心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



まち(BlogPet)

2009.03.30 (Mon)

きのうあまちじゅが、確認ー!
だけど、とコメントするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ここで、お返事を・・・・(担当aya)

2009.03.27 (Fri)

せっかく、コメントや拍手コメントいただいているのに・・

なかなか、お返事出来なくて・・・スイマーセーン汗

ってことで、こちらで今回はお返事しようと思います。

カップケーキ ピンクの豹がら・・?に拍手コメをくれたUさん

   ヤッターマン、見にいかれましたかぁ?
   妄想は、尽きないですよねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


カップケーキ 嵐DAY☆に拍手コメくれたYさん
   
   朝から、嵐君たちを見ることが出来て
   ホント幸せでしたわほー
   宿題くん&実験は、ずっと笑いっぱなしでした(笑)
   やっぱり、歌って踊ってる嵐君は素敵ですねっ・・・

カップケーキ りっちゃんへ・・・
   読みに来てくれてありがとう笑い。
   香水探しの旅をしてる最中なんだけど・・・・
   確認してるうちに、鼻がおかしくなる・・・(笑)
   分かったら、またお知らせしますねっ!(見つかるのかなぁ?)

   舞台も終って、ゆっくりあるのかなぁ?
   大阪最終日の翌日には、番宣してたから
   ちょっと、ビックリしながらも嬉しかったayaですが・・・

   ライブのお知らせが、待ちどおしいねっ☆

カップケーキ るいちゃんへ・・・

   あらっ!映画といえばポップコーンじゃないの?
   ayaはMOVIXで見たんだけど・・・・
   配るところと、配らないところとあるのかな?
    
   アハハ・・・あの、『音』ね・・・汗
   あれは、リアルすぎるでしょう・・・・ウギャー!!っと思うのと同時に
   ドキドキしちゃって・・・・えっ?vV
   
   3回目・・・ではエンドロール後・・またしっかり見て来て下さい(笑)
   あれは、どのように捕らえればいいのか・・・
   できれば、スクリーンの翔ちゃんにでも聞いてみてぇ~
   返事はないと思うけど・・・(爆)
  
   東京遠征してきたら・・・・よーーし!!!
   るいちゃんとも、プリクラ撮りに行こうねぇ~!!!
   待ってるよぉ~!!


   って感じで、皆さんいつもコメントありがとうございます。
   これからも、どーぞヨロシクです。


      
   
   

嵐 DAY☆(担当aya)

2009.03.24 (Tue)

今日は、朝から日テレにチャンネル合わせたままです・・・昭和の14インチテレビ

TBSでは、WBC決勝やってるって言うのに・・・野球

そんなのは、ayaにとってはとりあえず速報で見れば

いい話で・・・(笑)

ズームイン、スッキリ!、ラジかるっ!と見なくては・・・



more »

お元気ですか・・・?(担当aya)

2009.03.23 (Mon)

めっきり、放置プレイっぷりも全開のayaです・・・m(*- -*)m

ホントなら、レコメンやジュンスタのレポが先なのですが・・

全く、進んでおりません・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

もう暫く、お待ちいただけたら・・・なぁ~

なんて思ってますが・・・いいでしょうか・・・

そんな中、本日やっと『ヤッターマン』見てまいりました・・・

子供達連れて・・・・電車

ってコトで、ちょっとだけ感想を・・・・

more »

それでスタートしたかも(BlogPet)

2009.03.23 (Mon)

きのう、司会された。
それでスタートしたかも。
でも、あやちきと、スイングっぽい主演したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ど~んとこいっ! (担当 chiki)

2009.03.17 (Tue)


chiki、『春日』好きですよ(笑)

結構、好きです(笑)

ただ、やっぱりお風呂はちゃんと入っていただいたほうがいいかなって思いますけど・・・・ね!

more »

それで噂しなかった(BlogPet)

2009.03.16 (Mon)

きょうあまちじゅがホワイトデーとか主演しなかったよ。
それで噂しなかったー。
だけど、嫉妬しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

嫉妬 (担当 chiki)

2009.03.14 (Sat)



今日の『VS嵐』

ゲスト 勝俣さん & ベッキーさん

テンション上上上上のお二人。

先に言っておきます。

chikiはベッキーさん結構好きなんですよ。

ホントは好きなはず・・・なんだけどな~ぁ。

おかしいな~???

最近、Lil'B・青山テルマ・JUJUのアルバム聴きながら、大きな溜息ついたり、遠くを眺めたり、「うんうん」と頷いたり、キュンッとしたりするchikiはきっと、頭の中と心はまだまだお子様で、年齢と見た目ばかり歳を取っていっております。

なので、小さな事も大きな嫉妬に変わるのです。

more »

まだまだ・・・(担当aya)

2009.03.14 (Sat)

本日はホワイトデーですね・・・・アイコン名を入力してください

噂には出ていたようですが、発表されたようですなぁ~


翔ちゃん、ファンの方には素晴らしい

ホワイトデーのプレゼントになったのでは・・・プレゼント

4月18日スタートの日テレ系ドラマ
「ザ・クイズショウ」(土曜・後9時)
なんだか、なぞに満ちたミステリアスな主人公役なんだって・・・jumee☆faceA140

詳しい記事はこちらでどーぞ・・・・

スポーツニッポン・・・・さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者



スポーツ報知・・・・・ 櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演

翔ちゃん祭はまだまだ、続きそうですね・・・・

相葉さん・・・そろそろ主演ドラマ・・・しま・せん・・・か涙



アラシちゃんと5LDKとそして・・・(担当aya)

2009.03.13 (Fri)

オープニングで潤君が、ゴルフのスイングをしてたかと
思うのですが、VS嵐でやってから『ゴルフ』に
興味をもたれたのでしょうか?ゴルフ

ねぇ~翔ちゃん?『体操のおにいさん』って・・・・(笑)
確かに、ピンコさんが間違ってるけど
リーダー『ピンコ!』って・・・(笑)
その後、相葉さん挟んで大宮がペコッ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
が、可愛かったですけども・・・LOVEup!

more »

ピンクの豹がら!? (担当aya)

2009.03.12 (Thu)

ココのところ、TV翔ちゃん祭「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用) で・・

翔ちゃんファンの方は、大忙しでしょうねぇ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ayaも昨日は、『ひっさしぶりに、ところさんみよぉー!何チャンだっけ?』

っと新聞見たら、翔ちゃんのお名前・・・・・

翔ちゃんのイメージ・・・・

ピンクの豹柄パンツ持ってそう~絵文字名を入力してください

って・・・・・どんなイメージ(笑)

翔ちゃんは、かいまき布団好き 布団なんだねぇ~

あれを、寝具売場で見るたびに・・・・

『これに、包まって寝たら・・・苦しそう・・・こんなの来て寝る人いるの?』

って思ってたけど・・・・アハハ~ニャハハ(*^▽^*) いたー!!!

夏でも、あの襟の部分を、コチョコチョいじりながら寝ると

熟睡できるという翔ちゃん・・・・・

ウフフッ(='m') かわいいねぇ~ 覗いて見たいもんだわっ☆

オトノハの更新もあり、久しぶりにJ-web開いたり・・・

しっかし、7日の新宿が

ヤッターマン渋滞
言い切れる翔ちゃんが・・・・・すてきだぁ~(笑)

では、ご唱和ください!!

ヤッター!
ヤッター!
ヤッターマ-ン!!
(笑)
春休みに、見にいきます・・・・子供達連れて・・・・・(/・0・)

一言 (担当 chiki)

2009.03.10 (Tue)

昨日(3/9)の、HEY!HEY!HEY!を見て一言。

女子アナさんの

「嵐の皆さん、速ワザお持ちの方いらっしゃいますか?」の質問。



潤様には『速ワザ』あると思うんですよね。




chikiの心を瞬時に奪う。

chikiが少しでもどこかに目を向けようものなら・・・・・

潤様はchikiの心を奪いに来る。



いや~、餅つきよりも、四足走行よりも速く

潤様はchikiの心を奪うわ~きゃー!


潤様の『速ワザ』・・・・・chikiも身に着けたい・・・・・潤様にだけ使えるように・・・・。

ご無沙汰です・・・・(担当aya)

2009.03.09 (Mon)

皆さん・・・・ご無沙汰しております・・・
ayaです・・・・(。・ω・)ノ゙
え~っと・・・・・すっかりほったらかしでした・・・m(*- -*)m

2月26日から、娘ゴトでずっと東京体育館に・・・新体操♪リボン

この期間に、嵐ゴトに全くついていけなくなっている
自分が・・・・(TwT。)
そんな中、ラジカセがついにダメになり・・・

2週続けて、レコメンもJUN STYLEも
エントリーできませんでした・・・
楽しみにしていてくれる皆さん・・・スイマセンでしたぁ~

さて、chikiちゃんも書いておりますが・・・
私達・・6日に相葉さん、舞台を見にいってまいりました芽
ってコトで、少し感想?など書いてみようと思います。

って言うことで、まだこれから行かれる方
ネタバレこまるー!!って方は
スルーしてくださいませ・・・・ペコリ(o_ _)o))

more »

参加(BlogPet)

2009.03.09 (Mon)

きょうは、参加すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

こ~っそり (担当 chiki)

2009.03.07 (Sat)


(-_-)~~~○━━━━━☆)゚O゚)ハウ!!


あ・・・・ご無沙汰し過ぎてる・・・・chikiです(爆)

自分のブログなのに只今緊張して書いてる・・・・みたいな(笑)

皆様、お元気にしてらっしゃいます?

あっ!chikiはおもいっきり元気だったよ・・・何気に忙しかったけどね。

この不景気のなか、下手にお仕事お休みすると、そのまま休んでてくださいって言われちゃいますからね。

母としては息子っちをダンボールのお家に住ます訳にもいかないし・・・・でもそしたら将来、「ホームレス小学生」とかでベストセラーとってくれるかな?

そんなchikiの雑談は
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

嵐くんのお話をひっさしぶりぶりに・・・・・・書いちゃお上

more »

卒業しなかったよ(BlogPet)

2009.03.01 (Sun)

きょうあやちきと、卒業しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

