心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中



彼女?彼?どっち? (担当 chiki)

2008.04.29 (Tue)


可愛いなぁ・・・男子学生。

あれは本当に男子学生なのか?

っていうか、メイク技術・・・恐るべし!

more »


マキシマム軍団 (担当 chiki)

2008.04.29 (Tue)


最強軍団だな((( ;゜Д゜)))

負けるな!泣き虫くん!

more »

LA プレミアム試写会 担当aya

2008.04.28 (Mon)

27日は、LAにて「隠し砦の三悪人」プレミアム試写会
だったんですよね~

more »

本日はバタバタと・・・ (担当 chiki)

2008.04.26 (Sat)


午前中から夕方まで、前売り券購入やら本屋で立ち読みやら・・・・

帰ってきてから、「王様のブランチ」 「VS嵐」の確認。

夜は・・・「めちゃイケ」。

朝から潤様DAYです。

more »

花男F前売券 (担当 chiki)

2008.04.26 (Sat)

20080426142658


朝9時30分に、映画館へ。

この田舎でもちゃんと限定ポストカードあって良かった(゜▽゜)
購入時にくれたパンフレット的なものに…
『主題歌は、嵐【One Love】に決定』書いてあった。(…噂は本当だったんだ)

しかし、しかしだよ潤様が…わかってはいたが…素敵だぁぁぁ(ノ><)ノ
なんでこんなに…かっくいいんだよ…犯罪だ!やっぱり犯罪だ!
はぁ~、逮捕されたい…間違えた(笑)逮捕しないとね!

まち(BlogPet)

2008.04.26 (Sat)

あまちじゅが予約するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

あ、あの~ (担当 chiki)

2008.04.22 (Tue)

サクッと質問しても良いですか?

NEWアルバム 『Dream"A"live』の潤様soloですが、

作詞:潤 ってのは,

chikiが日々その行動・発言に倒されてる、

潤様の事ですか?


more »

嵐くんドッキリ (担当 chiki)

2008.04.22 (Tue)


_(__)ノ彡 バンバン

大爆笑です

嵐さん・・・面白い・・・

そんな楽屋をchikiも、|ω・´)覗きたい。

more »

逮捕してください! (担当 chiki)

2008.04.22 (Tue)

なんですか、あれは?怒る

なんで、あんなに素敵なんですか?ヽ(`Д´)ノ

犯罪ですよ!パトカー

more »

たまには・・・ (担当 chiki)

2008.04.21 (Mon)


『今後の嵐くん』とか、真面目に情報書いてみる?

最近全くやってないよね?

だって・・・意外に・・・時間かかるんだもん。

でも、ちょっとだけ頑張ってみようか???

more »

au 母の日篇(担当 aya)

2008.04.19 (Sat)

「はい!かあさん☆」


箱の中身は・・・・・

驚くまちゃきが、可愛かったよ♪

って母の日にまちゃきは、何をプレゼントするんですかね~☆

「VS嵐」を少し早めから、録画予約したら・・・・・

引っかかってました~♪(#^ー°)v

そういえば・・・ (担当 chiki)

2008.04.19 (Sat)

来週発売なんだね、

NEW ALBUM 

『Dream "A"live』



chikiの住んでる所には全く関係ないんだけど・・・

more »

翔ちゃんって・・・ (担当 chiki)

2008.04.19 (Sat)

昨日の潤様映画試写会のニュースに続き、本日は翔ちゃん満載ですね。

翔ちゃんって、凄いんだな!

今更ですが、そんな風に・・・

キャスター櫻井翔を感じてみました。

more »

ひみつのアラシちゃん(担当 aya)(BlogPet)

2008.04.19 (Sat)

あやちきの「ひみつのアラシちゃん(担当 aya)」のまねしてかいてみるね

「は~い!!いきましょう!!」って言いながら、いつか潤様が「は~い!!いきましょう!!」って言いながら、いつか潤様が「は~い!!いきましょう!!」って言いながら、いつか潤様が「は~い!!いきましょう!!」って言いながら、おもむろに出した・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ひみつのアラシちゃん(担当 aya)

2008.04.18 (Fri)

「あいばちゃ~ん・あいばちゃ~ん」
「は~い!!いきましょう!!」


って言いながら、おもむろに出した腕時計・・・・・
私、いつか潤様が「この時計でスッキリ起きれる・・・」といってた腕時計に見えた・・・(笑)

more »

すっきりの『隠し砦』・・・ (担当 chiki)

2008.04.18 (Fri)

レッドカーペットが・・・ゴールドなんだなぁ。

あはは!やっぱり『武蔵』じゃなくて、

『司』が居た(笑)

しかし・・・しかし・・・

more »

隠し砦の三悪人 (担当 chiki)

2008.04.18 (Fri)

本日WSは、潤様の『隠し砦の三悪人』の試写会の様子がいっぱいですなぁ。

webニュースでも潤様がいっぱい。

『米国進出』・・・・ハハハ・・・・潤様・・・・遠いな・・・・・。

サンスポ

Yahoo!ニュース

隠し砦の『武蔵』を見てるはずが・・・

髪型のせいですか?

あははっ!司に見える・ハート

au新CM

2008.04.17 (Thu)

知らなかった~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
だって・・・だってayaんち・・・朝は・・・「ズームイン!!」見てるんだもーんΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

more »

隠し砦の三悪人

2008.04.17 (Thu)

プレミアム試写会
本日、夕方なんですね~

more »

TimeコンDVD (担当 chiki)

2008.04.16 (Wed)

皆さん見たかしら?

本日発売ですし・・・ネタバレ?無いように、

若干感想書いても良いかな?

more »

帰ってきたよo(*^▽^*)o~♪(担当 aya)

2008.04.15 (Tue)

ただいま~(*^0^*)ノ オォー!!
3月12日に緊急入院してから、約一ヶ月・・・・
4月9日に退院してきましたよ~☆

more »

当落確認 (担当 chiki)

2008.04.15 (Tue)

5大ドームコンの当落確認が、全会場出来る様になったよ。

ドキドキ・・・・

ガタガタ・・・・

確認電話開始。

more »

お休みなんだぁ (担当 chiki)

2008.04.15 (Tue)

今日ね、chiki・・・お仕事お休みなの。

しかも・・・今日・明日と連休 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

理由・・・・・・・・・



TimeコンDVD観賞の為


そんなchikiを許して 。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )

だって、あの東京ドームには、大きな想いがあるから。

だから・・・だから・・・フラゲしにいってくる m9っ`・ω・´)

いってきま~す (^O^)/~~~


嵐の宿題くん (担当 chiki)

2008.04.15 (Tue)

アハハ・・・

宿題くん始まる前のau(翔ちゃん&まちゃき)CMにうけちゃった。

初だったんです・・・よ。


ベーグル・・・chikiも潤様と同じ考えだった。

ドーナツ型みたいだから・・・ベーグル・・・じゃなかったんだな。

勉強になったよ(笑)

more »

ガイドすればよかった(BlogPet)

2008.04.12 (Sat)

きょうは、ガイドすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

感想をまとめてドンッ! (担当 chiki)

2008.04.12 (Sat)

先週からの、嵐くん番組の感想を、まとめて書いてみた。

読んでみる?

    ||ω・´)

more »

当落確認開始 (担当 chiki)

2008.04.11 (Fri)

Σ( ̄ロ ̄lll)

ドームコン当落確認が・・・開始!!!!!

・・・って、京セラドーム&名古屋ドームのみ。

chikiは、まだ確認出来ないんだ (;¬_¬)

ぐ る ぢ い ((( ;゜Д゜)))

早く、教えてくれ~(ノ><)ノ


皆様が、良い結果でありますように・・・・・・・・・・。

ひみつのアラシちゃん (担当 chiki)

2008.04.09 (Wed)

chiki家の、HDDの整理がまだ出来ていないのに・・・

明日は朝からフル回転。

頑張れ(ノ><)ノHDD!

more »

NEW アルバム パート2 (担当 chiki)

2008.04.08 (Tue)

今度は、二宮さんのsoloを聴いてみた・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

more »

newアルバム (担当 chiki)

2008.04.06 (Sun)

潤様ソロ 『Naked』 を聞かせていただきましたが・・・

((( ;゜Д゜)))

more »

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

