心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



拍手コメント (担当aya)

2008.10.29 (Wed)

JUN STYLE に拍手コメント・・・・・ありがとうございます jumee☆thanks1


Tさんへ・・

お返事大変おそくなりましたアップロードファイル
録音しそこねて、聞けなくて・・・エントリーする事出来なかったのに、温かいコメント
ありがとうございましたキラキラ とっても、嬉しかったし励みにもなりましたハッピースマイル
これからも、潤君がしゃべってる様子が伝わればなぁ~と思いつつ
エントリーしていきたいと思いますjumee☆faceA155R1



Yさんへ・・・

いつも、読んでいただきありがとうございます。

潤君の「うちのかずくん」・・・・以外に、サラッ!といってたように思ってしまいましたが・・・・
可愛かったですよLOVEup!
セクシーだったり、可愛かったりクルクルと変わる潤君・・・・・
目が離せないですよね・・・・・わほー
これからも、そんな潤君の声を文字でしかお届けできませんが・・・・まいっちんぐ
楽しんでいただけたらなぁ~と思ってます。

潤様和菓子 (担当 chiki)(BlogPet)

2008.10.28 (Tue)

あやちきの「潤様和菓子 (担当 chiki)」のまねしてかいてみるね

あの『お昼寝松潤』が気になった(笑)

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

JUN STYLE (担当aya)

2008.10.26 (Sun)

もうすぐ、ソウル公演ですねぇ~カラオケ マイク

今回も、大成功で終るといいですね・・・・

では、早速「JUN STYLE」レポしたいと思います。

more »

潤様和菓子 (担当 chiki)

2008.10.26 (Sun)

あの『お昼寝松潤』が気になったchiki。

あれは作ってくれちゃうの?

ってどうしても気になったので・・・調べた(笑)

more »

ワイロ疑惑??? (担当 chiki)

2008.10.26 (Sun)



皆様の優しく、温かいお言葉に支えられchikiは本当に幸せでございます。
ありがとうございます。



そんなchikiが、本日のVS嵐を少々書いてみようかと・・・

結局、潤様中心になったら・・・ごめんねkeikoku

more »

レコメン (担当aya)

2008.10.25 (Sat)

つい、二日くらい前にレコメン書いたよなぁ~苦笑い
一週間が、とっても早いayaですが・・・早速書いていこうと思いますので・・・
どーぞ、お付き合いくださいハッピースマイル


オープニング
まさき もう10月ですね~jumee☆Autumn2
ち)もうすぐ、11月ですね~
まさき 11月・・リーダーの誕生日ケーキですね・・・・リーダーなにあげようかな~プレゼント
   あの人今、スゴイ釣りにハマってるんですよ・・・釣り人
   オレ、あのチョッキみたいなのあげようかと思ってるんだよね・・・うわめづかい
   釣り人がさ~ルアーとか、入るチョッキみたいなヤツあるじゃん・・・・あれ、リーダー持ってないっ!!
   って言ってたんで、(あっ!?そうですか~)
   なのかぁ~まーねぇ~相葉君クラスになれば・・
   船でも、買ったげちゃう?!barca
   ち)そうですねぇ~
まさき ん~?!紙の?ヘヘヘな笑い作っちゃう?
   前、作ったからね!!紙の船ね~ナンなんだろうね・・・?釣り用具で、
   一番重宝しそうなものって・・・サングラスか!!oakley
   サングラス!!だって、海・・・照り返しすごいじゃないですか・・・
   魚群探知機?いかちゃんフハハハハ~
   船ないんだから、意味ないよねっ・・・ちょっと気まずい顔まぁちょっと、考えときますよ・・・
   恒例の・・・・
ち)心理テストを、やりたいと思います。

まさき イエーイバンザイ


心理テスト

ドラキュラの館・・・こうもり
というのがあります。その中に、あなたが入っていきます・・・・

 まさき あ~いいじゃない!!ちょっと、夢があるよね・・・

でも、ドラキュラが出てくると怖いので、ドラキュラが恐れるものを一つ
あなたに、プレゼントします。
次の4つのうち、どれがいいですか?

1・太陽を反射させる鏡  
2・十字架 十字架
3・にんにく  にんにく
4・心臓に打ち込む杭  
まさき えぐいね・・・杭ね・・・杭って何?
ち)杭って言うのは、まぁ~突き刺す・・・
まさき やり・・みたいなやつね・・?
ち)それで、止めを刺してしまって封印しようと・・・


こんな感じの、今回の4択・・・
皆さんは、どれですか~?

more »

JUN STYLE  (担当aya)

2008.10.24 (Fri)

え~っと・・・・・更新がかなり遅れたあげく・・・・・
最初の、2分ほどを録音ミス・・・kao05
聞いていれば、何を話してたかくらいはかけたのだけど・・・・
出かけてたので・・・わかりません・・・・涙
なので、おもいっきり途中からですが・・・・
よかったら、読んでみてください・・・・困り顔

more »

あの和菓子は・・・ (担当 chiki)

2008.10.24 (Fri)



おひるね松潤』・・・・・

あの潤様は、どこから食べるのが正解なんですか?

そもそも、あれは食べるべきなのですか?


あっ!chikiですけど・・・・皆様・・・・覚えてますか???苦笑い

more »

レコメン (担当aya)

2008.10.22 (Wed)

うわぁ~ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
週末、スポーツ観戦の秋・・・してたら・・・・・新体操♪リボン
気がついたら・・・水曜日じゃないですか~!!!
頑張って・・・レコメンあげますよ~ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ




オープニング

まさきだーいぶ涼しくなってきましたねぇ~紅葉
夜なんて、寒くない?
ち)もう、革着てる人いますね・・
まさき・・・・・言いたいことをのみこむ顔フハハハハ~革ジャンのコトねぇ~ビックリしたよいまぁ~
「革」って言うので連想できなかった・・・・
ち)「皮革」じゃないですか・・か革って・・・
まさき まぁ~ねぇ~革来てる人もいれば~合皮を着てる人もいるでしょうけどもね・・・
いやいやいや・・・・でもボクは~元気いっぱい短パンですよ・・jumee☆peace1
ち)ほぉ~そうですね・・・薄着ですね・・・
まさき ねっ!わりと薄着ですね・・・何でだろうね・・・
ボクね~最近あのぉ~「窓とカーテン」窓をあけて寝てたんだけど・・・
陽の光と共に、目が覚めるんですよ~カーテンと窓開けとくと・・・・窓
それが・・ちょっとやみつきになっちゃった^ω^凄い、気持ちいいですね・・朝、起きるのがにわとり
まぶしぃ~って起きるのが、目覚められる気がする・・・
ち)人間は、朝の光を浴びたほうがいいっていいますからね
まさきいいって言うよね・・ちゃんと皆さんもね・・・・朝の光浴びていきましょうよ絵文字名を入力してください
さぁ~では、ちかさん恒例の行きますか!!!
し)じゃあ、行きます手

心理テスト

ちっちゃい子供が泣いています。
お母さんが泣き止まそうと、何かを渡します。なにを渡しましたか・・?というのを次の4つから
選んでください。

1・飴をあげるアップロードファイル
2・ハンカチで涙を拭く うるうる
3・ミルクを与える哺乳瓶
4・おもちゃを渡すケン玉


どうですかぁ~!!!今回は、どれが多いのかな~?
ちなみに、ayaは、1番の飴をあげるアップロードファイル
でした
だって、お菓子食べさせとくと静かなんだもーん・・・・ウチの子(笑)
あとは、ゲームがあれば完璧だな・・・・kao02

more »

ニッキ・・・ (担当 chiki)(BlogPet)

2008.10.21 (Tue)

あやちきの「ニッキ・・・ (担当 chiki)」のまねしてかいてみるね

確認してもいいでしょうか?・・二宮さんのですが。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ニッキ・・・ (担当 chiki)

2008.10.18 (Sat)


確認してもいいでしょうか?

・・・二宮さんの本日のニッキに関して確認がしたいのですが。


keikoku

more »

アラシちゃん♪ (担当 chiki)

2008.10.17 (Fri)



chiki・・・転職でもしようかな?



漁師にww

more »

JUN STYLE  (担当aya)

2008.10.15 (Wed)

お待たせしましたぁ~jumee☆faceA131先週は、私のミスで
お届けすることの出来なかった、「JUN STYLE」五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
今週は、かなり遅れてしまったけど・・・早速、書いていきたいと思います。

これ、どうやって始まればいいんだろうあんぐりって感じですけど・・
おはようございます。10月11日、土曜日の朝いかが・・ウフフ苦笑い
これ、おかしいなぁ~やっぱ・・・いかがお過ごしでしょうか?松本 潤でございます。
JUN STYLEだよLOVEup!この番組!!え~いきなりですが、
「ウエストサイドストーリーのプロローグ」聞いてもらってますが・・・
なぜかといいますとですね~

1918年10月11日 ウエストサイドストーリーの舞台振付師のジェロム・ロビンスの生まれた日たんじょうび!っということで・・
凄い人だよね・・ホントに・・凄い人だと思います。

あの、これ・・やっぱオレやってるからなのかなぁ~?もう、コレ聞いたら「ウエスト~」って
どこ聞いてもわかっちゃうしぃ~どの曲聞いてもわかるなぁ~と思うんですけど・・
ボクは2004年?ステージ出させていただいて・・2004年ですねぇ~12月から2005年の1月で
「ウエストサイド・ストーリー」やらせていただいて、ホントに勉強になりましたねぇ~jumee☆faceA17
そんなことで、ジェロム・ロビンスさんの誕生日だったという事で・・・
「プロローグ」をかけながら、ジュンスタイルオープニング
と言うことでした。はいっ!では、約30分間ボク「松本潤」とお付き合いくださいLOVEup!
ジュンスタイルスタートですjumee☆party1

more »

レコメン (担当aya)

2008.10.14 (Tue)

お久しぶりです!ayaでーす2toushin-fine
立て込んでて、すっかり遅くなってしまいました顔文字1(背景黒用)
さっそく、始めたいと思います。

オープニング

まさき街は3連休ですって・・・いいですねぇ~

ち)秋休みとか子供達はありますからね~

まさき えぇ~!!嘘でしょう!!ちかさんちの子供は、
   秋休み、あるんですか?

ち)そうですよ。前期後期生で、5日間秋休みがあるんですよ。
  
まさき ねぇねぇ~それじゃー俺たちが小学生の頃より、全然多いってこと?

ち)そのぶん、夏休みから削ってるらしいですよ汗

まさき だってさー週休二日じゃないですか・・・

ち)その点ではね・・・昔は土曜日学校行ってましたもんね。時計台

まさき 土曜日って早く終る日でしたもんね!
  12時過ぎくらい?前くらい?給食食事食べないで、帰ってたもんね~
  あ~!懐かしい!!って言う感情のまま、オープニングメール行きましょう

ち)あっ!やりますか!?えぇ

まさき 当たり前じゃないですか!!先週のリベンジしたくないんですか?ちかさーん!!
   先週、グッダグダ!この、オープニング・・・怒先週(笑)
   あれ、おれずっとひっぱちゃったもんね~jumee☆faceA196R

ち)はっはっはっ!

まさき はっはっはっ!じゃなくて!やろっ!
   ピッチリ決めてこう!ボクの心理を・・

ち)そっかー汗;

まさき ほら~!また油断してたよ~また、急に取ったやつをさ~
  読むから、グッダグダになっちゃうんだって~!

ち)じゃ、コレ行きますよ!!どーかなぁ~!!まいちゃんから頂きました。

あなたがコンビニに行ったとき、一番最初に行くのはどこですか?


1・雑誌コーナー本
2・お菓子コーナーCandy
3・飲み物コーナーペプシネックス
4・お弁当コーナー弁当

さぁ~今回も、心理テストから始まりましたけど・・・
皆さんは、どこに行きますか?
ayaは・・・飲み物かなぁ~jumee☆whyR

more »

解禁日 (担当 chiki)(BlogPet)

2008.10.14 (Tue)

あやちきの「解禁日 (担当 chiki)」のまねしてかいてみるね

ついに!(11日発売もう、何かww)花より男子ファイナルDVD12月19日午前

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

解禁日 (担当 chiki)

2008.10.11 (Sat)

ついに!ついに!ついに!解禁日!!!!
(11日午前0時が解禁日。chiki一人カウントダウンしましたが、何かww)


花より男子ファイナルDVD

12月19日 発売


もう、花男FのHPにも詳細出てます!

花男F DVD詳細はココ

more »

思いつき! (担当 chiki)

2008.10.10 (Fri)

注意) 携帯からご覧いただいてる方には・・・・掲示板使用できない・・・かも・・・です。がーん
なんて事だ!chikiったら、PCでの閲覧しか考えてなかった。
携帯からの方、只今chiki確認中です。
申し訳ございません。
あっ!携帯からの閲覧の方がいるって事で・・・携帯閲覧ブログテンプレートを設定しちゃった♪
どうかしら?




ちきは思った!

あ~ブログだけど、掲示板つけちゃおうかな~jumee☆shy1

で、右側につけてみた!

あやちきと仲良くしてくださる皆様が、

み~んなで仲良くお話できても良いのではないかとおもったのである!

えっjumee☆faceA140 必要ない???

いいの・・・1週間試してみてどうにもこうにもだったら・・・やめるからjumee☆Feel Depressed4

コッソリね・・・ (担当 chiki)

2008.10.08 (Wed)



解禁日まであと・・・●日。

大丈夫!きっと大丈夫に違いない!

だって店長やマネージャーはchikiがブログ書いてる事知らないんだし・・・。

そうさ!大丈夫さ!

more »

宿題くん (担当 chiki)

2008.10.07 (Tue)



王子が髪型を変えまして・・・

可愛いような、カッコイイような・・・

どんな潤様でも素敵なのは変わらないのですが、

chikiは・・・・

可愛い系潤様セクシ~系潤様

好みは人それぞれですからね♪

more »

残念・・・・(担当aya)

2008.10.07 (Tue)

最近始めた、JUN STYLE♪

私も、ココのところ楽しみで4日の土曜日も、録音してたわけですが・・・・・


more »

きょうはテストした(BlogPet)

2008.10.07 (Tue)

きょうはテストした。
だけど、あまちじゅは雅紀は解禁日も意味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン(担当aya)

2008.10.06 (Mon)

ど~もこんばわ~皆さん・・・もう10月入りましたね~

10月といえば・・・さんま?さんまさんま

ち)新番組とかですね~

まさき 多いですよね~新番組多いですよね~
  あっ絵文字名を入力してくださいそういえば、嵐も特番やりましたよ・・・・あの~お昼におやってるヤツ知ってますか?
  ゲームやってるやつ・・・・VS嵐てやつ・・・あの番組特番やったんですよ・・・・
  っで、池谷さんとか、アスリートの人がきたり、高田さんとか来て・・・
  オレ、池谷さんと一回お台場の大江戸温泉 温泉 で会ったんですよ・・・・

ち)あっ・・・・プライベートで・・・・

まさき   もうもう、プライベートもなにも・・・・
     ハダカの付き合いしました。

ち)あ~もうスッポンポンで・・・・

まさき  スッポンポンです・・・でもね~
    健在でしたね~筋肉が凄かった~ムキッ

ち)20年前・・・あの高校生の時・・・ソウルで・・・

まさき そうですよね~何年たっても・・落ちないんだね・・
    
ち) ポンポン飛んでました?

まさき えっ?お風呂で・・・?そこは~見なかったな~
   飛んでたんだと思うんだけどね~飛んでる横で、ボクはジョーズやってましたけどね・・(笑)
じゃ~まず恒例のオープニングメールから行きましょう!!

ち)あっ!!テストですか!?

まさき そうですよ・・・ボクの心理状態を探ってから、番組を始めましょうよ・・・

ち)わかりかした・・

まさき 探ってください・・・

ち)え~っと今急に選んだので・・・コレです!!!

あなたの街に正体不明の宇宙人がやってきました。宇宙人
そして、意味不明の行動をとり始めました。次のうちあなたなら、どうしますか?

A  街から逃げ出す・・・・走る2
B  隠れて、様子を伺う・・jumee☆stalker3
C  武器を取り身構える・・弓矢
D  友好的に出迎える・・Hello!ぴんく


さ~て・・・今回は4択ですが・・・皆さんはどれですか?
ayaは・・・・何かあるとすぐ見にいきたくなっちゃう・・・だからBと言いたいけど
なんかあったら怖いから・・・武器を持ち、いつでも逃げれる状態で
コッソリ覗いてたいんだよね~jumee☆sweat1aどれか一つといわれたら・・・・・やっぱBかなぁ~?

more »

救急車を・・・ (担当 chiki)

2008.10.02 (Thu)



VS嵐SPがまだ終わる前に、

chikiは耐え切れず姉様に電話してしまった。

しかしその会話の中でchikiが発した言葉の8割が・・・

『カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!』でした。

だってもうその他に言葉が出てこない状態だった。


more »

クビは避けたい… (担当 chiki)

2008.10.01 (Wed)

20081001215929
見える?
見えるかな?
クビになるかもしれないけど・・・第2回目のエントリー(笑)

今回は、販売用DVD特典映像とレンタルDVD特典映像がある。

だから…レンタルDVDもチェックです。

メイクダウト~!!(担当aya)

2008.10.01 (Wed)

本日、いいとも!!に、ご出演でした・・・・相葉さんにこ

三択問題に挑戦してましたね~笑い。

何個もある中から、「嵐のデビュー秘話」をチョイス・・・

正しい答えしか書いてないから、他の二問を作らなきゃなんない・・・・kao05

大丈夫かな~かお心配してましたが・・・・・

お上手拍手素晴らしい!!!

相葉さんが作った問題は・・・・・

more »

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

