心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



存在

2011.04.02 (Sat)



3月11日に発生いたしました東日本大震災により、
被災されました多数の皆様、ご家族の皆様に対し、
謹んでお見舞い申し上げます。
被災者救助や災害対策に全力を尽くしている関係者の方々、
それを支えるご家族の方々にも、心から敬意を表します。
一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。







休止中になのに、
もう休止して半年も経つのに、
こんなchikiのこと忘れず『大丈夫ですか?』と確認してくれたYちゃん。
chiki、軽く泣きそうですけど???
Yちゃん自身も大変なのに・・・・
日々辛いのに・・・・
chikiがここを開く可能性低かったのに・・・・
それでもこうして書き込んでくれたこと、
本当に嬉しかった。
Yちゃん、
chikiも家族も無事で元気にしてるよ。
私の存在覚えててくれてありがとう。

Yちゃんも、Yちゃんの大切な皆様も早く、
今までのような笑顔が戻りますよう心から願います。



ありがとうございました

2010.09.03 (Fri)


ホントにホントに言いきれない、
書ききれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。



こんなにも皆様に大切にされ、必要とされホントにchikiは幸せ者です。



いっぱいのありがとうと同じくらい、
いっぱいのごめんなさいもあります。



ホントにホントにホントにごめんなさい。
続ける強さと余裕がなくて。




もしまた皆様と出会えたら、次はもっと強く余裕あるchikiをお見せします。




3年間ありがとうございました。
いただいたコメント、拍手コメント、拍手ポチポチの気持ちは絶対に忘れませんから。




ありがとう。




       chiki

決断

2010.08.29 (Sun)



決めたんだ。
う~んと悩んで、
ずっと考えて、
出した答えです。


2007年から始めたこのブログ。

いろんな方々に出会い支えられ・・・いっぱいの思い出があります。

だからだから本当はすっごく切ないけど、
苦しいけど、
悲しいけど、




ココを閉鎖します。




嵐くんは大好きです。
潤様はホントに大好きです。
これからも心から応援していきます。



が、
chikiの私生活上での都合により書くことが出来なくなります。
これでも一応息子っち1人抱える母でして・・・。
いろいろ大変だったりします。
今までココで楽しく語ったりしてストレス発散してきたけど、
もうそれも無理な状況です。



今まで本当にありがとうございました。


aya姉様・るいちゃん・rinさん・とも~みちゃん・
結衣ちゃん・稲潤さん・ちかこちゃん・まゆちゃん・
のんのんさん・優☆ちゃん・りっちゃん・MAKIちゃん・
kayoさん・

今後も皆様のブログ&mixiにはお邪魔させていただきます。
仲良くしてくださいね。



ゆみ丸ちゃん
ずっとずっと本当にありがとう。
ゆみ丸ちゃんにはいっぱい支えられ、
いつもchikiの気持ちをわかってくれて感謝してました。
それにいつも拍手コメ嬉しかったよ。
絶対潤様を2人で語ったら夜が明けるね。
今後お話出来ない事が本当に残念です。
chikiの勝手で申し訳ないです。
本当に本当にありがとう。

ちびちびさん
もうお話できなくてごめんなさい。
きっとchikiの悩みなんてちびちびさんに比べたら小さなモノなのかもしれませんが、
きちんとPCにむかって、
きちんと潤様愛を書けないなら、
読んでいただく方にも申し訳ないので決断しました。
今までありがとう。

ハルメさん
いつでも連絡くださいね。
遠慮なく!
気持ちは今までと何も変わりませんから。


TORAさん・jimajimaさん・ちぃさん・ゆったさん・yukieさん・あおさん
拍手コメありがとうございます。


他にも拍手ポチポチしてくださった皆様本当に感謝しています。


読み逃げでもいつもみてくださった皆様にも感謝しています。




ありがとうございました。









(ココは29日~1週間したら退会いたします。)








国立初日参戦

2010.08.21 (Sat)





国立はめちゃくちゃ暑いですが、

chikiの近くに王子がいると思うと幸せ過ぎる(*/ω\*)


王子への想いが、
時間が近づくにつれて溢れ過ぎて垂れ流し…………滝のようですが(笑)

毎年恒例・・・

2010.08.21 (Sat)


何度も出戻ってるchikiを毎回温かく迎えてくれて本当に感謝します。

いただきましたコメント、非コメ、拍手コメのお返事は後日ゆっくりさせていただきますので、
しばしお待ちいただけますか?

だってchikiはこれから、
大好きな王子に逢いに行かなくてはいけませんから



王子~!!!!!!

chikiは今からあなたに

逢いに行きます

more »

戻りますけど良いですか?

2010.08.16 (Mon)



ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


自信は失うのは一瞬でも、取り戻すにはかなりかかりますなぁ~。


そんな無くしたものをいつまでも探してもムダなので、新しい自信と気持ちを身に付ける事にしました。


だってね、
ウロウロしても仕方がないし、
そんな事してたら大好きな潤様を見失ってしまう。
潤様と嵐くんを無くしたらちきは……………マジで立ち直れないから(__;)


なので、ダッシュで戻って来てみました(笑)


そのまま今週末愛する潤様に逢いに行きます(*/ω\*)


9ヶ月ぶりの再会(//∀//)

今から吐きそうです(爆)




ちきがウロウロ逃亡中に、温かなメッセージ、メールなどなどホントにありがとうございます。
そして、ちきが戻るのを毎日ココ覗いてくれた方々、拍手をポチポチしてくれた方々、ありがとうございます。
本当に泣けるくらい嬉しかったです。


ありがとうございます。
゚。(p>∧

無くしたもの

2010.07.25 (Sun)




只今chiki、

自信喪失中(__;)

ちょっと自信を探しにいってきます

ε=┏( ・_・)┛


すぐ戻りますゆえ~

(^_^)/~

夏虹 №1

2010.07.19 (Mon)



見ないで~

潤様のシャワーシーン・・・・・・・

反則である。

あのシーンがずっと頭の中に残る。





more »

復活!

2010.07.19 (Mon)



少しお休みをいただいてたchikiです。

ウフッ、

ごめんなさい。

ちゃんと生きてますから。

心配してメールくれたり、

情報くれたり、

本当にありがとうございます。

今日から王子のドラマ開始です。

chikiのドキドキもマキシマム←若干懐かしくない???


また潤様への想い書きたいと思います。
宜しくお願いします。


お弁当

2010.07.07 (Wed)


昨日(7/6)の、

カスペ 
FNS人気番組対抗オールスタークイズ

待って待ってやっと9時半頃だっけ???

潤様からの出題。

3000円のお弁当の何から食べるのか。

何となくだった。
本当に何となく浮んだ『卵焼き』
息子っちの予想はごはんから。

chikiはいつも仕事の時にお弁当もっていくんだけど、
何だかいつも『卵焼き』からなんだよね。
だから何となく『卵焼き』予想。

潤様が選んだのが『卵焼き』だった時のchikiのテンションは素晴らしかった


ヤッタ~!!!!!卵焼きキタ~!!!!!!っていうか潤様が食べたいものがわかるこの喜びわかる?
・・・・って息子っちに言ったら、
超冷静に、

「うるさいし、迷惑だし、って【潤様】ってなんだし」って言われた。

けど、chikiは潤様の心と繋がってるのでルンルンでお風呂に入りにいきました



皆々様、
昨日の半強制的なchikiの誕生日祝えよ!に、
コメントいただき本当にありがとうございます。
本当に嬉しかったです。


 | HOME |  »

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

