心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



JUN STYLE (担当aya)

2008.11.30 (Sun)

えぇ~っと・・・・・・

今回のJUN STYLE・・・・・最初の5分ほど・・・

録れなかった~orz


ごめんなさい・・・・かなり、途中からです・・・・kao06

楽しみにしてくれてる方々・・・・・

ホントにごめんなさーいorz

more »


囚人で庭師・・・・(担当aya

2008.11.30 (Sun)

雅紀君の舞台の詳細が、出ておりました。

なっ!なんと・・・・・・

花を育てることで、生きがいを見出す

囚人の天才庭師菜の犬

more »

レコメン (担当aya)

2008.11.30 (Sun)


まさき こんばんは!嵐の相葉雅紀です・・・・
   もうアレですね・・・12月に入りますね・・・
ち)11月も終わりですね・・・・
まさき 終わりですねぇ~いろいろありましたよ・・
   アジアツアーもね・・上海も無事に終わり・・・
   上海ガニスゲー食った かに
ち) 食いました・・・・?
まさき 食いました・・・
ち)あれって、おいしいんですか?
まさき おいしいですね・・



more »

睨む潤様 (担当 chiki)

2008.11.30 (Sun)



今回の放送から、新ゲームが登場しましたよ!

可愛い♪

ピョンピョン跳ねる潤様と相葉さんが・・・

カッコイイし、可愛いし・・・パンツのゴムが・・・チラチラするし・・・・きゃー!

more »

こわっ!!(担当aya)

2008.11.28 (Fri)

昨日のアラシちゃんを見てて・・・・

あまりにも、怖すぎて・・・(゚_゚i)タラー・・・

肩こったぁ~ (≧ヘ≦)


more »

ジャニーズの上下関係 (担当 chiki)

2008.11.28 (Fri)



昨日(11・27)、23時から『TOKIO@5LDK』を見てみました。

ゲストが、

「私はあさりを堀り・・・」間違え、

「私は貝になりたい」の番宣兼ねての、

中居くん!

more »

やっぱり、櫻葉なんだ~♪(担当aya)

2008.11.27 (Thu)

買物に行き・・・・jumee☆GroceryShopping2

立ち読みしてきました・・・・・本

ジョン・・・だったと思う・・・・

大急ぎで、見てきて・・・・どれだったか・・・確認するの

忘れた・・・・orz

more »

遅れてごめんねっ・・・・

2008.11.27 (Thu)

大野さん・・・・・・
お誕生日
   おめでとうケーキ

  

more »

発見(BlogPet)

2008.11.26 (Wed)

きょうあまちじゅは発見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

JUN STYLE (担当aya)

2008.11.24 (Mon)

じゅん おはようございます。11月22日土曜日の朝
   いかが お過ごしですか?松本潤ですにこ
   2008年の『アジアツアー』も無事 終了し
   1週間が、経ちましたね・・・・東京から始まり
   台北・ソウル・上海・・・っと4ヵ所まわって来ましたが
   今後、話して行きたいと思います。
   みなさん、ありがとうございましたぁ~jumee☆party1
   無事に終りました・・・・・
   では、約30分間僕 松本潤とお付き合いくださいkao03
   JUN STYLE スタートですぅ~。

more »

本屋の立ち読み (担当 chiki)

2008.11.24 (Mon)




今日、皆様からお勧めされた『anan』を本屋に立ち読みに行ったわけですが・・・・・

ばっちり確認しました!

がっつり・・・・立ち読みしてきました(笑)

そんなchikiの視線の先にこんな張り紙を発見!

more »

chikiゴト

2008.11.22 (Sat)



最近、一気に寒くなったよね?

二宮さんもニッキで書いてるもんね。

そんな寒い中、

本日chikiは息子っちと

『イルミネーションデート』してきちゃった(笑)


more »

レコメン  (担当aya)

2008.11.22 (Sat)

来週のアラシちゃん・・・予告見た人は知ってるとおもうけど・・・・
相葉君とリーダーが、『スズメバチ蜂』の駆除に
行ってましたよね・・・・その話からでした・・・・



まさき こんばんは、相葉雅紀です。
   この間、スズメバチの巣を駆除しに行ったんですよ・・・
   
ち) あっ!TVのなんかで・・・

まさき TVで・・・チョー怖かったかお
   ハチって、あんなでかいんだね!!蜂
ち) デカイですよねぇ~
まさき チョーでかいよ!!!(どれくらいですか?)
   コレくらい!!!(笑)ウフフフ~なんて説明したらいい?
ち) いやっ!『せみ』くらいあるじゃないですか・・そんなの・・・
まさき コレくらいあんの・・ハチが・・・
   だから・・・・肉まんぐらい?コレくらい・・・
ち) い・・ひっ・・丸くないでしょう?それは・・(笑)
まさき えっ!でも、ハチこーゆー形してるって・・
   それ、ハンパじゃなかった・・
   ハンパじゃない汗巣、でかいし・・・防護服着てんのに
   なんか・・なんか刺された気になっちゃうし・・・
   なんか、痛い気するし・・・
ち) ちゃんと・・駆除の以来のあった、巣なわけですよね・・・
まさき そうです、そうです・・・
ち)それによって、迷惑している人がいる・・・と・・
まさき そう!家の中にとか作っちゃうかんねっ・・スズメバチ・・・
   こーんな巣・・・こ~んななんです・・・巣が・・・
   ど~やっていったらいいの?コーンな大きさの素で・・・
ち) まぁ~直径60~70cmくらいの・・・・
まさき そう!巣!・・・やっべぇ~!こっえぇぇ~!うぅぅ~!jumee☆faceA87
   さぁ~!今日も、恒例のオープニング・・・・やっちゃいますよ・・・
ち) えっ?突然変わるんですね・・・・(笑)
   心理テスト行きますか!!!
まさき 行きましょう!!!

ち) 新潟県の、ゆうちゃん 14歳から頂いた心理テストです。
   
   空から、お金が降ってきました・・・出費
   その時の、感想は・・・?

まさき ・・・・いやぁハハハハ・・ゴメンゴメンゴメン!!
   あの、何択とかじゃないんだよね?
ち) そうそうそう・・・
まさき 空から、お金が降ってきた・・・・
   じゃまず、いくらか?から想像しないとだよね・・・・
   札・・だろうね・・・コインだと・・危ないもんね・・・・
   札だよね・・あっ!イメージ的には、
   おひねり的な?イメージかな?
ち) いや・・・・僕はヒラヒラと・・・・おひねりですか?
まさき おひねり・・・あのぉ~なんか、新築の家とか
   ひねって投げたりするじゃない・・・いやっ!そっちじゃないねぇ~
   ヒラヒラだね・・すごい数が降って来た・・・
ち) 万札ですか?
まさき 万札です・・・出費
   そん時の、感想ですよね・・・・
ち)そん時の一言・・・・口に出しても・・・心の叫びでもいいですけど・・・・
まさき ・・・・・降って来た・・・降って来た・・・あれっ?
   っつって・・・なんだなんだ?っと・・・・ウハハハ・・・なんだろうなぁ?
   えっ?これ、一言って難しいなぁ~
   お金が振ってきて、一言言ってくれ?あの、
   周りに人がいっぱいいるイメージだから・・
   『負けねぇーぞ!!!』っと『やんなら、やるのか?』っと・・・・・
   だれが、早く取れるか・・お金をねっ・・・



このテストの結果で、わかるのは・・・・・・・・・・
   

more »

リハーサル (担当 chiki)

2008.11.21 (Fri)



今回の「アラシちゃん」、潤様の髪型が・・・最近の中では・・・可愛らしく仕上がってましたよね?

でも、「嵐の5人で誰がタイプですか?」パネルの、

潤様が・・・やっぱり素敵でした。

more »

上海蟹・・・三体・・???(担当aya)

2008.11.20 (Thu)

今日の、オトノハを読みました・・・・・

翔ちゃん・・・・雅紀君は、そんなにマッサージがお好きなのですか?

そして、若干メンバーが変わった・・・・・グループ好奇心LOVEup!

今回は・・・肩から上と、足だったのねっ・・・・と思いきや・・・・

えぇぇぇ~びっくり


more »

cut・・・ (担当 chiki)

2008.11.19 (Wed)



以下は、本日発売の『cut』の感想です。

あくまでもchikiの個人的感想であって、

感じ方は人それぞれだと思います。

keikoku

more »

申し込み(BlogPet)

2008.11.19 (Wed)

あまちじゅが申し込みをスタートー!

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

明日は・・・ (担当 chiki)

2008.11.18 (Tue)




明日は、本屋に走る日ですよね?


19日ですよね?


『cut』 発売日ですよね?

more »

最近・・・気になって・・・(担当aya)

2008.11.18 (Tue)

先週のレコメン心理テストから、寝るときに必ず気になる

寝る向き・・・jumee☆sleeping1p

そんなことを思いながらの宿題くん・・・・

誰が、最初に寝るかって・・・・

そんなもん、リーダーに決まってるよぉ~笑

って思いながら見てたんだけど・・・・

布団に入った姿・・・・・それぞれだよね・・・ウフッハート

more »

その先には・・・・(担当aya)

2008.11.17 (Mon)

AAAA2008も無事終わり・・・・

ある意味、ayachikiの中でも終止符(←ちょっと、オーバーか~表情13

が打たれた訳ですが・・・・・

とりあえず、雅紀君の舞台の申し込みを済ませ・・・・

ちょっと、やれやれ・・・

なーんて思いながら、久しぶりにJ-netを開けてみた・・・・

ってことで、年末のTV情報を一つ・・・・・

more »

AAAA2008から先へ・・・ (担当 chiki)

2008.11.17 (Mon)



AAAA2008

国立にフラれ、参戦できませんでしたが、何か?

もちろん・・・

台湾・韓国・上海に参戦もしてないですよ。

だから今はその先を見て進みたい。

・・・・が、AAAA2008in上海のWSを見て一言だけ。

more »

JUN STYLE  (担当aya)

2008.11.16 (Sun)

じゅん おはよーございます!11月15日の朝
   いかがお過ごしですか?嵐の、松本潤です。
   え~秋も深まってきまして、いろいろおいしいもの食べてますか?
   スポーツしてますか?本とか映画とか舞台とか・・見てますか?
   え~それぞれ、楽しい秋お過ごしください。
   そして、もう~冬ですなっ雪だるま
   はいっ!まぁ、風邪引かないように気をつけていただきたいと思います。
   では、約30分間 僕、松本潤とお付き合いください。
   JUN STYLEスタートですキラキラ

more »

レコメン(担当aya)

2008.11.15 (Sat)

まさき こんばんは!嵐の相葉 雅紀です表情3・・
   もうですね・・寒くなりましたね・・・急に・・・ねっ・・・
ち)うがい手洗い・・
まさき しっかりとしましょうねせっけん はぁーい!じゃあオープニング恒例の・・やりましょうか!
ち)あっ・・・っとねぇ~アレですね・・心理テスト・・・heartgreen
まさき ここで、やっぱり皆さんに、相葉雅紀ってのは、ど~ゆ~人なのかをね・・・・
   わかってもらって、ラジオの時間をお付き合いして頂くと・・・ラジオ
ち)表はこ~だけど、
まさき 裏こ~思ってんだ!!見たいな(笑)
   それに、見合った心理テストをね・・・最近、近澤さんは出してくれないんですよ・・しょんぼりの顔
ち)あっ!今日はね~いけると思います
まさき なんか、ものすごいどーでもいいよーな心理テストを、出す時があるよね?最近ね?
ち)そんなことないです・・・・
まさき 今日は、いけますか?
ち)今日は、いけると思います・・・
まさき じゃ、行きましょう!!
ち)はい・・・・・東京都の・・・はずきVS相葉ちゃん・・・・さんから頂きました・・・
  
  あなたが寝るときの体制は・・・次の4つのうちどれに当てハマりますか?
  まぁ~だいたい癖がありますから・・・・・4種類です・・・
まさき ありますね・・・あ~ちょっと想像します・・・
OKOK!!
ち)さぁ!!ねっ・・
 A:右半身が下・・・・・・右肩が下になる・・・
 B:左半身が下・・・・・・その逆ですね・・・
 C:仰向け
 D:うつ伏せ
っとこの4つから、選ぶとどれでしょう?


more »

またまた (担当 chiki)

2008.11.14 (Fri)

携帯 J-web

ジャニーズJr

「えびLOVEup!きす」のキスマイくんが14日にUP

潤様・翔さん・二宮さんのお名前ありです。

先週の、えびきすコンについてです。

二宮さんが、曲をプレゼントしたんですね。

へ~ぇ(゜▽゜)

どんな曲なんだ???

JUN STYLE(担当aya)

2008.11.12 (Wed)

昨日に引き続き・・・・・
遅れてた、JUN STYLE・・・・UPしたいと思います・・・・ハート
先週おやすみだった分・・・・どーぞ潤君の声を想像しながら・・・ふんわり
お楽しみくださいねっくま♪

more »

メール(BlogPet)

2008.11.12 (Wed)

あまちじゅはオープニングメールがほしいな。
オープニングメールってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン(担当 aya)

2008.11.11 (Tue)

遅くなりましたが・・・早速、金曜日にあったレコメンあげたいと思います。
今週は、心理テストもありましたよ~にっこり笑顔



まさき もうですよ・・・この番組が始まって・・・まる7年と・・
   7年といったらですよ、オギャー赤ちゃん と産まれ、
   小学1年生F☆Cultivation・ランドセル青じゃない?
   小学校1年生の人が中1・・・はぁ~結構やってますね~続いてますね~
   継続は力なり・・・ってやって行きましょうか!!!ねっ!!
   継続は力なりっつて・・・どんな化粧より笑顔だ!!っつって・・・
   あれ?そんなんなかったけ?
   合ったよね?(ありましたねぇ~)そんなことわざねっ!!(ことわざ!?)
   ことわざなかったでしたっけ?笑顔に勝る化粧なし・・って・・・
   まぁイイや~や~めた!!(爆)
   7年やってコレですからねぇ~みなさん、頑張っていきましょう!!
   
   さぁ~今週も、いつものように心理テストやりたいんですけども~
   今日も、近澤さんがボイコットのためぇ~僕ら二人でやらなければなりません・・・
   なので、今日はオープニング メールラブレターを読みたいと思います。

ラブレター この間、相葉ちゃんが言っていた
   シチューと一緒に食べているパンってコレですよねぇ~
   (っといって、画像が送られてきましたねぇ~コレなんです!!!)
   買物の途中で思わず買ってきてしまいました!!昨日は、クリームシチューを作って
   頂きました。どちらかと言うと、バケット派なのですが、こちらでもいけるかな・・・育児 離乳食
まさき コレなのよ・・・オレがいってたの!!!なべちゃん!!
   このパンがものすごくうまいのよ!!!真っ白くて、ちっちゃい丸いパンなんだけど
   柔らかいね・・・パサパサじゃない・・・(良くしみこむ・・・・)そう!シチューがよくしみこむ・・
   コレなんですよ~!!良く見つけたねぇ~いやぁ~ちょっと嬉しいですわぁ~顔(きらきら)
   でもぉ~心理テストないと・・・寂しいね・・まいっちんぐ(そうですねぇ~)
   やっちゃうー!?(やっちゃいますか?)なべちゃん、ちょっと一個読んでよ!!
   
   心理テストハート

   ココに、世界一長いパスタがあります・・・・
   あなたは、どれくらいの時間で食べれそうですか?

まさき すぅ~って吸ってて、一本なんですよね~?(長ーいのが・・・)
   まぁ~小1時間だろうなぁ~?あご使えて・・・・
   1時間!!!60分!!
   (わかりました!!!では、結果!!)
   これ・・なっ・・なんの心理テストなのか・・・(はい・・・)

ってコトで・・本日もチカさんいなかったけど・・・先週も心理テストなくってちょっと
寂しかったから・・・・さて、これ・・・どうなの?ayaは・・・うーんイヤっな顔 10分くらいかなぁ?と思いますけど・・・・皆さんは、いかがですか?
   

more »

あっ! (担当 chiki)

2008.11.09 (Sun)

ねえねえ、見ました?

J‐webの、ジャニーズJrくんの、

『えびLOVEup!きす』

嵐くんのお名前わんさかよ(#^.^#)

やったー!!!!!(担当aya)

2008.11.08 (Sat)

会報が、届き始めてるんだね・・・・・

ayaのところには、まだ・・・・来てないんだけどPOST
なんと・・・・その中に・・・・
とっても、嬉しいお知らせが・・・・スキップ

more »

VS嵐 (担当 chiki)

2008.11.08 (Sat)



お久しぶり・・・chikiです手

お忘れではない・・・です・・・よね???

本日の『VS嵐』

このchikiの言葉にならないほどの想い。

今回、

「面白い」が95%

「嫉妬」が5% でした。

more »

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

