心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



準備が必要よ! (担当 chiki)

2008.09.30 (Tue)

20080930131139


keikokuこの19日ってのは、見て頂いてなんとなくわかると思いますが、レンタル開始日です。
発売日ではないかもしれないですので・・・・注意
keikoku


まだ解禁日ではなくて、詳しく言えませんが…

言ったらクビだって脅されたし…

でもあと1週間もしたら詳細でるから!

ただ皆様考えて!

隠し砦もあるからね!

かなりの準備が必要よ!

いいとも~!! (担当 aya)

2008.09.30 (Tue)

明日のいいとも!

相葉さんでますよ~バンザイ

VS嵐の番宣だよね~きゃ

あっ電球でも、aya明日は・・・・リアルタイムでみられなーいうるうる

録画予約・・・・今から、しておこう!!!!

ココロの準備が・・・・ (担当 aya)

2008.09.30 (Tue)

あ ・ あ ・ あいばさーん m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m

そんな・・・そんな真剣な目で・・・・

そんな、台詞言われたら・・・・・

jumee☆angelLjumee☆angelLjumee☆angelLjumee☆angelL

あ~天使が見えますけど~わほー


more »

最後尾はどこですか? (担当 chiki)

2008.09.30 (Tue)


潤様の『おいで・ハート』は、

どこに並んだらいいですか?

最後尾は何処ですか?

more »

いただきもの♪ (担当 aya&chiki)

2008.09.29 (Mon)

久しぶりに、バトンをいただきました。

* 山風☆STORM るいさん

* たったひとつの愛 ショコラさん

* Happiness~松本潤~ とも~みちゃん

ありがとうございます。

more »

拍手コメント (担当aya)

2008.09.29 (Mon)

いつも、遊びに来てくれて

ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

金曜日までは、まだまだ暑かったのに・・・・
すっかり、千葉も秋紅葉です。
皆さんも、風邪jumee☆faceA122など引かないように、気をつけてくださいね・・・・

では、拍手コメントのお返事です・・・・

more »

JUN STYLE (担当aya)

2008.09.28 (Sun)

おはようございます太陽
9月27日土曜日の朝  いかがお過ごしですか?松本 潤です。

朝や夜は秋紅葉らしさが感じられる今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?
かといって・・・ものすごい暑い日jumee☆faceA132もまだあったりしますけど・・・どうなんでしょうね?
日々楽しく過ごして行きたいな・・・っと思っております。もう9月も終わりだよ・・・秋だよ・・・紅葉
冬だよ・・jumee☆snowman2Rそして・・・・あっちゅーまだなぁ~ハッピースマイル
そんな感じで、今日30分始めて行きたいと思います。JUN STYLE スタートですオンプ

more »

クイズ (担当 aya)

2008.09.27 (Sat)

20080927223434
二宮さん御出演中の、
【オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版】

一緒に、クイズやってたら…………

ニノの次が、ayaだったぁ~o(^-^o)(o^-^)o

なんだかとっても感動o(><)o

レコメン (担当aya)

2008.09.27 (Sat)

オープニング

もうアレですよ・・・10月になっちゃいますよ~!!10月といえば・・・運動会jumee☆DaNcE1
えっ?そーですよねぇ~?
ち) 今春やるところも、多いんですけどね・・・
えっ!まってうちの学校も、5月とかだったな!!千葉はそーなのかな?
ち)最近・・っていうか、全体的に秋はお受験とかも忙しいんで・・・春にやっちゃおう!!
って言う学校も多いらしいですよ・・・・
はぁ~なるほどね・・・そうなんだ・・・スポーツの秋なのにね~もっ・・・まぁ~
読書の秋とも言いますし・・・本何をするにも、調度いいんでしょうね~
おれ、秋が一番好きですよ・・・って言うのもね・・・・夏は暑いじゃん太陽冬寒いじゃんぉぃっ寒
春・・花粉症じゃん花粉秋しか、残ってないんですよ・・オレ!!
なのに、最近・・・目が痒かったり、鼻がグジュグジュしたりするんですよ・・・
コレに反応しちゃうと・・・・好きな季節が・・・・・・・変な汗
あ~ねぇ~jumee☆Feel Depressed4やだなぁ~反応しないでほしいなぁ~汗
ち)頑張っていきましょう苦笑い
そうだねぇ~病は気からですからね~
ち)負けないぞっ!!と
そういう気持ちで、乗り切りましょう!!じゃ!ちかさん!!行きましょう!!
いつものオープニングの・・・
ち)いつものヤツですねぇ~上
いつものやつ行きましょう!!選んでありますか?

恒例
3はーと心理テスト3はーと

あなたは今、夢の中にいます・・・・・
あなたの目の前には、大好物が山のようにあります・・・・
いくら食べても、なくならないしお腹いっぱいになりません・・・・
大好物をいくつ・・・食べますか?

さぁ~みなさん考えて~jumee☆think2

まず、大好物それをいくつ食べるのか・・・を考えてから・・・下を見てみましょう~ねこ

more »

東京デート (担当aya)

2008.09.27 (Sat)

kao03chikiちゃんが、先に書いてくれてあるとおり・・・

無計画 東京ツアー東京タワー 決行!!!

昨日の東京は、30℃近くあり・・・暑い暑い・・・蒸し暑いjumee☆faceA132

歩きながら・・・「暑い・・・・アッツイ・・・あ~アッツイ太陽と一人で連呼・・・・

しかし、楽しい1日でした♪

まぁ、行ったところはchikiちゃんが書いてくれてる通り・・・なのですが・・・


more »

東京デート (担当 chiki)

2008.09.27 (Sat)


ただいま~上

田舎に逆戻りの・・・chikiです。

楽しかったな~東京♪

潤様の居る東京・・・潤様と同じ空気・・・潤様が日々目にする景色・・・

more »

アラシちゃん (担当aya)

2008.09.26 (Fri)

ではでは、ayaは・・・まちゃきくん中心に・・・・・kao03

っていっても、今から東京まで行かなくチャなので・・・

さらっと!!!

雅紀君・・・徳さん、スッゴイ質問攻めでしたね・・・・jumee☆question1

カキ氷抹茶あずき・・練乳がけカキ氷

お口から、垂れたその練乳・・・・・・キャーきゃー!

栃木軍鶏にわとり
鶏好きの、雅紀君にとってはうれしい逸品だよねぇ~LOVEup!
椅子とりゲーム・・・ちゃんと確保できて良かったよ~jumee☆peace1
栃木軍鶏は・・・お口の中で長持ちするんだもんね・・・まさきくん・・・3はーと

ニューハーフ・・・・のママに・・・罰ゲームでチューぴかちゅ

最後まで、目をあわさなかったのに・・・なんで最後になって、見ちゃったの~汗

ホッペで、良かったヨ~謝罪~!
あのまま、強引に口に行ってたら・・・・・
ウチのTV・・・・壊れてたな・・・・汗

そして、ayaは死ん」じゃってたわ・・・・orz



ってことで、今からあやちきト・・・東京デート行ってきまーす絵文字名を入力してください

花男聖地や・・・原宿や・・・・・
どこまで、いけるかなぁ~?
その辺で、怪しい二人を見かけたら・・・・・笑ってやってくださいスマイル3
いってきまーす手

アラシちゃん (担当 chiki)

2008.09.25 (Thu)


今回も、潤様の素敵な笑顔にやられた・・・jumee☆angelL


以下潤様狂いのchiki目線ですkeikoku

more »

久しぶりに・・・ (担当 chiki)

2008.09.24 (Wed)



あ・・・・chikiの存在、憶えてる人~?手


何日間も現れてないchikiを、忘れちゃった人~?手


それでも・・・chiki・・・めげないぞぉぉぉぉムキッ


だって書くことが・・・なかったんだもんっ!
書こうとちゃんと思わないと、書けないんだもんっ!
だから、あまり忘れられないように、一応本日現れてみた   |ω・´)コソコソ

more »

拍手コメント (担当aya)

2008.09.22 (Mon)

いつも、ayachikiブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますLOVEup!

そして、コメント欄にはちょっと恥ずかしいうふっておもってかなぁ~?
拍手コメントいただいた方に、こちらでお返事したいと思いますウッドストック

CCAママさんへ・・・・

「隠し砦・・・・」DVD楽しみですね・・・・・
欲しい・・・・メチャメチャ欲しいんです・・・特典DVDもついてるし・・・ハート
でも、まだ悩んじゃってて・・・なかなか、お財布のお口がしまりません財布
花男も楽しみですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちらは、ぜひ買いたいと・・・・頑張って、節約しないとだなぁ~と思います。
来週のアラシちゃんも、楽しみですね音符
子供のようにはしゃいでる、アラシ君たちを見るのが、ayaはだーいすきです。


Tさんへ・・・・
「JUN STYLE」読んでくれてありがとうございます。
今まで、聴けたり聴けなかったりで・・・・レポするまでにいたらなかったのですげ・・
「JUN STYLE」は、聞けない方多いんですよね~涙
毎回とは、行かないかもしれませんが・・・出来る限り、書けたらな~と思ってます。
また、遊びに来て下さいねkao03

たくさんの方が見てくれてるんだなぁ~と
コメントいただくと、うれしく思います。
いつも、遊びに来てくれてほんとに、ありがとっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



JUN STYLE (担当aya)

2008.09.21 (Sun)

台風jumee☆RainyDay1gも、やっと通過したと思ったのに
本日の千葉は・・・・昼頃から雨傘・・・・・近所の小学校は、今日運動会をやっていて
なんだか、かわいそうでした汗

えぇぇ~昨日、ひっさしぶりに「JUN STYLE」聞くことが出来ました。
こえから、毎回・・・・とは行かないと思いますが・・・・
出来た時は、レポ書いてみようかな~?なんて思ってます。

レコメン同様、なーがーくなってしまうかもしれないし、
面白かったところだけ、こんな事言ってたよLOVEup!
ぐらいにするかもしれませんが、お楽しみいただけたらなぁ~と思ってます。
では、よろしかったらお付き合いください福助

more »

挨拶したかったみたい(BlogPet)

2008.09.21 (Sun)

あまちじゅは、挨拶したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン (担当aya)

2008.09.20 (Sat)

もうなんとも夏の終わりですか?秋の始まりですか?
この次期、なに着てシャツ(緑ボーダー)いいのか迷うよね・・・・いっつも・・・
半そで着んのか、長袖着んのか・・・・・微妙ですよね~うーむ
でもオレは、いっつも半そでですけどね・・・・最近は・・・・・
今年焼きすぎちゃって!!真っ黒でしょ?これねぇ~ひかないんですよ~汗初めてですよ!!ドラックストアー行って、「美白」ってやつ選んだの・・・・(笑)全然白くならん・・・・・下地が出来すぎちゃったんですね~今年の夏で・・・

(チ)あれ、日焼けに効果あるんですか?

わっからないです汗;日焼けには、そもそも効果がないのかな?
そういうことか?

(チ)わかりません・・・

まぁ!継続は力なり!!ですからね!やっていきたいと思います・・・

っとこの夏は、外でのお仕事沢山だったもんね~kao03
また、海に入っちゃったりしてるもん・・・なかなか戻んないだろうね~


っで、いつものに行く前に・・・・本日チカさんが、スーツだったのがとっても気になったまさき くん・・・なんでなの?と聞いたら・・・
ちかさん・・・・・ちょっと、就職活動を・・・・(笑)就活って言うの?っと・・・・
それに対し・・・まさき くん

ちかさん、いくつだっけ?

まぁ~4・50・・・・
(へぇぇぇ~ちかさんって、そんなおとしだったんだぁ~じー
これで、納得しこれ以上深くはききませんってコトで・・・

さぁ!恒例の心理テストきますよ~音譜

more »

隠し砦の三悪人 (担当aya)

2008.09.19 (Fri)

12月12日発売!!

スペシャル・エディション(3枚組)
映像特典:
【DISC1】特報・予告編・TVスポット
【DISC2】118分(予定)
映像特典:
【DISC1】特報・予告編・TVスポット
【DISC2】118分(予定)
【DISC3】
◆VFXメイキング
◆メイキング
◆未公開シーン
◆火おどり練習映像
◆ビデオコンテ
◆舞台挨拶(L.A.プレミア上映会、完成記者会見、初日舞台挨拶)


スタンダード・エディションも同時発売!!

映像特典:特報・予告編・TVスポット





詳しくは、こちらから→ ニコニコ。 正面

キャーヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!  (担当aya)

2008.09.19 (Fri)

日光から鬼怒川に移動し、おいしいものを食べよう食事ってコトで・・・・

鬼怒川に移動する、電車の中では・・・しりとり・・・・

なかじま・マヨネーズ・ズッキーニ・にんにく・くり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相葉さん?あいばさーん!!!「り」ですけど?・・・・・プシューけむり

扉しまっちゃったじゃーん変な汗みんなからの「シッペ」

かなり本気で・・・いたそー汗



川で、あゆ魚を、つかみ取りし・・・・
ってにの ?あなた・・・・タモもってなに・・・あれっ!?すくっちゃたよー魚
普通の顔して、すくってる~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あの鮎たち・・・・嵐君たちにあんなにきれいに食べてもらって・・・・・・うらやましい~LOVEup!

なんで、じゅんくんは、川にはまっちゃったの?

すっかり、少年の顔で楽しんでましたね・・・・ルンルン

金谷ホテルでは、幻のメニューキラキラ

幻コロッケが・・高級ホテルはやっぱり、潤君がお似合い・・・・

しかし、今日の相葉さんは・・・・いつもみたく口いっぱいにはほおばらず・・

かなり、品良く食べてるよ~LOVEup!

そんな、嵐君たちも可愛くってたまんないんだけど・・・・・・

やっぱり、今回のお楽しみは肝だめしおばけでしょう!!!

more »

レコメン (担当aya)

2008.09.17 (Wed)

毎度のコトながら・・・・随分、遅れてしまいましたが・・・・

レコメン・・・・書いていきたいと、思います・・・・・メモ

まずは・・・オープニングから・・・・

すっかり、秋になってきて・・・食のおいしい季節になってきたんじゃないですか?
さんまさんまいいですね・・・さんまをグリルで焼かずに・・・・・
鉄板で焼く、秋刀魚の・・・・がすきなんだそうで・・・・・
オリーブオイルかなんかで、にんにくチップかけて、塩コショウかけ・・・
一口サイズに切り食べる・・・・(骨は全部とっておくそうです・・・って調理の時にか?)
洋風な感じだけども、昔懐かしい味がするんだそうです・・・・
ものすごいおいしいので、ぜひ!!!・・・・・・・・・・と志村 けんさんがいってたそうですjumee☆shy1
ってことで、いつものあれLOVEup!いきますよ~手

more »

え゛~!!! (担当 chiki)

2008.09.15 (Mon)

20080915232034
明らかにミスでしょ?

chiki家の新聞…見えますか?

嵐の宿題くんが、1分しかやらない(笑)

1分じゃ…ゲストさん箱から出る前に終わっちゃうね(笑)

祝 嵐様 (担当 chiki)

2008.09.15 (Mon)



飾り 嵐 結成 飾り 10周年へ突入クラッカー

まさきじゅん出会えて良かったさとしにのしょう


あのハワイの船上から、もう丸9年経ったんですね。

今でもWSを見た時のchikiの気持ちは昨日の事の様に思い出せます。

嵐くんのこの9年間は早かったですか?

chikiのこの9年間は波乱万丈でした(笑)

嵐くんの結成と共に、chikiも新しい人生を結成いたしましたが・・・・・・・・

3年で解散しました(爆)

結婚、妊娠、出産、・・・・・離婚 

人生の重大行事を3年間でこなしてしまったjumee☆peace1←話が脱線した上に・・・威張ってしまった苦笑い

そんなchikiですが、嵐くんにこれからもついて行きたいと思います。

潤様に、イタ~イ愛を注ぎたい・・・今以上に注ぎたいと思います。




嵐
  あなた方が「カッコイイ」だけではないグループだからついていこうと思ったんです。

嵐
  あなた方の「仲の良さ」についていこうと思ったんです。

嵐
  あなた方の「ファンを想う気持ち」についていこうと思ったんです。

嵐
  「嵐」であることに誇りをもつあなた方に、「嵐ファン」であることに誇りを持ち続けたい。

本当に、出会えて・・・・良かった・・・大好きです。

デンジャラス!!! (担当 chiki)

2008.09.13 (Sat)



新ゲームが・・・新ゲームが・・・

デンジャラス~@相葉さん

でも、見てるchikiは・・・

ハピネス~♪

more »

子供(BlogPet)

2008.09.13 (Sat)

きょうあまちじゅが子供へエントリーしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

夏休み (担当 chiki)

2008.09.12 (Fri)



5人揃っての夏休み・♪

『子供の頃見たのとはやっぱり違うな』

って言葉が何回か出てきましたが・・・

chikiも今度、「大人目線」で見に行ってみようと思いました。

more »

拍手コメント (担当 chiki)

2008.09.10 (Wed)



ちょっぴり恥ずかしいからって、コメント欄ではなく、

いつも「拍手コメント」してくれてる方に、

感謝の気持ちを込めてお返事です。

more »

怪我しませんでしたか? (担当 chiki)

2008.09.09 (Tue)



『タマゴタケ』に

撃沈マリオおにいさんだった潤様・・・・。

chikiは、そんな潤様に・・・ティティンティ ティティンティティンjumee☆angelL

more »

レコメン (担当aya)

2008.09.09 (Tue)

まずは・・・chikiちゃんのエントリーにもありましたが・・・

ブログ始めて1年・・・・途中、私の入院で途切れたレコメンですが、

これからも、完全レポではありませが続けてイケたらなぁ~とおもってますkao03

すぐにエントリーできればいいのだけれど、なかなか・・・汗あせ

しかし、これからも書いていきたいと思いますjumee☆memo1

これからも、どーぞよろしくお願いしますぺこり

more »

祝1年 (担当 chiki)

2008.09.08 (Mon)



この『嵐とあやちきの小部屋』を始めて1年

chikiの勝手な思い付きからスタートしたこの場所も、

1年だよ(笑)

more »

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

