心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



訂正 (担当 chiki)(BlogPet)

2008.07.31 (Thu)

あやちきの「訂正 (担当 chiki)」のまねしてかいてみるね

『OneLove映画大ヒット!!!記念仕様』の特別な?明日(若干、数に走って出荷するとの感想の事!
本日30日)に並ぶと思われます。
本日予約に走って良かったねwww)に走ってしまった方に走ってしまったねwww)に情報解禁です♪
拍手コメントYちゃん予約受付だった方には余裕を聞かせてしまったようで・楽しみですが・・全国CDショップ、本日予約受付だったねwww)

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

訂正 (担当 chiki)

2008.07.30 (Wed)

『One Love 映画大ヒット!!記念仕様』のCDですが、

本日30日からの、予約受付は、chikiの働く所の特別な受付だったようで・・・

全国CDショップ、書店では、

7月31日(木)午前10時に情報解禁です。

本日予約に走ってしまった方には、大変申し訳ございません。


レコード会社からは、数には余裕を持って出荷するとの事。

8月4日からの出荷となりますので、それ以降には、店頭に並ぶと思われます。


私信ですが・・・

拍手コメントM様
 無事予約出来て良かったです。
また、CD聞いたら感想を聞かせてくださいね。

拍手コメントYちゃん
 予約出来たかな?
明日(31日)には出来ると思うので、
これまたCDの感想待ってます。
ド変態3号の感想は・・・楽しみです♪
(若干、感想のハードル上げてしまいましたねwww)


回答 (担当 chiki)

2008.07.29 (Tue)


↓エントリーに関してご質問いただいたので、お答えを・・・


拍手コメントで質問のM様

今回のCDの購入方法は・・・

え~っと、chikiはCDを扱う仕事しています。

なので職場でのCD購入方法しかわかりません。

chiki職場では・・・

7月30日から予約を受け付けます。

その際、

嵐 One Love 通常版 映画大ヒット記念仕様』と言っていただければ良いとの事。

レコード会社も、今までの通常版は7月29日で一度出荷を中止し、全て大ヒット記念仕様の出荷となるので、間違えはないと思われます。

このくらいの回答しか出来なくて申し訳ありません。

もしまだ他にご質問ございましたら、ドシドシ・・・頑張って答えます!

まだまだ売る気ですか? (担当 chiki)

2008.07.28 (Mon)


ジャニーさん・・・

あなたは、chikiの財布の口を、どんだけゆるくさせておくつもりですか?

そろそろ限界かも・・・よ・・・。

でも結局買いますけど・・・何か?

more »

7月25日 レコメン(担当aya)

2008.07.26 (Sat)

毎日毎日、あっついですね~太から、始まった今回のレコメン

でもね、相葉さんはそんなアッツイ夏がすきなんだって!!

似合ってるよね~アッチ~っていいながらも「よーし、遊びに行くぞー!!」って

車だしちゃってるのが想像できる・・・・zoomzoom001

そんな、相葉さん・・・・素朴な疑問・・・・?「今の子ってプールとか行くのjumee

相葉さ~ん!!普通に行くよ!!海浜公園はないけど・・・市民プールとか、すごい人よ・・・

相葉さんは、プールや海に行く前に友達とコンビニにより、涼んでから遊びに行ってたんだってkao03

でも、おうちはクーラーついてなかったと思う・・・だって・・

「あんまりよくないんでしょ?エアコンって?身体にも地球にもね・・・
多少、汗かいたほうがね・・・
健康のためにもね・・・・

ってことで、本日もまたまた心理テストから・・・

今回の相葉さんは・・・・kao02

more »

新米チャイマイ (担当aya)

2008.07.24 (Thu)

キタ!!キター!!

相葉さんの、チャイルドマインダー赤

いつの間にか、ちゃーんと資格とってたのね~

しっかし、チャイルドマインダー初の8ヶ月・・・・・って

お口利けませんからね・・・・わかってます?

最初っから泣きっぱなしの友斗くん・・・・・

あの~?相葉さん?あなたずっと、ソファーで転がってますけども・・・・・・

二宮さんがずっと抱いてますけど・・・・・今日は、相葉パパが見れる  と

あの、泣き止ませ作戦の・・・・・ソムリエ

ありゃ、幸せすぎるよね?二宮さんのお腹の上で・・・・相葉さんが、耳元で・・・・・・

キャー!!!そんなことされたら・・・・アハハ・・・・・想像しただけで・・・・・どっかへ飛んできそうなんですけど・・・・jumee

あの~「六甲おろし」?泣き止んでましたね・・・・友斗くん・・・・

赤

今回は、友斗くんの泣きとの戦い・・・・・でしたけども・・・・・

ウンチが出てないか、お尻の臭いをかいで確認してる姿は、ホントのパパでも出来ない人

いますからね・・・・・それなのに、相葉さん・・・ちゃーんとやって・・・

眠くなった、友斗くんを寝かしてる相葉さんに・・・・・キュン

頭にチュッ3って・・・・しながら、優しく寝かしてあげてるの・・・・・・

あ~も今日は、大満足!!!最近、気持ちを持ってかれそうになってる二宮さんと相葉さんの

パパッぷりを、いーっぱい見れたから・・・・・

アハハ~私の頭の中は・・・・・・ayaと相葉さんの子になってた・・・・・天使

あまりにうれしすぎて、おかしいayaです・・・・・・

すこし、パーマをかけた相葉さん・・・・・ストレートのが好きだけど・・・・・

今回の髪型も素敵だわ・・・・・

妄想されたみたい(BlogPet)

2008.07.24 (Thu)

きょうあまちじゅは、妄想されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

たわ言・・・ (担当 chiki)

2008.07.23 (Wed)


以下は、chikiのたわ言だと思ってください。

暑さも加わり、最近本当に頭がおかしいのだと、思ってやってください。

more »

そうだったのか~!!!!(担当 aya)

2008.07.23 (Wed)

昨日のゲームニッキがあまりにも、シンプルすぎるメッセージ・・・・

なんだー  ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ

っていいながらも、あやちきの頭の中・・・・・・

おかしな、妄想ばっかりしておりました・・・・・そんなこんなで、ワタクシ

変な夢まで見ましたから・・・・

しかーし( ̄0 ̄)/ それは、chikiちゃんからのメールで、明らかに・・・・

二宮さん主演ドラマ・・・・・
TBS 10月金曜夜10時スタート  「流星の絆」

詐欺師の三兄弟役で共演者は、錦戸君と花男で「海ちゃん」役だった 戸田 恵梨香さん


初共演の3人は本格ミステリー初挑戦。脚本の宮藤官九郎(38)も初ミステリーで、小学生のころに両親を殺され、詐欺に手を染める兄妹の絆(きずな)を、青春タッチに切なく描く。主演で長兄役の二宮は「親身に兄弟の絆というものを作り、みなさんの理性ではなく本能をえぐるような作品になるように努めます」。フジ系「ラスト・フレンズ」での暴力男から一転の錦戸は「経験豊富な優しい兄貴を頼りながら、二男坊をしっかり演じられるようにがんばります」



おぉぉぉ!!!!「魔王」の後は、二宮さん・・・・これまた、ミステリーなんだー
シリアスな二宮さん・・・・楽しみだわ

でもね・・・・・・相葉さんは、相葉さんは・・・・ドラマやんないんですかね~?

そろそろ、ど~ですか?あっ!

二宮さんのドラマに、ゲスト出演してみてはどーですか?

「くるな!!来たら撃つぞ!!」って台詞で・・・・・(笑)

そろそろ、相葉さん主演のドラマみたいな~

嵐の宿題くん (担当 chiki)

2008.07.22 (Tue)


はるな愛ちゃん、個人的に最近好きです♪

女の子より女らしくする、努力とか、時々「男」だったりするところとか。

言うよね~

more »

久しぶりに・・ (担当 chiki)

2008.07.21 (Mon)


最近、忙しさにかまけて放置してしまいました。

いい加減ちょっと真剣に書けよ・・・って感じでしたので、

少しだけ書いちゃおうかな~ぁ。

more »

大好き五つ子!! (担当 aya)

2008.07.21 (Mon)

今ね・・・・夏休み恒例大好き五つ子見てたの・・・・

そしたら・・・・五つ子ちゃんの家に、もう一組五つ子ちゃんが・・・・・

その子達の名前が・・・・・

潤、智、翔、真央、まさみ・・・・・・・・

あら~こんなところに、嵐君の名前が・・・・・しかし、雅紀君と和也くんは・・・・いないのね・・・・

お兄ちゃんたち、五つ子は・・・SMAPだったわよね・・・・

剛、拓也、慎吾・・・・・(苗字は櫻井・・・・

この、脚本書いた人・・・・ジャニーズ好きなのかな?

いろんな事、あるけどちょっと和んだ昼のひと時でした・・・・

こんな事でも、幸せに感じていたいよねjumeejumeejumee

7月18日レコメン  (担当aya)

2008.07.21 (Mon)

レコメン聞きながら、必死に当落確認の押し捲ってたの・・・

相葉ちゃんの声が耳に入んないくらい、必死だったさ・・・・

なのに・・・なのに・・・・あのお姉さんの声・・・・悪魔の囁きにしか聞こえなかった・・・o

なかなか、立ち直れませんけども・・・・・きっとココに遊びに来てくれてる方のなかにも

ayachikiと同じ人がたーくさんいると思います。

こんなにガッカリする事も、最近なかったけれど・・・・・

今後のために、良い子に頑張ろうと思います

more »

きっとね・・・ (担当 chiki)

2008.07.19 (Sat)


頑張りが足りなかったんだ・・・

想いが足りなかったんだ・・・

ちゃんと、良い子にしてなかったんだ・・・

だから、だから、だから、潤様に・・・嵐くんに逢う資格が無いんだな。

もっと頑張って、いっぱい想って、良い子にしてなくちゃいけないんだ。


chikiは少し、自分を見直して、磨かないとだな・・・。







国立、行きたかった・・・・

半端なく凹んでる、chikiです。orz

宿題くんとアラシちゃん

2008.07.18 (Fri)

あの~関東地方は・・・・・梅雨明けてるてる坊主したんでしょうか?

日差しは、強くないけれどホントにアッツイjumee☆faceA132

そして、ayaんちの子供達あやたんアイコンアップロードファイル本日、終業式で明日から・・・・・

夏休み~海 
(はぁ~毎日、穏やかに過ごせるだろうか~かなり不安だ・・・・・変な汗


・・・・・・っで、暑さのせいにしてブログを放置しておりましたので・・・

ちょこっと、感想?っつーか・・・・妄想・・・・?

独り言・・・・書いてみましょうかね~手書き風シリーズ26ピース

more »

休憩したかも(BlogPet)

2008.07.16 (Wed)

きのう、アダムとにんじんを担当したかも。
だけど、休憩したかもー。
それでエントリーしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン  (担当aya)

2008.07.15 (Tue)

みなさん、こんにちは・・・・・

毎日あっち~太陽ですが、のぼせてませんか?

ayaは・・・・・・・・まちゃきにのぼせております・・・・・ポッ

それは、当然なのですが・・・・d( ̄  ̄) 

ホントに、毎日暑くって・・・・・動かないのに汗がダラダラ表情7

家の中にいても、熱中症になっちゃいますからね・・・・皆さんも、気をつけてくださいね~手

では、レコメンおそくなりましたけど・・・良かったら読んでね花

more »

そろそろ・・・ (担当 aya)

2008.07.11 (Fri)

潤くんとニノのチャイルドマインダー赤ちゃん♪

chikiちゃんが、他に何があったかと・・・・書いてある通り・・・

二人のあの姿に・・・・そして潤君のあの言葉に、jumee☆angelL

more »

チャイルド マインダー (担当 chiki)

2008.07.10 (Thu)


救急車何かの気体  急げ~

パトカー何かの気体  急げ~


『チャイルド マインダー嵐』の、潤様の発言で・・・

chikiさんが、危険な状態です汗

more »

新曲 (担当 chiki)

2008.07.10 (Thu)


新曲の情報が入ったので・・・。

嵐くん新曲 8月20日 発売

初回限定盤① 
 「truth/風の向こうへ」
収録曲
 ・truth
 ・風の向こうへ
DVD
 ・truth(ビデオ・クリップ)

初回限定盤②
 「風の向こうへ/truth」
収録曲
 ・風の向こうへ
 ・truth
DVD
 ・風の向こうへ(ビデオ・クリップ)

通常版
 「truth/風の向こうへ」
収録曲
 ・truth
 ・風の向こうへ
 ・スマイル
 ・上記3曲オリジナルカラオケ


* 通常版の「スマイル」は、嵐くん出演【とんがりコーン】CMの曲です。

* ジャケットは、全て違います。

* 初回限定盤が、¥1680 通常版が、¥1200 です。


仕事休憩中のため簡単にエントリー。
また夜にでも追記します。

A1-GP 最強写真!!(担当 aya)

2008.07.09 (Wed)

先週のレコメンで、とってもセクシーにんじんにんじんの写メ・・・HPに載せられる?

みんなに、見せてあげたい!!って相葉さん、言ってたんだよね・・・・・・

そしたら、載ってたよ~笑い。

すごい!!ラジオで、言ってた通り・・・・「身をよじって、ちびりそうな感じ」ってまさにその通り!!

そして、ダーツ・・・・dart01dart03ちゃんと、羽根の上に刺さってる~えぇ

相葉さん!!「トンボが愛を育んでるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートようだわ~!!!

夏の終わりに、トンボが愛を育んでたら・・・・・ニヤケてしまいそうだ・・・・はあと

写メは、ラジオじゃ見えないから、HPに載せてくれると共感できて、楽しいねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

写真を見たい方は・・・・こちらからどーぞひよこ相葉雅紀レコメン嵐リミックス

これからも、面白い写真来たら載せてくれるとうれしいなぁ~うふ

ありがとう。 (担当chiki)(BlogPet)

2008.07.08 (Tue)

あやちきの「ありがとう。 (担当chiki)」のまねしてかいてみるね

世間が、朝一番で誕生日ネタのみです()aya姉様から、朝一番で誕生日ネタのみです()お花と、洞爺湖サミットだの、本日はショートケーキの誕生日この花と思います♪姉様…『きゃ~!姉様から、洞爺湖サミットだの言って過ごしたいと、ドキドキするほどの誕生日ネタのみです()お花はショートケーキの型でした?
今日は今、chikiは今、本日は一日プレゼントが届きました。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ありがとう。 (担当chiki)

2008.07.06 (Sun)

20080706110636


世間が、洞爺湖サミットだの、札幌オーラスだの言っても、

本日は「あやちき」、chikiの誕生日ネタのみですから(爆)

aya姉様から、朝一番で誕生日プレゼントが届きました♪

開けた瞬間…

『きゃ~ぁぁぁ!!!!(一瞬間をあけて)ガハハハハハ!!!!姉様らしい…やられたな(゜▽゜)』

でした(笑)

お花はショートケーキの型でした。

今日は一日この花と、ドキドキするほどのメッセージカードをみて過ごしたいと思います♪

姉様…chikiは今、札幌にいるのと同じくらいのテンションです(笑)

ホントにありがとう
m(__)m

7月6日は・・・・  (担当aya)

2008.07.06 (Sun)

・♪ハッピバースデー chikiちゃーん

ハッピバースデー  chikiちゃーん

ハッピバースデー Dear chikiちゃーん

ハッピバースデー chikiちゃーん・♪

more »

志村どうぶつえん (担当aya)

2008.07.05 (Sat)

飼い主だ~れ?

コレ家か~変な汗って相葉さん・・・・確かに・・デッカイ!!家って言うか・・・・何?城・・・・(笑)

やっぱりさ~お相撲さんのおうちって・・・・・何もかもデッカイんだね~汗
ヒント:家に来る人は、デッカイ人がおおくて・・・・
    旦那様が絵本を出してて・・・
    元アナウンサー

相葉さん・・・・当てましたね~キラキラあわびのおかゆ・・・おいしそうにたべてました。
良かったね~食べれて・・・・ごはん
おすもう好きな、相葉さんですからね!ピンッ!!っと来たんだね~手書き風シリーズ26ピース


魚が敵から子供をどう守る?
正解は口の中に、子供を入れて安全な場所へ移すんだけど・・・・

相葉さんの答えは・・・男は協力し合って・・・ねっ・・長男・次男・三男・・・・後ろで手を組んでください・・・・
って・・・・・アハハ~きゃー!騎馬戦ですかぁ~jumee☆surprise7
親方に、騎馬戦参加してもらって・・・それの上に乗っちゃうなんて~!!
・・・・きちんと靴脱いで乗ってるとこが・・・・笑っちゃいましたが・・・スマイル3そんなこと、思いつく相葉さんは少年の心を忘れてないんでしょうね~・ハート

相葉雅紀 レコメン 7月4日(担当aya)

2008.07.05 (Sat)

先週は・・・・・レコメンあげようと、やりかけたら・・・・・

ガーン|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

テープが・・・・のびてた・・・・・変な汗まぁね・・・・いまどきテープで録音してるのもど~かと・・・・

自分でも、思うけど・・・・MDついてるのもってないから・・・・

毎回、上書きしてたんだよね・・・・そしたら、アハハjumee☆shock2L

相葉さんの声が・・・・・スッゴイ事になってて・・・聞けなかった・・・

なので、新しいテープ買ってきた・・・・・・(←ってまだ、懲りずにテープですが・・・)

だから、今日はかけそうです・・・・・星

more »

花男F大ヒット舞台挨拶 (担当 aya)

2008.07.04 (Fri)

あるのかなぁ~とは、内心思ってたの・・・・花

隠し砦の時もあったでしょ・・・・・だから・・・・

more »

うたばん&アラシちゃん (担当aya)

2008.07.04 (Fri)

誰も止められない・・・・
二宮ワールド!!

二宮さん・・・・トランプって日本語だったんですね絵文字名を入力してください

more »

アハハハハ♪ (担当 chiki)

2008.07.02 (Wed)


まさか、正解者が現れるとは!

前のエントリー『嵐の宿題くん』での、

chikiのツボを、当てましたね絵文字名を入力してください


以下、ほぼ私信ですみません。

more »

嵐の宿題くん (担当 chiki)

2008.07.01 (Tue)



二宮さんはよくわかってらっしゃる!

そうです!マニアは楽しかった♪

未公開にバンザ~イ上

more »

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

