心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Merry X’mas  (担当aya)

2009.12.24 (Thu)

みなさん、どんなクリスマス・イブをお過ごしなんでしょうねぇ~トナカイ

ayaんちは、昨晩 クリスマスパーティーツリー しました。

たいした事はしませんが、家族でケーキを食べるために
お腹を加減しながら、ご飯を食べて・・・笑
明日は仕事だから・・っといいつつ、シャンパンを空けwine01
楽しく過ごしました。

そして、朝起きたらchikiちゃんから嬉しいお知らせが・・・

マイガールDVD 
    3月26日発売
clover 決まったようです。

なので、ワタクシ・・・仕事先でサクッ!!と予約してきたんですけど・・
月曜日行ったら・・・こっそりキャンセルしてきていいですかネェ~アップロードファイル
だって・・・テレアサグッズオンラインで、予約すると
なにやら限定特典があるようです・・・アップロードファイル
これも、なくなり次第終了らしいですから・・・
あとで、後悔したくないから・・・土下座っと即決しちゃいました・・・が
あの感じは、まだ限定特典・・ある感じなのかなぁ?

あっ!!二宮さんの映画『大奥』も発表になったようで・・・
相手役は・・柴咲コウさん 何ですねぇ~
男女逆転の大奥・・楽しみです。
2010年10月1日 公開です。


そして、クリスマスイブにあんなステキな映画を
地上波でO・Aしちゃうんですネェ~
聖なる夜にピッタリ・・・ですねっ[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†
では、みなさん・・・素敵なクリスマスを・・・・手書き風シリーズ37プレゼント

[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs† Merry X’mas [XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†




オムライス (担当aya)

2009.11.24 (Tue)

本日仕事帰りに買って来たよ・・・さとと-オムライス

ちゃんと、きのこも刻んで入ってました。
デミグラスソースもとってもおいしかったです。

コハルちゃんの『マサムネくんアイコン名を入力してくださいとーってもおいしかったですラブ♪
って声が、聞こえてきました!!

ただ、ayaテキには・・・デミグラスソースなしがよかった・・・
なぜなら、忠実に『マイガール』を再現するなら
あそこは、ケチャップで名前書かないとだよネェ?
だから、そこはケチャップで『まさきLOVEup!あや』って書きたかったのよネェ~(笑)
って、もうこの『マサムネ』『コハルちゃん』じゃ無い時点で
忠実じゃないっつーの(爆)

でも、とってもおいしかったです。ごちそうさまでしたアップロードファイル

初登場1位 (担当aya)(BlogPet)

2009.11.06 (Fri)

あやちきの「初登場1位 (担当aya)」のまねしてかいてみるね

10月28日発売した『5×10月28日発売した『5×10AlltheBEST!CLIPS1999-2009』11/9付DVD総合ランキングで初めて初動40万枚ミュージックDVD史上初登場1位だってぇ~詳しくは・オリコン・・嵐、音楽DVDで初めて初動40万枚なんだってぇ~詳しくは・オリコン・・嵐、音楽DVD総合ランキングで初登場1位だってぇ~詳しくは・・・オリコン・嵐、音楽DVDで初登場1位だってぇ~詳しくは・・・・・・嵐、音楽DVD史上初登場1位だってぇ~詳しくは・嵐、音楽DVD史上初の40万枚超え3年半ぶり歴代記録更新

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

ありがと (担当 aya)

2009.11.03 (Tue)

おめでとう!!!
 そして、いつも・・・・ありがとう!!

いつも、楽しませてくれて・・・

たくさんの、お友達に出会わせてくれて・・・

あなたたちがいるから・・・
嵐を通じて、出会えたステキな友達ができたから
毎日を楽しく、『今日も一日頑張ろう!!』って思えるのも
少し、辛いことがあっても乗り越えられるのは・・・
きっと、嵐のおかげだねっくり抜きハート1

これからも、そのままのでいて欲しいなぁ
と思います。

溺愛したかったみたい(BlogPet)

2009.10.23 (Fri)

きょう、溺愛したかったみたい。
でも、翔たんとシーン紹介された。

*このエントリは、ブログペットの「あまちじゅ」が書きました。

 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

