心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



金曜の夜は・・(担当aya)

2010.02.06 (Sat)

毎週 眠い目をこすりながら TVのチャンネルをいろんなところに
変えながら、時計が0:00になるのを楽しみに待ってます。

今週も、待ってたO:OO
ラジオから流れてくる、ちょっと鼻にかかった声をドキドキしながら
イヤフォンつけて聞きました
相葉さん・・・わたしもその映画・・・とっても気になるのです。

more »


飛んでるんだねっ・・・・(担当aya)

2010.01.30 (Sat)

昨日のレコメンで、雅紀君の声をを聞いてて
アレッ?っと思ったこと・・・

どーしちゃった?なんだか、とっても鼻声ですよぉ~

あっ!!そう言えば、花粉がそろそろ飛んでるんですよネェ~

うちにも一人いましたよ!!花粉症の娘が・・・(笑)

ココのところ、『鼻がムズムズ やばいから病院連れてって!!』って言われてたんでした

でも、毎日見てる娘より雅紀君の声を聞いて『アッ!花粉症の時期』って思うって・・(笑)

こんな、母でスイマセン 花粉症ってホント辛そうで可哀相だよねっ・・

そんな、雅紀君のレコメンでは『形を想像しての連想ゲーム的?』な心理テストやってたんだよネェ

マルだの三角だの・・最後が不等辺四角形と聞いてなにを連想したか・・

雅紀君は初心者マークっと答えたのだけれど

これがさぁ~いろんなもののイメージらしいのだが・・・

最後に答えたものはなんと!!性体験

夜中に爆笑しそうだったよっ!!堪え堪えた!!chikiちゃんにしたら

潤様よりはすくないだろうけど・・・だったことにまたまた大笑い

卒業シーズンも、もうすぐだから第2ボタンの話とか・・・

そ~言えば、ぜーんぶボタンなかったことかいたなぁ~なんて思い出しちゃったなぁ~

『ボタンはねえけどオレをあげるよ

ウギャー!!すぐに受け取りに行きます!!ダッシュ!!します


そういえば、麒麟ビールのCM・・・やっとHP行って再確認・・・
と思ったら、もう1パターンあるんだねっ
草原の中、三人が走ってる
やっぱり、雅紀君のつなぎ姿・・・最高だなぁ~!!
裾まくっちゃてるよぉ~!!最初の靴ひも結んでるのは、雅紀君だよネェ?




嬉しいニュース!!(担当aya)

2010.01.29 (Fri)

マイガールのDVD・・・3月26日に発売になるわけですけど・・・

その詳細が、ずーっとわからなかったんだよねっ・・

それが、発表になっておりまして『てんとう虫日記』読んできました。

テレ朝オンラインショップで申し込んだかたには、『オリジナルハンドタオル』が特典で付くそうです。

なんで、ハンドタオル って思ったんだけど、マイガールのプレミアム試写会の時に

配られたのが、ハンドタオルだったそうで・・・たくさんの応募があったのに

これなかった方がたくさんいたから・・っとスタッフの粋なはからい!!

コレ読んで、ayaは涙でそうになったよ だって、応募したけど見事にはずれた一人だから・・

でもねっ、マイガールに携わった方々ってホントにあったかい方たちばっかりなんだろうなぁ~

って、そう思ったのです。だからあんな、温もりある作品ができたんだなぁ~って

今更ではありますが、改めて感じちゃいました

あと、TUTAYAや新星堂もそれぞれに用意されてましたよ!!
確か、TUTAYAはレターセット 新星堂が缶バッチ・・・・
詳細はマイガールHPへ・・・・


そして、もう一つは春から新しくはじまる新番組・・・

仮の番組名が発表されてました・・・

『嵐にしやがれ(仮)』 ゲストが誰なのか、そのゲストと何をするのかもわからないまま
即興で番組に挑むらしいよ!!

えっ?大丈夫?!まちゃき・・・即興対応できる?
斬新番組に二宮さんもビックリしちゃったらしいけども・・・
うん!!きっと大丈夫だよねっ!!だってミラクルボーイだもんねっ

キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。
土曜の夜は「今この瞬間の嵐」をお楽しみください。
とは、企画・演出 川邊昭宏さんのコメント・・・

キラキラ嵐もグダグダ嵐もたくさん見れる、番組になるとうれしいなっ

ぺケポン旬モノ・・・(担当aya)

2010.01.08 (Fri)

新聞に
嵐の絆を信じた相葉に
     悲劇が襲う・・・・
って なにやら気になるが・・・


志村さんと一緒で、見てる私もちょっと安心ハピィw

グレーのジャケットがよくお似合いで・・・
カチッと着ずに着崩してる感じがおしゃれさんだなぁ~
シャツの袖口 留めず 腕には時計して・・あれっ?黒ゴム?
それも、おしゃれに見えるハート

15品の中から、旬モノを当てるのだけど
はずれたら、ニガ茶は飲まされるは 最後まで残ったら
旬じゃないルームにいる旬じゃない芸人と一緒に
一発芸!!!ゆってぃーもいるよぉ~!!!!

メンバー4人がVTRで応援・ヒントをくれたけど・・・
まちゃきは、5人の絆を信じてって
ずっといってたなぁ~LOVEup!

実家が中華料理屋だからボクにとって有利!自信あります!!って言い切るあなたが・・・怖いです・・・がしかし
なんてったって、かれはミラクルボーイはーと ですから!!

雅紀君?ゆりね・・知らないの?
くるみはしわくちゃになった時が旬って・・・(笑)
いい!!そうだっ!!きっとしわくちゃになった時が旬なんだよ!!
なんで、リーダーの釣りを信じなかったのぉ~
んで、ぶりは何処に見えてたかしら?
すでに雅紀ワールド全開かしら?

そのお茶の飲みっぷり、豪快だねっ!!
メンバー信じてたからガッツリ飲んじゃったのかしら(笑)
産卵期前のホタルイカ・・脂がのってるんだ~
2人も産んだayaは・・・違った脂がのってますけど・・・笑

2巡目も苦いせんぶりだかなんぶり
だか、わからないお茶を飲みたくないために
自分の自由とはいえ、嵐を背負ってきてるから!!と
またまた、豪快に飲んだお茶は・・・・謝罪~!
その、手で顔を覆う姿がかわいい~(辛いのにかわいいってゴメーン!)

5人で嵐だからって
アイナメ食べて嵐でよかったぁ~って・・・ほんと嵐が大好きなんだねっ!
でもまたまた、ウゲェ~謝罪~!
どこまでも、人の良さが出てるよぉ~
仲良く、志村さんと2人残って見事勝ちました!!
やっと、ミラクル起こしたよぉ~キラキラ
でもさっ!志村さんのところてん選んだところには、ちょっと愛を感じたよっ☆
だって、ところてんは冬は寒いよぉ~さむっ…!
セロリをシャキシャキ食べてる姿も
アイナメやホタルイカを上品においしそうに食べる姿も可愛い~ラブ♪

これさっ!最後まで残ってるのはaya的には正解だった!!
だって、イチ抜けとかしちゃったら可愛く食べてる姿見れないもんねっウインク


あっ!今日の『いいとも!』はリーダーが川柳やってましたなっ!
今年の目標は美白じゃなかったんでしょうか?リーダー?
完全にこげちゃってるじゃないですかぁ~がーん
熱海やけだよぉ~!!!!!
白紙の台本じゃないのに、下手な演技するって・・・すごいよっリーダー!!
もしかして、白紙?って思ったもん

とくダネ!で今朝、おぐさんが『最後の約束』を絶賛してました人差し指
5人ともホントに演技がうまい!!と言ってくれてました。
いよいよ明日だぁ~!!!コーヒーショップの雅紀君どんな演技見せてくれるのか
5人の絆が見れるのかな?
たのしみぃ~アップロードファイル

お誕生日・・・(担当aya)

2009.12.24 (Thu)

27歳
  お誕生日おめでとうclover


いつもいつも、すてきな笑顔をありがとうハート

いつも、その笑い声に癒されラブ♪

いつも、その手足の長さを生かしたダンスに魅せられじーっ

いつも、そのファッションセンスにときめかされ・・アップロードファイル

国立では、ソロで男 相葉雅紀キラキラ

を、見せ付けられ・・・ドラマ初主演ではピュアな役がとてもピッタリで

毎週泣かされたり・・・・なきべそ

またまた、惚れ直した一年でしたLOVEup!

今年もまた新たな相葉雅紀を発見できた年でした。

来年も、もっと もっと もーーーっと 素敵な相葉雅紀に出会えるのを楽しみにしてます。

相変わらず、うまくいえないけど・・・・・


いつも、何事も一生懸命な雅紀君が 大好きですラブ♪

いつも ありがとう
   ホントに ありがとうはーと


雅紀君にとって、素敵な年になりますようにjumee☆faceA78

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

