心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



また・・・ (担当 chiki)

2008.06.29 (Sun)


『花より男子 ファイナル』公開2日目。

chiki、本当に今日も映画館に行きましたが、何か?

あっ!明日は真面目にお仕事行きますから、映画館には行けないな。

でも・・・明後日は仕事、休みなんだよなぁ~。

しかも息子が学校だから、chiki一人♪

行っちゃう?

3回目、行っちゃうのかchiki?

more »


花より男子F (担当 chiki)

2008.06.28 (Sat)


LOVE 永遠の愛。

『花より男子 ファイナル』 本日から公開。

ウフッ・ハート

観て来ちゃった。

どうなったかは書きません。

皆様が皆様の目で確認して来てくださいね。

ただ、chikiのちょっぴりの感想だけ書いてみちゃいます。



more »

花より男子Fゴト (担当 chiki)

2008.06.28 (Sat)


多すぎるから・・・この1週間どんだけ番宣しましたか?

と、言う事で一気に書いてみた(笑)

しかも、ご想像通りほぼ潤様のみで。

more »

夢のデート (担当 chiki)

2008.06.26 (Thu)


夢が叶う人と、叶わない人。

このあまりの差に・・・・・・・・・・・・・・・・。

more »

2時っチャオ (担当aya)

2008.06.26 (Thu)

「魔王」制作発表!流れましたね。

しか~し!! 誰ですか~汗主題歌を歌ってるの「V6」って言う方は~がーん

リーダーも、苦笑いしてますよ~苦笑い

バックで、嵐が歌う主題歌も流れてましたよ・♪


そして、てっぱんしゃべっチャオcloverには、
潤様
が出ていらしたのですが・・・

コレに、ついてはchikiちゃんがあつ~くLOVE語ってくれると思うので・・・あえて触れず・・・
しかし、最後にカメラ目線でメッセージ・・・・吸い込まれそうでしたわ~キラキラ

明日も、F4とつくしちゃんで出演だって・ハート

いやいや、嵐祭だな~幸せ~わほー

一言 (担当 chiki)

2008.06.24 (Tue)


chikiだけかもしれないけど・・・

『One Love』限定盤の、

FINAL Remix をね・・・・・・・・

more »

東京フレンドパーク2 (担当 chiki)(BlogPet)

2008.06.24 (Tue)

あやちきの「東京フレンドパーク2 (担当 chiki)」のまねしてかいてみるね

TFP潤様の活躍?に関しての活躍?に関してのクレームは受け付けませんよ!!
番組中、「あの・・・潤くん・・・笑えないんですけど・・・」とか・「あの・・・潤くん・・・笑えないんですけど・・・」とか・・・・・・・・・・・・・。
確かにでも、何通かメールいただきましたが・・・・・・・・・・・・・♪
番組中、「お宅のダーリン何してくれてるんですか?」とか・・・・・・・・・・・・・・・・・。
番組中、何通かメールいただきましたが・・・・・・・・!!

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

東京フレンドパーク2 (担当 chiki)

2008.06.23 (Mon)


TFP 潤様の活躍?に関してのクレームは受け付けませんよ。

番組中、何通かメールいただきましたが・・・・

「お宅のダーリン何してくれてるんですか?」とか、

「あの・・・潤くん・・・笑えないんですけど・・・」とか、

「最初だけですか?」とか・・・・・・・・。

確かに苦笑い

でも、でもね、それでもchikiは・・・・・・・・・・・・・。

more »

牧野家香港・マカオ (担当 chiki)

2008.06.22 (Sun)


『花男公開記念牧野家が行く香港マカオ!!』を見て、


感想を書いてもよろしいでしょうか???


あの~、期待しないでください。


もうお気付きだと思いますが、chikiは潤様大好きですからねポッ

more »

ちょこっと情報 (担当 chiki)

2008.06.21 (Sat)



chikiの職場に入ってきた、情報。


たまにしか書かない「ちょこっと情報」です(笑)

more »

レコメン (担当aya)

2008.06.21 (Sat)

先週は、翌日ドーム参戦と言う事もあり・・・

書くのやめちゃいましたが・・・・・・

今週は、極端に・・・終ってすぐに書く気になっちゃいましたニコッ♪

って事で、良かったら読んでね~チューリップ

more »

えっ?!誰? (担当aya)

2008.06.21 (Sat)

ボーっと一日過ごしてしまい・・・・

アラシちゃん、Upやりかけてはうまく書けず・・・・今まで放りっぱなし・・変な汗

やっと書く気になった時には・・・・あはっ笑い。「Mステ」のが、先に上がっちゃたにっこり

でも、書いちゃおー!!!

more »

Mステ (担当 chiki)

2008.06.20 (Fri)


きゅ、きゅ、救急車を・・・・・救急車

至急、『アラシちゃんクリニック』に搬送していただきたい。



何がどう?って聞かれても答えられないけど、

全てが、全てが、素敵だった。

以下、Mステ感想・・・なのかな?

more »

福岡終了 (担当 chiki)

2008.06.19 (Thu)


本日で福岡も無事終了。

残すは、札幌ですね。

福岡参戦のお友達から、興奮したままお電話いただいたので・・・

more »

宿題くん (担当 chiki)

2008.06.17 (Tue)


アハハ、コンレポを放棄してるchikiです。

でもほら、chikiが書かないと、ちゃ~んとayaが書くでしょ!

良く出来てる♪

だから、chikiは好きなときに、好きなように、好きなことを書いちゃう。

なんて自分勝手なんでしょうははーーぁ・・・

・・・・という事で、宿題くん感想かいちゃお~っと!

ついでに、コンサート潤様ソロ感想書いて良い???

more »

幸せな2日間 (担当 aya)

2008.06.16 (Mon)

コンレポを出来るほど、記憶力もないし・・・

ご存知の通り、二日間とも登場した時点で

「ぐわっごいいぃぃ~
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪」
ってなってしまって・・・

でも、覚えてることだけ・・・・・とりあえず、書いてみようかと・・・・

more »

エントリー(BlogPet)

2008.06.16 (Mon)

きょうあまちじゅはエントリーしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

お礼 (担当 chiki)

2008.06.16 (Mon)


いろいろ書く前に、これを!



以下

今回、こんなaya&chikiに会って下さった皆様へお礼です。

拍手コメントのお返事もね♪

more »

騒ぎ過ぎましたか? (担当 chiki)

2008.06.16 (Mon)


chiki頭がおかしくなったようです。

間違え・・・

前からおかしかったです(笑)

潤様が、今まで以上にchikiを狂わせました。

以下、6月15日 東京ドーム2日目

(昨日、まだパート1しか書いてないのに、2日目を書くchikiを許して~。
 パート1以降を書くかも・・・・微妙ww)

more »

本日のとりあえず一言 (担当 chiki)

2008.06.15 (Sun)


嵐くんサイコ~きゃー!


潤くん・・・・最高過ぎ・・・・


chiki・・・叫び過ぎて・・・・声がかすれて出ない変な汗

東京ドーム1日目終了 (担当 chiki)

2008.06.14 (Sat)


楽しみにしていた事って、すぐに終わってしまうんですね。

明日もきっとあっという間に終わってしまうのでしょう・・・。


以下、6月14日 Dream“A”live について、

パート1 (←何回書くつもりなんでしょうか???)

more »

一言 (担当 chiki)

2008.06.14 (Sat)


翔ちゃんが、

踊ってた!素敵なダンスを踊ってた!



落ち着いたら、またエントリーします。

私信ですみません (担当 chiki)

2008.06.14 (Sat)


私信で申し訳ないのですが、緊急事態です。


いつもブログ拍手コメントくださるYさん


今回の東京ドームコンについて、どうしても直接連絡取りたい事があります。


拍手コメントからで良いので、メールアドレス教えていただけませんでしょうか?


無理ならスルーしてください。


急ぎです!!!!!

間に合うのか? (担当 chiki)

2008.06.14 (Sat)


あと16時間後なのに・・・

全く準備が進みません汗

これを書いてないで、早くやれよ!

って話だよね。

あはは・・・そうだよな~。

more »

ネイル♪(担当 chiki)

2008.06.13 (Fri)

20080613181443
20080613181440


明日から2日間の東京ドームデート!?用、

担当カラーネイル(#^.^#)

グリーンが、aya

パープルが、chiki

どうかしら?

…誰に聞いてるんだか(笑)

笑えないんですけど? (担当 chiki)

2008.06.12 (Thu)


6月12日 ひみつのアラシちゃん・・・・・

先週の「花よりマツジュン ラブラブアタック大作戦」より、

本日に、苛立ったのはchikiだけですかね?

まだまだ大人にはなれないchikiです。

以下、日本語になってなかったら、ごめんなさい。

more »

うちわ♪ (担当 aya)

2008.06.12 (Thu)

20080612202415
    
20080612202900



完成致しました(^O^)/ しっかし、単細胞というか…… 一つ作ったら、 次に新しいデザインとか言うものは、全く浮かんでこなくて、このありさまです……… ( ̄▽ ̄;)トホホ いかがでしかなぁ~?  

どうしても言いたい! (担当 chiki)

2008.06.10 (Tue)


6月9日 嵐の宿題くん。

ココだけ・・・どうしてもココが、面白かった!

more »

レコメン (担当aya)(BlogPet)

2008.06.09 (Mon)

あやちきの「レコメン (担当aya)」のまねしてかいてみるね

スイマセン・・・・またまた、呼んでは、中途半端に・

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

レコメン (担当aya)

2008.06.08 (Sun)

スイマセン・・・・変な汗

またまた、中途半端に・・・・・それも、導入部分で

放り投げて・・・・・jumee☆Feel Depressed4

「放り投げプレイ」でも、呼んでください・・・・汗

では、続きよろしければ・・・・・どーぞ・・・

more »

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

