心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



キラキラ王子のMステSP (担当 chiki)

2009.12.25 (Fri)

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

見て!見て!み~て~!

王子が素敵うわぁ・・・a

あゆが階段下りる後ろに見えてる潤様が、もう既に素敵うわぁ・・・a


ただ、ひとつ言うなら、もう少し髪の毛のボリュームを押さえてくれると・・・・
もっと素敵うわぁ・・・a

more »


今日から『嵐』だ! (担当 chiki)

2009.12.07 (Mon)



歌は?
歌は無いんですか?
HEY!×3・・・・・・アップロードファイル

うちのお馬鹿息子っちが、
TV前でおもちゃマイク持って固まってますよ爆笑

唄う気満々だったのに・・・息子っち爆笑
ランキングだけで歌が無いみたいだよ・・・息子っち爆笑


more »

年末だよね (担当 chiki)

2009.11.20 (Fri)


恒例の

『2009 FNS 歌謡祭』
ココ見てみる?

やっと嵐くんの名前が発表された。

ってでも、TV誌の方が先に書いてあったよね苦笑

もうこうやって年末を感じていくんだ・・・・変な汗

うたばん (担当 chiki)

2009.11.18 (Wed)


今日でもう仕事を6連休中のchikiです。
札幌遠征から帰宅・・・インフルエンザ看病ですよ。
今後chikiは働けるのか?
働く場所が有るのかここまで来ると若干不安。
来週火曜日まで休みが決定してるから・・・・トータル11連休苦笑い
職場に行くのが怖い・・・・・。

そんな時間持て余してるchikiです。
時間あり過ぎてmixi始めちゃった笑


良かったら『うたばん』感想にお付き合いしてみますか???





more »

一言 (担当 chiki)

2009.03.10 (Tue)

昨日(3/9)の、HEY!HEY!HEY!を見て一言。

女子アナさんの

「嵐の皆さん、速ワザお持ちの方いらっしゃいますか?」の質問。



潤様には『速ワザ』あると思うんですよね。




chikiの心を瞬時に奪う。

chikiが少しでもどこかに目を向けようものなら・・・・・

潤様はchikiの心を奪いに来る。



いや~、餅つきよりも、四足走行よりも速く

潤様はchikiの心を奪うわ~きゃー!


潤様の『速ワザ』・・・・・chikiも身に着けたい・・・・・潤様にだけ使えるように・・・・。

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

