心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



レコメン   (担当 aya)

2008.05.31 (Sat)

あの~orzレコメンなんですけど・・・・・・・

アハハ・・・・苦笑いあのね・・・いつものように・・・録音の準備して・・・

布団に入って・・・イヤフォンして・・・・もうすぐだな~Brilliantなんて思いながら・・・

その前の、カウントダウン50?だっけ?聴いてたんだよね・・・・・音符

そしたら・・・知らない間に・・・・zzz寝てた・・・・・えぇ

慌てて、一時停止解除して・・録音始めたんだけど・・・・

そーして、その話になったかがわからない・・・・・涙

でも、仕方ない・・・・途中からだけど・・・・・

許してね・・・・・jumee☆Feel Depressed4

more »


珍アニマル (担当 chiki)

2008.05.29 (Thu)

chikiも、若干“珍獣”だと思うんだけど・・・(笑)

良かったら潤様・・・飼ってみちゃったらどう?

more »

応援うちわ (担当chiki)

2008.05.29 (Thu)

20080529200642


3日後のナゴヤ参戦 (chikiは参戦しないけどね・・・)

ちぃ姉様(チェストさん)が作ったうちわです♪

見てわかるように、翔ちゃん担!
愛を込めて作ったんだよね。

このうちわを見て、翔ちゃんが、あのステキな筋肉を見せてくれますように…
(^人^)

あっ!ちぃ姉様と一緒にナゴヤ参戦する、
潤様にかなり溺れてるお友達様!

生潤様は、想像以上に…かなり、かなり素敵です
(#^.^#)
心して初参戦に挑んで下さい。
万が一、お倒れになった場合は…いや、確実に倒れると思いますが(笑)、
ご一報いただけたら、chikiが一緒に倒れてあげます(爆)

では、「ぎふ嵐会」の皆様、行ってらっしゃい♪

レコメン 続き・・・(担当aya)

2008.05.28 (Wed)

こんにちは手

昨日、レコメンレポ途中で放りだしました・・・走る2

今日は、頑張って放り出さずに書きたいと思います。

more »

宿題くん+ズーム (担当 chiki)

2008.05.27 (Tue)


俺達は、ずっと一緒だ


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

台詞だとわかっていても、ドキドキするchikiは・・・

って、みんなきっと同じ気持ちだよね。

more »

レコメン (担当aya)

2008.05.27 (Tue)

かなり、出遅れ・・・・待ちくたびれたかと、思いますが・・・・・

感想交えながら、書いてみたいと思います。

今週は、TOKIOの松岡君とゴルフに行った話から始まりました。

more »

「One Love」  (担当 chiki)

2008.05.27 (Tue)


6月25日 発売の『One Love』

初回限定盤の収録内容の変更と、DVDの詳細が出たね。

more »

予約(BlogPet)

2008.05.26 (Mon)

きょうあまちじゅが予約した。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

悲しいな・・・ (担当 chiki)

2008.05.24 (Sat)

あのね、今日は仕事をしてて、とても腹立たしい事があったの。

腹立たし過ぎて・・・悲しくなった。

いち嵐ファンとして、chikiはとっても悲しかった。

more »

達人ちゃ~ん (担当 chiki)

2008.05.23 (Fri)


5月22日(木) ひみつのアラシちゃん

5人それぞれが推薦する「達人ちゃ~ん」の紹介。

始まる前から、

『オレだろ』 ドンッ手

『いや、オレだろ』 ドンッ手

・・・・・・・・

『おまえ入ってこいよ絵文字名を入力してください

の、感じが好きです。

more »

隠し砦の三悪人 大ヒット舞台挨拶(担当aya)

2008.05.21 (Wed)

潤様・・・凄いですね~☆^▽^☆

大ヒットだそうで・・・日劇にて舞台挨拶するようです・・・

詳しくはJ-netでご確認ください♪(^ω^)ニコッ

CM、見るたびに・・・まだ見てない・・・・みたぁーいbikkuri01と思うのですが・・・

なかなか、いけないでいるayaですjumee☆Feel Depressed4


皆さんは、もう見ましたか?ayaもコンサートまでには・・・

いってこーっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

乙女心!? (担当 chiki)

2008.05.20 (Tue)

5月19日の『嵐の宿題くん』の、

chiki的感想・・・

潤様中心感想・・・

書いちゃおうかにゃ~ φ(.. )

more »

相葉雅紀のレコメン No.2(担当aya)

2008.05.19 (Mon)

えぇぇ~かなり、No1が長くなってしまいましたが・・・・汗;大丈夫でしょうか?

みなしゃん・・・疲れてませんか・・・・?

疲れてんのは・・・私だけでしゅかね・・・・がっくり

では、気を取り直して、かきましゅよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

more »

「One Love」 発売日  (担当aya)

2008.05.19 (Mon)

chikiちゃんから、お電話来まして・・・携帯

・・・・・CDの発売日が決まったようですクラッカー
6月25日 水曜日

初回限定盤には・・・CD・DVD(内容未定)
通常版には・・・・・How to flyを収録

そして・・・この日にもう一つ・・・・
「花男F」のサントラも発売
こちらには、「One Love」は入ってないんだって・・・・

早速、予約しないとだわ~携帯


あと、CDとは関係ないけど・・・・
J-webの「うらあらし」更新されてますよ~音符
初日後、焼肉食べたんだ・・・やっぱり焼肉なんだ・・・・(←やっぱりって・・・ただ、ayachikiの妄想の中で・・・でしょ汗とか

相葉雅紀のレコメン  No1(担当aya)

2008.05.19 (Mon)

ごはんにする?お風呂にする?そ・れ・と・も・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

イヤーンポッどれからでも、OK!でしゅけどー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎回、これ聴くたびに夜中にニヤ~(∀*)エヘヘヘ

っとしてる、ayaでございます。

さて、金曜日から何日たっちゃったんですかね~?

それでも、もしかしたら読んでくれてる人がいるかも?しれないのでかっきまーすjumee☆peace1

more »

きょうは配達した(BlogPet)

2008.05.19 (Mon)

きょうは配達した。
だけど、あまちじゅはかぢゅやは場所も招待したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

隠し砦~続き (担当chiki)

2008.05.17 (Sat)

20080517141316
長野県上田市で撮影した時の写真とかを、
展示してある資料館に来てみた(^O^)/

ココで撮影した部分の台本コピーがありましたにゃ♪

撮影中の写真…
かなりかなり寒そうだよ
彡(-_-;)彡

隠し砦の三悪人 (担当chiki)

2008.05.17 (Sat)

20080517125027
chikiは今、潤様を感じる旅に勝手に来ています(笑)

隠し砦の三悪人を撮影した場所に来てるにゃ(^O^)

長野県上田市にある
『鴻之巣自然公園』

すっごい山奥です(ノ><)ノ
長野県民のchikiが山奥だって思うくらいですから…

今、chikiはココの土を持って帰ろうか(?_?)
考え中(-.-;)
だって…潤様にお触れになった土でしょ…(¨;)

招待状♪ (担当 chiki)

2008.05.17 (Sat)

うふふきゃー!

やっと出たよO(≧∇≦)o

嵐くんから、ayachikiへの招待状が・・・・届くメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)


東京ドームコンサートチケット配達指定日

  5月30日(金)

ドキドキしゅるにゃ~・・・わほー

いけいけどんどん♪だね (担当 chiki)

2008.05.17 (Sat)

ちゅいに始まったね・・・いけいけどんどん

違った (≧∇≦)b

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

more »

ひみつのアラシちゃん(担当aya)

2008.05.16 (Fri)

今週は、新しいコーナーが始まりましたね~クラッカー

「ひみつのプライスちゃん」「「噂の相葉ちゃんマガジン」

プライスちゃんは・・・・・
こんなものが、あんな値段・・・ってホントにそんなもんばっかり紹介されて・・

more »

書いちゃうかもよっ! (担当 chiki)

2008.05.14 (Wed)

カベ|ω・´)チラッ・・・・

上手く書けないとか言っといて、

アハハ、書く気満々のchikiが登場ヽ(●´ε`●)ノ

だって、『とくダネ!』見ちゃったからさ~。

書きますけど、何か?

more »

気付いた? (担当 chiki)

2008.05.13 (Tue)

あの~、chikiがココを10日ほど、放置したのに気付いてくれた人~???

アハハ、困ったねchikiにゃん変な汗

more »

花より男子F (担当aya)

2008.05.11 (Sun)

「花より男子F」のHP

10日に更新されてましたよ~o(*^▽^*)o~♪

more »

「隠し砦の三悪人」初日   (担当 aya)

2008.05.10 (Sat)

本日よりついにはじまりましたね~o(*^▽^*)o~♪

そして、初日舞台挨拶があったわけですが・・・・

そこで、こんな発表があったようですよ♪


「そーれーはー・・・」(●´ノω`)コッチョリン♪

more »

相葉雅紀・・・レコメン (担当aya)

2008.05.10 (Sat)

ではでは、後半戦まいりましょうか・・・・・

休憩とりましたので、一気に仕上げようっと・・・おもいましゅ(*^0^*)ノ オォー!!

more »

相葉雅紀・・レコメンリミックス No.1 (担当aya)

2008.05.10 (Sat)

「携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ!!」

開けっ放しです!!!相葉さん!!携帯にもロックかけてませんが・・・・

ココロは・・・全開!!!いつでもWellcomeですよ~!!!

ってことで、今回もワタクシayaの大きな独り言とともに

お楽しみ下さいo(*^▽^*)o~♪

more »

7月スタートドラマ「魔王」に・・・(担当aya)(BlogPet)

2008.05.10 (Sat)

あやちきの「7月スタートドラマ「魔王」に・・・(担当aya)」のまねしてかいてみるね

J-Netが更新されて・なっなんと~ヽ(ヽ´゜`)))ぁわゎゎ!!7月スタート金曜夜10時「魔王」に生田斗真くんとダブル主演だそうです?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

7月スタートドラマ「魔王」に・・・(担当aya)

2008.05.09 (Fri)

J-Netが更新されてまして・・・・チェックいたしましたところ・・・・・

なっなんと~ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!

7月スタート 金曜夜10時

    「魔王」
生田 斗真くん

ダブル主演だそうです。

more »

潤様がいっぱい☆(担当aya)

2008.05.08 (Thu)

昨日発売の雑誌も、潤様

たくさん並んでたけど・・・・

TVもいくつか、出るみたいだよo(*^▽^*)o~♪

more »

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

