心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



いただきもの・・(担当aya)

2010.03.16 (Tue)

いつも、お世話になってるお友達から頂き物です。
ありがとう



ちきちゃんから
届いた、クローバーのバケツに入ったクローバーのクッキー
と、緑のポスト・・・マイガール仕様だねっ
みて『姉様用だっ!!』って思ってくれたそう・・・
ありがとう・・・・
 


ともーみちゃんから

グリーンのラッピング用紙に包まれて出てきたのは・・
♪キミのハッピーバースデー♪のお泊りグッズ
遠征の時には、コレ使っていい香りで雅紀君に会いに行きたいと思います
素敵なポストカードもありがとうです。

 


結衣ちゃんから


くまちゃんのカゴの中に入ってるクッキーがとーーーっても
おいしかったです。子供達にとられそ~になりながら
おいしく頂いてます。いつも、ありがとう

 


るいちゃんから

ロイズのホワイトチョコのマシュマロー!!!
プニュプニュの食感に、サッパリとした甘さがあとを引きます!!
『チマチマ食べる・・』って言ったら、『かたくなっちゃう』
って言われちゃいました(笑)
もう、なくなっちゃいますよぉ~ありがとう・・・


いつもホントにありがとうです。☆aya☆

今年もお世話になりました(担当aya)

2009.12.31 (Thu)

あと、数時間で2009年も終わりですが

みなさんの2009年はいかがだったでしょうか?

ayaは、とーっても素敵な2009年でした。

前半、ほんとにchikiちゃんが完全放置プレーで・・・(笑)
どーしようかと思いました・・・だって途中でときどきとかつけちゃうし
しかし、札幌から帰ってきたとたん・・・?いや!札幌遠征中に火がついたらしく
本気出してくれてよかったよ泣かないで
きっと、来年も頑張ってくれることでしょう!!
みなさん、お待ちですもんね人差し指

来年もayaは、こんな感じでやって行きたいと思っております。
お世話になった皆様・・ありがとうございましたラブ♪

2010年も皆様にとってよい歳になりますよーにアップロードファイル

あ・り・が・と・う (担当aya)

2009.12.31 (Thu)

一週間前は、雅紀君のお誕生日をお祝いしました。

しかし、今日はみなさんにayaのお誕生日をお祝いしてもらいましたアップロードファイル

ココまで来ると、だんだん歳を重ねることが怖いんですけど・・・ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!

それも、仕方がないことですし・・・素敵に歳を重ねて行きたいと思います。

そして、皆さんから頂いたステキなプレゼントプレゼント






20091231184542.jpg

これは、りっちゃんから・・・まちゃき色のケアベアのイヤフォン・・
抹茶のガトーショコラケーキ(手作りでした。とーってもおいしかったです。)
そして、まちゃきの形したプラバンストラップarashi all the best
ありがとう!!ストラップ!携帯につけましたよぉ~


20091231184526.jpg

結衣ちゃんからは、ミッキー&ミニーちゃんの
アレンジフラワー花



20091231181904.jpg

るいちゃんからは、雅紀君が届きました。
先日るいちゃんに翔ちゃんを送りましたところ・・・
ボクの名前は雅紀
テンション上がりすぎて札幌に行ってしまいました。
翔ちゃんが『千葉に帰れ!!』と言ったけどお家に帰りたくありません
だから、ボクをかわいがってくださいLOVEup!

って、今年のツアーTシャツ着せて送ってくれました。
この子手足が長くって、オメメがちゅんっ!って付いててカワイイ~
来年のライブには、翔ちゃんと雅紀君・・・あと潤君足して連れて行きましょう!!!


20091231184534.jpg

そして、毎年お祝いしてくれるchikiちゃん・・・・
「あや」って印鑑にカワイイてんとう虫さん絵文字名を入力してください
ブレスレットには、masakiLOVEup!ayaって書いてあるぅ~
最後は・・・お箸・・・お箸なんですけど・・・
これにも名前が刻印されてまして・・・
相葉 あや(あやのとこはちゃーんと漢字で書いてありました)になってますけど~絵文字名を入力してください
なんかさ~スッゴイ恥ずかしいのよ・・このお箸を見るたびにドキドキするのアップロードファイル
なんか、結婚して初めて旦那の苗字を書いた時よりドキドキしてますよ(笑)
毎年、ありがとねっ!!そして、来年・・・お楽しみににや

こんなに、みんなからお祝いしてもらえるとは思ってなかったら
とーても嬉しかったです。
こんな、ayaですけどこれからもどーぞヨロシクです。







届いたよっ・・・・(担当aya)

2009.12.17 (Thu)

待ってたものが、2つ届きました素材

一つ目は、マイガール マグカップjumee☆coffee
20091217215253


最初の注文では買えずに、2回目の注文で買ったんだよネェ

だから、『今年中には、手に入らないかもなぁ~くまった…』って思ってたの・・

でも、無事 昨日我が家にもやってきました!!

とーってもかわいいですclover

カップの底には、マイガールのロゴが・・・

注文の際に子供達にせがまれ、3つも買っちゃいましたアップロードファイル

そして、もう一つ・・・


20091217215301


先日、chikiちゃんが行った『ハッチのお別れ会』

そこで、ハッチのストラップとハンカチを送ってくれました。

この、ハッチのストラップ・・・背中に

ハッチって書いてありました。

chikiちゃん・・ありがとねぇ~

私は、まだ送ってないけど・・・・(笑)25日に会えると信じて

あえて、送れずにいる今日この頃なんですけど・・・・いいですか?

あっ!完全 私信になっちゃってスイマセン汗

ハンカチもとってもかわいいよっ☆

シルバーウィーク最終日・・・(担当aya)

2009.09.23 (Wed)

シルバーウィークも今日で終わりですねぇ~
(長い方は9連休で後3日くらいあるのかな?)

皆さん、どんな風に過ごされたんでしょうか?

chikiちゃんは、なかなか楽しい連休過ごしたみたいですねぇzoomzoom001

ayaは・・・・・まぁ~見事にどっこも行きませんでしたよ爆笑

何しろ、連休はいる前々日の17日から子供達の通う小学校が

インフルエンザ蔓延のため休校時計台になっちゃったパンダ汗

基本何処にも出かけられないので、おとなしーーくお家で過ごしましたよ・・

んで、仕方がないのでやってたのがともだちコレクション

無事に結婚しても、離婚するらしい!!っと聞いてた矢先から

トモコレのayaとまちゃきは、やや不満・・・不満・・・・っと感情が変わっていき

まっずーーーい!!と思った、現実の世界のayaは、二人に

お互いのことを大好きラブ♪愛してる・・ずっといっしょ絵文字名を入力してくださいなんて・・・・・

聞いてるとかなり恥ずかしい歌を歌わせてましたよ(笑)

そしたらさぁ~なんとビックリ!!!ちゃんと、やや満足・満足・・・って

戻ってきてるのよぉ~!!!!!!

たくさんのお友達を作って、マンションも大きくなってるんだけど、ayaが面倒見てるの

ひたすら、ayaとまちゃきだけという・・・・くまった…

だって、ゲームだって言っても、別れちゃったら立ち直れないも~ん泣かないで

よし!残り本日1日・・・トモコレのお世話に徹します(笑)

みなさんも、新型インフルエンザやら風邪やら・・・・・気をつけてくださいねぇ~


 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

