心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



今年も一年・・・ 

2008.12.31 (Wed)

ayachikiを、

ありがとうございました。キラキラ

皆様の暖かいお言葉のおかげでココまできております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はココで新しいお友達にもいっぱい出会い、

ライブ会場でも皆様にお会いでき、

実り多き1年でした。

楽しく幸せな事ばかりではなく、辛く悲しい事もありましたが・・・

良い勉強になりました。

まだまだ未熟なayachakiですが、

来年も暖かく見守っていただけますか???


では、2009年もayachikiをよろしくお願いします。


上で、chikiちゃんがすべて書いてくれた通りです・・

楽しい事、辛い事・・いろんな事が交錯するとしでした。

ただ、私にとって、今年は 『命』の大切さを知る年と

なりました。

そして、その支えになってくれたのが

chikiちゃんであり、ココで知り合った人たちからの

あったかいメールだったり、コメントでした・・・

ホント、ありがとうございました・・・・・

2009年も どーぞどーぞ ayachiki をよろしくお願いします。

ありがとう ございました   
 
      ayachiki



プレゼント! (担当aya)

2008.12.31 (Wed)

ちょっと見にくいかなぁ?
とーっても、素敵なプレゼントが届きました。
それは・・・それは~絵文字名を入力してください


キラキラ相葉 雅紀キラキラからの赤ワインアップロードファイル

20081231133612

これについてた、お手紙は・・・・・

あや様へ・・・
       HAPPY BIRTHDAY

きらきら  これからもずっとあやを、幸せにします。
  これからもずっとあやの、そばにいます。
 だから、ずっと今のまま綺麗でいてください。
                     
                     雅紀
 きらきら


って、お手紙付だった~わほー
あまりに、嬉しすぎて変な笑い方をしてしまいました・・・えへ

だって、相葉さんが
ずっとそばにいてくれて
ずっと、幸せにしてくれるなんてぇ~
jumee☆angelL

そんな、プレゼントをくれたのは

ハートchikiちゃんハート

出会ってから、2回目の誕生日・・・・

今年は、ホントに心配ばっかりかけた年でした・・・絵文字名を入力してください
でも、chikiちゃんがいたから 入院生活も
いろいろ、考えすぎずに毎日を過ごせたと思うよっ
いつも、そばにいてくれて・・・・
     心の支えになってくれて・・・
ほんとに、ほんとにjumee☆thanks3
そんな、chikiちゃんのことが・・・

だいすきよぉ~絵文字名を入力してください  


雅紀君の次にねっLOVEup! (まねっこです・・・)

来年も、一緒に『アラシゴト』楽しもうね・・・・・
そして、来年も再来年もずーっと
雅紀君 確保して 誕生日に贈ってください・・・(爆)






二年目だね♪ (担当 chiki)

2008.12.31 (Wed)



jumee☆party1jumee☆party1jumee☆party1jumee☆party1Happy Birthday 姉様 jumee☆party1jumee☆party1jumee☆party1

だ~い好きな姉様の誕生日、こうやって2回目のお祝いだね。キラキラ

more »

JUN STYLE (担当aya)

2008.12.30 (Tue)

じゅん
おはようございます。12月27日 土曜日の朝
いかがお過ごしですか?松本潤です。

さぁ~年内最後のJUN STYLEとなります。
・・・・・・だからなんでしょう・・・って話なんですけど・・ハイッ照れ笑い
まぁ~いつもどおり、やっていきたいと思います。
約30分間 僕 松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE スタートです。

おんぷ Step and Go

more »

今日の潤様 (担当 chiki)

2008.12.27 (Sat)




chikiのお友達に、EXILEファンの方がいて教えていただいたんだ!

本日(12月27日)、EXILEさんの東京ドームライブに、

嵐の・・・

嵐の・・・

潤様翔さんがいらっしゃったとの事。

ついでに・・・この東京ドームライブはDVDになるらしく、潤様と翔さんが映るかも・・・・との事。





more »

レコメン (担当aya)

2008.12.27 (Sat)

オープニングでは、
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用) Happy birthday day to you~ と
共に、ケーキでお祝いしてもらい、喜んでる相葉さん・・・
カンゲキしつつ、ローソクの炎を 『ふぅ~』†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ っと吹き消してました。

26歳いい歳にします。っていってましたよっ!
10周年もあるし、がんばっていくよっ!!・・・と
イベントは?のちかさんからの質問には
『あったり・・・なかったり・・・・』って~
いろいろと、考えてくれてるのかしら・・・おめめきゅるきゅる
たのしみだわっ♪

っとここで、26歳になった相葉さんに心理テスト・・・・
内容は、下から・・・・

more »

お願い(BlogPet)

2008.12.25 (Thu)

きょうは一緒をお願いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

お誕生日なので………(担当aya)

2008.12.24 (Wed)


ケーキ、土台から作る時間なかったので……ケーキ
ロールケーキにデコレーションだけ
愛がたらないね………ションボリ
20081224174848


夜ご飯は、雅紀くんが大好きな
から揚げにわとり
子供達も、大好物なので………
匂いにつられて、雅紀くんayaちに来ないかなぁ~

メンバーからも、お祝いして貰ったのかな?
プレゼントは・・・・二宮さんは・・アレよね?
アキバでご購入の・・・・・ゲームアップロードファイル
後は、どーなのかなぁ?

家族と一緒に過ごす・・・っていってたけど
お母さんは、唐揚げあげて待ってるのかしら?
ayaも、唐揚げあげて待ってますけど、
何時ごろ、お帰りですかjumee☆whyR
プレゼントは・・・ayaでいいでしょうか?
惜しげもなく、どっからでも食べちゃってくださいもぐもぐ
あなたに、食べられるなら本望です jumee☆angelL

ということで・・・・みなさん……
素敵なX'masを………
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・Merry X'mas☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

おめでとう!! (担当aya)

2008.12.24 (Wed)

26歳 誕生日
  おめでとう~クラッカー



キラッキラキラキラ の笑顔も

汗をいっぱいかきながら、テンションアゲアゲ絵文字名を入力してください
なところも・・・・・


ライブでガシガシ踊ってるところもjumee☆SaturdayNightFeverL

ハーモニカを、苦しそうに吹いてる姿も

涙もろくって、すぐ泣いちゃう所も・・・・

今年1年、いっぱい見せてくれて

ありがとうはーとちゃん

来年は、10周年・・・

きっと、今年以上にキラッキラキラキラ の笑顔を見せてくれる事でしょう

舞台に、コンサート、そろそろドラマもやってくれると
毎週が楽しいんだけどなぁ~キラキラ

26歳も素敵な一年になりますようーにハート



お知らせ・・(担当aya)

2008.12.22 (Mon)

本日、グリーンフィンガーズの制作発表が

都内で行われたようです。
明日のエンタで放送予定です。
「祖母も涙したやんちゃな過去を告白」
そして、誕生日の24日は・・・・・・
家族と過ごす・・・らしいですよー顔
いい、誕生日になるといいねっハート
っとそんなことが書いてあるのは・・・・・ココからどーぞ

あと、『au』のHPに、小説載ってたんですね~
今日、知りまして遊びに行って来ました。
パン屋さんの、相葉ちゃん・・・・
読みながら、雅紀君にあってる内容だな~ラブ
っと思いました。

おしゃれイズム (担当aya)

2008.12.22 (Mon)

上海から帰ってすぐに収録だったんですね・・

でも、ココに合わせてテンション絵文字名を入力してください上げてきた来たって・・・苦笑い


胸元が開いた、黒ニットがセクシーですけど・・・ハート

ん~何を、ど~書けばいいのかわかんないので・・・まいっちんぐ
番組に添って、書いて見ようかな・・・・・



more »

ディレクターズカット (担当 chiki)

2008.12.21 (Sun)


感想を、まとめて・・・できるだけまとめてみました。

以下、花男F ディレクターズカットを見ていない方は・・・Uターンでお願いします。

more »

花より男子ファイナル (担当 chiki)

2008.12.19 (Fri)


本日発売だね。

・・・・chikiの手元には、『不在票』しかないけどね。

本日夜には届けてくれるみたい。

待ってるこの時間がドキドキして若干気持ち悪い・・・怖い

more »

ょうあまちじゅは(BlogPet)

2008.12.18 (Thu)

きょうあまちじゅは、賞chiki確認したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

やっと登場 (担当 chiki)

2008.12.16 (Tue)



カッコイイで賞キラキラ
セクシ~で賞キラキラ
ツンツンデレデレで賞キラキラ
ドSで賞キラキラ
chikiを惚れさせたで賞・ハート

を、見事受賞された潤様が登場。

(本当の受賞内容は、aya姉様エントリーで確認してくださいね↓↓↓)

more »

今年一番輝いた男 (担当aya)

2008.12.16 (Tue)

ベストアーティスト2008に、授賞式で遅刻の潤君・・・

たしかに、夕方のニュースで息子が

『あ~潤君だよ~!ママ潤くーん!!』

っと叫んでおりましたが、右端に映ったのをチラッと見ただけ・・・

一体何を受賞したんだか・・さっぱり・・・・変な汗

なので、調べてみた・・・・そしたら・・・・・

Go Men of the Year 2008
GQ Men of the year 2008

と言う、賞だそうで今年一番輝いた男キラキラ

まさに、潤君に相応しい賞だったんでしょうねLOVEup!

明日のズームインで、やるようですよっ!!


訂正です・・・・・・
12月17日朝・・WS見ておりましたら・・間違いに気付きました汗

Go Men of the year2008ではなく・・・
GQ Men of the year 2008汗
でした・・・
大変失礼致しました・・・・汗

JUN STYLE (担当aya)

2008.12.16 (Tue)

じゅん おはようございます。12月13日土曜日の朝
   いかがお過ごしですか?松本潤です。
   え~12月ですね・・・寒いですね・・・・
   風邪なんか引いてませんでしょうか?
   インフルエンザの予防接種注射をする人も
   いるんでしょうか?・・・はいっ!
   約30分間、お付き合いください・・
   JUN STYLEスタートです。


  

more »

レコメン (担当aya)

2008.12.16 (Tue)

まさき こんばんは、嵐の相葉雅紀です!
   もう、12月になりましたねぇ~クリスマスツリー
   街も、スッカリですよ・・・・・クリスマス、一色ですね・・・
   今日、みんなにご報告があります。
   ・・・・・・ちかさんが、今日も遅刻です・・・・  
   また、やりましたねぇ~変な汗
   最近、多いですねぇ~近澤さんねぇ~
   遅刻するのね~だから、今日は
   ナベちゃんと、二人でお送りしようと・・・・
   そんな風に思っております。


っと、かなり遅れ気味でのレコメンレポですが・・・・・汗
よろしければ、下からどうぞ・・・・・顔文字1(背景黒用)

more »

ご機嫌潤様♪ (担当 chiki)

2008.12.15 (Mon)




素敵な上海蟹見ました???

『ペロン』ってされちゃった上海蟹見ました???


楽しい『HEY!HEY!HEY!』でしたね上

more »

雅紀君CM決定  (担当aya)

2008.12.12 (Fri)

なんだか今日は、なーんもする気にならず・・・

ぷーらぷらとブログめぐりをしておりましたら・・・

こんなのを発見・・・

相葉雅紀
   バーモントカレーCM決定!!!


いやっほーいスキップ

1月1日から、放送されるとか・・・・・・

来年は、ついに雅紀君の年?

CMに舞台に・・・・ドラマもやっちゃってぇ~絵文字名を入力してください

しかし、バーモントカレーのCMって・・・
スゴイぴったりな気がするんですけども・・カレーライス

では、うちのカレー・・・・来年からは

バーモントカレーりんご にしますjumee☆peace1

主題歌決定・・・・(担当aya)

2008.12.12 (Fri)

オリコン年間ランキング
1・2位独占クラッカーで、会見の模様をWSで朝やってましたが・・・
リーダー・翔さん・・・あのぉ~
いつから漫才師におなりになったのですかjumee☆whyR
金屏風&スタンドマイク
で思わず・・・・
漫才を始めちゃった、二人でした・・・・言いたいことをのみこむ顔


そんな嵐さん・・・・・



more »

幸せ者です♪ (担当 chiki)

2008.12.12 (Fri)



人の失敗ってのは、笑うものではないのに・・・

なんでこんなにも面白いんですかね(*≧m≦)=3 

かなり笑った人様の失敗。

その後に・・・keikoku

more »

JUN STYLE  (担当aya)

2008.12.11 (Thu)

じゅん おはようございます。12月6日土曜日の朝
   いかがお過ごしですか? 嵐の松本潤です。
   
   12月になりました!2008年もあと1ヶ月をきりました。
   お互いに2008年のやり残しを
   しないようにしたいものです。
   僕は、あと少し残っている片づけを・・・
   やりたいです。
   では、約30分間 僕松本潤と
   お付き合いください・・・
   JUN STYLE スタートです



   改めまして、おはようございます
   嵐の松本潤です。
   今日のオープニング曲は
   ジョンレジェンドで グリーンライト
   聞いてもらってます。
  
   早速・・・先週も言いました・・かな?
   エコについてのリアクション頂きましたので
   早速、読みたいと思います。


 

more »

すごいねぇ~ (担当aya)

2008.12.11 (Thu)

オリコン年間ランキング
   19年ぶり 1位 2位独占キラキラ



こんな、Yahooのトップ記事・・・・

1位   truth
2位   One love


シングルセールス部門の作品別売上枚数ランキングで19年ぶり史上5組目となる1位、2位独占を決めた嵐から、メンバーの大野智と櫻井翔が登壇。
このほかにもシングル最新作の「Beautiful days」が年間10位にランクイン


詳しくは、こちらからどーぞ!!→いもむしいもむし

メンバーのコメントもかいてありましたよっ!!

まち(BlogPet)

2008.12.11 (Thu)

あまちじゅが担当ayaをインタビューー!

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン (担当aya)

2008.12.10 (Wed)

まさき こんばんは・・・嵐の相葉雅紀で~~す手書き風シリーズ26ピース
   あっびっくりなになにぃ~ねぇ~けいたろうさーん
   どーしたの~?
け)どーもどーも!!いやっ!入れ入れ的な・・・雰囲気でねぇ~(笑)
まさき うそぉ~あのさぁ~僕一言、言いたいんだよねぇ~
け)なんですかぁ?
まさき あの、ほんとにさ・・・・
   結婚おめでとーございまーすウエディング
け)ありがとうございます!!
 
 一瞬のタメが何かと思ったけどねぇ~ありがとうございます

この先、相葉さんのインタビューが・・・・カラオケ マイク

まさき え?誰と結婚したの~?
   僕らが知らない人?OLさんとかってコト?
   どれくらい、付き合ってたの?
   3年くらい?出会いは・・・・?
   合コンなんだ~!!!やっぱそーゆーのってあるんですねぇ~!!
   リアルなんだね!!
   楽しい?一緒に住んでたの?
   (2年一緒に住んでて、まだ指輪もない・・・と言う会話から)
   式は?籍は入れたって言うだけ?
   とまぁ~興味津々・・・キラキラでした・・・・

と、ココからいつもの恒例心理テスト・・・・・・

heartgreen 今あなたは、一人で森の中を歩いています木
   暫くすると、動物を捕まえるための『罠』があり
   ある、動物が捕まって苦しそうにしています。××
   さて、その動物とはなんだったでしょう!!!
   次の3つの中から、一番直感に近かったものを選んでください。




A・ブタ pig
B・ウマ 栃栗毛馬
C・ライオン らい2


さて、みなさんは・・・?
ちなみに、ayaは罠にかかった動物・・・・・『キツネ絵文字名を入力してください』でした・・・これは、どこに当てはまるの?
この、3つの中からだったら・・・・・ウマにするかなぁ~?
   


more »

舞台・・・・(担当aya)

2008.12.09 (Tue)

昨日、メールをしてたcikiちゃんに

オヤスミィ~月と、送った返信が・・・・・

姉さま!舞台当落開始だって!!

の文字・・・・・

慌てて、電話したよ・・・・・・ソフトバンク

more »

chiki、先週を振り返るの回 (担当 chiki)

2008.12.07 (Sun)


|ω・´) チラッ

最近、放置癖前回の・・・chikiです。←前回って(笑)全開だから(笑)

皆様・・・お元気ですか?

(゜Д゜≡゜Д゜)?  あらっ

放置し過ぎて、誰もいらっしゃって・・・・ない・・・・jumee☆Feel Depressed4

自業自得ではありますので、

一人寂しく先週を振り返ってみたいと思います。

more »

宿題くん・・(担当aya)(BlogPet)

2008.12.03 (Wed)

あやちきの「宿題くん・・(担当aya)」のまねしてかいてみるね

DAIGOワールド的なあの感じ・って事もあり、今日は楽しみだったよねぇ~

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

宿題くん・・(担当aya)

2008.12.02 (Tue)

DAIGO ワールド的なあの感じ・・・・・・
志村どうぶつえんに、ペンペンpenguinのお世話役で
でてくるようになってから、『いい人だぁ~kao01
っと思うようになったんだよねぇ~

鉄板焼を雅紀君と食べに行ったこともある・・・・
って事もあり、今日は楽しみだったよぉ~ウッドストック

more »

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

