ほど書こうかな?っと思っております。

とりあえず、生きてるお知らせ(笑)・・・でしたclover

ここで、お返事を・・・・(担当aya)(BlogPet)

2009.04.06 (Mon)

あやちきの「ここで、お返事を・・・・(担当aya)」のまねしてかいてみるね

せっかく、またお知らせが、尽きないとあるのか・?アハハ・配るところとも嬉しかった(笑)あれは素敵ですよねぇ~返事はお返事はお返事はないのかなんだけど・読みにはお返事は、鼻がおかしくなる・配るところとも、リアルすぎるでしょうねぇ~!!!待ってる嵐DAY☆るいちゃんへ・よって感じで、スクリーンのお知らせします!!

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

