心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



マーベラス????(担当aya)

2009.02.25 (Wed)

宿題くんから・・・二日もたってますが・・・・

「マーベラス」の意味がわからなくって・・・
調べてみた・・・(笑)

そしたら、出てきた・・・・

素晴らしい花、ファンタスティックjumee☆party1、言い表せないほどすごいキラキラ


定義としては
ワンダフル < アメイジング < マーベラス
なんだって・・・・おめめきゅるきゅる

フフッ・・・そんなマーベラス松本
&宿題くんの感想を・・・・

more »


グリーンフィンガーズ (担当aya)

2009.02.24 (Tue)

ゲネプロ流したのは、ズームだけだったようで・・・・

見過ごしてしまった・・・・汗

某動画サイト・・・後から見てこよう・・・・汗

スポーツ紙

サンスポ・・・・「グチ」で植物栽培

スポニチ・・・『嵐』コンサートに平も参加?!

スポーツ報知・・・愚痴いい花に水

っと、平さんとも飲みに行ったり・・・・
おうちで、花を育てたり・・・・
どんな顔して、花に水をあげてるのかしら・・・チューリップ

more »

2月21日 JUN STYLE (担当aya)

2009.02.23 (Mon)

おはようございます!2月21日の朝
いかがお過ごしですか?
嵐の松本潤です。

え~学生の皆さんは・・・もうすぐ
そして、もう迎えた方もいらっしゃるかもしれません・・
卒業式・・・(ちょっと聞き取れなかった・・・汗
そわそわしたり、どっか遊びに行ったりする時期だと思います。
いい思い出、作れるといいですね☆

では、約30分間 ボク松本潤とお付き合いください
JUN STYLEスタートです。

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用) 矢野健太 Strring Satoshi Ohno/曇りのち、快晴

more »

メール・・・・☆ (担当aya)

2009.02.23 (Mon)

今日から、始まりますね・・・・

グリーンフィンガーズ 芽

WSなんかは夕方とかあるのかなぁ~?なんて思ってたら・・・

相葉さんから、メールが来ましたよ・・・メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) (まぁ~J-webではあるのですが・・・)

やっぱり、花粉症に悩まされている相葉さん・・・・

舞台、頑張って欲しいですねぇ~

最後に、又、メールしますって書いてあるのをみて

キャー わほー まってますぅ~ハート

って思ったのは、私だけではないでしょう・・・・

ちょっと、すぐ隣にいる感じになり朝からドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しちゃいました・・・ハッピースマイル

VS嵐 (担当aya)

2009.02.22 (Sun)

えーっと・・・・?(。'(ェ)'。)ん?

しばらく、レコメンとJUN STYLEのレポしか

しておりませんでしたが・・・・

ちょっと、昨日のVS嵐・・・・

の、感想を・・・・・・o(*^▽^*)o~♪

more »

2月20日 レコメン (担当aya)

2009.02.21 (Sat)

舞台が23日から始まります・・・・
もうヤバイっす汗パンパン!!
相葉さん曰く・・・パンパン子ちゃん・・・・・・(?)
なんだそうですが・・・なんなんでしょうね・・パンパン子ちゃんって(笑)

ちかさんは、相変わらず風邪のようで
『花粉症』だと、言い切ってました・・
相葉さんは、ご存知の通り花粉症ですが
かなり、重症なんだって・・でも、今年はまだ大丈夫らしいですよ・・
(うちの娘は、我慢しきれず薬貰いに行きましたけどね・・・)

では、今週も相葉くんの深層心理を探るべく・・・
心理テスト から行きましょう!!

ち)相葉君は、今何か欲しいものがありますか?
  それを、当てちゃう心理テスト・・・・・


あなたは最近楽しいことがないので
部屋の模様替えをすることにしました。
1~4の中から選んでください・・・・・・

1・家具 2・カーテン・カーペット 3・布団・ベット 4・電化製品


まずは、ベットとか思いし業者を呼ばなきゃいけないから
めんどくさい・・・と相葉さん・・・
家具は、棚とか?家電って?テレビ買い換えようか・・・とか
ココにスピーカーつけようか?とか・・・なんて
ちかさんから、アドバイスを貰った相葉さん・・・さて
何処から、手をつけるんでしょうねぇ~表情9

more »

あやちきもほしいかな(BlogPet)

2009.02.21 (Sat)

あまちじゅは病がほしいな。
あやちきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

2月14日 JUN STYLE (担当aya)

2009.02.15 (Sun)

おはようございます。2月14日土曜日の朝
いかがお過ごしですか?
松本潤です。

バレンタインですねheart
2月14日ということで・・・・女性人の皆さん・・・
チョコに気持ちを込めて・・・今日、一体誰に渡すんでしょうか?jumee☆choco1e
『いいねぇ~ピンク色だね・・・』
まぁ、今日も頑張ります。フフフ・・・・・

約30分間 ボク松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです

more »

2月13日レコメン (担当aya)

2009.02.14 (Sat)

まさき もう、バレンタインですねぇ~絵文字名を入力してくださいなんか、いい想いでありますぅ~?

ち) いえません・・・・汗

っといったちかさんの声は、かれていたようで・・・・
相葉ちゃんは『えっ?!おぉぉ~今日なんか声へん!!
                          風邪ですか?』

ち) 『花粉ですね!』・・・っと
   ここで、笑いが・・・そんな花粉ぐらいの様子ではなかったんでしょうねぇ~
まさき 風邪でしょう?マスクしちゃってさぁ~だって目 痒くないんでしょう?
   目痒くないってコトは、風邪です!
  
  っと、言われるちかさん・・・でも、病は気からって言いますからね・・っと
  風邪だっ!っと思った瞬間に悪化するんですよ・・・っと
  26年間生きていた中で、風邪だっと思って
  薬を飲んだ瞬間にやられちゃう・・っと
  薬飲まなかったら、次の日『あれ?体調戻った?!』
  ってコトあるでしょう?っと・・・
  今は、どっち?と聞く相葉ちゃん・・・
  残念ながら、薬を飲んでたちかさん・・(笑)
  しかし、花粉症の薬だったみたいですメディカル


っと言うことで、いつもの・・・・・
心理テストを一つ・・・

ヨーグルトがボールに入っています。
誰かが、ブルーベリーのジャムを乗せました。
その理由はなんだったでしょうか?
4つのうちから選んでください!

A・・・いつもの習慣だから
B・・・酸っぱさがいい感じで、和らぐから・・
C・・・それで、ジャムのビンが空になるから
D・・・白の上に紫色を置くと綺麗だから・・

まさき はぁ~俺はねぇ~なんものせない派なんですけど・・
   もしのせるとしたらねぇ~

   さて、このあと相葉ちゃんはどれを選んだでしょうか・・・・
   続きはクリックしてね。から・・・

more »

発売決定!!! (担当aya)(BlogPet)

2009.02.14 (Sat)

あやちきの「発売決定!!! (担当aya)」のまねしてかいてみるね

ARASHIAROUNDASIA2008inTOKYOのDVDが発売日は3月25日です発売日です!!
今みたら、Amazon

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

発売決定!!! (担当aya)

2009.02.13 (Fri)

ARASHI AROUND ASIA  
         2008 in TOKYO
 飛行機
のDVDが発売決定だそうですjumee☆party1

発売日は3月25日です。


今みたら、Amazonも予約開始してたので
ポチッとしてきたぁ~


Amazon

more »

側転 (担当 chiki)

2009.02.10 (Tue)



最近、ある携帯小説にかなり、はまってしまっているchikiです。

あまりにもはまりすぎて、若干『恋』してるのが自分なんじゃないか?って錯覚してます(笑)

そんな話はさて置き・・・・っていうか、chikiがそんなところによそ見していたら・・・・潤様が・・・・jumee☆faceA140

more »

2月7日 JUN STYLE (担当aya)

2009.02.08 (Sun)

おはようございます。2月7日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。
さぁ~2月です・・・いい時期ですね・・
ボクは、好きです・・・ハイッ!
え~風邪引かないように、元気に
過ごしていただきたいと思います。
では、約30分間 ボク 松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです。

おんぷ 冒険彗星/榎本 くるみ

more »

2月6日レコメン (担当aya)

2009.02.08 (Sun)

もう、2月ですよっ!!一ヶ月経っちゃってことですねぇ~
早いですね~なんて、話してて急に・・・
今年の目標は?っと
言い出した、相葉ちゃん・・・・
誰に言ってるんだと、ちかさんに突っ込まれておりました・・・
すると、リスナーの皆さんに聞いてんですよ~怒
別にちかさん答えなくてもいいのぉー
あ~もう聞けなかった!!ハイハイッ!むっ

っと言いつつ、恒例の心理テストでーす笑い。

あなたの目の前にいる人が、何か落し物をしたので
拾ってあげました。(歩いてる人としましょう)
拾って、渡そうと思ったら見失ってしまった・・・
あなたは次のうち、どのような行動に出ますか?

A・落とし主を探す
B・交番に届ける
C・自分の判断で、貰う捨てる
D・落ちていた場所においてくる・・・


more »

か、か、可愛い (担当 chiki)

2009.02.07 (Sat)



今日は昼間息子っちとお出掛け中だったので、

今やっと『VS嵐』を確認いたしましたが、

・・・・・・・潤様が、潤様の髪型が、潤様の前髪が、

可愛いきゃー!

more »

au新CMに一言 (担当 chiki)

2009.02.07 (Sat)



au新CMを見たんです。

やっと見れたんです。


空港の潤様。

可愛く携帯の鍵盤を押す潤様。

「頑張りすぎんなよ」って・・・・・・・・・・・・えーん

そんな風に言われたら、行けない。

chiki絶対に行けない。

っていうか、潤様を一緒に連れて行ってしまう。飛行機

でも何でだ?

最初からなんで潤様に彼女が居る設定なんだ?

今更ながら疑問に思ってしまうchikiでした(笑)

余談ですが・・・ (担当 chiki)(BlogPet)

2009.02.07 (Sat)

あやちきの「余談ですが・・・ (担当 chiki)」のまねしてかいてみるね

潤様が・

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

余談ですが・・・ (担当 chiki)

2009.02.03 (Tue)



潤様がだ~い好きなchikiだって、

やっぱり他にもカッコイイきゃー!って思う方々も居たりする訳で、

でも、でもね、結局いつも潤様がchikiの中で一番である。

今、『メイちゃんの執事』に結構ジタバタキャ~キャ~ですが・・・・

more »

ハンバーガー (担当 chiki)

2009.02.03 (Tue)



このやろ~~~怒り

楽しいじゃないか!

最初から最後まで笑っちゃったじゃないか!

そしてそれと同時に・・・・・

潤様がステキ過ぎて・・・・

キュンキュン・ハートしたじゃないか~!

more »

あいば ドットコム・・・(担当aya)

2009.02.02 (Mon)

あいば ドットコム をクリックしたら・・・

相葉さん・・・購入できるんですか?

そーなら、是非とも購入したい・・・ayaですが・・・

志村どうぶつえんの新コーナー

相葉 雅紀の 動物園を10倍楽しくする方法!

先週は、きりんさんきりん を楽しくしたい!
で見事、楽しくさせてましたが・・・
今週は、サル山楽しく 大改造 木登りサル 

more »

1月31日JUN STYLE (担当aya)

2009.02.02 (Mon)

おはようございます。1月31日土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。

え~1月最終日と言う事で、あっという間の一ヶ月でしたけども
え~まだまだ、寒いですね・・寒中お見舞い申し上げます
ほんとに・・・何着てくか、迷うよね・・・
え~みなさん、ほんとあったかくして・・・
今日も楽しく1日、お過ごしくださいミトン

では、約30分間 ボク松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。

more »

SPドラマ (担当aya)

2009.02.01 (Sun)

二宮さんちの和也くん・・・・・SPドラマにご出演が決まったそうですが・・・

またまた、難しそうな役ですね・・・

「少しは恩返しできたかな・・」・「マラソン虹☆リン作」・「DOOR TO DOOR」

と、難病や自閉症を抱えている青年の役の3作目・・・・

「難しくないですか?」って記者さんの質問に・・・

「一つの個性だと思っています。」って答えるところが

二宮さんらしいと言うか、だからあ~ゆ~感動する

作品ができるのかしら?またまた、楽しみが増えましたねっ♪

放送は、3月29日 21時よりTBS系で・・・・

詳しい内容は
  下矢印クリック
スポーツ報知

デイリースポーツ

chikiの心 (担当 chiki)

2009.02.01 (Sun)



今日の「VS嵐」を見ながらchikiは思った。

『あ~chikiって潤様がホントに好きなんだな~』って(笑)

もうね病気ですからね(爆)

皆さん読みながら苦笑いでしょ?

でもねホントに好きなんだから仕方がないよ~上

ってそんな事どうでも良いか(笑)

今日の『VS嵐』のミラクルについて少々感想を。

more »

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

