心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



24時間TV (担当 chiki)

2008.08.31 (Sun)



書きたいことは山ほどですが・・・

潤様のドラマだったりとか、潤様のHIV海外レポとか、実験とか、歌とか、言い切れないほど(書ききれない程)ではありますが、

寝る前に一言だけ、これだけは書いておこうと・・・

more »


7連勝! (担当 chiki)

2008.08.30 (Sat)



先週は、オリンピックの野球でVS嵐が、お休み。

今週が楽しみだったんだよね~ぇ。

今回も、ほんの少しだけね手

more »

松本潤 様へ・・・ (担当 愛を込めてchiki)

2008.08.30 (Sat)



好きです・・・大好きです・ハート

あっ、間違えではないけど、最初に言うべき事と間違えた。


潤様、25歳 お誕生日 おめでとうございますたんじょうび!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

more »

アラシちゃん 潤様Ver (担当 chiki)

2008.08.29 (Fri)



きゃ~ぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

可愛い・・・潤様が・・・上機嫌きゃー!

chikiも、上機嫌。

という事で、以下いつものごとく潤様を見ての感想・・・・?keikoku

more »

きのうは放置しなかった(BlogPet)

2008.08.29 (Fri)

きのうは放置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

アラシちゃん夏休み まちゃきバージョン(担当aya)

2008.08.29 (Fri)

今回は、翔ちゃんが北京オリンピックオリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgB

だったため、お休みでちょっと寂しい「アラシちゃんの夏休み」でしたが、

今回のまちゃきくんみての、ayaの感想を・・・・・・わほー

more »

狭い心 (担当 chiki)

2008.08.25 (Mon)



きっと本日は幸運な方々に、

あの青い封筒で、嵐くんからの招待状が届いてるんですね。

・・・・・まあ、「あやちき」には当然届いてませんが。

変わりに、郵便局への招待状、緑の封筒が少し前に届きました。


青い封筒に入っていたグッズの詳細をいろんなところで目にします。

見るたびに・・・胸が苦しい。

可愛いグッズが想像出来る、

素敵なグッズが想像出来る、

カッコイイグッズが想像出来る、

どんなグッズなの?ってのもある。

・・・・これ以上書くのやめよう。


ただ救いなのは、こうやって行きたくても行けない、会いたくても会えないで居るファンの想いを、ちゃんと嵐くんがわかっていてくれると言う事かな。 @23日の潤様ラジオ

レコメン (担当aya)

2008.08.23 (Sat)

今回は、冒頭でいきなり凹んでしまったayaですけども・・・・

まぁ~それはしかたない・・・・jumee☆Feel Depressed4

最近、アラシゴトで凹みっぱなしで・・・・jumee☆faceA150でも、がんばろう!!

凹んでばっかいたら、よけに運気が下がりそうだわ・・・!!

つーことで、レコメン行ってみましょうラジオ

more »

同じく元気です・・・!! (担当 aya)

2008.08.22 (Fri)

chikiちゃんと二人で、放置しておりましたが・・・・・・

元気です!!生きてます!!(笑)

でも、なんだか上手く行かないなぁ~汗って・・・・なんでこんなに、くじ運悪いんだぁ~?って

落ち込んでましたわ・・・・orz

確かに、国立だって・・・・24時間だって・・・・スッゴイ倍率だと思うよ・・・・

葉書だって書いたけど・・・招待状は届かないし・・・・

番協も、「出てるよ~!!どーする?」ってお友達が教えてくれたから

じゃ!ダメもとでエントリーしてみるはてな
よし!!申し込んだよ~絵文字名を入力してくださいそこまでは、よかったのよ・・

あの、当選メール来る日って・・・・「truth/風の向こうへ・・・」の発売日・・・・

J-netから、バンバンメール来るジャン!!!

朝から、どんだけメールの着信音が鳴るたびに・・「キター上って思ったことか・・・

最後には、chikiちゃんからのメールにまで過剰反応してたくらいですから・・・・んー

あ~汗完全グチになってしまった・・・・・

ダメですね~jumee☆Feel Depressed4(←って言いながら、まだ落ち込んでますが・・・)

昨日の、アラシちゃん・・・・・アハハ・・・・苦笑いいつの間に、「ウチくる!?」になっちゃったんですかね?

最後の、お店で相葉さん・・・・「ガッツリ!!」ご飯食べてましたね~食事おいしそう~に・・・・って言うか、幸せそうに・・・・

でも、外の中華屋みて・・・「餃子くいてぇ~」って言ってたと、翔ちゃんにばらされてましたが・・・・・・あなた実家・・・中華屋さんですよね~はてな

最後に、どっちが好みかって・・・・見事翔ちゃん選ばれてましたけれども・・・・・

翔ちゃん、ガッツポーズまでしてましたけど・・・・ムキッ

ボロ泣きしてて、翔ちゃんに「ゆっくり直しな・・・」なんていわれたら・・・・

アハハ~天使  そりゃーキュンッわほーとくるよね~


って・・・あれ?潤君は?ニノは?リーダーは?お三方お忙しいのかしら?

しかし、来週は「嵐 房総で大暴走!!」って・・・・なんだか、スッゴイ楽しそうな予告が流れてましたが・・・・・

「アゲハ」でもなく、「チャイマイ」でもない・・・楽しみです!!

元気です! (担当 chiki)

2008.08.21 (Thu)



またまた留守にしていましたが・・・

chiki、元気です炎

more »

テスト(BlogPet)

2008.08.21 (Thu)

きのうあやちきの、浮輪もテストした。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン (担当 aya)

2008.08.18 (Mon)

お盆大文字も終わり、もうすぐ夏休みも終わりですが・・・ハナビ

皆さんいかがお過ごしですか・・・・・・・・・・・・・・・ayaです。


ayaは、実家から両親と妹、8ヶ月の姪っ子赤ちゃん♪がきまして・・・

ちょっと、チャイマイしてました~手

赤ちゃん大好きなayaですが、なかなか懐かない姪っ子に、手こずりつつも

楽しい、ひと時を過ごしました・・・・・・・ハート

そんなayaごとは、この辺で・・・・・・遅れてしまった、レコメンを・・・・

よろしければ、お付き合いくださいキラキラ

今週も、やっぱり心理テストからです。皆さんも、やってみたら?

more »

Music Lover  (担当 chiki)

2008.08.18 (Mon)


ぬぉぉぉぉぉorz

近い・・・近い・・・近すぎる~汗

それは、それは、そ~れ~は~・・・・・・・凹


以下、あまりにもあまりにもだったMラバ感想ですので、
多少イタくても、目をつぶって下さい。keikoku

more »

潤様の憧れの方 (担当 chiki)

2008.08.16 (Sat)



今回も、少しだけ「VS嵐」語っていいですか?


本日のゲストが潤様の“憧れの方”という事で、潤様のテンションは高い。


more »

Mステ (担当 chiki)

2008.08.16 (Sat)



ずっと気になってた、翔さんの帰国。

やっぱりお帰りになられて・・・良かった。

嵐くんは5人そこに居て、ですから。

more »

chikiゴト

2008.08.14 (Thu)

20080814200140


全く、ホントに全く「嵐ゴト」には関係ない私事で…すみませんm(__)m

昨日13日から18日まで6連休のchikiです♪

海水浴行っちゃった(^O^)/
山に囲まれてる所に住むchikiは、海大好き(#^.^#)

歳も考えずピンクのビキニではしゃぎましたが…何か?(¨;)

またまた歳も考えず、顔以外はNO日焼け止めですが…何か?(゜▽゜)

7歳息子をchiki弟&友達に任せ、一人プーさんの浮輪で楽しく遊びましたが…何か?(。。;)

しかし…しか~し、誰ひとりとしてchikiをナンパしてくれませんでした(笑)

クラゲに刺される事もなく、楽しく遊び、日焼けして帰ってきましたo(^-^o)(o^-^)o

明日からバタバタ続く嵐ゴトに頑張って着いていく充電完了!

皆様はどんなお盆お過しですか~?

一緒したよ(BlogPet)

2008.08.14 (Thu)

あやちきは、一緒したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

8月8日 レコメン (担当aya)

2008.08.10 (Sun)

昨日、あげる予定でしたが・・・ayachiki一応主婦・・・なので

いろいろと忙しく・・・莎違今日になってしまった・・・・羆

っと、愚痴ってても仕方ないので、ガシガシ書いていきたいとおもいまーす

よろしければ、お付き合いくださいkao03

では、始めますか!!

本日も恒例の、心理テストからでしたよん!!皆さんも、一緒に考えてみてね

more »

初・・・ (担当 chiki)

2008.08.09 (Sat)


一部地域で放送されてる『VS嵐』ですが・・・

今までレポが全く不得意なchikiは、

VS嵐については全く触れていません。

しかし、本日はどうしても・・・どうしても・・・言いたい。

言いたい一部分がある。

more »

相葉さん語・・・(担当aya)

2008.08.09 (Sat)

先日のオトノハにて、雅紀君がわかんないコト言ってたけど

雰囲気が伝わったから「いけてる!」って返事した・・・と翔ちゃんが

言ってた言葉・・・・そう!

グルービン

わかったよ!わかった~筝

どーも、あわせる・・・あわさる・・・って感じみたいよ~膃

ウフッ3じゃayaも相葉さんとグルービンしちゃっていいですか?jumee

え~詳しくは、明日エントリー(正確には、本日夕方頃かな・・?)するであろう、レコメンレポで・・・・・

って引っ張るほどでもないんですけどね・・・紊今からは、レコメン各自身がないので・・・・・

では、おやすみなさーい

ブツブツブツ・・・ (担当 chiki)

2008.08.09 (Sat)


以下、chikiが病気だと思って読んでください。

暑さで頭がおかしいのではなく、これがchikiの愛情ですから。

chikiの独り言ですからね・・・お気になさらず・・・


keikoku

more »

アラシちゃーん (担当aya)

2008.08.08 (Fri)

なにjumeeなんで、バスの中から、顔出しちゃってんの~腟究


age嬢 ゲリラスカウト

って・・・・・・鐔?原宿歩いてたら・・・・・会えたんですかね?


more »

困った・・・ (担当 chiki)

2008.08.07 (Thu)


本日のうたばんは、ファンを病院送りにしたいのですか?


腟究

aya姉様が・・・aya姉様が・・・

莎違      

more »

配信開始♪ (担当 aya)(BlogPet)

2008.08.07 (Thu)

あやちきの「配信開始♪ (担当 aya)」のまねしてかいてみるね

dwanngo.Jpで風の向こうへ・とtruth配信開始!してますよ~

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

配信開始♪ (担当 aya)

2008.08.06 (Wed)

dwanngo.Jp

風の向こうへ・・・・truth

配信開始!!してますよ~

さっそくGetしてきました~

風の向こうへ・・・・ (担当 aya)

2008.08.06 (Wed)

ズームインで、流れてました・・・・・

風の向こうへ・・・・PV

白のシャツの、雅紀君・・・・ほ・細い羆


まだ、パーマかかってないな~?

5人の周りをカメラが周りながら撮影なので、360度くまなく楽しめる

二宮さんが・・・・ギター弾いてた~

何が、いいてギター弾きながら歌いながら・・・・クビを動かすあの感じが・・・・・

私には、セクシーに感じるんですが・・・・・


早くフルで見たいな~3

この間の、truthのPVは見そこねちゃったから・・・・・・鐔?

どんなのかな~?


道明寺様のお声をさっそく聞かれた方も、いるようでうらやましい

ayaは新○堂さんで、頼んだんで・・・・・・いつくるかな~?

いろいろ一気にドンッ (担当 chiki)

2008.08.05 (Tue)


一応生きてます・・・chikiです。

なかなかPCを開いて、エントリーするまでに至りません。

・・・・という事で、いろいろを一気に書いてしまう事を許してちょ!

しかも、おわかりかと思いますが・・・ほぼ?潤様です。

more »

8月1日 レコメン  (担当aya)

2008.08.02 (Sat)

8月にはいりましたね~!夏真っ盛り
今日も、アゲアゲ筝で行きましょう!!!

ってことで、今回も・・・・・・相葉さんだーいすき(?)な・・・・

心理テストから~パチパチパチィ~

では、みなさん鉛筆とメモのご用意を・・・・・

相葉さんは・・・・がんばるよ・・・・がんばる・・・ボクの心理、全部みんなに教えちゃうよ~kao03

では、行きますよ・・・・・

  5つの事が同時に起きました。どれから先に対処していくか・・・・・優先順位をつけてください。

*トイレに行きたくて、漏れそう・・・・羆

*溜めていたお風呂の水が溢れ出した・・・蘂?

*インターホンが鳴った・・・ピンポーン絎

*電話がかかってきた・・・

*赤ちゃんが泣き出した・・・・莎ゃ

あっ!子持ち?あ~なるほどね~
おっぱいあげないとくらいの・・・・・・
えっ?おれ?女性じゃないから・・・・哺乳瓶でね・・・ボクおっぱい吸われてもどーしよもないから・・・・ちょっとまってよ・・・大忙しな人ですね~莎違莎違

相葉さんの気になるテストの結果は・・・・・・

トイレは、一番最後だと・・・・だから5番

お風呂の水が溢れててほっとけないので、まず止めに行く・・・・
インターホン鳴ってるから、「なにー羆ってインターホンンおして出る・・・
次に、赤ちゃん・・・いや、電話を取りながら、赤ちゃんを抱いて・・・・赤ちゃんが泣き止んで電話を切ったら・・・・しょうがない、トイレに行く・・・・・と・・・・・・

この、心理テストは・・・・・・

いざと言う時に、何を優先させるか?という、心理テスト・・・・・・・

お風呂・・・金

インターホン・・・友達

電話・・・・親

赤ちゃん・・・恋人

トイレ・・・・自分

なのですが・・・・1番にお風呂を選んだ相葉さん・・・・・・アハハ・・どんだけお金がすきなんですか~(笑)親も、友達も、恋人も後回しだと・・・・(笑)自分でも、ふひゃひゃひゃひゃ~と笑いながら
「感じ悪いですね~相葉君」

2番はインターホン・・・・なんかコレは、わかる気がするな・・・しかしチカさんに
「友達が金を持ってきますからね~(笑)」って・・・・・
オレのことおとしいれようとしてるでしょうイメージ下げてるでしょう!!

逆に、どれが一番大事ですか?って聞かれて・・・・1番2番なんて決められない!!オレはゆとり教育で生きてきたから・・・・・それでは今日もまいりましょう!!!!

ってチカさんの言葉を完全にさえぎり強行突破!!しちゃった相葉さん・・・・

ま~一番がだと・・・・何よりも、だと・・・・出ちゃったら、逃げ出したくなるよね・・・膃

ちなみに、ayaは・・・・赤ちゃん抱いて、お風呂を止め、インターホンに出たあと電話に出る・・・・
そしてやっぱりトイレは最後・・・・・
アハハ恋人が1番・・・かどうかはわからないけど
やっぱり私もお金なんだ~(爆)


ココで一曲
truth




more »

未発表曲? (担当aya)

2008.08.01 (Fri)

嵐写真集

「ARASHI IS ALIVE」

未発表曲CDがつくことが急遽決定したんだって~


J-net更新してました~

内容は・・・・「Arashi marks ARASHI AROUND ASHIA 2008」

に向けてのメッセージソング(オリジナル未発表曲)

”Re(mark)able"が収録されてます。


ヒミツのアラシちゃん  (担当aya)

2008.08.01 (Fri)

姫系新企画・・・

今巷では・・・・姫系ルームが大ブーム・・・・なんだとか・・・・

っで、早速はるな 愛ちゃんのお部屋を大改装・・・・・・

その前に・・・・姫系ベットに転がって「ね~松本くんきてぇ~」って・・・・・・
グフっ・・・chikiちゃん・・・その台詞言いたいでしょ~(笑)

more »

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

