心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



やっと・・・(担当aya)

2010.01.27 (Wed)

決まりましたねっ・・・・CD発売日

3月3日 ひな祭りぃ~お雛様

【初回限定盤】
¥1,470[税込]
CDには2曲収録。DVD付(「Troublemaker」ビデオ・クリップ収録)

1.Troublemaker
2.揺らせ、今を



【通常盤】
¥1,200[税込]
初回限定盤未収録「もう一歩」を収録。各曲オリジナル・カラオケを含む全6曲を収録


1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)

楽しみですネェ~スキップ


そんな中、今日娘が学校からお手紙を持って帰ってきました。
内容は、卒業記念につくる『オルゴールの曲一覧』

少し前に、他のblogの方が書いていて
うちの学校もあるといいなぁ~なんて言ってたら・・・
ありましたよ!!ありました!嵐の曲がぁ~
『明日の記憶』・『Believe』・『One Love』
どれにするか、2人で話し合い・・・・アップロードファイル
問い合わせてみて、『マイガール』がなければ
『明日の記憶』にすることに・・・
オルゴールの音色で聴いたら、One Loveもステキだけれど
明日の記憶をオルゴールで聴きたい!!ってことで明日の記憶に・・・
別途、料金発生するんですけどね・・・・ちょっと気まずい顔
そんなのぜんぜん、ノープロブレム!!
なんなら、三つまとめて買っちゃいたい気分なのです笑

それにしても・・・・
小学校卒業も、あっと言う間に来てしまうのですネェ~卒業証書







初ミリオン (担当aya)

2009.09.02 (Wed)

初ミリオン!!!おめでとう!!!

そして、昨日も仕事場でその話もしてた矢先の出来事でした。

発売からたったの13日 での出来事だそうで・・・・・

すごいねっ!!とまんないねっ!!

詳しくはこちらから・・・・オリコン

未発表曲? (担当aya)

2008.08.01 (Fri)

嵐写真集

「ARASHI IS ALIVE」

未発表曲CDがつくことが急遽決定したんだって~


J-net更新してました~

内容は・・・・「Arashi marks ARASHI AROUND ASHIA 2008」

に向けてのメッセージソング(オリジナル未発表曲)

”Re(mark)able"が収録されてます。


訂正 (担当 chiki)

2008.07.30 (Wed)

『One Love 映画大ヒット!!記念仕様』のCDですが、

本日30日からの、予約受付は、chikiの働く所の特別な受付だったようで・・・

全国CDショップ、書店では、

7月31日(木)午前10時に情報解禁です。

本日予約に走ってしまった方には、大変申し訳ございません。


レコード会社からは、数には余裕を持って出荷するとの事。

8月4日からの出荷となりますので、それ以降には、店頭に並ぶと思われます。


私信ですが・・・

拍手コメントM様
 無事予約出来て良かったです。
また、CD聞いたら感想を聞かせてくださいね。

拍手コメントYちゃん
 予約出来たかな?
明日(31日)には出来ると思うので、
これまたCDの感想待ってます。
ド変態3号の感想は・・・楽しみです♪
(若干、感想のハードル上げてしまいましたねwww)


回答 (担当 chiki)

2008.07.29 (Tue)


↓エントリーに関してご質問いただいたので、お答えを・・・


拍手コメントで質問のM様

今回のCDの購入方法は・・・

え~っと、chikiはCDを扱う仕事しています。

なので職場でのCD購入方法しかわかりません。

chiki職場では・・・

7月30日から予約を受け付けます。

その際、

嵐 One Love 通常版 映画大ヒット記念仕様』と言っていただければ良いとの事。

レコード会社も、今までの通常版は7月29日で一度出荷を中止し、全て大ヒット記念仕様の出荷となるので、間違えはないと思われます。

このくらいの回答しか出来なくて申し訳ありません。

もしまだ他にご質問ございましたら、ドシドシ・・・頑張って答えます!

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

