心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



1月30日 レコメン (担当aya)

2009.01.31 (Sat)

もう1月も終わりますねぇ~早いねぇ~
始まって一ヶ月・・・何があった?
って、ちかさんに振ったものの・・・・・・・んな、
ちかさん、思わず相葉ちゃん『そーですねぇ~ボクは・・』
っと、話し始めました・・・・
その内容は・・・・

最近、ちょっと、スケジュールが
パツパツ!!
舞台の稽古だったりで、表の仕事よりも
ウラでの作業が、忙しいらしい・・
すでに、立ち稽古も始まってるんだって・・・
この、収録の日も 稽古をしてからだったらしいよ・・
なので、来るという方は楽しみにしててねっニコッ♪
って事でしたよ・・・

って事で、相葉雅紀の思想心理をあばいてから
ラジオを楽しんで行こう!じゃないかと
言う事で・・・
心理テストです・・・


雨の日に 白い服を着た女の人が歩いてきます

まさきなになに、そのシチュエーション!!傘差してんのかなぁ~絵文字名を入力してください
ち) はい・・さしてます!
その、傘の色は・・・?

more »


ょうあまちじゅは(BlogPet)

2009.01.31 (Sat)

きょうあまちじゅはじゅんとで入院しなかったー。
だけど、あまちじゅは翔たんしょうちゃんはアニメPVみたいなパワーアップしたかったみたい。
でも、きのうは安心するつもりだった。
だけど、雅紀で更新っぽい試験された!
だけど、アダムの技術みたいな挑戦するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

松本ベイダー (担当 chiki)

2009.01.30 (Fri)


呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ンjumee☆peace1

(*≧m≦)=3 プププッ chikiです。

Σ( ̄ロ ̄lll) 忘れちゃった???

まあ仕方がないな(笑)

約3週間放置してますからね。

姉様・・・ホントに申し訳・・・。

でもまたいつ休暇に入るか?

っていうか、今ココに居る事が気まぐれなのか?

翔担のYちゃんが・・・

「潤担だからEnjoy的な更新でいいんじゃない?」って言ってくれましたが、

あの・・・・もうそうなるとchikiの居場所がなくなるので、多少頑張っていいですか?(笑)

余談が多かったですね。

昨日の「アラシちゃん」のchiki的感想を少々。keikoku

more »

アニメ版PV・・・・(担当aya)

2009.01.29 (Thu)

ズームエンタ・・しか見てないのですが・・・・

『Believe』のPVで、メンバーがキャラクターになって

ましたけども・・・

ちょっと、調べてみたら・・

発売日にdwang.jpから600円で、配信とか・・・

アニメPVは、デビュー10周年の幕開けを飾る初挑戦企画として制作。
また、これとは別に本人が出演する実写版PVも制作されるようですよ・・・笑い。


詳しくは・・絵文字名を入力してください

サンスポ
「アラシ★タツノコ“Animation film of Believe”」の制作が実現

スポニチ
「嵐&竜の子プロ」PVで強力コラボ!

スポーツ報知
嵐がタイムボカンシリーズに変身

やっと見れた・・少プレ (担当aya)

2009.01.28 (Wed)

えぇぇ~っと始めに・・・・・
まぁ~お気づきの方も見えるかと思いますが・・・
最近chikiちゃん・・・・出没しておりません・・・うえ
しかし、元気にしておりますのでご安心を・・・・
ayaみたいに、突然入院 病院 とかでもありません。
毎日、頑張ってお仕事しておりますよっグー!
まぁ!また、突然書きたくなっていつもの・・・いやっ!
いつもより、パワーアップjumee☆high1 した
chikiちゃんが、突然現れると思いますので・・・・
それまで、ayaが頑張ります!!
なので、chikiちゃんファンの皆さん・・・もう暫く
お待ちくださいませ・・・・福助

って事で・・・・・少プレのはなしでも・・・・

more »

宿題くん (担当aya)

2009.01.27 (Tue)

今回のオープニング・・・・

なんだか、後ろの二人が苦しそうだったよね・・・

そりゃそーだわっ!!いつもあるはずの、台がなかったんだぁ~顔文字

潤君の髪型は・・・・一体ど~なってるんですか~?

長くなったの?それとも、つけてるの?

それとも、長くなったように見せる技術が素晴らしいの?

あのぉ~嫌いじゃないんですけど、もーそこまで

伸びたのかと・・・全くついてイケておりません汗とか スイマセン


more »

1月24日 JUN STYLE (担当aya)

2009.01.24 (Sat)

じゅん
おはようございます!1月24ひの朝、いかがお過ごしですか?
松本 潤です。
えー、先週 センター試験時計台も終りまして・・・
えー、今中高生の 受験生の皆さん!頑張ってる最中・・・
その、頑張りが こ~その成果が現れた方も桜
いらっしゃると おもいます。いろいろ、届いてますが
引き続き、頑張っていただきたいと・・・・
そんな風に、思います

ってな感じで、約30分間 ボク松本潤と
お付き合いください
JUN STYLE スタートですハート

more »

1月23日 レコメン(担当aya)

2009.01.24 (Sat)

寒さもMAXになってきて、外気温が10℃にも行かない時あるね・・†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
なんて、話しから・・・相葉さんのお風呂のお湯の設定温度が・・・
48℃ 風呂って・・・・熱すぎるでしょう!!!
「48℃って言って溜めてるけど、
  45度くらいだと思うんだよなぁ~」とか・・・
ちかさんに「それは、熱湯コマーシャルみたいだ・・」とか・・・
「入るとき、我慢しながら入るけどピリピリするよっ」とか・・・
「ジジーみたいな、風呂が好き」とか・・・・
「銭湯行っても、一番熱いところに入る」とか・・・・

いつも、お風呂の設定温度の話し熱いのがすきって聞くけど・・
身体が冷たいのに、48℃は、入れない・・・・ちなみに、ayaんちは43℃設定です・・・・
それでも、『うぅぅぅ~』って言いながら、入ります(笑)


っとそんなことで、相葉くんの真相心理をあばく
コーナーでございます・・・・・

心理テスト

では、行きましょうっと言った『ちかさん』ではありましたが・・・
本番中にも関わらず・・・
『あれ?オレ、シルシしたヤツ・・どこ行った?あっ!!あったあった』
と、独り言のようにいい、相葉さんに
『今、本番中・・何処行った?って何それ?(笑)勘弁して!!』
っと注意を受けておりました。

って事で、心理テストです・・

相葉ちゃんの、知っている四字熟語を3つ・・・
思いついた順に、教えてください。


more »

まち(BlogPet)

2009.01.23 (Fri)

きょうは担当した。
だけど、あまちじゅは翔たんは意味もテストしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

嵐連絡網・・・(担当aya)

2009.01.20 (Tue)

オトノハが、更新されたようなので

あけて読んでみた・・・・

そしたら、題名が・・・

連絡網って??????

何?何の連絡網?っと悩みながら読み始めたら・・・

そこには、相葉雅紀の文字が・・・・おめめきゅるきゅる

フフフッ・・・・そんなにも仲良しさんなんだ~ ふんわり

more »

1月17日 JUN STYLE (担当aya)

2009.01.18 (Sun)

じゅん
おはようございます。
1月17日 土曜日の朝 いかがお過ごしですか?
松本潤です。


1995年 今から14年前の今日
阪神淡路大震災が起こっています。
え~この機会に、防災について改めて考えて欲しいと思います。
え~ワタクシ、松本はですねぇ~
こう~緊急避難グッズとかを
玄関においてあったりとか、え~食料とか飲み物とか
一応、蓄えておいて置いたりとかですね・・・
あとは凄く、なんかあったときに凄く不安になるなぁ~って
思うんですけど・・こ~家族とかみんなで非難する・・・
待ち合わせ場所とか?それこそ・・
携帯とかでも、あるじゃないですか?緊急時の災害掲示板みたいな・・
とか、あれを・・・ちゃんと使い方とかを把握しとかないとダメだなぁ~
と思って・・そ~ゆ~のをちゃんと・・・
知識として入れたりはしてますね・・・・はいっ・・・
なんかこ~ちょっとしたことでもいいと思うんですけど
まぁ~いつなにがあるかわかりませんからね・・・
そ~ゆ~意味で、改めて防災について考えてみては
いかがでしょうか?はいっ!!
では、約30分間 ボク松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです。

more »

1月16日 レコメン (担当aya)

2009.01.17 (Sat)

まさき
こんばんは・・嵐の相葉雅紀です・・・
それでは、早速始めましょうか・・・


って事で、今日も心理テストから始まりました。

心理テスト

これは、あなたのズル賢さがわかるというものです。

ち)どうですか?ズルかしこさ・・ありますか?
まさき
あんまり考えてないんで、なにもズル賢く
ないんじゃないかと思いますけどねぇ~

あなたが、ふと視線を感じて立ち止まると
ジッと見つめている猫がいました。レインコートのニッキ
さて、猫は何処からあなたを見つめていたでしょうか?

次の4つから選んでください。

A・地面 B・塀の上 C・屋根の上 D・家の中

さて・・・・相葉さんのズル賢さは・・・おめめきゅるきゅる

more »

アラシちゃん (担当aya)

2009.01.16 (Fri)

今年初めての『アラシちゃん』

翔ちゃん・・・みんながバーゲンに行くのか気になってたのかなぁ?

潤君がバーゲンは行かないけど、
              セールは行く・・
て潤君・・・・・

バーゲンとセールは同じだとayaは思うんだけど・・・違う・?

ちなみにayaはバーゲン・・・・・・最近行ってないかなぁ~・ω・

more »

予感するつもりだった(BlogPet)

2009.01.16 (Fri)

きょうあまちじゅは、予感するつもりだった?
それできのう、雅紀のムードっぽい即答しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

えっ?!ソロデビュー?!

2009.01.16 (Fri)

リーダー!!!ソロデビューですかぁ?!

っと、言うのも・・・今日から始まる

歌のおにいさんの“矢野健太 starring Satishi Ohno”・・・として

嵐の新曲「Believe」に両A面で出すんだそうですよぉ~!!

この、嵐の新曲は・・・・

3月4日 発売

これに関する記事はこちら・・・・

スポーツニッポン
オリコン
スポーツ報知

あの時君は若かった・・・(担当aya)

2009.01.15 (Thu)

『うたばん』 に 映像出てましたねぇ~うれちぃ


『あの時君は、若かった・・・』って事で

若かりし頃の嵐君・・・・

キャーハートみんな、カワイイ~ハート

アンケートみたいの取って・・・・

スマップで歌がうまいのは・・・?

アハハ~汗タカさんの言うとおり、いやーな予感するよね・・(笑)

more »

未公開映像&今年の目標(担当aya)

2009.01.15 (Thu)

ホワイトボード引っ張ってきてる横で・・・

翔ちゃん・・・伸びしてたでしょう~!!

相葉さんの、ストレッチ素材の服のせいで乳首が立っちゃった・・・

のも、気になったけど・・その画面の隅で・・・『ん~』って・・・・

そんなに、リラックスムードでお届けですか~はてな

でも、この未公開映像・・・まぁ~特に

相葉ランドですよねっ

未公開部分・・・大好きだったりするんですけども・・・

うちは、遅ればせながら昨日家族4人で見てましたが・・・

4人で・・・大爆笑でした。はいっ笑い。

スリッパは両方やったのに、片足だけになっちゃったのねぇ~ツッコミ用スリッパ

翔ちゃん・・・FUJIWARAさんとの『風船割り』・・・そんな印象的でしたか・・・

翔ちゃんのその、説明してる仕草が・・・面白かったよっ(笑)

足、バッタバタブーツ

more »

JUN STYLE (担当aya)

2009.01.13 (Tue)

すいませーん汗
大変おまたせしましたぁ~!!!

さっそく、JUN STYLE 下からお楽しみください!!
今年も、潤君の話し方想像しながら
読んでみてねっハート

more »

レコメン (担当aya)

2009.01.11 (Sun)

今日は、早速心理テストから・・・

ラブレター
あなたは、キャッチボールをしています野球
その途中、相手の投げたボールがカラダのどこかに
当たりました。それは、何処でしょう?


相葉さん・・即答でしたが・・その場所が
かお (。>_<。) 
って、相葉さん・・あなたの顔はメチャメチャ大事ですけどぉ~!!!

more »

楽しかった!VS嵐SP (担当 chiki)

2009.01.10 (Sat)


壁 |ω・´)コソッ

σ(^◇^;)  アハッ chikiです。

お、お、覚えてますか?

元旦にエントリーしたっきり放置してた・・・chikiですけど・・・・

今年も潤様をこよなく愛しちゃってるchikiですけど・・・

そろそろ思い出せましたか?


VS嵐SPの感想・・・間違え、

VS嵐SPの潤様感想書いちゃいますよkeikoku

more »

交錯(BlogPet)

2009.01.09 (Fri)

きょう、公開が交錯するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

大反省会! (担当aya)

2009.01.06 (Tue)

ある意味 ゴールデンより面白い
  未公開実験SP


確かに、未公開にはたくさん面白い事がつまってますけども・・

ニノの『ほっとき・・・』は
カット前提で撮影ですか?
ココで使うための、実験かぁ~(笑)

潤君・・・・船長変えたほうがいいですか?あら、ヨット!
櫻葉でやってる、船シリーズ・・・
今度は、潤君が船長で・・・雅紀君と初島目指してくれますか?

more »

翔ちゃんからの年賀状・・・・(担当aya)

2009.01.05 (Mon)

あのね・・・みなさんとこには

ガンちゃんな、翔ちゃんから・・・

年賀状が届いてるんだよね・・・年賀状

あのぉ~今日ってもう5日ですよね・・・・・?

ayaんとこには、まだ・・・そんな翔ちゃんの

来てないんですけどぉ~(T△T)

もう、来るわけないだろうから・・・あきらめればいいんだけどさ・・・

なんか、あきらめきれないんだよね・・・・

なんか、新年早々イヤだよね・・・みんなに来てて

ayaには来てないって・・・はぁ~翔ちゃんに嫌われたかしら・・・(゚ーÅ)

私も、来てないよっ・・・って人・・いるのかなぁ~ヾ(¬。¬ )

ayaの独り言でした・・・・・

めちゃイケ☆色とり団 (担当aya)

2009.01.04 (Sun)

まぁ~かなり、待ちましたよね・・・・汗

そんな、簡単には我らが『嵐』君たち

出て来るとは、思わなかったけど・・・・

でてきた時には、毛布に包まってたayaですけど

飛び出ましたから・・・・♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

予告が流れてた時・・・・

『ん?なんで4人(・_・?)』って思ってたんだよね・・・

その理由が、わかったよぉ~リーダー(* ̄▽ ̄*)ノ"

more »

JUN STYLE (担当aya)

2009.01.03 (Sat)

え~汗新年早々・・・・
やっちまったなぁ~変な汗なんですけども・・・・

JUN STYLE お休みだと思い込んでたんだよね・・・汗
でも、なんだか嫌な予感が・・・・ラジオつけてみたら・・・・orz

でもさ、みんな潤君がお正月どう過ごしてるか?
が一番知りたくない?
そこは、聞き逃さなかった・・・ポコちゃん

野生の感かしら・・・・

more »

交錯(BlogPet)

2009.01.02 (Fri)

きのうはコメントされたみたい…
だけど、かぢゅやは交錯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

新年早々・・・Part2 (担当aya)

2009.01.01 (Thu)

カウコン・・・

嵐君たちはみんなキラキラキラキラ してましたね・・・

そして、かっこよく

♪抱いて抱いて~♪ っと歌う素敵キラキラな潤君とは対照的に

すっしくいねぇ~寿司くいねぇ~軍艦巻き♪って・・・・・・

シブがき隊 やな~いかぁ~い!! 懐かしすぎるでしょう~

雅紀君に ピッタリでしたけどもねっ・・・aya は そう思いました。

まぁ~そんな、雅紀君・・・・

1がつ1日から・・・CM 開始でしたよねっカレーライス

more »

新年早々のイタイ・・・ (担当 chiki)

2009.01.01 (Thu)



カウントダウンって、2008年から2009年へのカウントですよね?

決してchikiを天国へ送るカウントではないですよね?

おかしいな~。

潤様が絶対chikiを「天国へのカウントダウン」だった。←こんなタイトル名探偵コナンにあったよね?Yちゃん!

more »

2009年だね 

2009.01.01 (Thu)

明けた?

明けたかしら?

明けたよね?

では・・・では・・・


飾り飾り明けましておめでとうございます飾り飾り

今年は嵐くんの10周年ですね。

嵐くんを一生懸命、心から応援している方々に幸せがいっぱいきますように・・・

純粋に嵐くんに逢いたいって想いが叶いますように。

嵐くんも、嵐くんを応援する皆も素敵な笑顔でいられる年にしたいですね。


そして、今年もマイペースにこの「小部屋」を更新予定ですので、
昨年同様優しく見守っていただけたら幸いです。


今年も仲良くしてください。




いよいよ、嵐君 10周年!!

ボーっとしてたら、まずいよね・・・汗

置いてかれないように・・・・

がんばって、ついていきますよぉ~


今年も、ayachiki・・・・

よろしくおねがいしまーすjumee☆party1

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

